関連する話題
🎀40代50代専用🎀
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.208 18/03/04 00:37
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫206

サブさん、こんばんは。
女性社員は、仕事のスピードが早いからと、仕事が出来ると勘違いしてるんだろうね、仕事が出来ると言うのは、丁寧で尚且見映えが良く、受け取る側の気持ちにならなきゃ、いくら早くても駄目ですし、鈍くても、黙々と仕事をして、人の揚げ足などとらない、女子社員の評価は、上だと思います、女性ならではの、機転が利いて、思い遣りが有る、気遣いが出来ないと、女としても駄目ですよ、女性らしさは、ネイルや外見を着飾る事じゃないからね、内面から女性らしさは
身だしてないとね、私もサブさんは、女性の中に入り、女子社員と他の方を纏め役なんだと思います、女子社員は、偉そうに、暴言や罵倒してるから、指導をして、パワハラ対策をして、遣られてる側の間に入ってサポートしてやるようにと、サブさんの人柄を評価去れたと思いますわ。

ほんまに元旦那も、男の癖に責任感もなければ、何でも人がしてくれると思ってるからね、息子も良く我慢していたなぁと、子供は親を選べないから、仕方無いのかも、息子も奨学金とバイト収入で遣り繰りして、4年頑張りましたよ、そんな息子の姿見ても、我が振り直せとは思わず、好き勝手ギャンブルに注ぎ込んで、家計費がなければ、息子に泣きついていたんだろうか、ほんまにだらしない男ですよ、自分さえ良ければですから、4月から1人になり、誰も頼れないとなれば分かるだろうか、元旦那にも、息子が地方の勤務になったのは良いのよ、息子も自分の事さえ考えていけば良いし、何年も戻れないし、娘も嫁いで相手の親と同居だし、私も再婚相手に着いて、何処に行くか分からないと言えば、諦めて、ほんと1人となると言えば、良いかなと思います、もう逢うこともないし、どうにでもしろと言うしかないね、
じゃあ俺はどうしたら良いのと言う始末だと思うけど、離婚直後も私に泣きつき、彼もいるから迷惑と言えば、夫婦だったんだから構わないだろうと、私は元旦那が嫌で離婚と言ったら、親だからと子供のせいにしてきて、息子とは、直接話すからと、やっと離れてくれたんだけど、離婚理由が何か分からないのかね、自惚れ強いわ、私は別に元旦那なんか居なくても、困らないし、むしろ居なくなってくれとさえ思う、息子が家を出たら、終わりだからね、良かったですわ、子供が付き合うのは、父親だから仕方無いけど、私に関係無いからね。

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました