関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.204 18/03/03 15:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫201

サブさん、こんにちは。
女子社員も、自分が班長にでもなったように振る舞い、他の女子社員に偉そうに言いたい事を言い纏まりつかず、反感を持たれて、1人孤立してしまい、誰とも話さずに、今に至るんじゃないの、他の女子社員とは、違うのと言わんばかりの態度ですね、そこへサブさんが系列の会社から班長として、出向してきたから、自分が班長になれると思ったのに、あてが外れて、悔しいのじゃない、サブさんが入る前は、女子社員が好き勝手して、場を乱していて、どうにもならず、男性のサブさんが入り、女子社員の他の方は、働きやすくなり、良い方向に行き、女子社員は、自分の思い通りにいかず、サブさんからは、終らない班のサポートやしたっぱの作業なんて、私がやらないといけないのって、言い方ですね、少し厳しく言わないと、嘗められますよ、会社は、仕事をして、発注してくれるお客さんから、給料もらってるんだ、従業員の家庭状況も気分も関係無いんだ、チームで仕事をしてるんだから、害する人は、個人プレーの部署にいくか、そう言う仕事をしたら良いからと、言いたくなります、みんな必死で働いてるんだから、女子社員は、煙草ばかり吸いに行き、仕事をしてないし、何か言えば何故私がと言うばかりでは、困りますからね

ほんまに元旦那は、甘ったれですからね、仕事も転々として履歴書に書ききれないほど有り、自慢してました、面接官からしたら、どの職もまともに勤まらないとみなされるから、自力では採用されませんよ、仕事も継続出来ないから、人付き合いも駄目ですしね、人に借金してまで、パチンコに行く始末だからね、呆れてしまいます、家庭があれば、妻や子供と何処か行きたい、ご飯でも連れていくかになるけど、お前たちのお菓子代や娯楽費有るんなら、俺にもう少し暮れと言う始末でした、子供の行事も、興味ない事は、なんで俺が行くのでしたから、今考えると人の気持ちは分からない、自分の事だけをしてほしいだったから、発達障害かもね、依存症も有ると思う、私は、関わりたくないから、息子とは、直接連絡したら良いから、音信不通にしていたら良いね、電話番号は、知らないですから、拒否したら良いからね、娘の携帯に、電話してきて用事有ると、話をしますが連絡事項だけ、もう必要なしですね。

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました