注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.229 18/03/07 04:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫227

サブさん、おはようございます。
労務士さんも、丁寧に手直しをしたら、審査とおるから、一所懸命幸さんにも分かるように、相手の方にも説明して、書き直して、明日提出したら、完了だから、もう少しだから、サブさんは、イライラしたらあかんよ、幸さんと相手の方に、お礼をしたら良いからね、幸さんは、そんなに器の小さい人じゃないでしょ、夫婦だから、当たり前だと気持ちだと思うよ、サブさんが定年まで安心して働き、定年後も再雇用で、働けるように、障害年金の申請をしてるんだよ、サブさんが諦めたら、皆のしたことが無駄になるよ。

ほんまに、元旦那も元彼もいつまでも、人に甘えて頼る年でもないんだから、自分の力で生きないとね、子供達も、自分の力で生きようと、懸命に働いてますからね、子供達も出来る事が、大の男が出来ないなんて、情けないですからね。

私は、彼と幸せになることしか考えてないし、早く逢いたいなと思いますが、彼にも都合があるから、離れてるので、寂しいし、辛いですよ、彼の所に行きたいです、でも急にそんなことをしたら、迷惑になるかもしれないから、ラインで彼にお願いしてみないとね、連絡できないのは、都合がつかないのかも知れないからね、彼も考えてくれてるのは、分かるからね、いい加減な返事は出来ないからだからね、彼ばかりじゃなく、サラリーマンなら忙しい時期だからね、なぜ分かるか、職場にサラリーマンの顔馴染みのお客さんは、私にちょっぴり愚痴、スッキリして、家族の元に、帰宅する姿を見てるから、彼もそうなんだなと思うと、早くリアルに、彼の話を聞いてあげたいなぁと思います、離れてるの嫌だもん。

昨日の夜に、珍しく元彼からラインが有りました、事故の給料保証金や慰謝料の事を、どうしたらよいか相談したからかな、ちゃんと保険屋さんに、催促したのかと聞いてきたよ、昨日は忙しくまだ既読しただけだけどね。

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧