注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.245 18/03/10 22:33
匿名
あ+あ-

≫243

なっちゃん、こんばんわ。
娘さんも彼氏も、二人で協力し会って頑張って行こうと思ってますから、出来ない範囲は、向こうのお母さんと相談して彼氏が確りとした職業に着くまでは、二人の親が見て分からない事が有れば教えて挙げたら良いと思いますから、暫くは二人の土台が確りと出来るまでは苦労掛けますが見守って挙げたら良いと思いますよ。
(⌒‐⌒)

息子さんも、社会人に成り地方の職場に配属に成るだけに、離れて居ても兄娘だけに、思い遣りの有る息子さんだけに娘さんの事も心配して入ると思いますからね。
なっちゃんも検査に行き血糖値が上がって入るだけに、本当に辛い時は人に頼み変わって貰ったら良いからね。
合併症も出る恐れが有るだけに心臓の方も大事だからね。

僕の近所の方は、何時も出会えば世間話や、畑で取れた野菜を暮れるだけに、お返しもして居ますから、皆さんと協力しながら町内会の草刈りも出てますから、自然と気さくに話してますよ。
(笑)(((^_^;)

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧