注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.226 18/03/06 13:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫223

★追伸★
彼も、千葉と浜松を行き来しているから
仕事やプライベートの都合も有りますからね、休みの日にすることも有るだろうなと思いますし、彼が都合つけば、連絡有ると思います、彼も逢いたい、話をしたい気持ちは、同じですからね。

今忙しい時期だからで、落ち着いたら逢えると思いますから、彼も仕事の始末をつけようとしてますよ、まだし暫く出張が続くようなら、彼に話して、私から出張先に行こうかと思います、彼に負担ばかりかかるから、身体も心配だからね。

今週末の金曜日に、息子の就職と娘の成人祝いをかねて、私の実家で祝いをするんです、来月から長野で、研修が始まり、その後は、地方に配属だから、今しか時間ないからね。

生協で、宇治抹茶金時アイスを買いました、宇治市宇治若森って所に、販売会社が有ります、大人向けで美味しかったよ

京都なら、スーパーやコンビニで、売ってるかな、生協ならば、旅行行かなくても、名産物が買えますからね。

サブさんや愛ちゃんと親睦会開催して、リアルに逢えると良いね、楽しみにしてますからね。

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧