注目の話題
温度感のある恋愛
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

誰かと話したい⑤

レス57 HIT数 1209 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/05/10 00:34(更新日時)

新しい方、一緒に話しませんか?
ただし、女性に限ります
主が抜けているので、まったりした楽しいスレです╰(*´︶`*)╯♡

のんびり、楽しくお喋りしませんか?

もちろん、悩み事などもOKです!
みんなで一緒に考えます😊

荒らし、誹謗中傷は、即通報します

みんなで仲良く、楽しく話しましょう🌺.़︎⡱

No.4036984 24/04/27 21:29(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/04/28 08:26
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、おはようございます🌸🌸🌸

みんなで楽しくいろいろな事を話しませんか?

ご参加お待ちしてま〜す*\(^o^)/*

凛々さん、ムギちゃんも待ってるよ(*^^)v

No.2 24/04/28 08:52
匿名さん0 ( ♀ )

ごめんね〜、主婦さんも来れる時を待ってるよ〜(^_-)-☆

No.3 24/04/28 09:40
ムギちゃん ( ♀ XBq91b )

おはようございます(*^o^*)🌾🌾

これからも宜しくね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎でもってご新規さん、主婦さんお待ちしております♡♡♡

No.4 24/04/28 10:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ムギちゃん٩( ´︶` )۶おはよ〜デス♬

早速、来てくれてありがとう💖
こちらこそ、これからもよろしく(^o^)/

🌺・。🌼。・゚🍀・。🌺。・゚

ハンネで来てくれてありがとう❣️
わかりやすくて助かるョ💕✨✨✨✨🍀

No.5 24/04/28 11:17
匿名さん0 ( ♀ )

聞いてよ〜、ずっと使ってたメガネ👓が昨日の夜、いきなり左のツルがポロっと嘘のように取れちゃって💦

見たら壊れてる〜Σ(°꒫°◍)

確かにもう、15年くらい使ってたけど、私の持ち物の中でメガネ👓が1番高級品!!

ものすごい超ど近眼でひどい斜乱視で老眼もあるから、レンズが厚くて重くなるから、作る時は1番軽いので作るんだけど、当然値段も凄い値段になるんだよ〜(;^ω^)

それでも、セルフレームから少しレンズがはみ出してる😩

取り敢えず、前に使っていたのを緊急用に取っておいたので、それをかけてるけれど、まぁまぁ見えるけど、文字は全然読めない(T_T)

10万円以上するんだよ?!
まあ、私の『目』だからしかたないんだけどね

よく見たらツルの所が塗装が剥げている❗

丁寧に使っていたんだけど、作りに行かないと

今日は、昨日病院🏥行ってきて、疲れてるし暑い日だから涼しい日に行ってくるよ

いつもずっと、同じお店で作ってもらうんだけどね、店長さんがすごくツルを顔にフィットさせるのが上手いんだよ〜👍

あああ、コツコツためてた貯金が〜
。・゚・(ノД`)・゚・。

• << 9 主さんもド近眼:;(∩´﹏`∩);:なのね 私も0.06とかだよ だからレンズ代高いの😭 レンズだけ使い回し、て出来ないのかな?フレームだけチェンジ出来ればいいのにね???🤔🤔🤔🤔🤔 私はね、家でかけるメガネは2つあって 1つは度が低め(洋画の字幕見えない) 1つは度が強め(字幕も見える) 外出する時はコンタクトレンズ使ってるよ 最近、老眼も入ってきて コンタクト入れるとスマホが見えない だからネイルする時は裸眼なの にしても! 今日はまるで夏だったよ☀️🍉🌻🏊 半袖着て麦わら帽子でお出かけしてきたw そうそう^^お花たくさん咲いてるね❁*.゚藤、薔薇、ツツジ…綺麗だった😍 立派な藤棚の写真を撮ったから貼っておくね😊

No.6 24/04/28 13:35
凛々 ( 40代 ♀ MYn91b )

こんにちは~
遅くなってごめん

眼鏡👓ね
私もツルが取れて
古い眼鏡かけて新しいの買いに
行った事あるよ 
えっマジか~ってなるよね🤣

眼鏡高いよね
フレーム安くしてもレンズ代が
高いから6万は、安くてもしたと思う
10万は、痛い出費だね😱

No.7 24/04/28 14:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 凛々さん、遅くないよ〜、てか私寝てたし(笑)

そうなんだよね!!レンズがとにかく高い😭

2枚の値段かな?なんて最初の頃は思ってしまったよ🤭

だってメガネって必ず両方じゃない?

あれは、本当にあんなにするのかな〜

怖いのは、前に作ってから15年経ってるって事
😱!!

い、今はレンズいくらするんだろう

1枚5万くらいだったらどうしよう
Σฅ(º ロ º ฅ)

それに、レンズそれだけ出すんだから、フレームももつように、メイドインジャパンで買いたいじゃない?

何でも値上げしていて、15年経った今の値段なんて想像もつかない

それでも、新しくするメガネ👓か楽しみではあるんだけどね🤓

わくわく半分ドキドキ半分だよ( ߹꒳߹ )

No.8 24/04/28 16:02
匿名さん0 ( ♀ )

このところ、寒暖差で(1日の)体調崩していて、昨日、薬が終わっちゃったからしかたなく病院🏥行ったんだけど、しばらく外に出なかったら、外はいろんな花が咲いていてびっくりしたよ😄

私の大好きな黄色のチューリップ、すずらん、ネモフィラ、ハナモモの木、ヤマホウシの木などたくさん╰(*´︶`*)╯♡💖💖💖

風の匂いが土と花とおひさまの匂いで幸せだった(鼻だけはいいからマスク越しにわかったよ)

あ、ツツジも咲き始めていたよ(*^^)v

そういえば今日は、朝、ネットで天気予報見たら、京都が30度、甲府が31度ってなってたよ

気のせいでなければまだ4月だよねぇ
(;^ω^)

夏が恐ろしい😨

そうそう、温度見て、明後日雨☔っぽいけれど過ごしやすそうな温度だから、明後日メガネ👓頼みに行ってくる〜*\(^o^)/*

自分ではど近眼で見えないから、娘に一緒に行ってもらって、幾つかメガネかけたら、写メ撮ってもらって、それで検討するよ

自分では見えないっていうのが困るんだよね
(・∀・;)

No.9 24/04/28 18:40

>> 5 聞いてよ〜、ずっと使ってたメガネ👓が昨日の夜、いきなり左のツルがポロっと嘘のように取れちゃって💦 見たら壊れてる〜Σ(°꒫°◍) … 主さんもド近眼:;(∩´﹏`∩);:なのね
私も0.06とかだよ
だからレンズ代高いの😭
レンズだけ使い回し、て出来ないのかな?フレームだけチェンジ出来ればいいのにね???🤔🤔🤔🤔🤔

私はね、家でかけるメガネは2つあって
1つは度が低め(洋画の字幕見えない)
1つは度が強め(字幕も見える)
外出する時はコンタクトレンズ使ってるよ

最近、老眼も入ってきて
コンタクト入れるとスマホが見えない
だからネイルする時は裸眼なの

にしても!
今日はまるで夏だったよ☀️🍉🌻🏊
半袖着て麦わら帽子でお出かけしてきたw
そうそう^^お花たくさん咲いてるね❁*.゚藤、薔薇、ツツジ…綺麗だった😍
立派な藤棚の写真を撮ったから貼っておくね😊

No.10 24/04/28 19:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ムギちゃん!すごい藤棚ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

私、藤棚大好きなんだよ〜ヾ(*´∀`)ノ

ムギちゃんもド近眼なんだね

メガネは2つ使い分けてるんだね

私は読書が趣味だから、聞かれてそう言ったら
目に負担が来ないよう、少し弱めの度数になっているみたいだよ、困らないけどね

普段はコンタクトなんだ!!
私も若い頃はずっとコンタクトだったよ😊

洗っていて流しちゃう事何回かあって、娘が3歳くらいの時、もう諦めたよ(笑)

たくさんのお花、ムギちゃんも見てきたんだね

暑いけれど、そういう意味ではいい時期だよね
"d(。•`ω-)✧

No.11 24/04/29 07:20
匿名さん0 ( ♀ )

おはよう〜😊

昨夜はちゃんと眠剤飲んでベッドに入って、眠くて眠くてしかたないのに眠れなくて、寝るのに失敗したよ(  ̄▽ ̄)

今も眠いのに寝れなーい(-ω-;)ウーン

多分、明日メガネ買いにいくから(と言っても度数が強いからレンズがお店になくてお取り寄せ)それがなにせ15年ぶり位なので、お金は出るけどウキウキしてるんだと思う🤔

子供みたい、と思うんだけどね😅

でも、まずは度数を見てもらって、レンズの値段がわかってから、フレームを選ぶ事になると思う、レンズがバカみたいに私の場合高いから

きっと今は、前に作った時よりだいぶ高いんじゃないかな、怖いよ〜:(´◦ω◦`):

しっかりしたフレームで、それであんまり高かったり安くない物を選ぶから(¯꒳¯٥)

バカでしょ?こんな事で寝られなくなるなんて(笑)

問題は、お天気よくないから、娘の体調がどうかって事❗
ひとりじゃ見えないからね😩

• << 19 ウキウキして眠れない(´◉ω◉` ) てあるよね😊 私は、疲れてようが何だろうが4時間もしたら目が覚めちゃう 3度寝くらいして、ようやく8時間睡眠だよ スレタイの件ね、これでいいと思うな🤔凛々さんの言うように、ドンドン下に下がって行っちゃうけど。。。最初のところ(紹介文)にちゃんと書いてるから大丈夫よ(🌸'ᢦ'🌸)

No.12 24/04/29 07:29
匿名さん0 ( ♀ )

ねぇ、今ふと気づいたんだけど、このスレって、今まで参加者締め切りで話してたから、スレタイ見ても、初めのところ読まないと、募集してる事に誰も気づいてないかも💦

スレタイに『誰かと話したい⑤一緒に話しませんか?』とかってやっとけばよかったね

今頃気づいたよ、バカだよね(>_<)

No.13 24/04/29 07:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 まだ話し始めだから、もう1回作り直す?
それともこのままでいい?

寝不足の頭ではわからなーい(´๐_๐) シュン...

No.14 24/04/29 09:57

主さん、主婦さん(読んでるかな? 🤔)
ムギちゃんおはようございます(*^^*)

3人共、ド近眼‪🤣‬
私は、片目0.07もう片方は、0.1
でも測ったの2年程前で
免許更新の視力検査眼鏡かけて
怪しかったから また悪くなってるかも
次回更新の時は、眼鏡作り直さないと
ダメかもね😅

新しい人募集になってるから
分かると思うけど
途中からは、入りにくいとかは、
あるかも?
それと新スレって
立てたすぐは、目立つけど
段々下がってくるから
タイミング的なものもあるかも
しれないね

• << 16 凛々さん、こんにちは(*´▽`*)ノ 本当に3人共、ド近眼なんだね( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 普通、近眼が無いか、弱い近眼がふたりであとひとりがド近眼、って感じかなって思うのにね 凛々さん、もしかしたら次回の更新の時は私と一緒で、清水の舞台からバンジージャンプかもね🤭 そうそう、どんどんスレが下がっていくよね 特に仲間スレで話してたからね だから、スレタイに入れておけば、下がってもスレタイが出るからいいかな?なんて思ったんだけどね 出来たら、5〜6人はいて話していたいよね 来れない人がいるから(主に私(;^ω^))

No.15 24/04/29 10:09

私は、音楽好きだから
今でもレンタルで借りて
録音するんだけど
気になってた米津玄師さんの地球儀を
借りて来た
鈴木敏夫さん
(スタジオジプリ代表取締役プロデューサー)と対談話が載ってて
読んだら宮崎駿さんの話があって
ラピュタを小学5年の時に考えたって

凄いよね
米津玄師さんも才能の塊って思ってるけど
こういう人同士って引き寄せ合うんだね
そしてまたいいものが出来る

面白かったな
対談

• << 20 人って、同じレベルの人同士が集まるらしいよ‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍 5人身近な人を集めれば、その人となりが分かる。んだって 天才と天才か〜✨ワクワクするコラボだね
  • << 26 凛々さん、米津玄師と鈴木敏夫さんの対談の話、レスし忘れてた〜、ごめんね🙏 読んだ時へぇ~!と思ったのに、私はすぐレスしないと駄目だね、忘れちゃってm(*_ _)m 宮崎駿がラピュタを小学5年の時に考えてたって、凄い衝撃だった(゚ロ゚;)エェッ!? 本当に才能の塊みたいな米津玄師とか、そういう人同士で本当に引き寄せあってまた新しい繋がりができるんだね 前に、宮崎駿や庵野秀明の話で、映画監督はどれだけいろんな人との繋がりがあるかで、いい映画が出来るんだって話があったよ だから、細田守なんか『サマーウォーズ』はヒットしたけれど『龍とそばかすの姫』は大コケしたよね おまけに予約販売のサントラ盤に1番象徴的な歌が入ってなくて、それだけ別売りだったよ そういうのも、監督のコネクションが大きいみたい 対談っておもしろいよね 特に意外な人との対談はつい引き込まれて読んじゃう 私もひと月前位に意外な組み合わせの対談を見て、すごくおもしろかった!!

No.16 24/04/29 10:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 主さん、主婦さん(読んでるかな? 🤔) ムギちゃんおはようございます(*^^*) 3人共、ド近眼‪🤣‬ 私は、片目0.07もう片方… 凛々さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

本当に3人共、ド近眼なんだね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
普通、近眼が無いか、弱い近眼がふたりであとひとりがド近眼、って感じかなって思うのにね

凛々さん、もしかしたら次回の更新の時は私と一緒で、清水の舞台からバンジージャンプかもね🤭

そうそう、どんどんスレが下がっていくよね
特に仲間スレで話してたからね

だから、スレタイに入れておけば、下がってもスレタイが出るからいいかな?なんて思ったんだけどね

出来たら、5〜6人はいて話していたいよね

来れない人がいるから(主に私(;^ω^))

No.17 24/04/29 17:10
匿名さん0 ( ♀ )

今日はひどい寝不足で頭がボーッとしたまま 

なので午後はお昼寝たっぷりしたよ
やっと頭がスッキリ(´▽`)

午後から雨☔って言ったけど曇り☁のまま

あ〜、明日メガネ屋さんにと思ったけれど、これはもしかすると、娘も私も体調不良かも

まぁ、一応かけていられるのがあるから

ただ本が読めないから読書出来なくてちょっと限界(笑)

ムギちゃんは今日もウォーキングしてたのかな〜、偉いなあ👏🏻👏🏻👏🏻

私には無理!!
だから家の中でちょこちょこ、やってるよ

家の中で、その場で手を振って腿を直角まで上げてゆっくり目に動かない行進するけど、娘に教えてもらったんだけど、やってみて!
大したこと無いと思うとけっこう苦しくてやめた途端「あうあう〜!!」ってなるよ
( *´艸`)

• << 22 今日は梅田(大阪の都会)へショッピングして来たよ🚃𓈒𓂂𓏸 なんと!1万歩以上歩いてきた ハイヒールだったから足の裏が痛い😣 スニーカーじゃなきゃダメだね💦 (でも梅田行くんだからヒール履きたいのよ👠🎀) 私も雨の日にできる運動を(ง °Θ°)ว と家の中で出来ること考えてた YouTubeをテレビに映してエアロビとかコアリズムね((( 'ω' و(و"♪ >家の中で、その場で手を振って腿を直角まで上げてゆっくり目に動かない行進する のは、私も以前やってた❣️ 姿勢が良くなって体幹が鍛えられる気がしたよ 無理のない範囲で運動きないと続かないから、自分に合った方法を見つけないとね・:*+.((^^ ))/.:+ 主さんも無理せず頑張って✨ 私も頑張る⋆*

No.18 24/04/29 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

今度、一緒に話せる女性の方を募集してまーす
楽しく話しませんか?(*´∀`*)~♪

No.19 24/04/29 20:57

>> 11 おはよう〜😊 昨夜はちゃんと眠剤飲んでベッドに入って、眠くて眠くてしかたないのに眠れなくて、寝るのに失敗したよ(  ̄▽ ̄) 今も… ウキウキして眠れない(´◉ω◉` )
てあるよね😊

私は、疲れてようが何だろうが4時間もしたら目が覚めちゃう
3度寝くらいして、ようやく8時間睡眠だよ

スレタイの件ね、これでいいと思うな🤔凛々さんの言うように、ドンドン下に下がって行っちゃうけど。。。最初のところ(紹介文)にちゃんと書いてるから大丈夫よ(🌸'ᢦ'🌸)

• << 21 ムギちゃん、ありがとう(´・∀・`) そうだね、来る人は来るよね(*^^)v ムギちゃん、毎日、眠りはそんな感じなの Σฅ(º ロ º ฅ) 私は1度目が覚めるとなかなか眠れないよ(¯꒳¯٥) ちゃんと3度寝で8時間睡眠取っていて偉い!! 私は眠剤飲んでも4時間くらい😩 だから、午後お昼寝するの ショートスリーパーの人が羨ましい❗

No.20 24/04/29 21:03

>> 15 私は、音楽好きだから 今でもレンタルで借りて 録音するんだけど 気になってた米津玄師さんの地球儀を 借りて来た 鈴木敏夫さん (… 人って、同じレベルの人同士が集まるらしいよ‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍
5人身近な人を集めれば、その人となりが分かる。んだって

天才と天才か〜✨ワクワクするコラボだね

• << 24 このレス、見てなかった〜😱❗❗ アハハ、やっだぁ、ムギちゃん、私が天才だなんて え?奇才?そうそう〜そっちだよ〜 (*ノ>ᴗ<)テヘッ💓

No.21 24/04/29 21:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 ウキウキして眠れない(´◉ω◉` ) てあるよね😊 私は、疲れてようが何だろうが4時間もしたら目が覚めちゃう 3度寝くらいして、よ… ムギちゃん、ありがとう(´・∀・`)

そうだね、来る人は来るよね(*^^)v

ムギちゃん、毎日、眠りはそんな感じなの
Σฅ(º ロ º ฅ)

私は1度目が覚めるとなかなか眠れないよ(¯꒳¯٥)
ちゃんと3度寝で8時間睡眠取っていて偉い!!
私は眠剤飲んでも4時間くらい😩

だから、午後お昼寝するの

ショートスリーパーの人が羨ましい❗

No.22 24/04/29 21:20

>> 17 今日はひどい寝不足で頭がボーッとしたまま  なので午後はお昼寝たっぷりしたよ やっと頭がスッキリ(´▽`) 午後から雨☔って言… 今日は梅田(大阪の都会)へショッピングして来たよ🚃𓈒𓂂𓏸
なんと!1万歩以上歩いてきた
ハイヒールだったから足の裏が痛い😣
スニーカーじゃなきゃダメだね💦
(でも梅田行くんだからヒール履きたいのよ👠🎀)

私も雨の日にできる運動を(ง °Θ°)ว
と家の中で出来ること考えてた
YouTubeをテレビに映してエアロビとかコアリズムね((( 'ω' و(و"♪

>家の中で、その場で手を振って腿を直角まで上げてゆっくり目に動かない行進する
のは、私も以前やってた❣️
姿勢が良くなって体幹が鍛えられる気がしたよ

無理のない範囲で運動きないと続かないから、自分に合った方法を見つけないとね・:*+.((^^ ))/.:+
主さんも無理せず頑張って✨
私も頑張る⋆*

No.23 24/04/29 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 おしゃれさんなムギちゃんじゃあだめかな?

Re:getAのパンプスは走れるよ(全部じゃないけどね)

娘はスニーカー代わりに低めのヒールのパンプス持ってるよ
娘もパンプス👠しか履かないから

私は、腰痛になってからは底の平らのでRe:getAの靴を2足持ってる

オーソドックスなブラウンと黄色

ものすごい歩きやすいよ

他は買ってない、てか他のは処分したよ

サンダルは公式のクロックスのネットで、白地に華やかな赤やなんかの大きな花柄のを履いているよ😊

厚底で、でも履きやすくて日に焼けないから夏はもうそればかりだよ🎵

でも、お洒落な所にはお洒落な服やパンプス👠履きたいよね

まぁ、家の方はそんな所ないけどね😁

プロのトレーナーの人が言っていて、運動初心者に限って、頑張りすぎるんだって
それでそのうちキツくて嫌になってやめちゃうんだって

だから、気がついた時にやる、筋肉痛の時は筋肉が太くなってる時だからやらない、1週間に1度でもいいんだって言ってたよ
続けるならね

だから私も体調見てやってるよ👍

辞めることはないな、間は空いても
それでいいんだってわかって、気が楽になって、やりやすくなったよ(*^^)v

• << 36 このスレにレスするの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆ 実はね、リゲッタ1足持ってたの お友達にいただいたの😊 でも、ピンヒールとかヒールの高い靴が好きな私には物足りなかった。。。 確かに歩きやすさは抜群だね❣️ 夏向けにサンダルを3足買ったよ🎶 通販だから早く届くといいな〜待ち遠しい🎶 そういえばね こないだ地下鉄に乗ったら すんごくオシャレなおばあちゃまがいて Dr.Martensの白のブーツに赤い花がプリントしてあったよ クレージュのピンクと白のスタジャン着ててね「うわあ〜✨」て思った😊 私は筋肉痛がようやく治ったから 明日からウォーキング復活するよ 関西はね、もう夏!今日もめっちゃ暑かった( ˊᵕˋ ;)💦 今日はドライブしてランチしてきた また太った気がする🐷 ま、マイペースで頑張るわね( *˙ω˙*)و グッ! 年内にMサイズに戻れますようにꉂ🤭 あ!ネイルチェンジしたから画像載せとくね💅✨

No.24 24/04/29 23:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 人って、同じレベルの人同士が集まるらしいよ‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍 5人身近な人を集めれば、その人となりが分かる。んだって 天才と天才… このレス、見てなかった〜😱❗❗

アハハ、やっだぁ、ムギちゃん、私が天才だなんて
え?奇才?そうそう〜そっちだよ〜
(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓

No.25 24/04/29 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

良かったら女性の方、一緒に話しませんか〜

まったりした楽しいスレです(´・∀・`)

お待ちしてまーす( *´艸`)

No.26 24/04/30 10:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 私は、音楽好きだから 今でもレンタルで借りて 録音するんだけど 気になってた米津玄師さんの地球儀を 借りて来た 鈴木敏夫さん (… 凛々さん、米津玄師と鈴木敏夫さんの対談の話、レスし忘れてた〜、ごめんね🙏

読んだ時へぇ~!と思ったのに、私はすぐレスしないと駄目だね、忘れちゃってm(*_ _)m

宮崎駿がラピュタを小学5年の時に考えてたって、凄い衝撃だった(゚ロ゚;)エェッ!?

本当に才能の塊みたいな米津玄師とか、そういう人同士で本当に引き寄せあってまた新しい繋がりができるんだね

前に、宮崎駿や庵野秀明の話で、映画監督はどれだけいろんな人との繋がりがあるかで、いい映画が出来るんだって話があったよ

だから、細田守なんか『サマーウォーズ』はヒットしたけれど『龍とそばかすの姫』は大コケしたよね

おまけに予約販売のサントラ盤に1番象徴的な歌が入ってなくて、それだけ別売りだったよ

そういうのも、監督のコネクションが大きいみたい

対談っておもしろいよね
特に意外な人との対談はつい引き込まれて読んじゃう

私もひと月前位に意外な組み合わせの対談を見て、すごくおもしろかった!!

No.27 24/04/30 10:40
匿名さん0 ( ♀ )

凛々さん、主婦さん、ムギちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ!

今日は雨☔が降るかもって言ってたけれど、温度的には過ごしやすそう(*´∀`)=3 ホッ

できれば今日、メガネ屋さんに行きたいんだよね

娘の体調次第(笑)
ちょっと、生理の関係で貧血気味だからね😅

元々、ひどい貧血があるから、どうかなぁ?

明日は定休日でその後は早く行かないと連休になっちゃうと、私はど近眼にいろいろだから、レンズは取り寄せだから、会社が休みになっちゃう💦

まぁでも、体調悪ければ仕方ないしね
(*˘ᵕ˘*)ウン

みんなもいい1日になりますように😊

🌺✨🍀🎶🌺✨🍀🎶🌺✨🍀🎶

• << 29 こんばんは😊✩.*˚ 今日の関西は雨のち曇り☁ 涼しい1日だったよ そっかーメガネ屋さんまだなんだね 娘さんと主さんのタイミングが合うといいね(*´ω`*) 私は今日、美容室へ行ってきた✨ フルコースで4時間かかった(((o(*゚▽゚*)o))) 足が筋肉痛で運動はお休み 明日からはまた、1週間実家暮らしだよ 昨日、歩き回ったのが堪えて疲れてる〜_(:3」∠)_美容室で寝てたw でもだからって早く寝れないんだよね 眠剤と安定剤3種類を飲んでも3、4時間で目が覚めちゃうし👀 梅干して、そんなに身体にいいんだね 知らなかったわ! 梅干し大好きだから朗報だよ♡ 実家にいると毎日食べてる 自宅でも食べるようにするね🤤

No.28 24/04/30 11:29
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、梅干し食べてる?

梅干しは『三毒を断つ』と言われていて、三毒とは、いわゆる『水毒』『血毒』『体毒』の事で、日本最古の医学書にも書かれていて、水あたり、暴飲暴食、体の中を整える、という事なんだって!

よく、朝に梅干しを食べて『梅はその日の難逃れ』というけれど、本当に体にいいし、アルカリ性食品の代表だから、毎朝食べるといいよ

私も、この頃は早くから暑いから4月から食べてる

らっきょうと梅干しは毎日食べてるよ
( *´艸`)

みんなも梅干しで体調良くしてね💖✨✨✨🍀

No.29 24/04/30 20:14

>> 27 凛々さん、主婦さん、ムギちゃん (。・ω・)ノ゙ コンニチハ! 今日は雨☔が降るかもって言ってたけれど、温度的には過ごしやすそう(*… こんばんは😊✩.*˚

今日の関西は雨のち曇り☁
涼しい1日だったよ

そっかーメガネ屋さんまだなんだね
娘さんと主さんのタイミングが合うといいね(*´ω`*)

私は今日、美容室へ行ってきた✨
フルコースで4時間かかった(((o(*゚▽゚*)o)))
足が筋肉痛で運動はお休み
明日からはまた、1週間実家暮らしだよ

昨日、歩き回ったのが堪えて疲れてる〜_(:3」∠)_美容室で寝てたw
でもだからって早く寝れないんだよね
眠剤と安定剤3種類を飲んでも3、4時間で目が覚めちゃうし👀

梅干して、そんなに身体にいいんだね
知らなかったわ!
梅干し大好きだから朗報だよ♡
実家にいると毎日食べてる
自宅でも食べるようにするね🤤

No.30 24/04/30 23:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 ムギちゃん、美容院行ってくると、疲れるけれどなんかテンション上がるよね(*^^*)

足は筋肉痛なら、筋肉痛が治るまで運動はだめだよ
その間に筋肉が太く強くなるから!
治ったら再開してね"d(。•`ω-)✧

そうなんだよ、梅干しはとにかく体にいい!!
梅雨時は梅を食べろって言うしね
でも、暑くなってくる時期から食べだすと、きっと元気でいられるよ🎵

ぜひぜひオススメだよ〜*\(^o^)/*

すぐに眠れたら苦労しないよね(;^ω^)
でもベッドにいるだけで体は睡眠時の70%は休めているんだって!
だから眠れなくてもベッドにいることが大事だよ、退屈だけどね😅

No.31 24/05/02 15:30
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、明日から後半の連休になるね❣️

私はちょっとアクシデントがあって、出かけられなくて、ただ家にいるよσ( ̄∇ ̄;)

気圧の変化で片頭痛はするし⤵️

みんなは楽しんで(⑉˙ᗜ˙⑉)❗❗

No.32 24/05/04 19:53

こんばんは
梅干しって体にいいんだね
あまり得意では、ないけど
疲れやすい気がするし
職場が夏暑くて大変そうだから
出来るだけ取るようにするよ☺️
男梅のふりかけは、美味しいけど
あれでは、駄目なのかなぁ🤔

No.33 24/05/04 20:04

昨日は、福山雅治のライブに
行って来た( *´꒳`* )
今までで1番いい席で
真ん中が出てるステージで
前に来たら真ん中の
2列目だったんだよ
- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

ほとんど眠れなかったから
今日は、ゆっくり眠れるといいなぁ

私も必ず夜中目が覚める
最近は、平均6時間睡眠かなぁ
早々寝るけど
早く目覚めて最近は、眠れない🤣

• << 35 こんばんはー☆。.:*・゜ 福山雅治のライブ🎤💕めっちゃええやん❣️目の保養やな✨(ღ✪v✪) イケメンイケメン✨✨✨ 私も6時間くらいしか寝れないや(˙-˙) 夜中に目が覚めるし、早朝に目が覚める 凛々さんと一緒だね いま、眠剤のんだから もうすぐ寝れると思う😴 あ!男梅のふりかけではアカンと思うよ(笑)でもあれ、美味しいやんね 私も好きやわ〜(*^ω^*)

No.34 24/05/04 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 凛々さん、こんばんは(*´∀`)♪

福山雅治のライヴなんてすごい!!

しかも近くで見れたんだね😄

梅は、塩分の低い『はちみつ梅干し』だと食べやすいよ
塩分5%っていうのを私は食べているよ

8%になるとかなりしょっぱいから、気をつけて選んでね💕

No.35 24/05/04 23:08

>> 33 昨日は、福山雅治のライブに 行って来た( *´꒳`* ) 今までで1番いい席で 真ん中が出てるステージで 前に来たら真ん中の 2列… こんばんはー☆。.:*・゜

福山雅治のライブ🎤💕めっちゃええやん❣️目の保養やな✨(ღ✪v✪)
イケメンイケメン✨✨✨

私も6時間くらいしか寝れないや(˙-˙)
夜中に目が覚めるし、早朝に目が覚める
凛々さんと一緒だね

いま、眠剤のんだから
もうすぐ寝れると思う😴

あ!男梅のふりかけではアカンと思うよ(笑)でもあれ、美味しいやんね
私も好きやわ〜(*^ω^*)

No.36 24/05/04 23:22

>> 23 おしゃれさんなムギちゃんじゃあだめかな? Re:getAのパンプスは走れるよ(全部じゃないけどね) 娘はスニーカー代わりに低めの… このスレにレスするの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

実はね、リゲッタ1足持ってたの
お友達にいただいたの😊
でも、ピンヒールとかヒールの高い靴が好きな私には物足りなかった。。。
確かに歩きやすさは抜群だね❣️

夏向けにサンダルを3足買ったよ🎶
通販だから早く届くといいな〜待ち遠しい🎶

そういえばね
こないだ地下鉄に乗ったら
すんごくオシャレなおばあちゃまがいて
Dr.Martensの白のブーツに赤い花がプリントしてあったよ
クレージュのピンクと白のスタジャン着ててね「うわあ〜✨」て思った😊

私は筋肉痛がようやく治ったから
明日からウォーキング復活するよ
関西はね、もう夏!今日もめっちゃ暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

今日はドライブしてランチしてきた
また太った気がする🐷

ま、マイペースで頑張るわね( *˙ω˙*)و グッ!
年内にMサイズに戻れますようにꉂ🤭

あ!ネイルチェンジしたから画像載せとくね💅✨

• << 40 ムギちゃん、きれい〜✨✨✨✨ 夏バージョンだね💖 素敵なおばあちゃまだね💕 憧れるなぁ まぁ、私はちびころだから同じ物をたとえ着てもそうはならないなあσ( ̄∇ ̄;) スタイルいい人が羨ましい⤵️

No.37 24/05/05 06:54

おはようございます
梅干しの塩分かぁ
気にした事ないけど
少ない方が体にいいよね

男梅じゃやっぱり駄目か🤣
塩分や添加物山盛りだよね
_| ̄|○ il||li
酸っぱいのが苦手だから
蜂蜜漬けしか食べれないけど
それならいいよね😀

• << 52 凛々さんは酸っぱいのが苦手って事は、酢の物とかもだめなんだね? 私は酢の物、大好きだよ〜(*´˘`*)♡ お酢が好きだから💖 でも、塩分5%の『はちみつ梅干し』を毎日食べているけれど、酸っぱいのが苦手ならそのくらいのを、おにぎりの芯にしちゃえば食べやすいよ(๑´∀`๑)♡*.+゜ らっきょうも大好きだけど臭うから夜だけ食べるよ( *´艸`)

No.38 24/05/05 07:16

ムギちゃんは、オシャレさんだね
私は、昔少しきつい靴はいて
しまってからヒール靴と
いうか靴選べなくなったかな
子供の入学式、卒業式で低いの
履くぐらいだなぁ

背が低いから高いのだと身長
誤魔化せるのにね🤭

でもあまり高いとコケそうに
ならないのかなと思ってしまう🤔

スニーカーばかり
太ってから特に冬は、パンツスタイルで
スカート夏になったら🤔
でもスニーカーにスカートって
合わないよね🤣

• << 41 凛々さん、スカートに厚底の白のスニーカーの人、けっこう見るよ デニムのロングスカートは? でもフェミニンなロングスカートでも見るけどなぁ 1度、スニーカーでお店行って、スカート試着してみたら?意外とイケるかもよ😉
  • << 42 こんにちは〜🌾🌾 確かにね、たまに『グキっ』てなるよ でも緊張しながら履いてるから大丈夫だよ👌 ウェッジソールの方が、安心しちゃう分『グキっ』率が高くなる🤣 私も身長が低いのコンプレックスなんだよ😄だから高いヒールばかり履くの スカートにスニーカーはおかしくないよ(*^^*)主さんも言ってるけど 流行ってるくらいだよ、沢山見かける 厚底のスニーカー可愛いよね♡ 私も買ったよ スカートに合わせるつもり🥰

No.39 24/05/07 12:06
匿名さん0 ( ♀ )

凛々さん、ムギちゃん、主婦さん
こんにちは😊

このところ、レスしないでごめんね🙏

あのね、今ミクルはすごい荒らしと成りすましでひどい状態だから、ちょっと今、ご新規さんを募集するために開けておくのは危ないと思うので、取り敢えず静かになるまで、私の独断で参加者締め切りにさせてもらうね

ここは本当に穏やかで優しいスレだから荒らされたくないからね

では、参加者締め切りにするよ!

• << 43 なんか、そうみたいだね! 他のスレで成り済ましで荒れてるのを見かけたよ😭 つまんないことして、何が面白いんだろ‪締切賛成でーす(*>∇<)ノ

No.40 24/05/07 12:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 このスレにレスするの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆ 実はね、リゲッタ1足持ってたの お友達にいただいたの😊 でも、ピンヒールとかヒールの高… ムギちゃん、きれい〜✨✨✨✨
夏バージョンだね💖

素敵なおばあちゃまだね💕
憧れるなぁ

まぁ、私はちびころだから同じ物をたとえ着てもそうはならないなあσ( ̄∇ ̄;)

スタイルいい人が羨ましい⤵️

• << 44 スタイルいい人、羨ましい(´º﹃º`)よね〜✨ でもね、そのおばあちゃまは小柄さんだったの😊 とっても可愛らしかったよ 私は太ったせいで今年ロングスカートを1枚だけ買った (今までは膝下丈のタイトスカート専門だったの、冬はタイツ履いてミニスカートも履くよw) 体型のバランスが変わったせいで洋服選びが難しい(´・ω・`)🎀👕👖👓👠 痩せてオシャレしたいなあ✨ それが今いちばんの願い🌟🙏(笑)

No.41 24/05/07 12:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 ムギちゃんは、オシャレさんだね 私は、昔少しきつい靴はいて しまってからヒール靴と いうか靴選べなくなったかな 子供の入学式、卒業式… 凛々さん、スカートに厚底の白のスニーカーの人、けっこう見るよ

デニムのロングスカートは?
でもフェミニンなロングスカートでも見るけどなぁ

1度、スニーカーでお店行って、スカート試着してみたら?意外とイケるかもよ😉

No.42 24/05/07 16:33

>> 38 ムギちゃんは、オシャレさんだね 私は、昔少しきつい靴はいて しまってからヒール靴と いうか靴選べなくなったかな 子供の入学式、卒業式… こんにちは〜🌾🌾

確かにね、たまに『グキっ』てなるよ
でも緊張しながら履いてるから大丈夫だよ👌
ウェッジソールの方が、安心しちゃう分『グキっ』率が高くなる🤣

私も身長が低いのコンプレックスなんだよ😄だから高いヒールばかり履くの

スカートにスニーカーはおかしくないよ(*^^*)主さんも言ってるけど
流行ってるくらいだよ、沢山見かける
厚底のスニーカー可愛いよね♡
私も買ったよ
スカートに合わせるつもり🥰

No.43 24/05/07 16:35

>> 39 凛々さん、ムギちゃん、主婦さん こんにちは😊 このところ、レスしないでごめんね🙏 あのね、今ミクルはすごい荒らしと成りすましで… なんか、そうみたいだね!
他のスレで成り済ましで荒れてるのを見かけたよ😭

つまんないことして、何が面白いんだろ‪締切賛成でーす(*>∇<)ノ

• << 45 ムギちゃん、ありがとう(*´꒳`*) ほとんどみんなの意見を聞かずに締め切りにしちゃったから、悪いことしたなって思ってたけれど、ひどいんだよ今は!! どうせなら楽しく話せばいいのにね ε٩(๑> <)۶з

No.44 24/05/07 16:43

>> 40 ムギちゃん、きれい〜✨✨✨✨ 夏バージョンだね💖 素敵なおばあちゃまだね💕 憧れるなぁ まぁ、私はちびころだから同じ物をたと… スタイルいい人、羨ましい(´º﹃º`)よね〜✨

でもね、そのおばあちゃまは小柄さんだったの😊
とっても可愛らしかったよ

私は太ったせいで今年ロングスカートを1枚だけ買った
(今までは膝下丈のタイトスカート専門だったの、冬はタイツ履いてミニスカートも履くよw)
体型のバランスが変わったせいで洋服選びが難しい(´・ω・`)🎀👕👖👓👠

痩せてオシャレしたいなあ✨
それが今いちばんの願い🌟🙏(笑)

• << 46 それは私も同じだよ〜 痩せておしゃれしたいよ〜 今のやせすぎの若い子たちに、お肉を分けてあげたいくらい( *´艸`) 私も骨格の本と自分に似合う色の本、2冊を前に買って読んでみて、その時の私の着方は間違ってたことに気づいてある服とか安いので買って、骨格にあった服装にしたら、娘に、そのほうがなんだかスッキリして見える、って言われたよ そういうのって大事なんだね〜(*´∀`*)ノ

No.45 24/05/07 17:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 なんか、そうみたいだね! 他のスレで成り済ましで荒れてるのを見かけたよ😭 つまんないことして、何が面白いんだろ‪締切賛成でーす(*&… ムギちゃん、ありがとう(*´꒳`*)

ほとんどみんなの意見を聞かずに締め切りにしちゃったから、悪いことしたなって思ってたけれど、ひどいんだよ今は!!

どうせなら楽しく話せばいいのにね
ε٩(๑> <)۶з

No.46 24/05/07 17:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 スタイルいい人、羨ましい(´º﹃º`)よね〜✨ でもね、そのおばあちゃまは小柄さんだったの😊 とっても可愛らしかったよ 私は太… それは私も同じだよ〜

痩せておしゃれしたいよ〜

今のやせすぎの若い子たちに、お肉を分けてあげたいくらい( *´艸`)

私も骨格の本と自分に似合う色の本、2冊を前に買って読んでみて、その時の私の着方は間違ってたことに気づいてある服とか安いので買って、骨格にあった服装にしたら、娘に、そのほうがなんだかスッキリして見える、って言われたよ

そういうのって大事なんだね〜(*´∀`*)ノ

No.47 24/05/07 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

今ね『勝利の女神ニケ』のゲーム、1.5周年記念で女王蜂が『首のない天使』っていう歌を出してるんだけど、YouTubeでゲームの画面があるからそれので聴くと、超カッコイイ!

凛々さんもムギちゃんも聴いてみて!!
ニケのゲームにちょうどピッタリの曲(*>ω<)b

No.48 24/05/08 06:40
匿名さん0 ( ♀ )

凛々さん、主婦さん、ムギちゃん
おはよぉ〜(´,,•ω•,,)♡

トイレに行ってきたら目が覚めちゃった⤵️

でも、また二度寝するだろうけどね( *´艸`)

このところ、すごい温度差だよ〜
ついこの間まで昼間は最高に暑い日は33度で最低気温が20度だったのに、今日は最低気温は6度、最高気温も15度だよ〜(;´・ω・`)

体がおかしくなるよ(´⌓`)

みんなも体調不良には気をつけてね、と言ってもどうすればいいのかは、わからないんだけどね(*ノ>ᴗ<)

今日も気持ちのいい1日になりますように
🪻⋆⸜ ⸝⋆🪻⋆⸜ ⸝⋆🪻⋆⸜ ⸝⋆🪻⋆⸜ ⸝⋆🪻

No.49 24/05/08 18:01
匿名さん0 ( ♀ )

今日は、最初お天気悪くて頭痛していて、薬飲んだら治ったのだけれど、午後3時過ぎ頃から……うん?……?……?と何か変だなと思っていたら、精神的に落ちてた事に、今気づいたよ〜(´๐_๐) シュン...
頓服飲んだけれど、そうだ、落ちてたんだ、私……、すごく胸の辺りがモヤモヤととても嫌な気分(>_<)

早く薬効いて〜💦(T_T)

No.50 24/05/08 22:45

こんばんはー🌾🌾

主さん調子戻ったかな?🥺
私はさっき眠剤と安定剤飲んで、これから寝るとこだよ
鬱はピタっと治まって全然出なくなったの。。。と言ってもお薬飲んでるから完治してないけどね

今日も1時間しかウォーキングしてないけど足がパンパンで
身体が重いわ😂
太ってるから重いのか?重いから太ったのか?•́ω•̀)?
痩せてた時は軽快だったのになあ(ノд-。)クスン
明日も頑張ろっと🔥

骨格のお話だけど、最近流行りだね
ストレートとかウェーブとか
私は痩せてた時はウェーブだったけど、今はストレートかも🤔
色は赤とピンク以外、なんでも着るなあ(笑)
何色が似合うのかイマイチわかんないや

ネイルの世界ではね
ブルベとイエベ(肌の色)に分けてネイルカラーを選んでいるよ

• << 51 ムギちゃんがせめて調子よくて良かったよ😊 私もあのあと、猛烈に眠くて寝たら治ったよ💖 美容業界ではそういうんだね 服はパーソナルカラーって本には書いてあるけど 私はピンクと赤は大好き(笑) ピンクよりはオレンジかな 明るいパァっとした色が好き でも、差し色で黒、グレー、ブラウンも使うけどね、パープルも大好き(*´˘`*)♡ 人があまりしない服装が好きかな あとはなんと言ってもアジアンとエスニック!!だぁーいすき💕💕💕 パーソナルカラーと好きな色があっていて良かった 絶対しない服装はニットのアンサンブル(笑) 似合わないのは分かってるから あ!イエローも大好き!! でも、性格は大人しいの🤭アハ(*´∀`*) でも、好きな色の服を着るのがテンションも上がるし1番だよね👍 しかし、ムギちゃんとは服の色が正反対だね なんとなく、ムギちゃんは派手な服とか着るイメージだった(悪い意味じゃないよ)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧