関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
躁鬱病
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.205 18/03/03 17:29
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫202

★追伸★
サブさん、昼から胃カメラですので、昨日の夜から食事が取れず、御腹も空いて

大丈夫かな、検査終わっても、暫く横になり、夕飯にならないと食べれないね、すぐ固形物は、胃がびっくりするから、消化の良いものからだよ、油濃いものは、暫く控えてね。

幸さんは、町内会のコミュニティセンターに、お雛様の行事準備に行かれたんだね、京都は、こよみ上の行事も有りますし、御祭りも賑やかですから、良いですよね、私も彼と行きたいですわ、その時は、宜しくね、彼は不動産会社に勤務だから、住宅に関する要望は、紹介しますよ、全国に営業所も有りますからね。

私達の新居は、まだ先ですが彼の仕事のシステムを聞いたり、都道府県にファミリー社宅や宿舎に、家族が滞在の時は、利用出来るなら彼が戻れない時は、私から行けば良いかなと思います、ずっと永住ではないので、転々と移動して、また千葉で仕事をしたりになるんならば、一緒になるまでは、千葉は娘の住まいに居候して行き来したり出来たら良いかなと
正式に一緒になるならば、彼と一緒に生活するから、会社の社宅か長期滞在ならば、そちらに賃貸で借りるしかないね、娘も彼氏と一緒になるんならば、彼氏の家の人になるんだから、私がいつまでも一緒にいるよりは、彼氏の家族と仲良くしないと、私が口出す問題じゃないから
ね、娘が彼氏と一緒になったら、私も彼の所に、永住するような形に出来るかな、彼と相談して決めないとね。

私は、彼と一緒になれて、生活を共にして行けたら、住まいなんて何処でも良いです、息子も千葉以外の場所になるし、私が不安定な生活するより、再婚して安定した生活できるし、子供も安心出来るし、息子とは6年離れて暮らしてるから、元旦那に遠慮なしに、行き来出来るからね、そうなれば完全に、元旦那と切れますからね、子供はどうするか知らないけど、今のままの元旦那では、疎遠になるかな、子供も暮らしが有るんだからね、元旦那も自覚を持ち、迷惑かけないで欲しいですわ、人に頼るばかりで、情けない人だよ、私も電話で言いましたから、息子の方が大人だと、1人で土地勘のない所に行き、1人で頑張って行こうと、心配しないでと、元旦那は、私に言われても、何にも反論も出来ない、役職も就けなかった、父親なんて子供にも、いない方が良いんだよ。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました