注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.214 18/03/04 22:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫212

サブさん、こんばんは。
年金事務所から、連絡が来て追加が有るのは、申請の判定が進んでいて、良い方向に言ってる訳ですよ、近くに市役所関係の方がいらしゃって良かったね、書き方も詳しいから、安心して明日提出したら良いよ、最終的に本部の判定医師が決定するからね、障害により書類の種類が異なるのも、判定基準が違うからだよ。

明日は、循環器科の診察と検査だね、カテーテルは、まだやるか分からないんだよね、診察結果次第だね、緊張したりするだけでも、数値が上がるから、落ち着いてだよ、私も負荷かかると、不整脈が出てしまうんだよね、最近安定してるけどね、時々胸が痛いよ、バイトに頼んで休んだりしてる。

来週は、彼と逢えるかな、リアルに沢山話をしたいな、彼から連絡来たら良いけどな、明日ライン来るかな、彼も前のデートの続き話したいと言ってるけどね。
どうなるかな、楽しみだけどね。

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧