注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

誰かと話したい④

レス315 HIT数 5652 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/27 06:09(更新日時)

このスレは、『誰かと話したい③』の続きのスレです
凛々さん、主婦さん、ムギちゃんと私の4人のスレなので他の方はご遠慮下さい

24/02/17 08:51 追記
凛々さん、主婦さん、ムギちゃん、早いものでこのスレも④になりました〜
これからもお互い、自分のペースで、ゆっくりといろいろ話したいと思っています
またまた、よろしくお願いします

タグ

No.3985803 24/02/17 08:49(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/02/18 00:37
匿名さん0 ( ♀ )

凛々さん、主婦さん、ムギちゃん
一番乗りでごめんねm(_ _*)m

これで、レス出来るから、これからも、みんな自分のペースでゆっくりと長く続けたいね😄

また、よろしくお願いします💕🍀

No.2 24/02/18 09:13
常連さん2 ( ♀ )

おはようございます(*^o^*)🌾🌾

新スレ2番のり♬.*゚

主さん、スレ立てありがとう♡
これからも宜しくお願いしま〜す*(*´︶`*)*

花粉症の注射は、保険効くみたいだよ(1000円だって)1回で即効性があるんだって

セルフで白髪染めのリタッチ
昨夜出来たぁ( *˙ω˙*)و グッ!
私の白髪はまだまだマバラなの
ゆくゆくは綺麗なシルバーヘアーになれば格好いいな✨

これからコーヒータイム☕️して
目を覚まし(*・ω・)マス♪

『本日も民さんにとって良い1日でありますように🍀𓂃◌𓈒𓐍。.:*・゜』

• << 4 ムギちゃん、こんにちは〜❣️ 良かった、入れて😄 またまたよろしくねヾ(〃^∇^)ノ♪ え〜!!花粉症の注射💉、1回1,000円で即効性あるんだ!! 問題はどのくらい保つかだね〜(;^ω^) でも、重症の人には朗報だね❗ 私は前から見るとシルバーヘアー、でも後ろはまだ混ざっているよ💦 だんだん、白が増えつつあるけれどね また、いっぱい話そうね、悩みも聞くからね (๑•̀ㅂ•́)و

No.3 24/02/18 11:12
主婦さん3 ( ♀ )

今回はスッと見つけれた〜✨

主さん、スレたてありがとう♡

もう④なのね!
またよろしくお願いします૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა

花粉症の注射、そんなに高くないんだね💉
あんまり酷くなったら検討しよう...

ムギちゃん、白髪染めも面倒な時ない?💧
私はテッペンの所が真っ白なので月一程度で自分で染めてるんだけど(泡タイプだとラクちん)
いづれ女優の高岡さき?さんみたいな感じにしたいなぁ...
あの髪色はどうするのかなぁ?

さて。この辺は明日からしばらくお天気がぐずつくらしいので、
洗濯しよう〜👚👖🧦

凛々さん、待ってまーす♪♪

• << 5 主婦さん、こんにちは💖 良かったよ、すぐ見つけて入れて😄 主婦さんのペースで、ゆっくりとたくさん話そうね\(^o^)/ そうそう、今はすごい晴れ☀だけど、お天気崩れてくるんだよね 明日は雨☔だとか😅 今は、午後のティータイムかな❓ ④でもよろしくね╰(*´︶`*)╯♡
  • << 7 主婦さん😊🌾🌾 今まで美容院で白髪染めしてたんだよ 勿体ないないからセルフに変えたの 私はコーム式のでチョイチョイ、て 染めるだけだから面倒臭くは無い(*^^*) 高岡早紀さんの髪色いいよね✨ 多分だけど まばら白髪の上から明るいカラーを入れてるんじゃないかな??? 親戚のおばさんが、あんな感じの髪色で「どこのお店でどうやってオーダーしてるの?」 てたずねたら 「自分で染めてるだけよ」 「白髪と混ざって勝手にこうなるのよ笑」て教えてくれたよ ていうか! 高岡早紀さん、綺麗過ぎる😍✨ 若い時より今の方が素敵(><)*。 憧れるわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

No.4 24/02/18 14:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 おはようございます(*^o^*)🌾🌾 新スレ2番のり♬.*゚ 主さん、スレ立てありがとう♡ これからも宜しくお願いしま〜す*(… ムギちゃん、こんにちは〜❣️

良かった、入れて😄

またまたよろしくねヾ(〃^∇^)ノ♪

え〜!!花粉症の注射💉、1回1,000円で即効性あるんだ!!

問題はどのくらい保つかだね〜(;^ω^)

でも、重症の人には朗報だね❗

私は前から見るとシルバーヘアー、でも後ろはまだ混ざっているよ💦

だんだん、白が増えつつあるけれどね

また、いっぱい話そうね、悩みも聞くからね
(๑•̀ㅂ•́)و

• << 8 主さん😊🌾🌾 それがね!注射1回で年内持つんだって💉 今日は日曜日だけど1日お家でゴロゴロしてる〜🏠 こっちもお天気崩れて来そうだから 洗濯物取り入れしよっと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ いつも相談に乗ってくれたり アドバイスくれたり、ありがとう♡ね 一昨日の朝、 起きた途端に凄い耳鳴りで 左耳だけ難聴になっちゃったよ🤔 耳鳴りは収まったけど難聴のままだから 明日、耳鼻科に行ってくるね

No.5 24/02/18 14:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 今回はスッと見つけれた〜✨ 主さん、スレたてありがとう♡ もう④なのね! またよろしくお願いします૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )… 主婦さん、こんにちは💖

良かったよ、すぐ見つけて入れて😄

主婦さんのペースで、ゆっくりとたくさん話そうね\(^o^)/

そうそう、今はすごい晴れ☀だけど、お天気崩れてくるんだよね

明日は雨☔だとか😅

今は、午後のティータイムかな❓

④でもよろしくね╰(*´︶`*)╯♡

No.6 24/02/18 15:53
匿名さん0 ( ♀ )

凛々さーん、待ってるよ〜

日曜日だからお出かけかな?

いいお天気だもんねv(。・ω・。)ィェィ♪

でも、この後崩れてくるんだよね😅

待ってま〜す💖💖💖✨✨✨🍀

No.7 24/02/18 16:09
常連さん2 ( ♀ )

>> 3 今回はスッと見つけれた〜✨ 主さん、スレたてありがとう♡ もう④なのね! またよろしくお願いします૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )… 主婦さん😊🌾🌾

今まで美容院で白髪染めしてたんだよ
勿体ないないからセルフに変えたの
私はコーム式のでチョイチョイ、て
染めるだけだから面倒臭くは無い(*^^*)

高岡早紀さんの髪色いいよね✨
多分だけど
まばら白髪の上から明るいカラーを入れてるんじゃないかな???
親戚のおばさんが、あんな感じの髪色で「どこのお店でどうやってオーダーしてるの?」
てたずねたら
「自分で染めてるだけよ」
「白髪と混ざって勝手にこうなるのよ笑」て教えてくれたよ

ていうか!
高岡早紀さん、綺麗過ぎる😍✨
若い時より今の方が素敵(><)*。
憧れるわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

No.8 24/02/18 16:16
常連さん2 ( ♀ )

>> 4 ムギちゃん、こんにちは〜❣️ 良かった、入れて😄 またまたよろしくねヾ(〃^∇^)ノ♪ え〜!!花粉症の注射💉、1回1,0… 主さん😊🌾🌾

それがね!注射1回で年内持つんだって💉

今日は日曜日だけど1日お家でゴロゴロしてる〜🏠
こっちもお天気崩れて来そうだから
洗濯物取り入れしよっと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

いつも相談に乗ってくれたり
アドバイスくれたり、ありがとう♡ね

一昨日の朝、
起きた途端に凄い耳鳴りで
左耳だけ難聴になっちゃったよ🤔
耳鳴りは収まったけど難聴のままだから
明日、耳鼻科に行ってくるね

No.9 24/02/18 16:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 エエッ?!ムギちゃん、耳どうしたんだろう

突発性難聴はなってから2週間以内に病院行けば治るらしいよ

従姉妹がなっちゃって

すぐに病院行けばいいのに、変な意地張っていてずいぶん経ってから行ったから治らない💢

とにかく、大したことでない事を祈ってるね❗

注射💉1本で年内保つのΣ٩(⊙д⊙)۶?!

それはすごいじゃない!!

画期的だよね

明日の耳の結果、教えてね

心配だから(。•́ •̀。)

No.10 24/02/19 13:52
匿名さん0 ( ♀ )

こんにちは😊

ところで凛々さんはどうした?!

まぁ、自分のペースで来てくださ〜い
待ってるよ〜、凛々さん╰(*´︶`*)╯♡

ムギちゃんは耳👂大丈夫かな〜、心配だよ〜💦

大したことでない事を祈ってるけれど😰

ムギちゃん、私も子供の頃から大人になっても耳が弱くて、内耳炎、中耳炎、外耳炎を繰り返ししていたよ

勤めていた頃は冬は冷たい風に吹かれるだけで炎症おきたし( ꒪⌓꒪)

今は冬はニット帽かぶるから平気( •̀∀•́ )b

ムギちゃん、結果、待ってるよ〜(;>_<;)

No.11 24/02/19 17:26
常連さん2 ( ♀ )

病気行ってきたよ🌾🌾
やっぱり『突発性難聴』だった😞

完治確率は3分の1
治療期間は発症後1ヶ月

治るといいな( *´꒳`*)

とりあえず、お薬4日分貰ってきた
それでダメなら点滴打ちに通ってみる
服薬より効果があるんだって!

No.12 24/02/19 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ムギちゃん、やっぱり『突発性難聴』だったかぁ(ó﹏ò。)シュン

でも、治療が早ければ早いほど治る確率は高いらしいから、ムギちゃんは翌日には耳鼻科に行ったんだから、きっと良くなると信じてるよ

私も半年間くらいだけれど、抗がん剤の副作用で、どうも変で病院で聴力テストしてもらったら「難聴ですね」って言われて、治りようがないから耳に入れるタイプの補聴器、左の耳だけつけてたよ

忘れて、つい電話取るとハウリング起きて「しまった!」ってよくなってたよ(>_<)

副作用だったから、半年くらいして、気がついたら良くなってたよ

でも、補聴器って便利だなあって思ったよ

ムギちゃん、きっと治るから、がんばって治療しようね(๑•̀ㅂ•́)و

心が折れる時はいくらでも話聞くからね!!

人によっては、前の晩、ごく普通に過ごして朝起きたらなんの前触れもなく聴こえなくなってた、って人もいるんだって!!

40〜60代が多いというから誰でも起こりうる病気だよね

注射は効きそうだね、効果を期待したいね

まずとりあえずは服薬だね
すぐ行ったから、治ると信じてるよ🫡

No.13 24/02/19 22:17
常連さん2 ( ♀ )

>> 12 そやねん!🌾🌾
4日くらい前かな?の朝
起きた途端にすんごい耳鳴りで
前夜までは『フツ〜に聞こえてた』のに突然朝から聞こえ辛くなくなったの
(耳鳴りは日常茶飯事)

まったく聞こえてない訳ではないし
完治を期待しつつも
あんまり悲観してない

いざとなれば補聴器使えるしね(´∀`凸)

けど
面白いもので、この病気になって急に「めっちゃ仕事したい!」欲に駆られてる😂
無くしてみて、ありがたみが分かるんだね
聞こえないと接客にならないから

点滴は大病院じゃないと出来ないらしく
遠いんだけど
『出不精解消!』のつもりで通うね

主さん、いつも励ましてくれてありがとう!(´▽`)感謝してる😊💞💐

お互い病気に負けず行こうね(* 'ᵕ' )☆

そうそう( ´-` )療養も兼ねて実家に帰ってきたよ笑
しばらく羽伸ばす〜🤭

• << 17 ムギちゃん🌾 耳は大丈夫? 私も去年ね、半年くらい耳鳴りがしていて もう治らないのかな?と思ってたけど いつのまにか治ってたの。 なので根気よく病院に通ってね。 高岡さきさんの髪色は、そうだね! まばらの髪に明るいトーンで染めたらあんな感じになりそうね。 私はわりと濃いめのブラウンにしてるから、今から薄いブラウンにするの、難しいなぁ...(´・・`)皆んなは髪色変える時はどうしてるのかな? そうそう、ムギちゃんが教えてくれた瞑想ね、やってみたよー! 終わりかけ、急に睡魔が襲ってきたの💦 凄い効き目だぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

No.14 24/02/19 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 実家にいるんだね🎵

ストレスからなる場合があるから、もしかしたらだけどご主人のお酒の事で、けっこうストレスになっていたのかも

そういう意味でも、今はとりあえず実家でのんびりがいいよ(^ー^)

少し、好きな事だけして気分転換が必要かも

いっぱい羽伸ばしてきてね〜v(。・ω・。)ィェィ♪

No.15 24/02/20 07:43
匿名さん0 ( ♀ )

おはよーさん😊

今日はメンタルクリニックの日なので、その後はちょっと疲れてレス出来ないかも

ごめんね🙏

まだ体が痛いけれど、がんばって行ってきまーす٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

今日がみんなにとっても良い日になりますように(^ー^)•*¨*•.¸¸☆*・゚*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪💖✨✨✨🍀

• << 18 主さん😊メンクリお疲れ様でした🌾🌾 実家でのんびり過ごしてるよ🐌💭 怒られてり大きな声出される心配がないから平和だわε-(´∀`;)ホッ でも、不思議と恋しいんだよね家と旦那(大阪の)が…何なんだろ?この気持ち???? 不思議だなあ🤔

No.16 24/02/20 18:11
主婦さん3 ( ♀ )

>> 15 主さん、凛々さん、ムギちゃん🌾
こんばんは🌇

今日は曇り。結構暖かめ。
そのせいかなぁ?なんか昨日はめちゃしんどかった💧
気圧のせい?

主さんは今日はメンクリなのね。
混んでなければいいけど...

No.17 24/02/20 18:18
主婦さん3 ( ♀ )

>> 13 そやねん!🌾🌾 4日くらい前かな?の朝 起きた途端にすんごい耳鳴りで 前夜までは『フツ〜に聞こえてた』のに突然朝から聞こえ辛くなくなっ… ムギちゃん🌾

耳は大丈夫?
私も去年ね、半年くらい耳鳴りがしていて もう治らないのかな?と思ってたけど
いつのまにか治ってたの。
なので根気よく病院に通ってね。

高岡さきさんの髪色は、そうだね!
まばらの髪に明るいトーンで染めたらあんな感じになりそうね。
私はわりと濃いめのブラウンにしてるから、今から薄いブラウンにするの、難しいなぁ...(´・・`)皆んなは髪色変える時はどうしてるのかな?

そうそう、ムギちゃんが教えてくれた瞑想ね、やってみたよー!
終わりかけ、急に睡魔が襲ってきたの💦
凄い効き目だぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

• << 19 主婦さん😊こんばんは🌾🌾 私の耳鳴りは10年くらい続いてる かなり良くはなってるよ 治る可能性もあるんだね❣️ 髪色変える時は、美容師さんに相談して全体染めしてるなあ ブリーチは絶対にしない したいけど痛むのが怖い😱から〜 瞑想で眠れたんだね😊良かった! 私も毎晩してるよ(というか楽しみにしてる笑) お医者さん、根気良く通うねฅ^•ω•^ฅ ありがとう!(´▽`)

No.18 24/02/20 20:07
常連さん2 ( ♀ )

>> 15 凛々さん、主婦さん、ムギちゃん おはよーさん😊 今日はメンタルクリニックの日なので、その後はちょっと疲れてレス出来ないかも ご… 主さん😊メンクリお疲れ様でした🌾🌾

実家でのんびり過ごしてるよ🐌💭
怒られてり大きな声出される心配がないから平和だわε-(´∀`;)ホッ
でも、不思議と恋しいんだよね家と旦那(大阪の)が…何なんだろ?この気持ち????

不思議だなあ🤔

No.19 24/02/20 20:13
常連さん2 ( ♀ )

>> 17 ムギちゃん🌾 耳は大丈夫? 私も去年ね、半年くらい耳鳴りがしていて もう治らないのかな?と思ってたけど いつのまにか治ってたの。 … 主婦さん😊こんばんは🌾🌾

私の耳鳴りは10年くらい続いてる
かなり良くはなってるよ
治る可能性もあるんだね❣️

髪色変える時は、美容師さんに相談して全体染めしてるなあ
ブリーチは絶対にしない
したいけど痛むのが怖い😱から〜

瞑想で眠れたんだね😊良かった!
私も毎晩してるよ(というか楽しみにしてる笑)

お医者さん、根気良く通うねฅ^•ω•^ฅ
ありがとう!(´▽`)

No.20 24/02/22 20:51
常連さん2 ( ♀ )

皆さん✨こんばんは🌾🌾

今夜は、荷物を取りに大阪へ戻ってきて1泊です🏠
明日はお客さんのネイルの仕事💅をして
夜にはまた実家へ帰省するよ

土曜日の午前中に耳鼻科でお薬と紹介状を貰って
月曜日から大病院へ点滴しに通う🏥
1回8時間だって( ̄▽ ̄;)

主さん、主婦さん、凛々さん
元気してるかな?😊

私は相変わらず不眠症で困ってる😂
今夜は眠れるといいな✩.*˚

No.21 24/02/22 21:39
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは😊

主婦さん、気にかけてくれてありがとう💖
なんとか行ってきました〜_(-ω-`_)⌒)_

寒暖差アレルギーで喘息はひどいし、体の筋肉の痛みは、今は主に膝痛!!

特に左が痛い(>_<。)

どっちも腫れて歩いたり、立ったりすると痛むの💦

軟骨成分がすり減った、とかじゃなくて、筋肉の腫れなんだよね

わかってるんだけど、喘息の薬が終わってしまって、それで咳がひどい

あそこまで、病院🏥まで普段なら10分もしないで歩けるのに、行かれるかなあ

うちの中でさえ、ソロソロとステッキで歩いているのに(T_T)

ムギちゃん、点滴って、1回8時間かかるの?!

めちゃくちゃ時間かかるじゃない!!

終わればもう薄暗くなってるんじゃないの?

なんでそんなにかかるんだろう、と言ってもムギちゃんも分からないよね(;^ω^)

でも、効き目はあると思うよ

大変だけど、がんばって続けてね
(p^-^)pフレーフレー!!

私は熱っぽくてちょっと体が辛い(ó﹏ò。)シュン

No.22 24/02/23 12:45
匿名さん0 ( ♀ )

こんにちは😊

みんなの所も昨日今日は寒いのかな?

こっちは最低はマイナス、最高が3度位だけど、北風が強いから体感としてはもっと寒い🥶

ヒーター普段より少し強めにしてこたつにあたってるよ

明日は、ちょっと気温が上がって晴れだよ〜

寒いと、膝が病むからイヤなんだよね
ε=( ̄。 ̄;

今日も一日、よろしくね(^ー^)❣️💖🍀

No.23 24/02/23 20:34
常連さん2 ( ♀ )

皆さん😊こんばんは🌾🌾

こっちも寒いよ〜
寒暖差イヤだねっ
主さんの膝も心配(´・ω・`)
あっためると良くなったりしないのかな?

今日は、久々に仕事して『気分が晴れた🌞よ』(写真載せとくね〜)

明日は朝から耳鼻科行って、薬と大病院への紹介状を貰ってくる😊
月曜からは点滴の開始だあ〜
頑張るね( ´꒳` )੭"

• << 33 ムギちゃん🌾 今回のネイルも素敵♡ ムギちゃんにネイルしてもらいたいお客さんの気持ちわかるなぁ... これはテンションあがるわ(´ー`* )))) 点滴に8時間?? それは疲れるね💧 だけど良くなるなら早めに治療したほうがいいもんね。 早く良くなりますように...(*-ω人)✧*。 夜中に失礼しました。 お休みなさい〜🎑

No.24 24/02/23 22:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 ムギちゃん、月曜日から点滴なんだね❗

時間かかって大変だけど、きっと聴こえるようになるからがんばって!!
応援してるから(p^-^)pフレーフレー!!

あいかわらずネイル、すごいステキだね〜❣️

きれいな組み合わせ💖💖💖✨✨✨🎵

あんなきれいなのしてたら、気分上がりそう
v(。・ω・。)ィェィ♪

私は時々、薄ピンクのマニキュア💅やるけれど、このところ調子悪くて全然してなかった!!

たまにはこのあと、しようかな💕

No.25 24/02/24 00:35
常連さん2 ( ♀ )

>> 24 いつも応援してくれてありがとうね😊🌾🌾
耳はちょっと回復してきてるんだ♡

ネイルの仕事は、お客さんのテンションが上がって貰えることで私も嬉しい気持ちになるよ💅★*
音楽でもネイルでも何でも、気分が上がるのは大切だよね✨

最近、気持ちや心について凄く考えてる

耳の治療と心の休養の為に1ヶ月は実家暮らしなんだけど、旦那と離れてノーストレスになれるなら、このまま別居も有りかな😊と考えてるよ

お金は大事だけど、やっぱりメンタル(心の平和🕊)が1番大事だよね

突発性難聴には、なってしまったけど
お陰様で旦那と離れて冷静になれる
いい期間になれたと思う🍀𓂃◌𓈒𓐍

旦那さんは、仕事仕事!金金!!で
見失ってる物か多すぎる
努力家なのは尊敬するけど、もう少し気楽に生きてもいいのになって⸜(*´꒳​`*)⸝‍思うし助言してみた(笑

さっ安定剤のんで、睡眠薬飲んだよ
今夜は眠れますように✩.*˚

明日も皆さんにとっていい日でありますように✨(ღ✪v✪)

No.26 24/02/24 12:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 ムギちゃん、少しは聴こえるようになったの?!だったら、治療がんばればきっと治るよ!!
( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”ガンバレ~

ムギちゃん、うちは元ダンナが独身時代と同じく自由にしてたくて、こっそりひとりでアパート借りてたんだけど(お金だけはあるから)わかった時点から、ずっと別居婚だったよ

私は亡くなった父が体が弱くて病気だったから、元ダンナは健康で、だからいい家庭を作りたかったんだけどね、だめだったよ

私の人を見る目がなかったんだよね

今は特に元ダンナには悪い感情はないし、私ももっと優しくすればよかったな、って思うよ

でもそれは、年月が経ったからこそそう思えるんだと思うから、あのときには無理だったよ

ムギちゃんのダンナさんはいい人なんだね

でも、今はムギちゃんがそう思うなら、一旦離れて考える時期なのかもしれないよ

私の知り合いは一緒に住んでるけど、家庭内別居で、食事も別で、もう全然何年も口を聞いてないってΣ٩(⊙д⊙)۶

でも外からは、わからないものね

夫婦って難しいね(-ω-;)ウーン

ムギちゃんには、ネイリストという、とてもセンスのある物を持ってるから強味だね

ああいうのは、本当にネイリストさんのセンスだと思うから、ムギちゃんはセンスがあると思ってるよ✨✨✨✨✨

私はいつもムギちゃんの味方だからね❣️

• << 28 主さん😊いつも色々と応援ありがとう✨🌾🌾 今日、聴力検査したら やはり、少し良くなってたよ❣️ 旦那さんはね〜『いい所と悪い所の差が凄いの💦』 仕事のストレスからだと思うんだけど 酒乱なんだよね 月1くらいで酒乱になって、なーんにも覚えてないの、自分の言動を その度に傷つくんだよ(近所迷惑だしね) あとは自分以外に対して『無関心』で『見下してる』ところが嫌い(>_<。) 私の仕事にも全く興味ないし観てもくれない💅🏻 人の話も聞かない 話し合いにならない だから一緒に居るのに、一緒にいる気が全くしなくて 迷惑な時のインパクトが強すぎて、その時だけは凄い存在感 せっかくいい所も有るのに相殺されて?マイナスイメージになってしまう 何というかね?『自分を愛せなくなる』の、一緒に居てると💔 お姑さんにも嫌われまくってるしね😂 ネイルサロンはね、お家サロンだから別居すると電車で『通い』になっちゃうな 旦那が帰宅するまでしか出来ないから時間も限られる けど、それを差し置いても『離れたい』て気持ちが強くなってきてるよ😊 別れたいんじゃなくて一緒に暮らすのは違うな、て 私には『家庭内別居』は無理だな メンタルが持たない(笑 『いい家庭を創る』て難しいね 私も主さんのように、気持ちが吹っ切れて穏やかな心になれますように✨ 前を向いて歩けますように✨ 感謝!!

No.27 24/02/24 12:12
匿名さん0 ( ♀ )

凛々さん(いつ来てくれるのー💦)、主婦さん、ムギちゃん、元気❓😊

私は、なんだか今日はとても調子が悪いよ⤵️

昨日までと違って、少し暖かくて☀なのに

買い物行こうと思ってたのにぃ〜😭

でも、もう少し様子見て、行かれそうなら行ってくるよ

払い込みもあるしね(;^ω^)

今日がみんなにとっていい日になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡💖💖💖✨✨✨🍀

• << 29 みんな調子がいい日も悪い日もあるよね☀☔🌾🌾 自分に無理せずマイペースで過ごそ(*´ω`*)🎶 私は服薬してる『ステロイド』の副作用で眠れなくて……けど、今ちよっと寝れそうな予感だから眼を瞑ってみるよ😴 その前にお腹ペコペコだから何か食べなきゃ゚(゚`ω´ ゚)゚ お薬のむためにもね〜 おやすみなさい(笑 そして『今日もみんなにとっていい日でありますように✨🌷🌸🌺🌻』

No.28 24/02/24 13:36
常連さん2 ( ♀ )

>> 26 ムギちゃん、少しは聴こえるようになったの?!だったら、治療がんばればきっと治るよ!! ( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”ガンバレ~ ムギ… 主さん😊いつも色々と応援ありがとう✨🌾🌾

今日、聴力検査したら
やはり、少し良くなってたよ❣️

旦那さんはね〜『いい所と悪い所の差が凄いの💦』
仕事のストレスからだと思うんだけど
酒乱なんだよね
月1くらいで酒乱になって、なーんにも覚えてないの、自分の言動を
その度に傷つくんだよ(近所迷惑だしね)

あとは自分以外に対して『無関心』で『見下してる』ところが嫌い(>_<。)
私の仕事にも全く興味ないし観てもくれない💅🏻
人の話も聞かない
話し合いにならない

だから一緒に居るのに、一緒にいる気が全くしなくて
迷惑な時のインパクトが強すぎて、その時だけは凄い存在感

せっかくいい所も有るのに相殺されて?マイナスイメージになってしまう
何というかね?『自分を愛せなくなる』の、一緒に居てると💔
お姑さんにも嫌われまくってるしね😂

ネイルサロンはね、お家サロンだから別居すると電車で『通い』になっちゃうな
旦那が帰宅するまでしか出来ないから時間も限られる

けど、それを差し置いても『離れたい』て気持ちが強くなってきてるよ😊
別れたいんじゃなくて一緒に暮らすのは違うな、て
私には『家庭内別居』は無理だな
メンタルが持たない(笑

『いい家庭を創る』て難しいね
私も主さんのように、気持ちが吹っ切れて穏やかな心になれますように✨
前を向いて歩けますように✨

感謝!!

• << 30 ムギちゃん、聴力検査で少し良くなってたの?! やったー☆٩(。•ω<。)و❗❗ 良かった!!すごく嬉しい\(^o^)/ 私は、ムギちゃんほど若くないし、いろいろ経験して、少しは昔より大人になれたかな❓という程度だけど、前は思い出しては腹が立っていたけれど、あの人は『結婚すべきじゃない人』だったし、私も凄く傷ついた言葉を言われて、優しくできなかった 今だからこそ、そう思えるだけだよ タレントのYOUがね、前にテレビで「結婚なんて若い時に血迷ってするものよ」って言ったのが、なんだか本当だな、と思えてね(笑) 30歳過ぎて、仕事もバリバリして大人の分別もあるようになったら、デメリットしかない気がして、結婚しないと思う 同棲しても籍は入れないだろうなぁ だから、本当に仲のいいご夫婦ってすごいなあって思っちゃう

No.29 24/02/24 13:47
常連さん2 ( ♀ )

>> 27 凛々さん(いつ来てくれるのー💦)、主婦さん、ムギちゃん、元気❓😊 私は、なんだか今日はとても調子が悪いよ⤵️ 昨日までと違って、… みんな調子がいい日も悪い日もあるよね☀☔🌾🌾

自分に無理せずマイペースで過ごそ(*´ω`*)🎶

私は服薬してる『ステロイド』の副作用で眠れなくて……けど、今ちよっと寝れそうな予感だから眼を瞑ってみるよ😴

その前にお腹ペコペコだから何か食べなきゃ゚(゚`ω´ ゚)゚
お薬のむためにもね〜

おやすみなさい(笑

そして『今日もみんなにとっていい日でありますように✨🌷🌸🌺🌻』

• << 31 ムギちゃん、そうだね🎵 毎日毎日、調子のいい日ばかりじゃないよね 私は調子の悪い日が多すぎるけど(笑) 結局、調子がすごく悪くて外出も出来なかったし、お風呂も入れなかった 娘も今日は体調悪くて、一足先にいまベッドへ行ったよ 私もこれで薬飲んで片付けて寝るよ と言っても膝が痛いから、やたら時間がかかるけどね(>_<) それでは皆さん、おやすみなさい いい夢見れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪🍀

No.30 24/02/24 23:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 主さん😊いつも色々と応援ありがとう✨🌾🌾 今日、聴力検査したら やはり、少し良くなってたよ❣️ 旦那さんはね〜『いい所と悪… ムギちゃん、聴力検査で少し良くなってたの?!
やったー☆٩(。•ω<。)و❗❗

良かった!!すごく嬉しい\(^o^)/

私は、ムギちゃんほど若くないし、いろいろ経験して、少しは昔より大人になれたかな❓という程度だけど、前は思い出しては腹が立っていたけれど、あの人は『結婚すべきじゃない人』だったし、私も凄く傷ついた言葉を言われて、優しくできなかった

今だからこそ、そう思えるだけだよ

タレントのYOUがね、前にテレビで「結婚なんて若い時に血迷ってするものよ」って言ったのが、なんだか本当だな、と思えてね(笑)

30歳過ぎて、仕事もバリバリして大人の分別もあるようになったら、デメリットしかない気がして、結婚しないと思う

同棲しても籍は入れないだろうなぁ

だから、本当に仲のいいご夫婦ってすごいなあって思っちゃう

No.31 24/02/24 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 みんな調子がいい日も悪い日もあるよね☀☔🌾🌾 自分に無理せずマイペースで過ごそ(*´ω`*)🎶 私は服薬してる『ステロイド』の副… ムギちゃん、そうだね🎵

毎日毎日、調子のいい日ばかりじゃないよね

私は調子の悪い日が多すぎるけど(笑)

結局、調子がすごく悪くて外出も出来なかったし、お風呂も入れなかった

娘も今日は体調悪くて、一足先にいまベッドへ行ったよ

私もこれで薬飲んで片付けて寝るよ
と言っても膝が痛いから、やたら時間がかかるけどね(>_<)

それでは皆さん、おやすみなさい

いい夢見れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪🍀

No.32 24/02/25 02:04
主婦さん3 ( ♀ )

>> 31 主さん、凛々さん、ムギちゃん🌾
こんばんは(*-ω人)

今日はおでかけして
食後に寝てしまったせいで、さっき目がさめた👀
桜スィーツが好きで期間限定の商品を買いに行ってきたよ🌸
スリコにも色々出てた( *ˊᵕˋ)♡

主さん具合が悪そうね💧
いまって梅のシーズンだよね、いつもね私も体調悪くて近くの梅見物に行けないのね。
寒暖差か気圧のせいなんだろね。
温かくなるまでの もう少しの辛抱だよ。お互い頑張ろう。

• << 34 主婦さん、お久しぶり〜ヾ(´︶`*)ノ♬ トイレに行ってきたら、目が覚めちゃった😩 そうかぁ、梅の時期だね いつもはなんとか買い物に行ってたから途中に梅の木やハクモクレンがあるお家があって、見ていたんだけど、今年は見てないよ 今日は絶対に払い込みに行かないとだから、梅を見てこようかな そんな余裕、あるかな〜 歩くだけで精一杯かも😅 春になれば、違うのかな 痛みがなく、歩けるのかな もう、そんな日は来ない気がするよ 膝は腫れも引いたけれど、やっぱり痛い(>_<。) 整形外科は行きたくない 腰を痛めてた時、根気よく通ったけれどなんにもならなかったし ごめんね、主婦さん、励ましてくれたのに 昼間じゃないせいか、落ちちゃった(笑) でも、ありがとう💖 希望は捨てないで春を待つよ😊🍀 主婦さんもがんばろうね👍💕
  • << 40 主婦さん、こんばんは😊 そういえば、払い込みが昨日までで仕方なく天気の悪い中行ってきたんだけど、途中に梅の木とハクモクレンがあるお家があってね、ワクワクして行ったら、梅はかたい蕾に混じってすこーしピンクが見える蕾も そうだった!こっちは3月だった⤵️ 。゚(゚´Д`゚)゚。忘れてたよ〜、アハハ😅 主婦さんの方は今が梅の咲く時期なんだね いいなぁ、早くお花が咲くのがみたいな🎵

No.33 24/02/25 02:14
主婦さん3 ( ♀ )

>> 23 皆さん😊こんばんは🌾🌾 こっちも寒いよ〜 寒暖差イヤだねっ 主さんの膝も心配(´・ω・`) あっためると良くなったりしないのかな… ムギちゃん🌾

今回のネイルも素敵♡
ムギちゃんにネイルしてもらいたいお客さんの気持ちわかるなぁ...
これはテンションあがるわ(´ー`* ))))

点滴に8時間??
それは疲れるね💧
だけど良くなるなら早めに治療したほうがいいもんね。
早く良くなりますように...(*-ω人)✧*。

夜中に失礼しました。
お休みなさい〜🎑

No.34 24/02/25 06:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 主さん、凛々さん、ムギちゃん🌾 こんばんは(*-ω人) 今日はおでかけして 食後に寝てしまったせいで、さっき目がさめた👀 桜スィ… 主婦さん、お久しぶり〜ヾ(´︶`*)ノ♬

トイレに行ってきたら、目が覚めちゃった😩

そうかぁ、梅の時期だね
いつもはなんとか買い物に行ってたから途中に梅の木やハクモクレンがあるお家があって、見ていたんだけど、今年は見てないよ

今日は絶対に払い込みに行かないとだから、梅を見てこようかな

そんな余裕、あるかな〜

歩くだけで精一杯かも😅

春になれば、違うのかな
痛みがなく、歩けるのかな

もう、そんな日は来ない気がするよ

膝は腫れも引いたけれど、やっぱり痛い(>_<。)

整形外科は行きたくない
腰を痛めてた時、根気よく通ったけれどなんにもならなかったし

ごめんね、主婦さん、励ましてくれたのに
昼間じゃないせいか、落ちちゃった(笑)

でも、ありがとう💖
希望は捨てないで春を待つよ😊🍀

主婦さんもがんばろうね👍💕

No.35 24/02/25 08:00
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

主さん、主婦さん、ムギちゃん
おはようございます
お久しぶりです
ごめんなさい🙏
いつの間にか4になってる
3がなくなってる
3の最後の方読んでないかも😢

何かミクルから最近遠のいてた😅
凄いレス数で焦った(꒪ω꒪υ)

みんな花粉症なのかな?
インフルエンザの後、鼻炎酷くて
花粉症かなと思ってたけど
治って来たような
後遺症みたいなものだったのかな🤔

• << 37 凛々さん♪ 主さんより先に見つけちゃった!! 待ってたよ〜ヽ(´▽`)ノ♡ 鼻炎がひどかったの? 私も酷い鼻詰まりで、寝れなかったんだけど耳鼻科でもらった薬飲んだらいっぺんになおったの。 花粉症はこれからなのにね? とりあえず、よくなって良かった良かった。 またこちらでもよろしくね〜૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა
  • << 39 わーい、凛々さん発見\( *´ω`* )/!! 待ってたよ〜😭 またこっちでもよろしくね なんか、ミクル見るのを忘れてる時ってあるよね それとか、体調であんまり見る気持ちになれなかったり 無理はせずに、来れる時に来てくれればOK❗❗ 私は今日、やっとかかりつけの病院まで休みながら歩いていって、混んでいて普段は10分とか15分待てば呼ばれるのに今日は1時間待たされた( ꒪⌓꒪) 薬もらって帰ってきたら、すっごい疲れたので、このあとはお昼寝しまーす(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓 昨日は、頭痛があまりにもひどくて何にもできなくて、クモ膜下出血でオダブツになるかと思ったよチー(´°ω°)ーン… 夜、娘に治してもらいました 凝りからだった!! これでみんな揃ったので一応、『参加者締め切り』にしておくね💖🍀

No.36 24/02/25 08:04

あらっ
久しぶりに来たら凛々にならない
ごめんなさい
凛々ですぅ( ¡º□º)ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

No.37 24/02/25 23:03
主婦さん3 ( ♀ )

>> 35 主さん、主婦さん、ムギちゃん おはようございます お久しぶりです ごめんなさい🙏 いつの間にか4になってる 3がなくなってる 3… 凛々さん♪

主さんより先に見つけちゃった!!

待ってたよ〜ヽ(´▽`)ノ♡

鼻炎がひどかったの?
私も酷い鼻詰まりで、寝れなかったんだけど耳鼻科でもらった薬飲んだらいっぺんになおったの。
花粉症はこれからなのにね?

とりあえず、よくなって良かった良かった。

またこちらでもよろしくね〜૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა

No.38 24/02/26 14:04

>> 37 主婦さんありがとう(* ˊ꒳ˋ*)

こちらでもよろしく~

そういや高岡早紀さんの髪色
イマイチ分からなかったから
検索したけど出てくるのが
今のなのかな?
ピンと来ない🤣
ママ友に少し前、参観日で会ったら
1人は、少し赤みがかった
色にしてて
でも全部が同じ色じゃないから
白髪だけ色が入ってたのかな?
それがいい感じで素敵だなと
思った
聞きそびれたからまた今度
聞いてみようかな😊

私は、時々徐々に染まるトリートメントを
してる程度なんだよね☺️
もっと白髪が増えたら
オシャレな感じに染めたいなぁ

• << 49 凛々さん😊お久しぶりです🌾🌾 鼻炎治ってきたのね🍀︎ ̖́- お仕事は慣れてきているようで何よりです٩( 'ω' )و✨ 徐々に染まるトリートメント流行ってるよね♡♡ 私はお友達からの貰いものがあるんだけど使ってない(どうぞ(´・ω・)つ笑) 明るめに染めるのが好きで 欲しいカラーが売ってないんだな😂 白髪染めって括りになると急にカラーの幅が狭くなる問題 最近、髪を5センチほど切ったんだけど 膨らみやすくなってしまった( ̄▽ ̄;) 失敗した🤣
  • << 52 凛々さん、そういう人、私も見るよ!! メッシュで赤が入ってる人 白髪って色が入りやすいのかな? すごく素敵だよね でも私はシルバーヘアーにしたいから(くせっ毛を活かしたいから)細い髪だからふわぁっていう感じが好きなの(*´˘`*)♡ 今は12月にお誕生日クーポンで年に1度10cmくらいカットしたから、ベレー帽から少し出るくらい 春はハーフアップ、夏はポニテで伸ばしてクルクルして冬にまたカットする(✂'ω')✂、の繰り返し お仕事してる時は染めない訳にいかないものね(-ω-;)ウーン お楽しみは先に取っておくのもいいかも ( ´艸` )
  • << 87 凛々さん、 徐々に染まるトリートメントって最近たくさん出てるね。 昔に昆布?のトリートメント使ってたけど 髪の毛のボリュームがなくなってペタンとする?から諦めて 今はずっと泡タイプの白髪染めしてるの。 主さんと毛質が似てるのかな? フワッとした仕上がりにしてるの。 最近は下の方だけ赤っぽくしたりブリーチしたりする人を良く見るね、 流行ってるんだね(*゚‐゚)

No.39 24/02/26 14:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 主さん、主婦さん、ムギちゃん おはようございます お久しぶりです ごめんなさい🙏 いつの間にか4になってる 3がなくなってる 3… わーい、凛々さん発見\( *´ω`* )/!!

待ってたよ〜😭

またこっちでもよろしくね

なんか、ミクル見るのを忘れてる時ってあるよね

それとか、体調であんまり見る気持ちになれなかったり

無理はせずに、来れる時に来てくれればOK❗❗

私は今日、やっとかかりつけの病院まで休みながら歩いていって、混んでいて普段は10分とか15分待てば呼ばれるのに今日は1時間待たされた( ꒪⌓꒪)

薬もらって帰ってきたら、すっごい疲れたので、このあとはお昼寝しまーす(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓

昨日は、頭痛があまりにもひどくて何にもできなくて、クモ膜下出血でオダブツになるかと思ったよチー(´°ω°)ーン…

夜、娘に治してもらいました
凝りからだった!!

これでみんな揃ったので一応、『参加者締め切り』にしておくね💖🍀

No.40 24/02/26 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 主さん、凛々さん、ムギちゃん🌾 こんばんは(*-ω人) 今日はおでかけして 食後に寝てしまったせいで、さっき目がさめた👀 桜スィ… 主婦さん、こんばんは😊

そういえば、払い込みが昨日までで仕方なく天気の悪い中行ってきたんだけど、途中に梅の木とハクモクレンがあるお家があってね、ワクワクして行ったら、梅はかたい蕾に混じってすこーしピンクが見える蕾も

そうだった!こっちは3月だった⤵️

。゚(゚´Д`゚)゚。忘れてたよ〜、アハハ😅

主婦さんの方は今が梅の咲く時期なんだね

いいなぁ、早くお花が咲くのがみたいな🎵

No.41 24/02/26 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

ムギちゃん、こんばんは😊

今日は点滴に行ってきたの?

8時間は疲れるよね😩
なんにもできないよね、その日は

8時間って夜の睡眠時間じゃない❗

腎不全の人は人工透析を6〜8時間かかるけれど
それと同じだよね、長いよね〜

点滴の量が多いの❓

ゆっくり落とすのかな

今日だったらお疲れさま〜☕

ゆっくり寝てね( ˘ω˘ )zzz

• << 50 主婦さん😊ありがとうね🌾🌾 点滴の件は一件落着🍀 不眠の原因!ステロイド服薬も減量して来てるから 少しずつ眠れる時間が増えて来てるよ✨ 『桜スイーツ』が好きなら これからいい季節🌸だね〜♡♡ 私はダイエット中だから『チョコレート効果』のみをオヤツにしてるよ🍪☕️💕 関西も最近寒いから、春が待ち遠しいね🌸🌸🌸

No.42 24/02/27 07:48
匿名さん0 ( ♀ )

おはよーさん😊

昨日は時々雪がチラつく程度だったけど、朝方トイレに起きたら、キッチンのすりガラスから外が真っ白だったから、今日は雪🌨️みたい

寒くて、またベッドに入っちゃった
(;^ω^)

昨日は病院🏥で疲れたから、今日はのんびり過ごすつもり

凛々さんはもうお仕事、すっかりベテランだね❗私はお店でのレジで好きな接客だったから、慣れたら仕事は楽しかったよ😄

ただ、気分屋の社長にはみんな嫌な思いさせられてたけどね😩

主婦さん、こんなお天気は体調悪いんじゃないの?
無理しないで、休める時は休んでね💕

ムギちゃんは元気?
きっと今、いろいろ考えてるんだろうなと、心配しているよ(。>﹏<。)

今日も一日いい日になりますようにヾ(´︶`*)ノ♬•*¨*•.¸¸☆*・゚*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪💖🎀🍀

No.43 24/02/27 08:48
常連さん2 ( ♀ )

皆さん😊おはようございます🌾🌾🌞

点滴治療は、今日からスタートになったんだ💉
もうすぐタクシー乗って行ってきます
帰り道は電車とウォーキングします(ง ˙˘˙ )ว

点滴時間は『行ってみないと分からない』んだって
案外早く終わるかも⸜(*´꒳​`*)⸝‍

それより。。。ストロイド服薬の副反応で寝れなくて困ってる😂

実家暮らしは『快適✨』だよ
親が優しくて泣けちゃうくらい感謝してる(ㅅ´꒳` )
頭と心の中は、少し整理出来てきたかな😊考えずに『感じるよう』心がけてる

昨日は梅が咲いているのをみたよ
早く暖かくなって欲しいね🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

皆さん、体調にお気をつけて(*´︶`*)ノ

No.44 24/02/27 12:05
常連さん2 ( ♀ )

嬉しいお知らせ(*≧∀≦*)🌾🌾

本日大病院にて、聴力検査したら
『かなり回復してるから点滴治療しなくていい』んだって🍀嬉しい〜〜

ご心配おかけしました😊

No.45 24/02/27 16:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 わーい\( *´ω`* )/

ムギちゃんの耳がすごく良くなってる〜❗❗
嬉しい〜(((ヽ(>д<꜀ *)ノシ)))ジタバタ💖

良かったね〜🌸本当に自分の事のように嬉しいよ(´・∀・ `)ウワァ

私は生活にそんなに支障はないけれど、やっぱり少し普通の人より聴こえにくいんだよ

だから、テレビ見てると空耳アワーの連続で娘とよく笑ってる(笑)

会話に支障が出たら、また補聴器使えばいいから対して気にしてないよ(^ー^)

できたらみんなでムギちゃんのお祝いパーティーしたいくらい💕💕

早く行ったからかな
すごい嬉しいよ〜😭😭

本当に良かったね、ムギちゃん🎀

実家にいると、心が安定しえいるように感じるよ(´˘`๑)"ぅんぅん♡

リラックス出来るのが1番だと思うけれどな

私は怒鳴られるのが怖くてビクビクしてたから、離婚したら、こんなに気楽か!!と思うくらい楽になったよ

生活していけないから結婚してただけ

それも切り捨てようとしたから、生きられる道を選んだ

離婚後3年くらいは、離婚記念日のお祝いを娘としてたくらい(笑)

好きな事だけしてたい人で、家族とかやらなきゃいけない事があるのが我慢できない人だったからね
続くね

• << 47 主さん😊ありがとう✨🌾🌾 それがね!最初はめちゃくちゃ脅されたんだよ、今日!!😂😂😂 最寄りの耳鼻科で測って貰った数値が絶望的で「服薬では治らない」と言われ 「ステロイド点滴は自己責任でお願いします。身体の免疫機能が低下して違う病気になる可能性があります」😱 「メンクリの先生からも許可を貰わないと打てません」とかね それがさ😂 最後に聴力検査したら「もうすぐ日常生活できるレベルじゃないですか✨😊」て!! 急回復⤴︎︎︎⤴︎︎︎してたの🥰 泣きそうになったよ〜 突発性難聴はストレスから〜ていうから 実家でリラックス出来てるのが良かったのかもね😌♡

No.46 24/02/27 16:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 だから、最後に電話した時、私より結構年上だから、独り暮らしが不安なんだと言ってたよ

中高年のお見合いしようと思うって

でもそれが「正直、愛情なんてどうでもいいんだ」って、つまり家事をやってくれて、何か具合が悪くなった時不安だから隣りに寝てる人がほしい、というだけ

そんな気持ちでお見合いしても、相手も年齢を重ねた人だから見抜くよね

だから、再婚は諦めたみたい╮(´-ω-`)╭

お互いに必要として、信頼関係を持とうとしないと無理だから、あの人には無理だよ

でも、自己中なのに一生気づかないだろうな

性格は変わらないしね、というか変える気ないし

人に対して思いやり、というものを理解しないと結婚は無理だと思う

出会ったのが、大好きなスポーツクラブの部長をしていて、そこに私が血迷って運動音痴なのになぜか入ったから、好きな事やってるから、何年つきあってもたぶん性格は見抜けなかったと思う

あとは休みの日にデートでしょ?

楽しい事ばかりだもん

だから、全然怒らない、陽気な人だと思ってたよ

結婚って難しいね

離婚したばかりの頃、よく「再婚はしないの?」って聞かれたけれど、とんでもない!!やっと自由になれたのに!と思ってたよ

もう結婚は懲り懲りだったよ

離婚すると「いい人」になるからと、離婚して一緒によく行動してる人いるよ

不思議だね(-ω-;)ウーン

• << 48 >離婚すると「いい人」になるからと、離婚して一緒によく行動してる人いるよ これ、めちゃくちゃ分かる🥺🌾🌾 友達にも居てるよ ウチもね、離れて付き合う分には上手く行くと思うのよね 一緒に住んでると『思いやり』がお互いに必要!! 暮らしてみて初めて分かる、てやつだよね( ̄▽ ̄;) 誰かと生活するってホント難しい 私は2人目の旦那さんとは『生活の相性』は凄く良かったけど 金銭的に壊滅的で別れた(笑 人の事は変えれないよね この歳になって分かり過ぎる 父は未だに「より戻せ!」て言ってるけどね😂(戻ってきていいとも言ってくれる) まあ、世間体もあるんだろーな🙄 私、バツ2だし 生活能力ないし💦 だからといって『お金の為にメンタル潰す』のも違うし💭💭 あんまり深く考えないで、心の声を感じるようにするね☆。.:*・゜ 愚痴大会になってしまって ゴメンねヾ(・ω・`;))ノ 聞いてくれてありがとう!

No.47 24/02/27 18:33
常連さん2 ( ♀ )

>> 45 わーい\( *´ω`* )/ ムギちゃんの耳がすごく良くなってる〜❗❗ 嬉しい〜(((ヽ(>д<꜀ *)ノシ)))ジタ… 主さん😊ありがとう✨🌾🌾

それがね!最初はめちゃくちゃ脅されたんだよ、今日!!😂😂😂

最寄りの耳鼻科で測って貰った数値が絶望的で「服薬では治らない」と言われ

「ステロイド点滴は自己責任でお願いします。身体の免疫機能が低下して違う病気になる可能性があります」😱
「メンクリの先生からも許可を貰わないと打てません」とかね

それがさ😂
最後に聴力検査したら「もうすぐ日常生活できるレベルじゃないですか✨😊」て!!
急回復⤴︎︎︎⤴︎︎︎してたの🥰
泣きそうになったよ〜

突発性難聴はストレスから〜ていうから
実家でリラックス出来てるのが良かったのかもね😌♡

No.48 24/02/27 18:55
常連さん2 ( ♀ )

>> 46 だから、最後に電話した時、私より結構年上だから、独り暮らしが不安なんだと言ってたよ 中高年のお見合いしようと思うって でもそれが… >離婚すると「いい人」になるからと、離婚して一緒によく行動してる人いるよ

これ、めちゃくちゃ分かる🥺🌾🌾
友達にも居てるよ

ウチもね、離れて付き合う分には上手く行くと思うのよね

一緒に住んでると『思いやり』がお互いに必要!!
暮らしてみて初めて分かる、てやつだよね( ̄▽ ̄;)

誰かと生活するってホント難しい

私は2人目の旦那さんとは『生活の相性』は凄く良かったけど
金銭的に壊滅的で別れた(笑

人の事は変えれないよね
この歳になって分かり過ぎる

父は未だに「より戻せ!」て言ってるけどね😂(戻ってきていいとも言ってくれる)
まあ、世間体もあるんだろーな🙄
私、バツ2だし
生活能力ないし💦
だからといって『お金の為にメンタル潰す』のも違うし💭💭

あんまり深く考えないで、心の声を感じるようにするね☆。.:*・゜

愚痴大会になってしまって
ゴメンねヾ(・ω・`;))ノ
聞いてくれてありがとう!

• << 51 ムギちゃん、今どきバツ2なんて全然珍しくない!! だけど、生活能力がない、というのは私の場合、絶望的にないから(ムギちゃんはネイリストだけど)、もっと若いうちに手に職つけておけばよかったと思ったよ でも、それだけで娘とふたり分稼げるような体力は無いし(ó﹏ò。)シュン どっちにしても、そこでつまずく でも、ムギちゃんは調子が良くなれば、不定期でもネイリストのお仕事出来るから、そこは大きいね 今日はどん底からの⤴️爆上がりだったんだね ヾ(´︶`*)ノ♬ まぁ、ご両親が居ていいよと言ってくれてるならお言葉に甘えたら?今は😄🎵 最悪、旦那さんとは籍抜いて、たまに会う、という手もあるし 時間はいっぱいあるから、ゆっくり考えればいいよ ストレスって怖いよ:(´◦ω◦`): 病気になるもん 私も、元ダンナが思いやりがまったくない人で 傷ついたり、いつもストレスだったよ 心にあるものを吐き出す時も必要だよ

No.49 24/02/27 19:12
常連さん2 ( ♀ )

>> 38 主婦さんありがとう(* ˊ꒳ˋ*) こちらでもよろしく~ そういや高岡早紀さんの髪色 イマイチ分からなかったから 検索した… 凛々さん😊お久しぶりです🌾🌾
鼻炎治ってきたのね🍀︎ ̖́-
お仕事は慣れてきているようで何よりです٩( 'ω' )و✨

徐々に染まるトリートメント流行ってるよね♡♡
私はお友達からの貰いものがあるんだけど使ってない(どうぞ(´・ω・)つ笑)
明るめに染めるのが好きで
欲しいカラーが売ってないんだな😂
白髪染めって括りになると急にカラーの幅が狭くなる問題

最近、髪を5センチほど切ったんだけど
膨らみやすくなってしまった( ̄▽ ̄;)
失敗した🤣

No.50 24/02/27 19:25
常連さん2 ( ♀ )

>> 41 ムギちゃん、こんばんは😊 今日は点滴に行ってきたの? 8時間は疲れるよね😩 なんにもできないよね、その日は 8時間って夜… 主婦さん😊ありがとうね🌾🌾

点滴の件は一件落着🍀
不眠の原因!ステロイド服薬も減量して来てるから
少しずつ眠れる時間が増えて来てるよ✨

『桜スイーツ』が好きなら
これからいい季節🌸だね〜♡♡

私はダイエット中だから『チョコレート効果』のみをオヤツにしてるよ🍪☕️💕

関西も最近寒いから、春が待ち遠しいね🌸🌸🌸

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧