関連する話題
躁鬱病
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.199 18/03/03 02:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫197

★追伸★
サブさん、小6はまだ理解できるだろうけど、幼稚園児は、難しい事は分からないから、何度も同じことをしたり、聞いたりしてきますからね、でも今時の子は、親以外の大人と接しないから、従兄弟の子も、サブさんの両親宅に行ったり、サブさん宅に行ったり、良い環境で、人にも思い遣りが出来る子になりますよ、ゲームばかりじゃなく、外に行くのも良いのじゃないかな。

そうだね、彼も誰も知り合いがいない、静岡県の宿舎で、仕事を頑張っているから、労いの言葉をラインしたら、励みにしてくれてるかなと、プチ遠距離も私には初めての事だから、行っても良い立場になれば、彼の身の回りの事もしてあげたり、ラブラブしてデートしたりも出来るから、長期で都道府県と千葉を行き来するならば、彼が戻れない時も有るから、ファミリー社宅が有るなら借りてとか、なければアパートを出張先で借りて、私は娘の所と行ったり来たり出来たら良いかなと思います、ほとんど千葉にはいないから、今の彼住まいが無駄になるからね、それでも良いかなと、私も元旦那がいる千葉には、居たいないなぁと思います、近くにいなければ、私の幸せを邪魔されないからね、私や娘が結婚するなんて言えば、狂ってますから、パートナーの実家の資産や職業聞いたりしかねないからね、俺も1人だから、息子が出来ないなら、娘や私にと言いかねないから、元旦那に関係無いのに、離婚直後は、兵器で息子をだしにして、お金の工面を言ったり、飯が食えないと脅かしたりする始末で、私に男がいるだろうとか聞いてきたから、他人だから関係無いだろうと言えば、あれこれ言うし、娘の学費が足りないと言うと、私のパートナーに言えば良いと言った事もあり、パートナーは関係ない、結婚もしてなければ、養育義務ないんだ、離婚は親の問題で、子供の養育は、元旦那と私がする事だと言った事があるので、別れた妻や娘のパートナーに、自分も面倒を見てもらい、養ってもらえないか、娘の所にでも、一緒に暮らせないかと言い出すかもと思うと、詳しい所まで、自宅は教えてないよ、大丈夫かな、娘も私も、結婚相手の親と同居だし、私は地方に行くからと言えば良いかな、もう元旦那には、自由に出入りできないとなれば、諦めるかな?
万が一結婚の事は、報告要らないから、する必要ないけど、何かで分かってしまうまで、言わないで良いよね、携帯は出なければ良いからね。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました