関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.223 18/03/05 21:13
匿名
あ+あ-

≫220

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも千葉の自宅に帰りたいだけに、自分の住まいの方も片付けたいと、思ってますから早くなっちゃんに会って話をしたいと思ってますからね。
なっちゃんの病気の事も詳しく話したら彼氏さんも理解をして暮れて、なっちゃんに働くのを辞めたらどうだろうっと意見を出して、なっちゃんの体を優先しながら一緒に暮らしたいと思って入ると思いますよ。

なっちゃんも夏場に掛けて狭心症は本当に苦しい時が有るだけに息苦しく成りますから、検査では血管の動脈までは分からないだけに、カテーテル検査も受けて下さいね。

本当に、元彼も雇用保険が切れたら親のお金を当てにして働く気もないだけに、甘えてばかり居て此れからもフラフラしながら、行くでしょね。
元旦那も借金生活に向かうだけに人は相手にはしないから、1人で暮らしたら良いからね。
もう、なっちゃんには関係の無い話しですから今は彼氏さんの事を思って下さいね。

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました