注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.243 18/03/10 00:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫241

サブさん、こんばんは。
お帰りなさい、お疲れ様です😆🎵🎵

京都も温度差が有るんだね、千葉も似たような天候ですよ、夕方には大雨もおさまりました、明日はまた暑いのかな、着るものも困りますね。

娘も彼氏とどうするか考えていると
思うけど、まだ彼氏の仕事が安定しないと、先々は分かりませんから、相手の親とも話し合い、前に進めていけたら良いのだけどね、私の方と平行して進めていき、今年中には、決まれば良いからね、娘達も、ずっと親任せ出来てるから、紙に一覧表を書いて、最低でもこのくらいは、必要だと話してやらないと分かりませんからね、娘達も私達も、安心して暮らしていけなきゃ、先の長い人生遣れないからね。

サブさんの地域は、御近所付き合いも確りしてるから、お互い様の心構えで、気にしないで良いよなんだろうね、障害者の奥様と二人だけの御夫婦も、障害支援を受けてますから、他人事ではないんだよね、有難いですよね、相手の方も、幸さんが看護士だから、何かあれば相談したり、安心なんじゃないかな、これから歳を重ねたら、衰えていくから、サブさんも高齢になれば、また若い世代に、頼りにする事になるから、順繰りですからね。

私は、定期診察に行き、その後実家で息子と合流して、色んな話をしたり、息子と娘も、会社の話や社会の事を話したりしてました、離れていても兄弟ですから、大人になり仲良く出来てるのが良かった、大人になったんだなと、思い遣りも持てて、穏やかになってましたわ。

私の病気の検査結果は、血糖値が上がってました、他の臓器は問題ないが、無理は出来ない身体だから、仕事も今の状態維持ですと言われました、合併症が怖いからね、事故のため自宅療養していたから、一時的な事だろうと言っていたよ。

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧