注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに
婚約者と別れました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.213 18/03/04 22:42
匿名
あ+あ-

≫209

☆追伸☆
なっちゃん、息子さんも長野で研修を終えて、此れからは何処の地方に行くかは分かりませんが、それだけ頑張って行こうと思ってますから、どこに行っても上司さんに好かれて良い所を学んで行って欲しいからね。
娘さんも嫁いだら、元旦那とは関係無いだけに、なっちゃんは彼氏さんと話をしながら、ゆっくり進めて行けば良いからね。
彼氏さんも出張で忙しい身だけに1人暮らしだと、本当に寂しいだけになっちゃんからのLINEの労いメールは彼氏さんには伝わってますから、戻って来たら話の続きをして、此からの事をなっちゃんと一緒に話して決めて行こうと思ってますからね。
(⌒‐⌒)

僕の胃カメラ検査は大丈夫でしたが、妻に話したら、やっぱり胃腸が悪いのは夜に夜食を食べたりしたり、ストレスも有るだけに、夜食だけは止めてね夜は寝るんだから、働くのと違うから胃腸が動かないだけに、止めてその代わりにヨーグルトを食べたら胃腸の働きを良くするから、ヨーグルトを買って置くからっと言われましたわ。
近くの内科の女医さんからも寝る前には食べたりしたら駄目ですよ貴方の胃腸は他の人に比べて膨らんで居ますから気を付けて下さいっと言われてストレスも溜め込まない様に言われましたわ。
(((^_^;)

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧