関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.219 18/03/05 01:01
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫217

サブさん、障害年金の事は、難しいだけに、何度も同じ事を言われたら、サブさんは、訳がわからず、自分が理解できないのが悪いのかになるから、イライラしてしまい、幸さんにあたっても仕方無いのに、分かっているだけに、自己嫌悪に陥ってしまうんだよね、サブさんは、自分を攻めたらあかんよ、幸さんは、サブさんの病気を理解して、サポートしてくれるから、明日は幸さんに任せたら良いからね、サブさんは、循環器科の診察と検査が有るから、狭心症が出てしまうよ
両親や幸さんも、もう1人承認が必要で、探してくれて、他人まで巻き込んで、書いてもらい、サブさんが諦めてどうするのさ、みんなに協力してもらい、サブさんは恵まれてるんだからね。

ほんまに、元旦那は駄目な男ですよ、人に頼ることばかりで、自分の興味有ることならば、惜しみ無くお金も使い、無くなれば、私らにお金工面頼めば良いと考えでは、どうしょうもない、みんな必死で働き、必要経費と貯蓄を引いて、余裕有れば、遊びに行くなんだけど、元旦那真逆ですから、遊び回り支払いのお金がないだから、呆れてしまいます、毎月そんな暮らしだから、誰も貸さないですよ、職場の同僚もみんな同じ収入で、家族を養ってるんだから、元旦那が出来ないのは、可笑しな話だからね、見栄張りだし、他人に奢り、物を遣れば、友達になってくれると思ってるんだから、良い鴨にされて、利用されてるだけって分からないのだからアホですよ、良い年をしてさ、今は利用価値ないから、みんなが疎遠になってるんだよ、元旦那にも、息子が家を出て1人になり、誰にも頼れないとなれば、自分で遣るしかないのだから、厳しいと思いますよ、離婚から今年の6月で、6年ですし働いてるんだから、月二万ずつ貯蓄でも、1440000円の貯蓄が有れば良いがないだろうな。

本当に、私には関係ないし、子供も成人してるから、関わらなければ良いし、向こうも、息子がは使えないし、何にも言わないだろうけど、娘に連絡して私に繋いだりしたら嫌だな、本当に苦痛になるばかりなんだから、ほんまに未練がましいのだよ、元旦那は、元彼女が忘れられず、お情けで私と一緒になったんだから、元彼女は、裕福だからそちらにしてもらえば良いのだからね。

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました