関連する話題
🎀40代50代専用🎀
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.244 18/03/10 01:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫242

★追伸★
幸さんは、年金事務所に行くのも、労務士の方と顔馴染みになり、説明を何度も聞いて、通ったのも苦じゃないと思うよ、サブさんだけじゃなく、幸さんが配偶者だから、配偶者の加算も有るからね、サブさんが今後無理なしに、仕事も出来たら、身体も楽だし老後の蓄えも増やせる訳だからね、親だっていつまでもいる訳じゃない、娘さんに負担がかかります、今だけじゃなく、先の事も考えないといけないからね。

私も、娘の障害年金の事で病院に行ったり、市役所に行ったりもしますが、苦ではないですよ、娘の負担が軽くなるように、親はどうしたら良いか、考えてやらないと、これから将来の事も有るからね、まだ再婚も先ならば、娘の方が収入が高いから、娘の扶養に入ると、加算も去れたりするから、良いのかなと思います、まだ再婚がいつか分からないから、暫くそうしとくのが良いのかもね。

私も、彼が出張先から戻るのが難しいのなら、私から会いに行こうかなと思いもあります、待っていても都合つかないならば、時も過ぎるばかりだからね、彼が良いよと言ってくれたらね、高速バスも調べたりしましたよ、待っていても不安になるんならば、そう言う方法も有りますよね、彼に相談してみないとね、初対面の時にも、彼ともっと話したくて、仕事じゃないなら、浜松まで行きたいなと話したら、ニッコリしていたから、やはり彼も一緒に行って欲しかったのかな、彼も浜松行きたくないなと行っていたんだ、駄目だよ仕事だからと託したけどね、内心は同じ気持ちなんだと嬉しかったよ。

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました