注目の話題
女の子希望だったのに
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.231 18/03/07 22:05
匿名
あ+あ-

≫229

なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那も大人なんだから我が子の成長を見たら自分も頑張ら無いと駄目だなっと思うのが本当ですが、今の状況では甘えてばかり居て、1人で何とか成るだろうっと思い、世の中を甘く見てますから、此からは人に頼って居たら生きて行けませんから、世の中の厳しさを知ったら良いと思うよ。
借金ばかりをして居たら自分の死に金も出来ませんからね。

なっちゃん、彼氏さんも此からの事をゆっくり出会ってから話したいっと思ってますから、本当に大事な話だけにLINEでは、既読をしながら仕事に夢中に成り頑張って入るだけに、本当なら、なっちゃんが寄り添い彼氏さんの元に行きたいと思って居ますが、彼氏さんは男性ですから、突然なっちゃんが行ったらビックリしますから、今は彼氏さんの仕事にけりが付くのを待った方が良いと思うよ。彼氏さんも大切な話は、ちゃんと向き合ってしたいから、なっちゃんの気持ちも組んで入るだけに、彼氏さんに任しといたら良いからね。
寂しい時は、彼氏さんにLINEで甘えたりしたら良いと思いますよ。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、今日帰って来たら妻から電話が有り、労務士さんが訂正したら良い箇所を教えて下さり近所の方が書き直した書類を持って言ったら、労務士さんが目を通し少し待って、これで良いでしょうっと言って頂き上の本部に回しますよっと言って暮れたそうで本当にホッとしましたわ。
僕から近所の方にお礼の電話をしたら、何を言って入るんだ、お互い様だよ何時も此方こそ良い物を頂いてますからねっと言って下さりましたわ。
実は、近所の奥さんも盲目で目が不自なだけに、妻がたまに夕食のおかずを持って行って挙げてますから、昔馴染みの近所の方も気持ち良く引き受けて下さいましたからね。
本当に、僕の事で皆さんに迷惑ばかりを掛けてますよ。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧