関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
躁鬱病
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.242 18/03/09 22:54
匿名
あ+あ-

≫240

☆追伸☆
娘さんの障害年金が通れば、なっちゃんも生活面に置いたら楽に成りますから、本当に素直に通るのを祈ってますからね彼氏さんも仕事柄、出張が多いだけに一緒に成れば、彼氏さんに着いて行き旅行がてらに彼氏さんと此からの人生を歩んで行けるだけに、それには話し合いをしないと駄目ですから、本当に良い方向に向かい、彼氏さんと一緒に暮らせたら良いからね。
(^_^)

娘さんも、彼氏と同棲生活をするに当たり、彼氏も障害年金を申請して今は確りとした会社に入り安定した職業に着くのが先ですから、向こうのお母さんと相談しながら話をゆっくり進めて行けば良いからね。

本当に妻は何回も年金事務所まで足を運び、労務士さんも顔馴染みに成り色々とアドバイスを暮れてメモをしながら家に帰り書類に目を通し考えてましたから、本当に僕が行政の事が余り分からないだけに、自分のふがいさに情けなく思い、妻には感謝しないとね。
今日も、来月にカテーテル手術をするだけに、高額治療費の書類を社会保険事務所に頼み、会社の本社が大阪に有りますから、書類を送って貰える様に頼んだからねっと言ってましたわ。
三割負担だけに金額も大きく成りますからね。
(;>_<;)

父親は高齢だけにカテーテル手術は1割負担で済みますが、僕は神経内科なら医療費負担を毎年申請したら1割負担ですが、心臓の循環器は関係無いだけに三割負担ですからね。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました