注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.247 18/03/11 05:06
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫245

サブさん、おはようございます。
サブさんの御近所さんは、御子様が、
いないだけに、盲目の奥様を支えて、畑をやり、障害支援を受けながら、細々暮らしてるんだね、京都は、京野菜も有るし、おつけものも、豊富だから良いですね、野菜高いから、貴重なものを有り難いですね、サブさんも、脂っこいものもは、心臓にも悪いから、控えないとね。

娘も彼氏と結婚前に、同棲して暮らしていきながら、先々の事を考えていかないといけないから、少し二人で暮らしてみたいと、ずっと親元で生活してるから、分からない事も有るから、彼氏の親と話し合い、結婚式や色々決めていけば良いからね、彼氏の親ともmailでやり取りして、良い方向に行けるようにしょうと話してますよ。

息子の事も、まだはっきり決まらないけど、来月の研修で決定するみたい、希望は出してあるが、その通りには、ならないから、適性検査や面談をしたり、向いている部署に配置になります、男だから、親元離れて、暫く一人で遣ってみるのも良いから、自分を磨いて、大人の男になるだろうから、頑張って欲しいです。

私も、血糖値は上がってしまい、怠かったりしますし、天候にも左右されて、浮き沈みも有るからね、脈拍の方は安定してますので、心臓への負担は、出てないから幸い良いかな、医師からは、無理は禁物と言われてしまいましたよ、仕方無いよ、病気が重いのですからね。

息子とも穏やかに話せて、会社の話や此からの研修や彼女との話もしましたよ、来月23歳ですし、経済的にも生活苦でやって来たから、お金にシビアですわ、娘の方が先に、社会人になっているから、先輩だとなんだかんだ、兄妹ですから、仲良く話してましたよ、子供の頃には、喧嘩していても、子供二人とも、精神的不安定になり、荒れていたのも、親の私達の不仲が原因だったんだと、思い遣りが有る子にお育ち良かったです。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧