注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.232 18/03/07 22:26
匿名
あ+あ-

≫230

☆追伸☆
なっちゃん、今週の金曜日には息子さんの就職祝いと娘さんの成人式祝いを兼ねて実家でお祝いをして挙げるんだね。
息子さんも娘さんも喜びますからね。
本当に、交通事故の慰謝料や保険の事は何回でも良いから、早く振り込んで貰わないと、なっちゃんの生活費にも成るだけに、催促だけはしたら良いからね。

彼氏さんも、仕事が忙しいだけに休みでも、仕事の段取りをしないと駄目ですから、LINEを通じて既読でも良いから労いの言葉を掛けて上げたら、彼氏さんも手が空いて入る時に、電話も暮れますから、ゆっくり話をしたら良いからね。

僕の父親はグランドゴルフの役員を早く辞めたい気持ちだと思いますが、後の人が遣るのが嫌なだけに、父親にこのまま会長をして下さいっと言われたら、父親も頑固で人の為に成るならっと思い1人で背負い込み、夕方までグランドゴルフをして夜はパソコンを打ちながらメンバー表や次の大会の予定まで1人で決めて入るだけに、父親の家に行ったらカレンダーにはビッシリとゴルフの予定が書いてますわぁ~。
多分、神経から体が疲れて仕舞い心臓に疲れが来て怠く成っただけに、僕の妻にも相談せずに、母親と二人で循環器センターに行き先生から、今月の22からカテーテル手術をしましょうっと言われた見たいで、僕より先に手術をして貰いますよ。
本当に親子揃って、カテーテル手術とは情けない話ですわ。
連帯保証人の欄には何時も叔父さんに書いて貰ってますから、今回は二枚書いて貰わないと駄目ですからね。
(;>_<;)

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧