注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.228 18/03/06 20:06
匿名
あ+あ-

≫226

☆追伸☆
彼氏さんも千葉と浜松を行き行きしてるだけに、今は忙しい時期も有るだけに、彼氏さんと話して、彼氏さんが来て暮れたら助かるよっと言って暮れたら、なっちゃんも気軽に行けるけど、彼氏さんも男だけに仕事が有るだけに、なっちゃんには迷惑を掛けたくは無いと思ってますから、彼氏さんの仕事が一段落着いてから逢えるのが理想と思いますよ。
彼氏さんも、なっちゃんの事を心配しながら、宿舎に帰って来たらLINEを見つめて居ますからね。

息子さんも就職が決まり、娘さんの成人式を兼ねて家族で祝って上げたら親子水入らずで、本当に喜びますからね。
(⌒‐⌒)

僕の父親も、今日循環器センターに行き先生に見て貰ったら、グランドゴルフや役員の遣りすぎで疲れから目眩がして、先生に急遽見て貰いに行き、先生はグランドゴルフを朝から夕方まではキツイだけに、体が疲れて入ると思いますよっと言われ、一度検査をして入院したらいかがですかっと言われ見たいで、今月の22~23日とカテーテルを予約して来たらしいですわ。
本当に、今月は父親がカテーテル検査で来月は僕がカテーテル検査で病院も同じ病院ですから、僕は大丈夫ですけど、父親は77歳だけに心配ですよ。
(;>_<;)

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧