注目の話題
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.217 18/03/04 23:34
匿名
あ+あ-

≫214

なっちゃん、来週は彼氏さんと逢えたら本当に良いですね。
彼氏さんも話の続きをしたいと言ってますから、なっちゃんと少しでも早く会いたいと思ってますから、なっちゃんの思いが通じたら本当に良い方向に向かいますからね。

なっちゃん、余り仕事に無理をしたらアカンよ。
心臓に負担が来たら苦しく成りますから疲れた時は、遠慮無く休憩してバイトの子に頼んだら良いからね。
朝、起きて目眩がしたら体調が悪い兆候ですから、休んだら良いからね。

本当に年金保険事務所の方は良い方向に向いて入るのかなぁ。
この前、先生に書いて貰った書類を持って言った時は、妻に労務士さんから大丈夫ですっと言われ東京の本部に送って貰い、また金曜日に電話が掛かりもう1人の証人が必要と言われて、僕は不安に成りイライラして妻に投げやりな言葉を言って、もう良いわっと言って仕舞い頭が混乱して仕舞い両親に説得されましたよ
(T_T)

明日は、循環器センターではカテーテルの事を先生と話して受けなくても良ければ良いけど、受けて下さいっと言われたら、また会社を休んで迷惑を掛けて仕舞うだけに、僕としたら受けたくは無いんですがね。
妻も、明日休み年金保険事務所で話をして来て貰いますよ。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧