注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.251 18/03/11 20:16
匿名
あ+あ-

≫247

なっちゃん、こんばんわ。
息子さんも、今は研修中で色々と忙しいと思いますから、確り適切検査をパスして息子さんに合った部署に行けたら良いと思いますからね。
息子さんも23歳だけに、今までの生活面でも苦労しながら頑張って来ただけに社会人に成っても苦労を重ねて行き乗り越えて見せますからね。
思い遣りの有るだけに、上手く人の気持ちも分かってますから、優しい性質に育ってますから、大丈夫ですよ。

娘さんも、彼氏と同棲しながら先行きの事を考えて、居ますから親としては彼氏のお母さんとメールで話し合いながら、娘さんと彼氏の後押しをして挙げたら良いからね。
この先どうなるかは分かりませんが、出来る範囲は自分達で遣らせ、分からない事が有れば聞いて来るんだよっと言って念を押し、彼氏が確りとした職業に着くまでは勿論贅沢は出来ませんから、娯楽を一番に減らし、例え少しでも貯蓄をしたら良いと思うからね。

なっちゃんも、血糖値が高いだけに余り無理をしたらアカンからね。
出来る範囲でボチボチと遣れば良いからね。
本当に天候に寄り、気持ち的にも不安定な時期も有りますから、少しでも体が可笑しいなっと思えば休んだら良いからね
(⌒‐⌒)

今日はこちら京都は春の陽気で温かく、汗を欠きましたよ。
僕は、冬用のタイヤを外し、ノーマルタイヤに変えて貰いに車屋さんまで行き、変えて貰って入る間に事務員さんがお茶を出して暮れて世間話をして帰って来ましたわ。
新車の車を見て居たら、社長からどうですかまた乗り越えますかっと言われ、そんなお金が有りませんわぁ~と笑いながら話していましたよ。
(笑)(((^_^;)

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧