関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.209 18/03/04 04:36
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫207

★追伸★
サブさん、胃カメラの検査結果は、全部じゃないけど、綺麗で何でもなくて良かったね、ピロリ菌の結果は、まだこれからなんだね、ストレスか精神的事も有るし、白い影は、荒れてるのかな、イライラするのも、良くないんじゃない。

息子も就職して、長野県で研修後地方に配属、娘も嫁ぐしもう元旦那と切れたら自由になれるから、関わる事無くなるから、彼との事も考えたら良いのかな、今週逢えるのかな、連絡来るだろうね、初対面の時に、話が途中だから続きの話をしないとって言ってるからね、結婚式や新婚旅行などの話もかな、やはり男性は、地方に仕事に行くなら、パートナーには、一緒に居て貰いたいのでしょ、本音は寂しいし、1人でご飯食べたり嫌なんだよね、男だから耐えてるんだよね。

彼には、ラインの労いの言葉や気持ちは伝わっていたみたい、忙しいから連絡出来なくて、ごめんねとか嬉しいとか、気持ちが入ってると、ちょっとだけでも、彼の事も分かるからね、彼も考えてくれてるんだなぁと私も嬉しい。

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました