関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.220 18/03/05 02:53
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫218

★追伸★
サブさん、私の狭心症は、脈拍も落ち着いてるから、安定はしてるけど、急に来たりするからね、此れから暑くなると厄介だよね、無理は出来ないのは、上司や同僚も分かってるから、大丈夫ですからね。

彼も気持ちは同じだから、仕事を片付けて、戻れるように、頑張っているからね、千葉のマンションも、何週間も空けてるから、掃除や片付けもしないといけないからね、彼も今週は戻りたいと考えてると思います、彼は誠実なんだと思いますし、出逢えて此れから、幸せな家庭を作り、彼と一緒に歩いて行ける、守って貰えますからね。

彼と一緒になれば、安定した生活が出来るし、彼と話し合ってからだけど、彼が家に居ても良いと言うなら、そうしたいなと思います、糖尿病だからと話してあるけど、具体的な症状は、まだ話せてないから、ゆっくり決めていけば良いかな
彼が千葉に戻れない時は、彼と離れて心配したり、病気の時も有るから、一緒に居たら、ケアもしてあげれるからね、今週は逢えるかな、連絡来たら良いなぁ。

元彼は、元旦那よりは金銭を要求はしないだけましです、しかし親もいつまでもい訳じゃないのだから、自分の力で生きていけるようにしないとだ、相変わらず、職探しをしてないけど、雇用保険も、3ヶ月くらいしか支給はないのだからね、まだ探してないから、このまま親に養ってもらい、可笑しな生活して行くんだろうね。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました