注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに
婚約者と別れました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.201 18/03/03 09:17
匿名
あ+あ-

≫198

なっちゃん、おはようございます。
こちら京都は良い天気ですわぁ~。
(^_^)

ホンマに元旦那には呆れて仕舞いますね息子さんも社会人に成り研修で長野まで行くのに、親なら一言でも良いから頑張って来いよっと言うのが当たり前ですから、息子さんの事寄り自分の娯楽を優先して遊んで居ますから、何処の会社に勤めても、甘えが有り稼いだお金を娯楽ばかりに使って居たら、葬式代も溜まりませんから、もっと甘えを捨てて行かないとアカンよ。
大の男がする事では無いからね。

彼氏さんも、なっちゃんの気持ちを分かって入るだけに早く仕事を終わらせて千葉に戻りたいと思って入るだけに、帰って来たら一番に会って暮れますからね。
(^_^)

会社の女性社員も感情的に成りますから皆さんが入る所では余り言ったら1人でイライラして知らん顔しますから、今は1人の時をめがけて話してますよ。
家庭内の事を会社に持ち困れたら本当に迷惑ですからね。
僕が、病気だと知って居ても私には関係無いですからっと言い張るだけに、話にも成りませんわ。
休憩時間でも、皆さんが休憩して居て僕がお疲れ様っと言うと1人で立って休憩室から出て行きますからね。
多分、僕の考えでは今までは女性社員が皆さんを教えて居た見たいで、僕が同じ系列から来て班長に成り僕が教えて入るのが気に食わないと思いますわぁ~。
(;>_<;)

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧