注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

レス500 HIT数 8859 あ+ あ-

匿名
18/04/22 15:12(更新日時)

暇な人、寂しい方、病気で悩んで入る方、育児や子育てで悩んでおられる方、鬱病で沈んで入る方々、良かったら皆で雑談をしながらワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしませんか。
気張らしにも成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

また、仕事や家事に終われて仕舞い体が疲れてストレスが貯まって折られる方、愚痴でも構いませんから自分の胸の内を吐き出して見て下さいね
誰かに話したらスッキリすると思いますから。
(^_^)(^_^)

後新規さんも遠慮無く立
ち寄って下さいね。
本当に遠慮なんか要りませんからね。
ストレス発散に良いですよ
宜しくお願いします。
\(^o^)/\(^o^)/


No.2592889 18/01/24 19:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/03/19 19:43
匿名 

>> 293 ★追伸★ 娘さんも、社会人になってからは、みんなが休んでる時に、繁盛期ですから、家族の行事に、参加出来なくても仕方無いね、娘さんは気配りが…
☆追伸☆
娘も、今は御彼岸でお客様が沢山来て稼ぎ時だけに、何時帰って来るか分かりませんが、心の中では御彼岸だなぁと思って入ると思いますからね。
まぁ元気で頑張って暮れて居たら良いですよ。
(^_^)

なっちゃんの娘さんの障害年金の申請をするには委任状が必要なだけに、今週は水曜日が祭日だけに、来週に成りますからね。
素直に障害年金が入って来たら本当に助かりますからね。
僕は、まだ障害年金の連絡は先だと思いますわぁ~。
未だに何も通知も来ないだけに、駄目元で良いかなっと思ったりもして居ますからね。
(・_・?)

  • << 308 ★追伸★ サブさんの娘さんも、繁盛期ですから、 帰省したくても、学生の様には、行きませんからね、販売だから平日に、お休みなんじゃないですか、段々親子の時間も難しいですね、娘さんも、何らかの形で、家庭行事も参加したいと思いは、有ると思いますから、何かお彼岸の品は、宅配便で届くかもしれないね。 元カレも、誰の言う事も聞かず、自分勝手にした結果、今の状況になり、誰かのせいにしてるんだから、自分の力で生きていく気がないね、親兄弟くらいしか、相手にも去れないですし、親の財産を食い潰して行くのでしょ、親がいなくなれば、兄弟にも、遺産相続の権利が有るから、持っていかれて、残りの財産で生きていき、しまいにはホームレスにでもなるつもりかね、どちらにしても、元カレの5年先、10年先にも、のらりくらりしているならば、御仕舞いですね。 私も、いつまでも千葉にいませんからね 彼と一緒になるならば、彼の仕事が長期出張滞在型ならば、私は彼に着いていき、ケアやサポートをして遣れたらと思います、今まで何もかも、一人でしてきたんだから、仕事に専念できる、環境にしてあげたいからね、離れているのは、嫌だからね、彼にも素直な気持ちを、話してみようと思います、お互いの事を、少しずつ知り合うのには、離れていたら分からないからね、彼一人が私の為に、行き来していたら、負担にもなりますからね、私の方が、自由も利きますから、まだ浜松で仕事ならば、私から行きますよ、千葉の自宅に、完全に戻るとなるならば、その時は、彼に迎えに来てもらったり、彼の自宅で過ごしたりすれば良いと思います、お互い協力して、良い関係を築いて行かないとね、彼も年を重ねて、夫婦になっても、恋人同士のような関係を望んでいますからね。

No.302 18/03/19 19:55
匿名 

>> 296 こんにちは。16日と17日で東京に行ってきました。 池袋のカフェや、秋葉原のカフェや大江戸温泉に行ったり。秋葉原で限定の服を買ったりしまし…
ユキさん、こんばんわ。
前の週に東京に行かれた見たいで本当に楽しい2日間に成りましたね。
秋葉原に行ったり大江戸温泉に行ったり池袋に行き好きな買い物もして、楽しい東京旅行に成って本当に良かったよ。
(⌒‐⌒)

僕は、前の週は散々でしたわ。
月曜日から体が怠くて風邪と分かり無理を押して次の日に仕事に出掛けて帰って来たら、熱が38、6℃まで上がり内科に行き、扁桃腺風邪と分かり、水木と休み金曜日はせっかく会社に行ったのに半ドンして、この休みで体がようやく元に戻りましたわ。
まだ未だに咳は出ますよ。
( >ε<)

No.303 18/03/19 20:04
匿名52 

>> 302 サブさんお身体大丈夫ですか。
私も去年の今頃はどん底だっただけに、今は没頭できる趣味もでき、元気で働けてる事に感謝です。
元気で働いていて、おそ松さんグッズ買って。また働いて。

No.304 18/03/19 20:15
匿名 

>> 303
ユキさん、この休みで体も元気に成りましたわ。
昨日は御彼岸でしたからお墓参りに行って来ましたよ。
(⌒‐⌒)

本当に元気が一番だけに、ユキさんも元気に働いて趣味のおそ松さんグッズを買って、また無理をしない様にボチボチと頑張って行こうね。
僕は、元気に仕事に没頭して好きな車グッズを買いたいからね。
来月は心臓のカテーテル手術を受けますから、少しだけ入院しますよ。
1泊2日で病院に旅行しに行くよ。
(笑)(((^_^;)

No.305 18/03/20 00:32
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 299 ありがとうございます。東京楽しなったです。カフェで食べまくりました。 商品注文したら、コースターもらえるんですが、大阪だったらまた来たら良… ゆきさん、こんばんは。
東京は、おそ松くん関連だけじゃなく、沢山楽しめる所有りますから、また遊びに来て下さいね、大阪以外の都道府県の友達も出来て、視野も広がりましたね、趣味が共通ならば、良い付き合いも出来ますね、将来のパートナーに、繋がるかもしれないね、友達付き合いから、紹介とかも、有るかもしれないから、友情を大切にしたら良いよ。

私は、婚活サイトで、出逢った方と、リアルに逢って、此からの話もしました、私の利用してるサイトは、リアルお見合いのサイト版のようなシステムだから、結婚するが前提だからと、言ってくれて、帰り際に承諾の返事をしました、彼は、長期出張が多い仕事をしていて、繁盛期でなんで、落ち着いたら、彼の所に行こうと思います。

  • << 307 なつさんありがとうございます。東京は美味しそうなお店も多いからまた行きたいと思ってます。

No.306 18/03/20 01:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 300 なっちゃん、こんばんわ。 元彼も、就労移行支援センターの友達は皆さん頑張って、色々と職業に付いて居ますから、皆さんを見習う姿勢を出さな… サブさん、こんばんは。
問題児の女子社員は、サブさんと車で二人きりの時に、身の上話をして、サブさんの気を引こうとしてるんじゃない、職場での評価を気にもしてますね、先週の仕打ちの裏返しで、サブさんが他所に応援に行くのに、車で送迎して親切にしたり、可笑しな行動です、サブさんは、毅然としてないと駄目だよ、プライドが高い女性は、強かですからね。

女子社員は、会社でも家庭でも、自分が1番で居たいから、旦那も何でもしてもらい満足する草食系の方ばかりしか寄ってこないし、それで女子社員は、満足してるんですよ、職場では、サブさんが肉食系ですから、女子社員ともぶつかり、反発するから、どうして私の言う通りに、動いてくれない、社会では、男性の上に立てない、家庭では、旦那の上に立てても、それでは満足いかず、女子社員の中の草食の部分も出て、旦那は、何でも私にだけ遣らして、満足していて、私が言っても、なかなか動いてくれず、ようやく動いた時は、女子社員が痺れを切らして、イライラが募るそれでも、家庭では、自分が思い通りになるから満足してる、会社と家庭を公私混合していて、職場の男性社員も、旦那と同じように、自分に服従してくれるんだと思い込み、勘違いしてるんじゃない、男女問わず、女子社員の回りには、草食系しか集まらないし、回りの女子社員も、寄り付かないでしょ、サブさんは、班長としても、気配りをして、回りをよく見てるから、自然と集まってくる、問題児女子社員が、僻んでるだけだから、一人にしておけば良いよ。

  • << 310 なっちゃん、こんばんわ。 明日は休みだけに、帰りに少し居酒屋に寄り薄目の焼酎を飲みコンビニであんまんとアップルジュースを買い帰って来たよ。 (⌒‐⌒) 昨日は僕は前の会社に応援に行き友達と久しぶりに喋り、気楽に仕事が出来て帰りも、友達から本当にありがとうございましたっと言われ気持ち良く帰って来たよ。 女性社員は自分の評価を気にして入るのか、僕が向こう会社に行くだけに前の上司に報告でも去れたら大変だと思ったのかな。 向こう会社の上司は僕に今の会社はどうですかっと言われて、半年立って慣れて来ましたっと言ったら余り無理をするなよっと言われましたわ。 女性社員の事は一言も喋って無いだけにやはり女性からしたら気になるんだね。 僕は、1人1人皆さん目を見張りその方に合わして手取り足取りしながらホローに入ってますから、問題の女性社員ばかりを気にして居たら仕事に成りませんからね。 問題の女性は口も汚い言葉を使いますから、うっかり喋ったら分かって入るわっと言って返されますから、やはり旦那が自分の言う事を何でも聞いて暮れるだけに、旦那に家では命令ばかりをして入ると思いますから、人に言われたら腹が立つと思いますよ。 自分寄り下の人には偉そうな言葉を言って目上の方には、甘えた声で喋ってますから、僕から見たら一体なんなんだっと思ってますよ。 (・_・?) 今日はまたガラッと変わり挨拶も出来ずに知らん顔して作業をしてましたから、僕が目を会わしたら自分から反らしてますから、掘っときましたよ。 (..)

No.307 18/03/20 05:49
匿名52 

>> 305 ゆきさん、こんばんは。 東京は、おそ松くん関連だけじゃなく、沢山楽しめる所有りますから、また遊びに来て下さいね、大阪以外の都道府県の友達も… なつさんありがとうございます。東京は美味しそうなお店も多いからまた行きたいと思ってます。

  • << 309 ゆきさん、こんにちは。 おそ松くん関連で、好きな事をして、友達も出来て、前向きに楽しめているから、身体も元気になり、良かったですね、外に出て一人行動も、自分自身を強くしてると思いますよ。

No.308 18/03/20 11:09
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 301 ☆追伸☆ 娘も、今は御彼岸でお客様が沢山来て稼ぎ時だけに、何時帰って来るか分かりませんが、心の中では御彼岸だなぁと思って入ると思います… ★追伸★
サブさんの娘さんも、繁盛期ですから、
帰省したくても、学生の様には、行きませんからね、販売だから平日に、お休みなんじゃないですか、段々親子の時間も難しいですね、娘さんも、何らかの形で、家庭行事も参加したいと思いは、有ると思いますから、何かお彼岸の品は、宅配便で届くかもしれないね。

元カレも、誰の言う事も聞かず、自分勝手にした結果、今の状況になり、誰かのせいにしてるんだから、自分の力で生きていく気がないね、親兄弟くらいしか、相手にも去れないですし、親の財産を食い潰して行くのでしょ、親がいなくなれば、兄弟にも、遺産相続の権利が有るから、持っていかれて、残りの財産で生きていき、しまいにはホームレスにでもなるつもりかね、どちらにしても、元カレの5年先、10年先にも、のらりくらりしているならば、御仕舞いですね。

私も、いつまでも千葉にいませんからね
彼と一緒になるならば、彼の仕事が長期出張滞在型ならば、私は彼に着いていき、ケアやサポートをして遣れたらと思います、今まで何もかも、一人でしてきたんだから、仕事に専念できる、環境にしてあげたいからね、離れているのは、嫌だからね、彼にも素直な気持ちを、話してみようと思います、お互いの事を、少しずつ知り合うのには、離れていたら分からないからね、彼一人が私の為に、行き来していたら、負担にもなりますからね、私の方が、自由も利きますから、まだ浜松で仕事ならば、私から行きますよ、千葉の自宅に、完全に戻るとなるならば、その時は、彼に迎えに来てもらったり、彼の自宅で過ごしたりすれば良いと思います、お互い協力して、良い関係を築いて行かないとね、彼も年を重ねて、夫婦になっても、恋人同士のような関係を望んでいますからね。

  • << 311 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも長期出張に成るかは本当に分からないだけに、彼氏さんも1人で暮らして居たら洗濯物や自分の食事も1人で遣らないと駄目ですから、なっちゃんが彼氏さんの所に行って挙げたら、彼氏さんも助かると思いますよ。先ずは彼氏さんのアポを取って彼氏さんが此方に来て暮れるのかっと言って暮れたら、なっちゃんも堂々と行けますからお互いに話し合ってから行けば良いからね。 千葉に戻って来たら、その時は彼氏さんと合い此れからの事を話し合い住まいの事も有るだけに、ゆっくり話せば良いからね。 (^_^) 本当に元彼は、親の金を当てにしてますから、このまま働きもしないなら、親の財産を食い潰し、挙げ句の果てにはホームレスに成って仕舞うよ。 就労移行支援センターの友達は皆さん頑張って違う道に進んで入るのに男として働きたくても働けない方もこの世の中には入るだけに、情けないですよ。 男なら、胸を張り心療内科の先生が働いても構わないっと言って入るのに、元彼は、働くのが嫌いなんでしょうね。 何時までも、遊んで居たら良いよ。 キツイ話しですが今のままでは、最後は野垂れ死にしますからね。 娘からLINEが来て、朝からは、中のケーキの盛り付けの補助を手伝い、お店が空く時間までには全部の商品を店のケースに入れて開店の時間が来たら、レジに入りお客様の注文の品を箱に入れながら会計をしてますから、大変だと言ってますよ。 でも、お客様が少なく成った時は中に入り休憩してゆっくり出来て入るから、大丈夫だよっと言ってましたよ。 お父さん寄り若いからねっと言ってましたよ。 (笑)(((^_^;)

No.309 18/03/20 11:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 307 なつさんありがとうございます。東京は美味しそうなお店も多いからまた行きたいと思ってます。 ゆきさん、こんにちは。
おそ松くん関連で、好きな事をして、友達も出来て、前向きに楽しめているから、身体も元気になり、良かったですね、外に出て一人行動も、自分自身を強くしてると思いますよ。

No.310 18/03/20 22:27
匿名 

>> 306 サブさん、こんばんは。 問題児の女子社員は、サブさんと車で二人きりの時に、身の上話をして、サブさんの気を引こうとしてるんじゃない、職場での…
なっちゃん、こんばんわ。
明日は休みだけに、帰りに少し居酒屋に寄り薄目の焼酎を飲みコンビニであんまんとアップルジュースを買い帰って来たよ。
(⌒‐⌒)

昨日は僕は前の会社に応援に行き友達と久しぶりに喋り、気楽に仕事が出来て帰りも、友達から本当にありがとうございましたっと言われ気持ち良く帰って来たよ。
女性社員は自分の評価を気にして入るのか、僕が向こう会社に行くだけに前の上司に報告でも去れたら大変だと思ったのかな。
向こう会社の上司は僕に今の会社はどうですかっと言われて、半年立って慣れて来ましたっと言ったら余り無理をするなよっと言われましたわ。
女性社員の事は一言も喋って無いだけにやはり女性からしたら気になるんだね。
僕は、1人1人皆さん目を見張りその方に合わして手取り足取りしながらホローに入ってますから、問題の女性社員ばかりを気にして居たら仕事に成りませんからね。
問題の女性は口も汚い言葉を使いますから、うっかり喋ったら分かって入るわっと言って返されますから、やはり旦那が自分の言う事を何でも聞いて暮れるだけに、旦那に家では命令ばかりをして入ると思いますから、人に言われたら腹が立つと思いますよ。
自分寄り下の人には偉そうな言葉を言って目上の方には、甘えた声で喋ってますから、僕から見たら一体なんなんだっと思ってますよ。
(・_・?)
今日はまたガラッと変わり挨拶も出来ずに知らん顔して作業をしてましたから、僕が目を会わしたら自分から反らしてますから、掘っときましたよ。
(..)

  • << 312 サブさん、こんばんは。 今日は、祭日休みだから、ゆっくり過ごせて良いね、居酒屋に行き、ストレス解消もして、気持ちを落ち着かせたのは、良かったですね、イライラしていたら、心臓に、負担がかかりますから、家に帰宅する前に、onとoffを切り替えないとね。 女性社員は、サブさんが応援で他所に行くのをかなり気にしてるね、何か忠告されないか、送迎をしてサブさんに、聞き出そうとしたのかな、サブさんも、守秘義務があるだけに、言わないだろうけど あまりに態度が悪く、注意して聞かないなら、サブさんも上司に、報告するしかないからね、回りの女性社員が真面目に取り組んでるのに、問題児をそのままにも出来ないからね、問題児にも、タバコ吸いに行くなら、煙草吸わない人も、水分補給しますと言ってやるくらいしないとね、平等の権利ですからね。 旦那には、言いたい放題で、服従してるから、自分勝手な事ばかりしてるんだと思います、言いなりで、何にも言わないから、女性社員も成長出来ない、直そうともしないから、子供も悪い影響出るよ、親子でそんな言葉使いしていたら、世の中では、恥をかきますからね、親なら、自分から直さないとね。 女性社員がしてる事や態度は、パワハラになりますから、メモ書きに証拠集めをして、組合に投稿したら良いからね、サブさんは、あれこれ言われたら、混乱するからね、自分一人で抱えるのも、良くないから、回りには助けてもらうんだよ サブさんや後輩には、強い口調で言っていて、不貞腐れたりするが、自分のお目当ての方には、猫なで声で、甘えるんですか、33歳でキモいね、媚びてますね、有り得ない事だよ、呆れちゃいます、いい年をした人が、人を見て切り替えたりしてさ、何をしてるの?

No.311 18/03/20 22:57
匿名 

>> 308 ★追伸★ サブさんの娘さんも、繁盛期ですから、 帰省したくても、学生の様には、行きませんからね、販売だから平日に、お休みなんじゃないです…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも長期出張に成るかは本当に分からないだけに、彼氏さんも1人で暮らして居たら洗濯物や自分の食事も1人で遣らないと駄目ですから、なっちゃんが彼氏さんの所に行って挙げたら、彼氏さんも助かると思いますよ。先ずは彼氏さんのアポを取って彼氏さんが此方に来て暮れるのかっと言って暮れたら、なっちゃんも堂々と行けますからお互いに話し合ってから行けば良いからね。
千葉に戻って来たら、その時は彼氏さんと合い此れからの事を話し合い住まいの事も有るだけに、ゆっくり話せば良いからね。
(^_^)

本当に元彼は、親の金を当てにしてますから、このまま働きもしないなら、親の財産を食い潰し、挙げ句の果てにはホームレスに成って仕舞うよ。
就労移行支援センターの友達は皆さん頑張って違う道に進んで入るのに男として働きたくても働けない方もこの世の中には入るだけに、情けないですよ。
男なら、胸を張り心療内科の先生が働いても構わないっと言って入るのに、元彼は、働くのが嫌いなんでしょうね。
何時までも、遊んで居たら良いよ。
キツイ話しですが今のままでは、最後は野垂れ死にしますからね。

娘からLINEが来て、朝からは、中のケーキの盛り付けの補助を手伝い、お店が空く時間までには全部の商品を店のケースに入れて開店の時間が来たら、レジに入りお客様の注文の品を箱に入れながら会計をしてますから、大変だと言ってますよ。
でも、お客様が少なく成った時は中に入り休憩してゆっくり出来て入るから、大丈夫だよっと言ってましたよ。
お父さん寄り若いからねっと言ってましたよ。
(笑)(((^_^;)

  • << 313 ★追伸★ サブさん、娘さんも、今年で3年目に入るから、販売だけじゃなく、奥のパティシエの補助を任されて、盛り付けや作業も少しずつ出来る様になり、成長出来ましたね、娘さんも、実家に帰省できないから、報告して安心出来る様に、LINEしてきてくれたんだね。 私は、彼に出逢えて良かったと、思っています、彼も社会で成功して、役職にも着いているし、生活力も有りますし、基盤が出来てますから、安心して着いていけますからね、リアルお見合いのサイト版でマッチングしての出逢いだけど、メールや電話でやり取りやリアルに逢い、彼の確りとした考え方や、気持ちを伝えて暮れたら、安心出来るようにしてくれたんだなぁと思います。 彼も、男だから土地勘の無い所で、一人で耐えてるんだと思います、くたくたになり帰宅して、スーツの手入れやYシャツや下着の洗濯や家事もしないと、いけないから、男性一人で、ご飯食べたり侘しいだろうなと思います、彼も疲れている時こそ、好きな人が一緒に居てくれたら良いなと気持ちなのは、前に話して暮れたから、分かっているので、私から寂しいから傍に居たいと言えば、来て良いと言ってくれるかな、連絡してみないと、気持ちは伝わらないよね、待ってだけじゃ駄目だね、彼も段取り着けて、千葉に戻ろうとしてるとは、考えて暮れてるだろうけど、繁盛期でどうにもなら無いから、曖昧な事言えないからね。 元カレは、結局5年間あれこれ、私なりにアドバイスは、してきたけど何にも、伝わらなかった、私とは友達で、何にも考えていないから、勝手気ままに出来たんだと思うし、実家から出る気もないから、就活も適当にして、自分の力で生きる気もないのでしょ、2月で傷病手当も廃止は、分かりきっていて、まだ就労支援センターや心療内科に通うくらいで、特に何かしてる訳でないからね、今の時点で、就職出来てないしね、健常者枠だろうと障害者枠だろうと、大差無いし、仕事は、同じ事をするんだから、厳しいだろうし、甘えてる元カレには、耐えらんなくて、逃げ出してしまうだろうね、今までも、そうしてきたし、繰り返すばかりだと思う。 私には関係無いし、私は彼の傍に行くから、いつまでも傍にいる訳じゃないから、私にはどうする事も出来ないし、悪いけど、私に頼られてもね、虫が良すぎるよ、LINEのやり取りは、車関係は分からないから、利用してるそれくらいは良いかなと。

No.312 18/03/21 02:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 310 なっちゃん、こんばんわ。 明日は休みだけに、帰りに少し居酒屋に寄り薄目の焼酎を飲みコンビニであんまんとアップルジュースを買い帰って来た… サブさん、こんばんは。
今日は、祭日休みだから、ゆっくり過ごせて良いね、居酒屋に行き、ストレス解消もして、気持ちを落ち着かせたのは、良かったですね、イライラしていたら、心臓に、負担がかかりますから、家に帰宅する前に、onとoffを切り替えないとね。

女性社員は、サブさんが応援で他所に行くのをかなり気にしてるね、何か忠告されないか、送迎をしてサブさんに、聞き出そうとしたのかな、サブさんも、守秘義務があるだけに、言わないだろうけど
あまりに態度が悪く、注意して聞かないなら、サブさんも上司に、報告するしかないからね、回りの女性社員が真面目に取り組んでるのに、問題児をそのままにも出来ないからね、問題児にも、タバコ吸いに行くなら、煙草吸わない人も、水分補給しますと言ってやるくらいしないとね、平等の権利ですからね。

旦那には、言いたい放題で、服従してるから、自分勝手な事ばかりしてるんだと思います、言いなりで、何にも言わないから、女性社員も成長出来ない、直そうともしないから、子供も悪い影響出るよ、親子でそんな言葉使いしていたら、世の中では、恥をかきますからね、親なら、自分から直さないとね。

女性社員がしてる事や態度は、パワハラになりますから、メモ書きに証拠集めをして、組合に投稿したら良いからね、サブさんは、あれこれ言われたら、混乱するからね、自分一人で抱えるのも、良くないから、回りには助けてもらうんだよ
サブさんや後輩には、強い口調で言っていて、不貞腐れたりするが、自分のお目当ての方には、猫なで声で、甘えるんですか、33歳でキモいね、媚びてますね、有り得ない事だよ、呆れちゃいます、いい年をした人が、人を見て切り替えたりしてさ、何をしてるの?

  • << 314 なっちゃん、こんばんわ。 今日は此方は雨の1日に成り自宅でマッタリしてましたわ。 父親も明日から循環器センターに行きカテーテル手術に成りますから、今日は家にいて、ゆっくりしてましたよ。 一昨日から父親が風邪を引き内科で薬を貰い熱は下がったけど、まだ咳は出て居ますから、明日に差し支えないか心配ですわ。 明日は母親が付き添いに行き、病院も完全介護だから、朝早くやって貰い夕方には母親も帰って来ると思いますよ。 父親は入院だけに金曜日には退院しますからね。 本当に女性社員は何かにつけて問題をお越し兼ねんませんから、お喋りだけは仕方はないけど、仕事中にタバコを吸われたら他の女性社員さんからも愚痴が出ますから、1人1人に気を配り自分で余り抱え込まない様にして、係長と話しながら、解決して行きますわ。 問題の女性社員は口うるさい方には喋りも出来ませんから、此方は仕事で言って入るのに、それを叱られたと勘違い去れたら溜まったもんじゃ無いからね。 同じ女性社員さんでも、頭の切り替えが早い方は、その日は注意されても膨れずに、次の日には頭を切り替えて笑顔で頑張って居ますから、問題の女性社員さんは、言われた事を執念深く引きずり挨拶も出来ない有り様で、自分の言う事を聞いて貰える後半には素直に喋り愛想を振り撒いて居ますからね。 頭が痛いですわ。 (ノ_・。)

No.313 18/03/21 04:15
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 311 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも長期出張に成るかは本当に分からないだけに、彼氏さんも1人で暮らして居たら洗濯物や自分の食事も1人で遣ら… ★追伸★
サブさん、娘さんも、今年で3年目に入るから、販売だけじゃなく、奥のパティシエの補助を任されて、盛り付けや作業も少しずつ出来る様になり、成長出来ましたね、娘さんも、実家に帰省できないから、報告して安心出来る様に、LINEしてきてくれたんだね。

私は、彼に出逢えて良かったと、思っています、彼も社会で成功して、役職にも着いているし、生活力も有りますし、基盤が出来てますから、安心して着いていけますからね、リアルお見合いのサイト版でマッチングしての出逢いだけど、メールや電話でやり取りやリアルに逢い、彼の確りとした考え方や、気持ちを伝えて暮れたら、安心出来るようにしてくれたんだなぁと思います。

彼も、男だから土地勘の無い所で、一人で耐えてるんだと思います、くたくたになり帰宅して、スーツの手入れやYシャツや下着の洗濯や家事もしないと、いけないから、男性一人で、ご飯食べたり侘しいだろうなと思います、彼も疲れている時こそ、好きな人が一緒に居てくれたら良いなと気持ちなのは、前に話して暮れたから、分かっているので、私から寂しいから傍に居たいと言えば、来て良いと言ってくれるかな、連絡してみないと、気持ちは伝わらないよね、待ってだけじゃ駄目だね、彼も段取り着けて、千葉に戻ろうとしてるとは、考えて暮れてるだろうけど、繁盛期でどうにもなら無いから、曖昧な事言えないからね。

元カレは、結局5年間あれこれ、私なりにアドバイスは、してきたけど何にも、伝わらなかった、私とは友達で、何にも考えていないから、勝手気ままに出来たんだと思うし、実家から出る気もないから、就活も適当にして、自分の力で生きる気もないのでしょ、2月で傷病手当も廃止は、分かりきっていて、まだ就労支援センターや心療内科に通うくらいで、特に何かしてる訳でないからね、今の時点で、就職出来てないしね、健常者枠だろうと障害者枠だろうと、大差無いし、仕事は、同じ事をするんだから、厳しいだろうし、甘えてる元カレには、耐えらんなくて、逃げ出してしまうだろうね、今までも、そうしてきたし、繰り返すばかりだと思う。

私には関係無いし、私は彼の傍に行くから、いつまでも傍にいる訳じゃないから、私にはどうする事も出来ないし、悪いけど、私に頼られてもね、虫が良すぎるよ、LINEのやり取りは、車関係は分からないから、利用してるそれくらいは良いかなと。

  • << 315 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも会社で働きながら今の時期は本当に何処の企業でも忙しいだけに、残業も有ると思いますから、1人で帰宅したら彼氏の体もクタクタに成り、1人で晩御飯を作り洗濯物も有りますから、彼氏も企業で成長して生活面でも安定して居ますから、なっちゃんは良い彼氏さんと出会えたと思いますよ。 今は、本当に彼氏さんも言わないだけで会いたい気持ちも有りますから、待って居てては本当に前に進め無いだけに、彼氏さんと話して会いに行ったら良いと思うよ。 彼氏さんも喜ぶと思いますからね。 (⌒‐⌒) 本当に元彼は、働く気持ちも無いだけに未だに親のすねかじりをして、なっちゃんと別れてからも自分で探す気も無いだけに、障害者枠の仕事に付いても直ぐに辞めて仕舞うと思いますよ。 働く気が有れば、別れる前になっちゃんに何回も言われたら、働いてますからね男なら何回も言われたら意地でもハンディが有ろうと養って行く気持ちが無かったらアカンからね。 もう、なっちゃんには今の彼氏さんが入るだけに、関係無いからね。 僕も、来月の6日には父親と同じく循環器センターでカテーテル手術をしないとアカンから、今日叔父さんに入院の時の連帯保証人に成って貰い判子を貰って来ましたわ。 娘も、ケーキ屋さんに勤めて3年に成り去年は成人式を終えて社員に成りましたから、今は先輩の教えを守り人のする事を学び、盛り付け役もさせて貰ってますよ。 忙しい時は、裏に回りケーキの補助をして、暇な時はショーケースに立ち笑顔で販売してますわぁ~。 この前、白の衣装に赤のマフラーで白の🎩をかぶった写メーを送って暮れましたわ。 (^_^)

No.314 18/03/21 20:19
匿名 

>> 312 サブさん、こんばんは。 今日は、祭日休みだから、ゆっくり過ごせて良いね、居酒屋に行き、ストレス解消もして、気持ちを落ち着かせたのは、良かっ…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は此方は雨の1日に成り自宅でマッタリしてましたわ。

父親も明日から循環器センターに行きカテーテル手術に成りますから、今日は家にいて、ゆっくりしてましたよ。
一昨日から父親が風邪を引き内科で薬を貰い熱は下がったけど、まだ咳は出て居ますから、明日に差し支えないか心配ですわ。
明日は母親が付き添いに行き、病院も完全介護だから、朝早くやって貰い夕方には母親も帰って来ると思いますよ。
父親は入院だけに金曜日には退院しますからね。

本当に女性社員は何かにつけて問題をお越し兼ねんませんから、お喋りだけは仕方はないけど、仕事中にタバコを吸われたら他の女性社員さんからも愚痴が出ますから、1人1人に気を配り自分で余り抱え込まない様にして、係長と話しながら、解決して行きますわ。
問題の女性社員は口うるさい方には喋りも出来ませんから、此方は仕事で言って入るのに、それを叱られたと勘違い去れたら溜まったもんじゃ無いからね。
同じ女性社員さんでも、頭の切り替えが早い方は、その日は注意されても膨れずに、次の日には頭を切り替えて笑顔で頑張って居ますから、問題の女性社員さんは、言われた事を執念深く引きずり挨拶も出来ない有り様で、自分の言う事を聞いて貰える後半には素直に喋り愛想を振り撒いて居ますからね。
頭が痛いですわ。
(ノ_・。)

  • << 316 サブさん、こんばんは。 問題児の女子社員は、家庭教育もちゃんとされてないのか、社会に出ても良い仲間に恵まれないのか、何も出来ない新人の頃から、反抗的で聞かないで、怒られてるとしか、解釈しないで、不貞腐れて誰にも相手に去れなかったんだね。 後輩達も、女子社員の事を観てますからね、何にも言えないから、聞いてるふりをしてるが、どんな上司や先輩に、着いていけば、自分が成長出来るか、分かってますよ、一人立ちできたら、女子社員に見向きもしませんよ、仕舞いには、後輩にも、女子社員が注意されたりしますよ、今の若い子は、はっきり言いますからね、先輩だろうと間違っていたらね。 病気や障害で制限が有る社員は、別でも、健常者の皆さんは、休憩時間以外は、勤務してるんだから、問題児だけが、煙草吸いに行くとか、他の方は、面白くないからね、評価でその分減給してくれないと、納得いかないと思いますよ、ご近所の上司が、問題児を贔屓にしてるからと、勘違いしてるんじゃない、上司は、そんなつもりもないと思う、回りから問題児に対して、クレームつけられてると思いますよ、だから当人と話して、どんな所が悪いか探ってると思います、採点評価も有るなば、不平不満も聞いてるだろうしね。 御父様も、明日から入院して、カテーテル検査をしたり、心電図も計るのかな、何でもないと良いですね、風も引いてるならば、ついでに診てもらえるから、安心ですね、サブさん夫婦も、仕事だから、お母様が付き添いなんだね、お母様も、血圧高いから、倒れないようにだね、サブさんも、来月に同じ検査をするんだよね、面倒でも確り診てもらわないと駄目だからね。

No.315 18/03/21 20:57
匿名 

>> 313 ★追伸★ サブさん、娘さんも、今年で3年目に入るから、販売だけじゃなく、奥のパティシエの補助を任されて、盛り付けや作業も少しずつ出来る様に…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも会社で働きながら今の時期は本当に何処の企業でも忙しいだけに、残業も有ると思いますから、1人で帰宅したら彼氏の体もクタクタに成り、1人で晩御飯を作り洗濯物も有りますから、彼氏も企業で成長して生活面でも安定して居ますから、なっちゃんは良い彼氏さんと出会えたと思いますよ。
今は、本当に彼氏さんも言わないだけで会いたい気持ちも有りますから、待って居てては本当に前に進め無いだけに、彼氏さんと話して会いに行ったら良いと思うよ。
彼氏さんも喜ぶと思いますからね。
(⌒‐⌒)

本当に元彼は、働く気持ちも無いだけに未だに親のすねかじりをして、なっちゃんと別れてからも自分で探す気も無いだけに、障害者枠の仕事に付いても直ぐに辞めて仕舞うと思いますよ。
働く気が有れば、別れる前になっちゃんに何回も言われたら、働いてますからね男なら何回も言われたら意地でもハンディが有ろうと養って行く気持ちが無かったらアカンからね。
もう、なっちゃんには今の彼氏さんが入るだけに、関係無いからね。

僕も、来月の6日には父親と同じく循環器センターでカテーテル手術をしないとアカンから、今日叔父さんに入院の時の連帯保証人に成って貰い判子を貰って来ましたわ。

娘も、ケーキ屋さんに勤めて3年に成り去年は成人式を終えて社員に成りましたから、今は先輩の教えを守り人のする事を学び、盛り付け役もさせて貰ってますよ。
忙しい時は、裏に回りケーキの補助をして、暇な時はショーケースに立ち笑顔で販売してますわぁ~。
この前、白の衣装に赤のマフラーで白の🎩をかぶった写メーを送って暮れましたわ。
(^_^)

  • << 317 ★追伸★ 娘さんも、自分の夢を諦めず、トライして厳しい社会で、乗り越えてきて、3年目を迎えて、良い彼氏さんにも出逢い、辛い時もあっただろうに、ケーキショップを出店したい夢も有りますから、確り学んで、身に付けているから、大丈夫ですね、サブさんは、父親だから心配だろうけど、オーナーさんに任せて、見守って挙げたら良いからね。 私の彼も、知らない土地で、一人で仕事をしてるから、寂しいし好きなお相手に、傍にいて欲しいは、有ると思います、でも男の俺から、頼むから来てくれとは、言えないだけに、耐えてるんだなぁと、感じますよ、さっきLINEで彼に、まだ浜松から千葉には戻れないなら、私が寂しいし、彼と一緒に居たいから、直ぐには無理だけど、お金入ったら、行っても良いか送ったら、既読にはなりました、嫌だとか駄目とかの返信は、無いからはっきり来れるの分かり、まだ俺が浜松に滞在ならばって事かな、今予定決めても、行けるか目処がたたないからね、既読してから、やった嬉しいと、ニコニコしていたら良いな。 高速バスのアプリとホテルのアプリを取り、全国を調べられるから、京都のも調べたよ、皆で親睦会開催をしたいですね、逢えるの楽しみにしてます、サブさんも、私の結婚式や関東旅行に、来てくださいよ、身体も健康でいないとね。

No.316 18/03/21 21:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 314 なっちゃん、こんばんわ。 今日は此方は雨の1日に成り自宅でマッタリしてましたわ。 父親も明日から循環器センターに行きカテーテル手… サブさん、こんばんは。
問題児の女子社員は、家庭教育もちゃんとされてないのか、社会に出ても良い仲間に恵まれないのか、何も出来ない新人の頃から、反抗的で聞かないで、怒られてるとしか、解釈しないで、不貞腐れて誰にも相手に去れなかったんだね。

後輩達も、女子社員の事を観てますからね、何にも言えないから、聞いてるふりをしてるが、どんな上司や先輩に、着いていけば、自分が成長出来るか、分かってますよ、一人立ちできたら、女子社員に見向きもしませんよ、仕舞いには、後輩にも、女子社員が注意されたりしますよ、今の若い子は、はっきり言いますからね、先輩だろうと間違っていたらね。

病気や障害で制限が有る社員は、別でも、健常者の皆さんは、休憩時間以外は、勤務してるんだから、問題児だけが、煙草吸いに行くとか、他の方は、面白くないからね、評価でその分減給してくれないと、納得いかないと思いますよ、ご近所の上司が、問題児を贔屓にしてるからと、勘違いしてるんじゃない、上司は、そんなつもりもないと思う、回りから問題児に対して、クレームつけられてると思いますよ、だから当人と話して、どんな所が悪いか探ってると思います、採点評価も有るなば、不平不満も聞いてるだろうしね。

御父様も、明日から入院して、カテーテル検査をしたり、心電図も計るのかな、何でもないと良いですね、風も引いてるならば、ついでに診てもらえるから、安心ですね、サブさん夫婦も、仕事だから、お母様が付き添いなんだね、お母様も、血圧高いから、倒れないようにだね、サブさんも、来月に同じ検査をするんだよね、面倒でも確り診てもらわないと駄目だからね。

  • << 319 なっちゃん、こんばんわ。 問題の女性社員は人の言う事を聞かず自分勝手ばかりして居ますから、僕が今日は1人の社員さんが半ドンだからホローしてやって下さいっと頼んだら、それはその方の自己責任だけに、私には関係無いですからっと言われあっさりと蹴られましたわ。 僕もカァーと来てそしたら貴女の雑な遣り方で失敗したら、此れからは自己責任にしますからねっと言ったら膨れて仕舞い知らん顔してタバコを吸いに行きましたよ。 皆さんは、あの方に逆らうと逆に遣られて仕舞いますから、見て見ぬ振りをしてますよ。 問題の女性社員が居ない時は、皆さんハツラツと仕事をしてますから、回りに本当に迷惑が掛かりますから、4月の昇給は上がっても態度評価は下がりますから賃金は変わりませんからね。 僕からも上司と係長には報告しますからね。 今日は、来月カテーテル手術で休むだけに、皆さんに朝から来月は検査入院をしますから休むからお願いしますっと頼んだら、問題の女性社員が何の検査ですか心臓なら少しは大丈夫と言ったでしょと言って突っ込まれ、心臓は大丈夫でも定期検診を受けないとアカンのやわぁ~と言って少しだけどイライラして怒鳴りましたよ。 この方は、人の病気の事も知らんのかなぁと思い、1日イライラ状態でしたわ。 (ノ_・。) なっちゃん、父親のカテーテル手術は腕から遣って貰ったらしく、40分くらいで手術も終わり何処も異常は無かった見たいですわ。 グランドゴルフは趣味として体を動かすには良いだけに、此からも遣って下さいと先生に言われた見たいですわ。 母親は車に乗れないだけに、帰りに叔父さんに電話して迎えに来て暮れた見たいですわ。 本当に異常無しでホッとしましたよ。 (^_^)

No.317 18/03/21 22:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 315 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも会社で働きながら今の時期は本当に何処の企業でも忙しいだけに、残業も有ると思いますから、1人で帰宅したら… ★追伸★
娘さんも、自分の夢を諦めず、トライして厳しい社会で、乗り越えてきて、3年目を迎えて、良い彼氏さんにも出逢い、辛い時もあっただろうに、ケーキショップを出店したい夢も有りますから、確り学んで、身に付けているから、大丈夫ですね、サブさんは、父親だから心配だろうけど、オーナーさんに任せて、見守って挙げたら良いからね。

私の彼も、知らない土地で、一人で仕事をしてるから、寂しいし好きなお相手に、傍にいて欲しいは、有ると思います、でも男の俺から、頼むから来てくれとは、言えないだけに、耐えてるんだなぁと、感じますよ、さっきLINEで彼に、まだ浜松から千葉には戻れないなら、私が寂しいし、彼と一緒に居たいから、直ぐには無理だけど、お金入ったら、行っても良いか送ったら、既読にはなりました、嫌だとか駄目とかの返信は、無いからはっきり来れるの分かり、まだ俺が浜松に滞在ならばって事かな、今予定決めても、行けるか目処がたたないからね、既読してから、やった嬉しいと、ニコニコしていたら良いな。

高速バスのアプリとホテルのアプリを取り、全国を調べられるから、京都のも調べたよ、皆で親睦会開催をしたいですね、逢えるの楽しみにしてます、サブさんも、私の結婚式や関東旅行に、来てくださいよ、身体も健康でいないとね。

  • << 320 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんの気持ちは伝わってますから、既読にして嬉しそうにしながら、ニコニコとして入ると思いますよ。 男から、なっちゃんには浜松に来て暮れないかっと中々言えないだけに、今は出来る限り自分の身の回りの事をしながら仕事に没頭してますから、なっちゃんが傍に居て暮れたら本当に安心するけどなぁと思いながら頑張ってますから、既読はちゃんと読んでますから、まだ帰れないなら、彼氏さんから話も有ると思いますから、その時になっちゃんが行っても良いかなっと話したら良いと思うからね (⌒‐⌒) 僕の娘も勤めて3年に成るだけに4月からはまた新しい後輩も出来るだけに、今度は後輩に馬鹿に去れずに確りして教える立場に成りますから、僕は心配ですが妻は、娘なら明るいだけにヘコタレ足りはしないよっと言って呑気に話して居ますが、やはり心配ですよ。 娘の彼氏も4月からは同じ店でも違う場所に移動に成りますから、離れてお互いに辛い時も乗り越えながら、自分達の店を作る夢だけは忘れたりはしませんからね。 僕も、来月にはカテーテル手術に成りますから、本当にお互いに元気に居て親睦会も開き関東地方にも遊びに行きたいですわ。 (⌒‐⌒)

No.318 18/03/22 15:42
匿名4 

こんにちはo(^o^)o

なつさん
寒暖差が激しい時期ですね
お互い気をつけていきましょう(^_^)
何時もありがとうございます(^^)
彼氏さんとは連絡ありましたか?
サブさんも私も心配しています(^^;
少しでも進展があると良いです
事故の補償金というか慰謝料も早く欲しいよね(^_^;)

  • << 322 こんばんは。 愛ちゃん、お疲れ様です😆🎵🎵 彼には、LINEでまだ千葉に、戻るのは難しいならば、私がお金入らないと、はっきり言えないが、都合がついたら、行っても良いかと、話したら直ぐ既読には、なっていたから、お互いに、ハッキリしたら、決めようと言う事だと思います、彼も忙しい中でも、既読はしてくれてるから、直ぐに返信は、出来ないのはない分かりますから、彼が自分の方から、来てくれとは、言えないだけで、耐えてるのは、分かりますからね、やった嬉しいと、思って暮れていたら、良いかなと思います、私もハッキリしたら、連絡してみます。 愛ちゃんも、持病があるし、お母様の事もあるだけに、あんまり自分一人で抱え込まないで、兄夫婦は駄目でも、回りには助けて暮れる人は、いますから無理しないで、ぼちぼち遣るんだよ。

No.319 18/03/22 19:35
匿名 

>> 316 サブさん、こんばんは。 問題児の女子社員は、家庭教育もちゃんとされてないのか、社会に出ても良い仲間に恵まれないのか、何も出来ない新人の頃か…
なっちゃん、こんばんわ。
問題の女性社員は人の言う事を聞かず自分勝手ばかりして居ますから、僕が今日は1人の社員さんが半ドンだからホローしてやって下さいっと頼んだら、それはその方の自己責任だけに、私には関係無いですからっと言われあっさりと蹴られましたわ。
僕もカァーと来てそしたら貴女の雑な遣り方で失敗したら、此れからは自己責任にしますからねっと言ったら膨れて仕舞い知らん顔してタバコを吸いに行きましたよ。
皆さんは、あの方に逆らうと逆に遣られて仕舞いますから、見て見ぬ振りをしてますよ。
問題の女性社員が居ない時は、皆さんハツラツと仕事をしてますから、回りに本当に迷惑が掛かりますから、4月の昇給は上がっても態度評価は下がりますから賃金は変わりませんからね。
僕からも上司と係長には報告しますからね。
今日は、来月カテーテル手術で休むだけに、皆さんに朝から来月は検査入院をしますから休むからお願いしますっと頼んだら、問題の女性社員が何の検査ですか心臓なら少しは大丈夫と言ったでしょと言って突っ込まれ、心臓は大丈夫でも定期検診を受けないとアカンのやわぁ~と言って少しだけどイライラして怒鳴りましたよ。
この方は、人の病気の事も知らんのかなぁと思い、1日イライラ状態でしたわ。
(ノ_・。)

なっちゃん、父親のカテーテル手術は腕から遣って貰ったらしく、40分くらいで手術も終わり何処も異常は無かった見たいですわ。
グランドゴルフは趣味として体を動かすには良いだけに、此からも遣って下さいと先生に言われた見たいですわ。
母親は車に乗れないだけに、帰りに叔父さんに電話して迎えに来て暮れた見たいですわ。
本当に異常無しでホッとしましたよ。
(^_^)

  • << 321 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 寒い中仕事お疲れ様でした お父様大事なくて何よりでした(^_^) お母様もサブさんも幸さんもほっとされましたね(^_^) 今寒暖差が激しいのでサブさんも気をつけて下さいねm(__)m あの女性社員の話は、聞けば聞く程非常識で開いた口が塞がりません((T_T)) サブさんの来月の検査の話をした時の女性社員の言い草はあり得ません 人の痛みや辛さが分からない人 可哀想な人です(^_^;) サブさんまともに関わらない様にして下さいねm(__)m なつさんには話たのですが 母と懇意にして下さる方から 老後は経済的に困らない様に対処すると確約されてます 私もひと安心しています(^^) ただし働けるうちは確りやって下さいと厳しく言われてます 
  • << 325 サブさん、こんばんは。 サブさんの御父様も、腕からカテーテルしてもらい、負担も軽くすんで、入院しないで、叔父さんに送迎してもらい、自宅療養で、良かったですね、異常も無くて、グランドゴルフも、遣って良い許可が出て、御父様も楽しめるから、身体にも良いね、あれこれ辞めてしまっては、御父様も、認知症にならないと限らないから、楽しめたら良いね。 女子社員は、何を考えてるのか、人には勤務時間であっても、色々事情が有るから、仕事が終わらないならば、お互い様だから、手助けするのが思い遣りでしょうに、私には、関係無いですからでは、通用しないですわ、みんな仲間で取り組んでいるんですから、女子社員が好き勝手してるんだから、他の社員にも、申し訳無いのだから、評価の担当者に、厳しい判定をしてもらうのも、仕方無いです、私には、ご近所の上司が良くして暮れるから、ダイジェストだからなんて思っていたら、大間違いになりかねませんから、仕方無いですよ、皆さんも厳しい中で、働いてますから、女子社員だけ、特別扱いになりませんからね、女子社員とご近所の上司が、自分に不利な事をするわけ無いからね。 私は、高校時代の友達と、上野のパンダの赤ちゃんを見に行きました、久しぶりに、お喋りして楽しんできたよ、ランチは、芸能人が御用達の上野精養軒に入りました、ちょっと高いが、働いているし、頻繁に行く訳じゃないからね、夕方お花見の取材で、レポーター阿部さんに 出くわしましたよ、テレビと変わらないです、動物園も久しぶりだから、整備されていて、綺麗でしたよ。

No.320 18/03/22 19:56
匿名 

>> 317 ★追伸★ 娘さんも、自分の夢を諦めず、トライして厳しい社会で、乗り越えてきて、3年目を迎えて、良い彼氏さんにも出逢い、辛い時もあっただろう…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんの気持ちは伝わってますから、既読にして嬉しそうにしながら、ニコニコとして入ると思いますよ。
男から、なっちゃんには浜松に来て暮れないかっと中々言えないだけに、今は出来る限り自分の身の回りの事をしながら仕事に没頭してますから、なっちゃんが傍に居て暮れたら本当に安心するけどなぁと思いながら頑張ってますから、既読はちゃんと読んでますから、まだ帰れないなら、彼氏さんから話も有ると思いますから、その時になっちゃんが行っても良いかなっと話したら良いと思うからね
(⌒‐⌒)

僕の娘も勤めて3年に成るだけに4月からはまた新しい後輩も出来るだけに、今度は後輩に馬鹿に去れずに確りして教える立場に成りますから、僕は心配ですが妻は、娘なら明るいだけにヘコタレ足りはしないよっと言って呑気に話して居ますが、やはり心配ですよ。
娘の彼氏も4月からは同じ店でも違う場所に移動に成りますから、離れてお互いに辛い時も乗り越えながら、自分達の店を作る夢だけは忘れたりはしませんからね。

僕も、来月にはカテーテル手術に成りますから、本当にお互いに元気に居て親睦会も開き関東地方にも遊びに行きたいですわ。
(⌒‐⌒)

  • << 326 ★追伸★ サブさんの娘さんも、1歩ずつ前に前進して、夢を叶える為に、彼氏さんと頑張ってますね、サブさん夫婦の良い所を引き継いで、成長してるから、大丈夫ですよ、サブさんは男親だから、女の子だけに、辛くても歯を食い縛り、隠れて涙を流してるかと思うと、健気だから、切なくなるけどね。 彼も健気に寂しさを紛らわしながら、知らない土地で働いているから、私の為に、千葉に戻れる目処をたてようとして、暮れているのは分かるんだけど、毎回は負担かかるから、彼の身体を休めるために、私が行けば良いかなと、費用もどこかに、観光したり、遊びに行ったりくらいしかかからないからね、お互いデート費用として、出し会えば良いからね。 サブさん、ぜひ親睦会開催しましょうね、リアルに交流出来たら、また楽しくなりますね、関東と京都だから、お互いに行き来できたら良いなぁと思います。

No.321 18/03/22 20:31
匿名4 

>> 319 なっちゃん、こんばんわ。 問題の女性社員は人の言う事を聞かず自分勝手ばかりして居ますから、僕が今日は1人の社員さんが半ドンだからホロー… こんばんはo(^o^)o

サブさん
お帰りなさい(^^)
寒い中仕事お疲れ様でした

お父様大事なくて何よりでした(^_^)
お母様もサブさんも幸さんもほっとされましたね(^_^)
今寒暖差が激しいのでサブさんも気をつけて下さいねm(__)m
あの女性社員の話は、聞けば聞く程非常識で開いた口が塞がりません((T_T))
サブさんの来月の検査の話をした時の女性社員の言い草はあり得ません
人の痛みや辛さが分からない人
可哀想な人です(^_^;)
サブさんまともに関わらない様にして下さいねm(__)m
なつさんには話たのですが 母と懇意にして下さる方から 老後は経済的に困らない様に対処すると確約されてます
私もひと安心しています(^^)
ただし働けるうちは確りやって下さいと厳しく言われてます 

  • << 323 愛さん、こんばんわ。 父親も、腕からカテーテル手術をして貰い本当に異常無しですよっと言われホッとしてますわぁ~。 今日一晩入院して明日自宅に帰って来ますよ。 先生の話ではグランドゴルフは体に良いだけに、此からも続けて下さいと言われ役員だけは、毎日夜中までパソコンを打ってますから、目の疲れから疲労に来るだけに、程々にして下さいと言われた見たいですわ。 役員も今年で終わりですから、今は次の引き継ぎの方にパソコンの入力や会計を教えながら、ボチボチ遣って片付けて居ますからね。 本当に、女性社員は僕が心臓が悪いと知ってますから、前は確かに少しは良く成ったよっと言いましたが、カテーテル検査は3年に一回は遣らないと心電図や、心臓のエコー検査では心臓の動脈までは分かりませんから、遣らないと駄目ですから、女性は僕が治ったと思ったのでしょね。 いくら薬を減らされても狭心症は治りませんから、女性社員に説明しても治らないのですかだから話に成りませんわ。 医学の事も分からない方に話しても此方がイライラするばかりですからね。 自分はそんな病気に掛かった覚えは無いから、分かりませんっとハッキリ言われて、ハァーと思い凹みましたよ。 人の痛みも分からない方ですから、イライラしてますわぁ。 ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
  • << 324 ☆追伸☆ 愛さん、お母さんの懇意にして下さる方から、話を聞いて老後の事まで考えて下さり、本当に有難いですよね。 でも、本当に働ける内は確り働いて、人に甘えずに、お互いに頑張って行こうねでも働き過ぎは体に良く有りませんから本当にボチボチでっせ~。 余り飛ばしたら逮捕しますからね。 (笑)(((^_^;) お母さん、施設で友達と仲良くしながら毎日を過ごして入ると思いますから、愛さんも、兄嫁も事で頭が痛いと思いますが、スルーしたら良いからね。 愛さんには関係が無いからね。

No.322 18/03/22 20:34
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 318 こんにちはo(^o^)o なつさん 寒暖差が激しい時期ですね お互い気をつけていきましょう(^_^) 何時もありがとうございます… こんばんは。
愛ちゃん、お疲れ様です😆🎵🎵

彼には、LINEでまだ千葉に、戻るのは難しいならば、私がお金入らないと、はっきり言えないが、都合がついたら、行っても良いかと、話したら直ぐ既読には、なっていたから、お互いに、ハッキリしたら、決めようと言う事だと思います、彼も忙しい中でも、既読はしてくれてるから、直ぐに返信は、出来ないのはない分かりますから、彼が自分の方から、来てくれとは、言えないだけで、耐えてるのは、分かりますからね、やった嬉しいと、思って暮れていたら、良いかなと思います、私もハッキリしたら、連絡してみます。

愛ちゃんも、持病があるし、お母様の事もあるだけに、あんまり自分一人で抱え込まないで、兄夫婦は駄目でも、回りには助けて暮れる人は、いますから無理しないで、ぼちぼち遣るんだよ。

No.323 18/03/22 21:03
匿名 

>> 321 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 寒い中仕事お疲れ様でした お父様大事なくて何よりでした(^_^) …
愛さん、こんばんわ。
父親も、腕からカテーテル手術をして貰い本当に異常無しですよっと言われホッとしてますわぁ~。
今日一晩入院して明日自宅に帰って来ますよ。
先生の話ではグランドゴルフは体に良いだけに、此からも続けて下さいと言われ役員だけは、毎日夜中までパソコンを打ってますから、目の疲れから疲労に来るだけに、程々にして下さいと言われた見たいですわ。
役員も今年で終わりですから、今は次の引き継ぎの方にパソコンの入力や会計を教えながら、ボチボチ遣って片付けて居ますからね。

本当に、女性社員は僕が心臓が悪いと知ってますから、前は確かに少しは良く成ったよっと言いましたが、カテーテル検査は3年に一回は遣らないと心電図や、心臓のエコー検査では心臓の動脈までは分かりませんから、遣らないと駄目ですから、女性は僕が治ったと思ったのでしょね。
いくら薬を減らされても狭心症は治りませんから、女性社員に説明しても治らないのですかだから話に成りませんわ。
医学の事も分からない方に話しても此方がイライラするばかりですからね。
自分はそんな病気に掛かった覚えは無いから、分かりませんっとハッキリ言われて、ハァーと思い凹みましたよ。
人の痛みも分からない方ですから、イライラしてますわぁ。
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.324 18/03/22 21:13
匿名 

>> 321 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 寒い中仕事お疲れ様でした お父様大事なくて何よりでした(^_^) …
☆追伸☆
愛さん、お母さんの懇意にして下さる方から、話を聞いて老後の事まで考えて下さり、本当に有難いですよね。
でも、本当に働ける内は確り働いて、人に甘えずに、お互いに頑張って行こうねでも働き過ぎは体に良く有りませんから本当にボチボチでっせ~。
余り飛ばしたら逮捕しますからね。
(笑)(((^_^;)

お母さん、施設で友達と仲良くしながら毎日を過ごして入ると思いますから、愛さんも、兄嫁も事で頭が痛いと思いますが、スルーしたら良いからね。
愛さんには関係が無いからね。

No.325 18/03/23 00:27
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 319 なっちゃん、こんばんわ。 問題の女性社員は人の言う事を聞かず自分勝手ばかりして居ますから、僕が今日は1人の社員さんが半ドンだからホロー… サブさん、こんばんは。
サブさんの御父様も、腕からカテーテルしてもらい、負担も軽くすんで、入院しないで、叔父さんに送迎してもらい、自宅療養で、良かったですね、異常も無くて、グランドゴルフも、遣って良い許可が出て、御父様も楽しめるから、身体にも良いね、あれこれ辞めてしまっては、御父様も、認知症にならないと限らないから、楽しめたら良いね。

女子社員は、何を考えてるのか、人には勤務時間であっても、色々事情が有るから、仕事が終わらないならば、お互い様だから、手助けするのが思い遣りでしょうに、私には、関係無いですからでは、通用しないですわ、みんな仲間で取り組んでいるんですから、女子社員が好き勝手してるんだから、他の社員にも、申し訳無いのだから、評価の担当者に、厳しい判定をしてもらうのも、仕方無いです、私には、ご近所の上司が良くして暮れるから、ダイジェストだからなんて思っていたら、大間違いになりかねませんから、仕方無いですよ、皆さんも厳しい中で、働いてますから、女子社員だけ、特別扱いになりませんからね、女子社員とご近所の上司が、自分に不利な事をするわけ無いからね。

私は、高校時代の友達と、上野のパンダの赤ちゃんを見に行きました、久しぶりに、お喋りして楽しんできたよ、ランチは、芸能人が御用達の上野精養軒に入りました、ちょっと高いが、働いているし、頻繁に行く訳じゃないからね、夕方お花見の取材で、レポーター阿部さんに
出くわしましたよ、テレビと変わらないです、動物園も久しぶりだから、整備されていて、綺麗でしたよ。

  • << 329 なっちゃん、こんばんわ。 ホンマに女性社員には厳しい処分が有ると思いますから、いくら4月の昇給が合っても、技能は雑なだけに、態度も悪から、その分は上司も見てますから、会社の規則に寄り女性社員だけ特別扱いは出来ませんから、4月に入ったら上司と係長と班長の僕と三人で話し合い1人1人の頑張り度を付けて行きますよ。 なっちゃん、昨日は上野動物園に行きパンダを見に行って来たんだね。 可愛いだけに、癒されたでしょ。 レポーターの阿部さんも居て本当にタイミングが良かったね。 父親は昨日から一晩泊まり今日帰宅しましたわ。 父親は車で病院に行ってますから自分の部屋を片付けて先生の話を聞き1人で帰って来ましたよ。 腕からカテーテルをして貰いましたから楽だったと言ってましたわ。 (⌒‐⌒) 今日、家に帰宅したら年金機構から手紙が来て、中を開けたらお客様の年金請求に関しては審査に時間を要してるため審査結果をお知らせする事が出来ませんっと書かれて居て、現在1日も早くお知らせ出来る様に審査を進めて折りますので今暫くお待ち下さいっと書かれて居て、下の欄には障害状態等の確認に時間を要するためっと書いて有り自分ながらにやはり駄目かっと思い諦めていますよ。 こんな文書なら貰える訳は無いからね。 (..)

No.326 18/03/23 17:04
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 320 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんの気持ちは伝わってますから、既読にして嬉しそうにしながら、ニコニコとして入ると思いますよ。 … ★追伸★
サブさんの娘さんも、1歩ずつ前に前進して、夢を叶える為に、彼氏さんと頑張ってますね、サブさん夫婦の良い所を引き継いで、成長してるから、大丈夫ですよ、サブさんは男親だから、女の子だけに、辛くても歯を食い縛り、隠れて涙を流してるかと思うと、健気だから、切なくなるけどね。

彼も健気に寂しさを紛らわしながら、知らない土地で働いているから、私の為に、千葉に戻れる目処をたてようとして、暮れているのは分かるんだけど、毎回は負担かかるから、彼の身体を休めるために、私が行けば良いかなと、費用もどこかに、観光したり、遊びに行ったりくらいしかかからないからね、お互いデート費用として、出し会えば良いからね。

サブさん、ぜひ親睦会開催しましょうね、リアルに交流出来たら、また楽しくなりますね、関東と京都だから、お互いに行き来できたら良いなぁと思います。

  • << 330 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも千葉に帰って来たら体もクタクタに成り浜松と千葉の行き行き体に堪えますから、なっちゃんが休みの日に、日帰り旅行の積もりで彼氏さんの元に出向いたら、彼氏さんも喜ぶと思いますからね。 (⌒‐⌒) 娘も、決して弱音は吐かないだけに、社会人に成れば親の役目は終わりですから此れからは自分で責任感を持ち確りして彼氏とこの先の事を考えて行き、良い道を歩いて行って欲しいですわ。 僕は、娘が健康で有れば何も言う事は無いからね。 (^_^) 僕が、会社や年金機構の事で余りネガティブに成ったらアカンよね。 来月の6日には僕もカテーテルをするだけに、1泊2日間の入院に成りますが、会社の女性社員から言われた、また検査ですか何回するんですかっと言われ、病院に行くと話せば良かったかなぁと思ってますわぁ~。

No.327 18/03/23 18:10
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

サブさん なつさん
何時もありがとうございます(^^)

私も親睦会楽しみにしています(*^^*)
先ずは、なつさんが彼氏さんと逢ってこれからを話合ってからでしょう

No.328 18/03/23 19:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 327 こんばんは。
愛ちゃん、心配かけましたが、事故の示談書が届きました、休業損害金と示談解決金は、振り込まれました、後残りの慰謝料は、来週振り込まれるみたいです。

私も女ですから、彼には逢って、これからの事も話したいです、また連絡してみます。

No.329 18/03/23 22:47
匿名 

>> 325 サブさん、こんばんは。 サブさんの御父様も、腕からカテーテルしてもらい、負担も軽くすんで、入院しないで、叔父さんに送迎してもらい、自宅療養…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに女性社員には厳しい処分が有ると思いますから、いくら4月の昇給が合っても、技能は雑なだけに、態度も悪から、その分は上司も見てますから、会社の規則に寄り女性社員だけ特別扱いは出来ませんから、4月に入ったら上司と係長と班長の僕と三人で話し合い1人1人の頑張り度を付けて行きますよ。

なっちゃん、昨日は上野動物園に行きパンダを見に行って来たんだね。
可愛いだけに、癒されたでしょ。
レポーターの阿部さんも居て本当にタイミングが良かったね。

父親は昨日から一晩泊まり今日帰宅しましたわ。
父親は車で病院に行ってますから自分の部屋を片付けて先生の話を聞き1人で帰って来ましたよ。
腕からカテーテルをして貰いましたから楽だったと言ってましたわ。
(⌒‐⌒)

今日、家に帰宅したら年金機構から手紙が来て、中を開けたらお客様の年金請求に関しては審査に時間を要してるため審査結果をお知らせする事が出来ませんっと書かれて居て、現在1日も早くお知らせ出来る様に審査を進めて折りますので今暫くお待ち下さいっと書かれて居て、下の欄には障害状態等の確認に時間を要するためっと書いて有り自分ながらにやはり駄目かっと思い諦めていますよ。
こんな文書なら貰える訳は無いからね。
(..)

  • << 331 サブさん、こんばんは。 サブさんの御父様も、帰宅して一安心ですね、異常も無くてグランドゴルフも、問題ないから参加🆗で良かったね、サブさんは、来月検査ですね、御父様と同じく異常なしだと良いね。 女子社員も、ほんまに近所の上司に、守られてるからと甘んじていたら、良くないし、サブさん達の採点で、厳しい判断をされたら良いのじゃないかな、会社は、慈善事業してるんじゃないから、皆さんを平等に観るのは、当たり前ですからね、厳しいようだけど、女子社員が厳しい処罰を受けたら、女子社員も、上司に媚びても何にもならないと、自分のした事も、分かるでしょ、サブさんは、班長として、立派にやり遂げてますよ、女子社員一人寄りも、真面目に働く社員が沢山いますからね、皆さんを働きやすい環境にしてあげないといけないからね。 年金機構から、手紙が来ていたんだ、まだ審査に時間かかると有りましたか、次の審査が長引いたら良いと思う、まだ分かりませんよ、最後まで諦めたら駄目だよ、中間報告は、みんなそんな文面が届くと思うし、追加書類請求が無いようなら、二次審査で確定かも知れないよ、何回かの審査する窓口が有るみたいです。

No.330 18/03/23 23:01
匿名 

>> 326 ★追伸★ サブさんの娘さんも、1歩ずつ前に前進して、夢を叶える為に、彼氏さんと頑張ってますね、サブさん夫婦の良い所を引き継いで、成長してる…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも千葉に帰って来たら体もクタクタに成り浜松と千葉の行き行き体に堪えますから、なっちゃんが休みの日に、日帰り旅行の積もりで彼氏さんの元に出向いたら、彼氏さんも喜ぶと思いますからね。
(⌒‐⌒)

娘も、決して弱音は吐かないだけに、社会人に成れば親の役目は終わりですから此れからは自分で責任感を持ち確りして彼氏とこの先の事を考えて行き、良い道を歩いて行って欲しいですわ。
僕は、娘が健康で有れば何も言う事は無いからね。
(^_^)

僕が、会社や年金機構の事で余りネガティブに成ったらアカンよね。
来月の6日には僕もカテーテルをするだけに、1泊2日間の入院に成りますが、会社の女性社員から言われた、また検査ですか何回するんですかっと言われ、病院に行くと話せば良かったかなぁと思ってますわぁ~。

  • << 332 ★追伸★ サブさん、何凹んでいるの、会社の事も 年金機構の事も、サブさんが悪いのではないし、仕方ないことでも諦めたら駄目だよ、女子社員に注意は、再三したんだし、年金も出来る事はしたんだから、後は、上司の評価や審査結果で決めるものだからね。 サブさんがそんなに、ネガティブになっていたら、らしくないし、娘さんにも、笑われますよ、娘さんも厳しい環境で、一人歯を食い縛り、頑張っているのに、 サブさんが情けない事を言わないでね、娘さんも彼氏さんと手を取り、二人で夢を叶えたら良いですね。 彼には、私の気持ちが伝わってると思います、離れている彼も、働きながら千葉に戻れる目処をたてないとって、考えてくれてると思うが、どうにもならないとって、私がハッキリ行ける日が提案できたら、連絡してみます、彼も喜んでくれたら良いよ。 元カレも、事故の示談書が良く分からないから、連絡したんだけど、教えてくれたら良いだけなのに、あれこれ自分の話を電話して来て、仕事の事や他の事を言ってきたり、私の間違えを指摘してきて、悪いけどそんな事しか言えないのって思うし、相変わらず自分があれこれ言って反論したら、不貞腐れて、だから好きにしたら、私には関係無いしと言ってやりました、私もいつまでも、千葉にいないしと、口を濁しておきました。 元カレにも、障害者雇用も改善されてるから、平等に時給も変わらないと、話しても、本人が遣る気が相変わらず変わらないし、まだ元の会社に嫌がらせしたり、ガキなんだよ、障害者だからとか、パワハラだとか、いつまでもそんな事をだれそれに話してるので、回りも呆れてるんじゃない、見放されて、私に頼るんだから、私に言われても仕方無いと、今更どうも思わないしと言いましたよ。 自分の年を考えなと、他の人の話をしたりばかりだし、挙げ句には、元の会社の上司が悪いと思い、俺はトラックドライバーにも、戻れず苦しんでるのに、あちらはのうのうと暮らしてるんだから、一生涯面倒見ろなんて言ってるんだから、呆れてしまう、男がそれでは、情けないですね、もう40なんだから、独り身だし、寮が有る地方でも行き、自分の力で生きたらと言ったら、何いってるのと言う始末だよ、あーやっぱり別れてよかったですわ。

No.331 18/03/24 01:20
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 329 なっちゃん、こんばんわ。 ホンマに女性社員には厳しい処分が有ると思いますから、いくら4月の昇給が合っても、技能は雑なだけに、態度も悪か… サブさん、こんばんは。
サブさんの御父様も、帰宅して一安心ですね、異常も無くてグランドゴルフも、問題ないから参加🆗で良かったね、サブさんは、来月検査ですね、御父様と同じく異常なしだと良いね。

女子社員も、ほんまに近所の上司に、守られてるからと甘んじていたら、良くないし、サブさん達の採点で、厳しい判断をされたら良いのじゃないかな、会社は、慈善事業してるんじゃないから、皆さんを平等に観るのは、当たり前ですからね、厳しいようだけど、女子社員が厳しい処罰を受けたら、女子社員も、上司に媚びても何にもならないと、自分のした事も、分かるでしょ、サブさんは、班長として、立派にやり遂げてますよ、女子社員一人寄りも、真面目に働く社員が沢山いますからね、皆さんを働きやすい環境にしてあげないといけないからね。

年金機構から、手紙が来ていたんだ、まだ審査に時間かかると有りましたか、次の審査が長引いたら良いと思う、まだ分かりませんよ、最後まで諦めたら駄目だよ、中間報告は、みんなそんな文面が届くと思うし、追加書類請求が無いようなら、二次審査で確定かも知れないよ、何回かの審査する窓口が有るみたいです。

  • << 333 なっちゃん、こんばんわ。 本当に父親の事を心配して頂きありがとうございます。 父親も、家でゆっくりして居ますから大丈夫ですからね。 明日はお寺の行事が有るから母親と二人で行くとは言ってましたがね。 体の方も異常無しでホッとしましたわ。 女性社員も僕は、ちゃんと見極めて居ますから、頑張って入る方は早足で素早く動き次から次えと仕事をこなしてますから、問題の女性社員とは比べ物には成りませんから、僕は上司にハッキリ発言をして、休憩時間外にタバコを吸って入る方も見かけますが、あの方からしたら何も思って居ませんが、回りの方々が迷惑してますから、何とかしないと駄目ですから注意をきつくしますから、それでも駄目なら、態度給を下げ無いと回りの方は納得しないと思いますよっと言って見る積もりですよ。

No.332 18/03/24 02:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 330 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも千葉に帰って来たら体もクタクタに成り浜松と千葉の行き行き体に堪えますから、なっちゃんが休みの日に、日帰… ★追伸★
サブさん、何凹んでいるの、会社の事も
年金機構の事も、サブさんが悪いのではないし、仕方ないことでも諦めたら駄目だよ、女子社員に注意は、再三したんだし、年金も出来る事はしたんだから、後は、上司の評価や審査結果で決めるものだからね。

サブさんがそんなに、ネガティブになっていたら、らしくないし、娘さんにも、笑われますよ、娘さんも厳しい環境で、一人歯を食い縛り、頑張っているのに、
サブさんが情けない事を言わないでね、娘さんも彼氏さんと手を取り、二人で夢を叶えたら良いですね。

彼には、私の気持ちが伝わってると思います、離れている彼も、働きながら千葉に戻れる目処をたてないとって、考えてくれてると思うが、どうにもならないとって、私がハッキリ行ける日が提案できたら、連絡してみます、彼も喜んでくれたら良いよ。

元カレも、事故の示談書が良く分からないから、連絡したんだけど、教えてくれたら良いだけなのに、あれこれ自分の話を電話して来て、仕事の事や他の事を言ってきたり、私の間違えを指摘してきて、悪いけどそんな事しか言えないのって思うし、相変わらず自分があれこれ言って反論したら、不貞腐れて、だから好きにしたら、私には関係無いしと言ってやりました、私もいつまでも、千葉にいないしと、口を濁しておきました。


元カレにも、障害者雇用も改善されてるから、平等に時給も変わらないと、話しても、本人が遣る気が相変わらず変わらないし、まだ元の会社に嫌がらせしたり、ガキなんだよ、障害者だからとか、パワハラだとか、いつまでもそんな事をだれそれに話してるので、回りも呆れてるんじゃない、見放されて、私に頼るんだから、私に言われても仕方無いと、今更どうも思わないしと言いましたよ。

自分の年を考えなと、他の人の話をしたりばかりだし、挙げ句には、元の会社の上司が悪いと思い、俺はトラックドライバーにも、戻れず苦しんでるのに、あちらはのうのうと暮らしてるんだから、一生涯面倒見ろなんて言ってるんだから、呆れてしまう、男がそれでは、情けないですね、もう40なんだから、独り身だし、寮が有る地方でも行き、自分の力で生きたらと言ったら、何いってるのと言う始末だよ、あーやっぱり別れてよかったですわ。

  • << 334 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも忙しい時だけに今は千葉に帰る目処も着かずに居ますから、なっちゃんが休みの目処が立って空いた時間が有れば、彼氏さんの元に行けば良いと思いますよ。 彼氏さんもなっちゃんの事を思って居ますから、喜ぶ顔が見えますからね。 (⌒‐⌒) 元彼も、なっちゃんが事故の示談書の事を聞いて入るのに、自分の話ばかりして人の話を聞いて遣らないのは本当に失礼に当たりますから、自分の事しか考えてない元彼だと思って下さいね。 挙げ句の果てには元の会社のトラックドライバーの会社まで棚に上げ自分が本当に遣りたいなら歯を食い縛り1人で頑張ったら良いんだよ。 良い歳をして、人に頼って居たら元彼の為にも成らないからね。 なっちゃんには関係の無い事だからね。 僕は、年金機構から手紙が来て障害年金の申請の延期と書かれて入る紙が入って居て、障害状態等の確認に時間を要するためっと理由が書いて有り、自分で妻に有れだけ足を運ばし、先生や近所の方にも世話に成り、駄目かっと思ったら情けなく成り凹みましたわ。 中身は、通知書1枚だけしか入ってなかったけど、落ち込みましたよ。 初めての事だけに、妻は大丈夫だからっと言ってますが不安です。 (;>_<;)

No.333 18/03/24 22:43
匿名 

>> 331 サブさん、こんばんは。 サブさんの御父様も、帰宅して一安心ですね、異常も無くてグランドゴルフも、問題ないから参加🆗で良かったね、サブさんは…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に父親の事を心配して頂きありがとうございます。
父親も、家でゆっくりして居ますから大丈夫ですからね。
明日はお寺の行事が有るから母親と二人で行くとは言ってましたがね。
体の方も異常無しでホッとしましたわ。

女性社員も僕は、ちゃんと見極めて居ますから、頑張って入る方は早足で素早く動き次から次えと仕事をこなしてますから、問題の女性社員とは比べ物には成りませんから、僕は上司にハッキリ発言をして、休憩時間外にタバコを吸って入る方も見かけますが、あの方からしたら何も思って居ませんが、回りの方々が迷惑してますから、何とかしないと駄目ですから注意をきつくしますから、それでも駄目なら、態度給を下げ無いと回りの方は納得しないと思いますよっと言って見る積もりですよ。

  • << 335 サブさん、こんばんは。 御父様も元気になり、異常無くて良かった、大好きなグランドゴルフも、適度ならば、出来るなら良いですね、何にも出来なくなり、ボーとしていたら、認知症が発症するかも知れないからね、楽しく両親で、過ごして欲しいですよね。 女性社員の事は、規則を守らないのは、本人が悪いのだし、評価落ちるのも仕方無いし、回りの方にも、示しがつかないから、減給で良いじゃない、モラハラも言ったら良いからね、悪いのは、女性社員なんだから、罰を受けたら良いんだよ サブさんが、イチイチ気にしていたら駄目だよ、みんな女性社員に、なんの処罰もないのがおかしな話です。

No.334 18/03/24 23:18
匿名 

>> 332 ★追伸★ サブさん、何凹んでいるの、会社の事も 年金機構の事も、サブさんが悪いのではないし、仕方ないことでも諦めたら駄目だよ、女子社員に…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも忙しい時だけに今は千葉に帰る目処も着かずに居ますから、なっちゃんが休みの目処が立って空いた時間が有れば、彼氏さんの元に行けば良いと思いますよ。
彼氏さんもなっちゃんの事を思って居ますから、喜ぶ顔が見えますからね。
(⌒‐⌒)

元彼も、なっちゃんが事故の示談書の事を聞いて入るのに、自分の話ばかりして人の話を聞いて遣らないのは本当に失礼に当たりますから、自分の事しか考えてない元彼だと思って下さいね。
挙げ句の果てには元の会社のトラックドライバーの会社まで棚に上げ自分が本当に遣りたいなら歯を食い縛り1人で頑張ったら良いんだよ。
良い歳をして、人に頼って居たら元彼の為にも成らないからね。
なっちゃんには関係の無い事だからね。

僕は、年金機構から手紙が来て障害年金の申請の延期と書かれて入る紙が入って居て、障害状態等の確認に時間を要するためっと理由が書いて有り、自分で妻に有れだけ足を運ばし、先生や近所の方にも世話に成り、駄目かっと思ったら情けなく成り凹みましたわ。
中身は、通知書1枚だけしか入ってなかったけど、落ち込みましたよ。
初めての事だけに、妻は大丈夫だからっと言ってますが不安です。
(;>_<;)

  • << 336 ★追伸★ サブさん、年金機構の事は、まだ分からないだけに、不安だと思いますが、生活面や就労面など、何人もの鑑定医師が審査しますので、延長になりますよ、審査時間が長い方が良い結果に、結び付きますから、暫く待って下さいね、精神障害1級の手帳を取得してる人は、有利ですからね、私のように、手帳がない人は、もっと厳しい状況に成りますからね、幸さんが言うように、まだ分からないのだから、諦めたら駄目だよ。 元彼も、自分の話や人の間違いを指摘してきて、散々な事を言う始末、人の気持ちも分からないのだね、回りの人にも、同じようにしたら、逃げていくの当たり前だけど、みんな必死に、働いてるのに、元彼は、親元でのうのうとしているし、世の中にも甘えてるよ、何年も転職の繰り返しで、健常者としては、上手く行かないから、障害者認定を受けてるのに、ハローワークでも、障害者枠で、就職をと言われたら、障害を否定して、今度は、健常者枠で就職したいなんて言う始末、収入面ばかり先走り、肝心な遣る気が見えない、障害者枠だとバイト扱いだからと収入が低いと、健常者でも障害者でも、差別化が問題視で、法律が出来たから、平等にしないといけないから、どちらで就職しても、なんも変わらず、時給制だよと言いました。 1年半以上も、働いてないのに、一からのスタートなんだから、初めから高収入得られる別けないのに、当たり前の事を言う始末、ほんまに、前会社にすがってばかりでは、駄目じゃない、色々理由つけられて、モラハラされた会社の前の職場からは、断られたらしい、企業からしたら、元彼の都合で止めたり、戻りたいなんて、都合良すぎるって、思うわよね、そんなにトラックドライバー遣りたいなら、地方でも何処でも行けば、人手不足で、雇ってくれると、言ってやりました。 私は、彼と一緒になるならば、彼の傍で、生活を共にして、仕事のサポートを出来たら、彼も負担が軽くなるし、良いかなと思います、長期滞在型出張ともなれば、知らない土地で、一人で孤独ですから、好きな人に、甘えたいのも分かりますから、二人でいたら、ラブラブしたいからね、お互い気持ちが同じだからね。 早く寂しいから、彼の傍に行きたいと、お金が入ったらだね、日時を指定して、相談しなくちゃね。

No.335 18/03/25 00:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 333 なっちゃん、こんばんわ。 本当に父親の事を心配して頂きありがとうございます。 父親も、家でゆっくりして居ますから大丈夫ですからね。 … サブさん、こんばんは。
御父様も元気になり、異常無くて良かった、大好きなグランドゴルフも、適度ならば、出来るなら良いですね、何にも出来なくなり、ボーとしていたら、認知症が発症するかも知れないからね、楽しく両親で、過ごして欲しいですよね。

女性社員の事は、規則を守らないのは、本人が悪いのだし、評価落ちるのも仕方無いし、回りの方にも、示しがつかないから、減給で良いじゃない、モラハラも言ったら良いからね、悪いのは、女性社員なんだから、罰を受けたら良いんだよ
サブさんが、イチイチ気にしていたら駄目だよ、みんな女性社員に、なんの処罰もないのがおかしな話です。

  • << 339 なっちゃん、こんばんわ。 女性社員の事は気にせず自分の仕事を全うして頑張らないとね。 人の事までは気にして居たら体も持ちませんから、余り神経を使わずに回りを見ながら、仕事を遣って行きたいと思いますわぁ~。 今日は隣の家の方が息子さんが関東の大学を卒業して関東まで卒業式に行ってましたから、お土産に東京バナナを頂いて妻と食べましたわ。 取っても美味しかったですよ。 (^_^)

No.336 18/03/25 03:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 334 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも忙しい時だけに今は千葉に帰る目処も着かずに居ますから、なっちゃんが休みの目処が立って空いた時間が有れば… ★追伸★
サブさん、年金機構の事は、まだ分からないだけに、不安だと思いますが、生活面や就労面など、何人もの鑑定医師が審査しますので、延長になりますよ、審査時間が長い方が良い結果に、結び付きますから、暫く待って下さいね、精神障害1級の手帳を取得してる人は、有利ですからね、私のように、手帳がない人は、もっと厳しい状況に成りますからね、幸さんが言うように、まだ分からないのだから、諦めたら駄目だよ。

元彼も、自分の話や人の間違いを指摘してきて、散々な事を言う始末、人の気持ちも分からないのだね、回りの人にも、同じようにしたら、逃げていくの当たり前だけど、みんな必死に、働いてるのに、元彼は、親元でのうのうとしているし、世の中にも甘えてるよ、何年も転職の繰り返しで、健常者としては、上手く行かないから、障害者認定を受けてるのに、ハローワークでも、障害者枠で、就職をと言われたら、障害を否定して、今度は、健常者枠で就職したいなんて言う始末、収入面ばかり先走り、肝心な遣る気が見えない、障害者枠だとバイト扱いだからと収入が低いと、健常者でも障害者でも、差別化が問題視で、法律が出来たから、平等にしないといけないから、どちらで就職しても、なんも変わらず、時給制だよと言いました。

1年半以上も、働いてないのに、一からのスタートなんだから、初めから高収入得られる別けないのに、当たり前の事を言う始末、ほんまに、前会社にすがってばかりでは、駄目じゃない、色々理由つけられて、モラハラされた会社の前の職場からは、断られたらしい、企業からしたら、元彼の都合で止めたり、戻りたいなんて、都合良すぎるって、思うわよね、そんなにトラックドライバー遣りたいなら、地方でも何処でも行けば、人手不足で、雇ってくれると、言ってやりました。

私は、彼と一緒になるならば、彼の傍で、生活を共にして、仕事のサポートを出来たら、彼も負担が軽くなるし、良いかなと思います、長期滞在型出張ともなれば、知らない土地で、一人で孤独ですから、好きな人に、甘えたいのも分かりますから、二人でいたら、ラブラブしたいからね、お互い気持ちが同じだからね。

早く寂しいから、彼の傍に行きたいと、お金が入ったらだね、日時を指定して、相談しなくちゃね。


  • << 340 ☆追伸☆ 元彼も高収入ばかり求めて健常者枠で行こうと思ってますが、それは甘い考えで、誰が最初から高収入を暮れる会社が有りますか。 年数を重ねて行き努力を積み重ねて入るから、収入も上がりますから、何処の企業にも、入って高収入の会社は有りませんから、地道に働いて障害者枠でも良いから、頑張って行けば良いのに甘い考えだと思いますわぁ。 そんなに、自分勝手な言い分が通れば誰も苦労はしませんからね。なっちゃんの慰謝料が入ったら元彼が当てにしないとは限りませんから気を付けて下さいね。 彼氏さんも気持ちはなっちゃんと一緒だけに、早く会いたい気持ちは変わりませんから、千葉に帰って来られ無いなら、なっちゃんの収入が安定して休みが有れば、彼氏さんに合って来たら良いからね(⌒‐⌒) 僕は、年金機構の事は妻と話してもう少し待って見ましょうと言ってますから、僕としては初めてだけに落ち着きませんが、審査の延期だけに今は障害等の病気に関して調べて入ると思いますから、辛抱しながら待って見ますわ。 (..)

No.337 18/03/25 16:28
匿名4 

>> 336 こんにちはo(^o^)o

なつさん
サブさん宛レスを読んでいました
元彼も相変わらずですね(^_^;)
ずっとぐだぐた愚痴ってる状態で
勘弁して欲しいです(^_^;)
そう言えば事故の補償金やらおりた
そうで本当に良かったですね
後は示談書ですか? それが終われば
元彼に連絡とる必要無し
なつさん 元彼に事故補償金や慰謝料が入ったと絶対言わない様にm(__)m
お金を貸せと言ってくる事間違いない
情に負けて貸したら最後
トラブルになりとんでもない目にあいます(◎-◎;)

  • << 341 こんばんは。 愛ちゃん、有り難うございます。 元彼の事は、距離を離して見てるので、情に溺れる事ないです、元彼には、もう1年以上離れて、男女の気持ちもなくなり、一気に冷めましたからね、ハッキリ今更なんですよ、あちらは友達だからとの気持ちなのか知りませんが、リアルには、無理ですよ。 プータローに、偉そうに言われる筋合いないからと、言いましたよ、初めから、誰かに頼るばかりじゃ仕方無い、働く気が全く無いのだから、何をしても、駄目だと思います、まだ採用も去れてないのに、収入の事ばかり言ってるし、健常者でも障害者でも関係無く、試用期間は、時給だからね、そんな事を言っているより、何でもやらなきゃって、食べていくためにって、考えはなく、モラハラの会社の上司が悪いのだから、俺にトラックドライバーの仕事を紹介したり、一生涯面倒見ろなんて、言うんだから、呆れてしまうよ、私もハッキリ40なんだから、1年半以上も傷病手当支給で、働いてなくて、障害者だからと障害者枠での就職をと、ハローワークでも言われてるのに、面接に行かないで、雇用保険が15万で安いと言ってるの、遊んでるんだから、それでも多いです、みんな必死に働いて、収入得てるんだからさ、学歴も役職もない40のおっさんを何処が雇うと言うんだろうね、まぁ私に言われても今更なので、知らないよ、好きにしなよと言いましたよ。

No.338 18/03/25 16:49
匿名4 

こんにちはo(^o^)o

サブさん
ゆっくり過ごされていますか(*^^*)
障害年金の話ですが、今精査しているところですし焦らず待ちましょうよ
実は、うちの親族で障害年金を貰っている人います(^^)
その人は難病で今の医学では完治が難しい((T_T))
受給されていても2年だか3年に1回は現況届けを提出する義務があり
それで病状良くなっていたら打ち切りの可能性があるそうです
これはなつさんの方が詳しいかな

今は国の借金国債が莫大で、福祉関連のお金は削減されていくだろうと
ニュースでみました((T_T)) 
実際に生活保護も削減されているそうです

  • << 342 愛さん、こんばんわ。 愛さんの親戚の方に難病の方が入るんですね。 障害年金も3年事に今の状況を伝えて報告しないと行けないんですね。僕も精神内科での医療費負担額の申請を毎年遣ってますから、此れを忘れたら1割負担にはして貰えず、薬代金も免除して貰ってますから、毎年忘れずに申請していますよ。 でも障害年金だけは初めてだけに訳が分からず不安も覚えて障害年金の延期と書かれて居て、良く読んだら障害等の病気の確認の為と書かれて居ましたから、妻に言われて、余り落ち着きませんが待って見ますわ。 今は、年金機構でも顧客のマイナンバーが流失した問題もニュースで聞いてますから、福祉の医療費も削減されたら本当に困りますからね。 (;>_<;) 愛さん、お母さんは風邪を引いてませんか。 父親も病院から帰って来たら、また風邪を引き咳をしてますから、本当に高齢だけに、愛さんのお母さんも施設に居たら大丈夫だと思いますが、施設の方が風邪を引かれたら移りますから気を付けて下さいね。 季節も春に近づき気候が急に温かく成りましたから体調の変化に気を付け無いとね。 愛さんもですよ本当にお互いに体が悪いだけに無理は禁物だからね。 花粉症は大丈夫でしたからね。 僕は、大丈夫ですがね。 (>ω<)/。・゜゜・

No.339 18/03/25 20:02
匿名 

>> 335 サブさん、こんばんは。 御父様も元気になり、異常無くて良かった、大好きなグランドゴルフも、適度ならば、出来るなら良いですね、何にも出来なく…
なっちゃん、こんばんわ。
女性社員の事は気にせず自分の仕事を全うして頑張らないとね。
人の事までは気にして居たら体も持ちませんから、余り神経を使わずに回りを見ながら、仕事を遣って行きたいと思いますわぁ~。

今日は隣の家の方が息子さんが関東の大学を卒業して関東まで卒業式に行ってましたから、お土産に東京バナナを頂いて妻と食べましたわ。
取っても美味しかったですよ。
(^_^)

  • << 343 こんばんは。 サブさんの隣人の息子さんが、関東の大学卒業なんだ、東京バナナは、名産物ですからね、上野駅や東京駅で買えますよ、その他にも、安くて美味しいお土産有りますよ、私のスーパーでは、都道府県の駅弁や物産展を月1位で遣るからね、今日も遣ってるからね、旅行に行かなくても、買えたりしますね。 サブさんは、持病があるし障害もですから、自分では意識してなくても、回りを気にしていたら、目眩や動悸がするから、気を付けないといけないよ、女子社員には、何度も注意していて、聞かないで自分勝手にするんだから、サブさんも堪忍袋が切れてしまうよね、4月から、審査をして、減額しても女子社員の責任だから、上司に媚びても、何にも優遇なく、減額したら、女子社員も分かるからね。 サブさん、障害年金の事も諦めたら駄目だよ、サブさんが悪い訳じゃないから、まだ分からないのだから、待ってるしかないから、諦めたら駄目だよ。

No.340 18/03/25 20:22
匿名 

>> 336 ★追伸★ サブさん、年金機構の事は、まだ分からないだけに、不安だと思いますが、生活面や就労面など、何人もの鑑定医師が審査しますので、延長に…
☆追伸☆
元彼も高収入ばかり求めて健常者枠で行こうと思ってますが、それは甘い考えで、誰が最初から高収入を暮れる会社が有りますか。
年数を重ねて行き努力を積み重ねて入るから、収入も上がりますから、何処の企業にも、入って高収入の会社は有りませんから、地道に働いて障害者枠でも良いから、頑張って行けば良いのに甘い考えだと思いますわぁ。
そんなに、自分勝手な言い分が通れば誰も苦労はしませんからね。なっちゃんの慰謝料が入ったら元彼が当てにしないとは限りませんから気を付けて下さいね。

彼氏さんも気持ちはなっちゃんと一緒だけに、早く会いたい気持ちは変わりませんから、千葉に帰って来られ無いなら、なっちゃんの収入が安定して休みが有れば、彼氏さんに合って来たら良いからね(⌒‐⌒)

僕は、年金機構の事は妻と話してもう少し待って見ましょうと言ってますから、僕としては初めてだけに落ち着きませんが、審査の延期だけに今は障害等の病気に関して調べて入ると思いますから、辛抱しながら待って見ますわ。
(..)

  • << 344 ★追伸★ サブさん、ほんまに元彼は、何を考えているのか、どんなに経歴有る会社に、採用されても、1から出直しですよ、収入がどうとかじゃなく、残りの人生最後まで働くんだくらいの気持ちにならなきゃね、元彼は、甘んじてますから、直ぐ誰かに頼るし、本当にもうダメ人間になりますね、雇用保険が少ないとか、前職の勤務年数が少ないからなのに、それでもたまに、ハローワーク通いして、障害者窓口で、相談してるだけで月15万しか貰えないなんて、よく言うよって思うよ、ハローワークでも、障害者枠で就職して、勤続年数を重ねたら、正社員にも登用なるんだから、やる前からあれこれ言うのは、障害者でも就職して、取り組んでいる方がいるのね、そう言う方にも失礼ですよ、まぁこのまま、働かないと思いますよ。 私も彼の承諾受けて、浜松に行きますし、彼との時間が大事ですからね、彼は、LINEや電話は、連絡ツールにしてるから、LINEは既読だけでも、安心感有ります、彼もまだ千葉に戻る目処も立たないから、話せないだけです、私の事も、生活面も心配してるだろうし、無理は出来ないのだからと有るからね、来月の月始めに行けると思うから、ハッキリ日時が決まった連絡してみるよ、彼も強がりを言うが、私に傍に居て欲しいのは、分かるからね。

No.341 18/03/25 20:40
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 337 こんにちはo(^o^)o なつさん サブさん宛レスを読んでいました 元彼も相変わらずですね(^_^;) ずっとぐだぐた愚痴ってる… こんばんは。

愛ちゃん、有り難うございます。
元彼の事は、距離を離して見てるので、情に溺れる事ないです、元彼には、もう1年以上離れて、男女の気持ちもなくなり、一気に冷めましたからね、ハッキリ今更なんですよ、あちらは友達だからとの気持ちなのか知りませんが、リアルには、無理ですよ。

プータローに、偉そうに言われる筋合いないからと、言いましたよ、初めから、誰かに頼るばかりじゃ仕方無い、働く気が全く無いのだから、何をしても、駄目だと思います、まだ採用も去れてないのに、収入の事ばかり言ってるし、健常者でも障害者でも関係無く、試用期間は、時給だからね、そんな事を言っているより、何でもやらなきゃって、食べていくためにって、考えはなく、モラハラの会社の上司が悪いのだから、俺にトラックドライバーの仕事を紹介したり、一生涯面倒見ろなんて、言うんだから、呆れてしまうよ、私もハッキリ40なんだから、1年半以上も傷病手当支給で、働いてなくて、障害者だからと障害者枠での就職をと、ハローワークでも言われてるのに、面接に行かないで、雇用保険が15万で安いと言ってるの、遊んでるんだから、それでも多いです、みんな必死に働いて、収入得てるんだからさ、学歴も役職もない40のおっさんを何処が雇うと言うんだろうね、まぁ私に言われても今更なので、知らないよ、好きにしなよと言いましたよ。

No.342 18/03/25 20:44
匿名 

>> 338 こんにちはo(^o^)o サブさん ゆっくり過ごされていますか(*^^*) 障害年金の話ですが、今精査しているところですし焦らず待…
愛さん、こんばんわ。
愛さんの親戚の方に難病の方が入るんですね。
障害年金も3年事に今の状況を伝えて報告しないと行けないんですね。僕も精神内科での医療費負担額の申請を毎年遣ってますから、此れを忘れたら1割負担にはして貰えず、薬代金も免除して貰ってますから、毎年忘れずに申請していますよ。

でも障害年金だけは初めてだけに訳が分からず不安も覚えて障害年金の延期と書かれて居て、良く読んだら障害等の病気の確認の為と書かれて居ましたから、妻に言われて、余り落ち着きませんが待って見ますわ。
今は、年金機構でも顧客のマイナンバーが流失した問題もニュースで聞いてますから、福祉の医療費も削減されたら本当に困りますからね。
(;>_<;)

愛さん、お母さんは風邪を引いてませんか。
父親も病院から帰って来たら、また風邪を引き咳をしてますから、本当に高齢だけに、愛さんのお母さんも施設に居たら大丈夫だと思いますが、施設の方が風邪を引かれたら移りますから気を付けて下さいね。
季節も春に近づき気候が急に温かく成りましたから体調の変化に気を付け無いとね。
愛さんもですよ本当にお互いに体が悪いだけに無理は禁物だからね。
花粉症は大丈夫でしたからね。
僕は、大丈夫ですがね。
(>ω<)/。・゜゜・

No.343 18/03/25 21:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 339 なっちゃん、こんばんわ。 女性社員の事は気にせず自分の仕事を全うして頑張らないとね。 人の事までは気にして居たら体も持ちませんから、… こんばんは。
サブさんの隣人の息子さんが、関東の大学卒業なんだ、東京バナナは、名産物ですからね、上野駅や東京駅で買えますよ、その他にも、安くて美味しいお土産有りますよ、私のスーパーでは、都道府県の駅弁や物産展を月1位で遣るからね、今日も遣ってるからね、旅行に行かなくても、買えたりしますね。

サブさんは、持病があるし障害もですから、自分では意識してなくても、回りを気にしていたら、目眩や動悸がするから、気を付けないといけないよ、女子社員には、何度も注意していて、聞かないで自分勝手にするんだから、サブさんも堪忍袋が切れてしまうよね、4月から、審査をして、減額しても女子社員の責任だから、上司に媚びても、何にも優遇なく、減額したら、女子社員も分かるからね。

サブさん、障害年金の事も諦めたら駄目だよ、サブさんが悪い訳じゃないから、まだ分からないのだから、待ってるしかないから、諦めたら駄目だよ。

  • << 345 なっちゃん、こんばんわ。 今日は本当に暑くて桜も満開に成って来ましたわ。 (⌒‐⌒) 女性社員も此処に来て査定が気に成るのか、僕に今まで世間話もしないで居たのに、自分から話し掛けて来て僕のホローまでして暮れて、何か僕から見たらシラケて仕舞い可笑しな行動に出て来ましたよ。 タバコも吸いに行かないで自分から仕事をして居ますから、今はよしと思ってますよ。 甘いかも知れませんがね。 僕も、特病が有るだけに自分一人がガムシャラに成り頑張って居たら目眩もしますから、気を付けて仕事をこなしてますよ。 本当に東京バナナは僕は大好きですから2日で八個入りのお土産が無くなりましたわ。 (笑)(((^_^;) 妻も、食べて本当に美味しいわねっと言ってましたから、近所の方に感謝ですわ m(__)m 障害年金の事は僕も落ち着いて来ましたから、後は年金機構の判断に任せますわまだ書き直しの書類も入って無かったから、報告の紙だけで本当に迷惑を掛けますが暫くお待ち下さいっと書いてましたから、審査をして入ると思ってますよ。

No.344 18/03/25 21:56
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 340 ☆追伸☆ 元彼も高収入ばかり求めて健常者枠で行こうと思ってますが、それは甘い考えで、誰が最初から高収入を暮れる会社が有りますか。 年… ★追伸★
サブさん、ほんまに元彼は、何を考えているのか、どんなに経歴有る会社に、採用されても、1から出直しですよ、収入がどうとかじゃなく、残りの人生最後まで働くんだくらいの気持ちにならなきゃね、元彼は、甘んじてますから、直ぐ誰かに頼るし、本当にもうダメ人間になりますね、雇用保険が少ないとか、前職の勤務年数が少ないからなのに、それでもたまに、ハローワーク通いして、障害者窓口で、相談してるだけで月15万しか貰えないなんて、よく言うよって思うよ、ハローワークでも、障害者枠で就職して、勤続年数を重ねたら、正社員にも登用なるんだから、やる前からあれこれ言うのは、障害者でも就職して、取り組んでいる方がいるのね、そう言う方にも失礼ですよ、まぁこのまま、働かないと思いますよ。

私も彼の承諾受けて、浜松に行きますし、彼との時間が大事ですからね、彼は、LINEや電話は、連絡ツールにしてるから、LINEは既読だけでも、安心感有ります、彼もまだ千葉に戻る目処も立たないから、話せないだけです、私の事も、生活面も心配してるだろうし、無理は出来ないのだからと有るからね、来月の月始めに行けると思うから、ハッキリ日時が決まった連絡してみるよ、彼も強がりを言うが、私に傍に居て欲しいのは、分かるからね。

  • << 346 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼はいくらリフトやクレーンの免許を持って居ても、働いたら1から出直しですから、新しい会社に入っても先輩が入るだけに、貰えるお金が少なくとか言って入る場合では無いからねまだ貰えるだけ喜べっと言いたいですわ雇用保険も勿論働いたら年数が浅いから掛けて居た年金も無いだけに、少なくのは当たり前ですから、それも分からずに良くそんな事を言えたもんですね。 この先、歳を重ねて言ったら本当に1人で苦しむのは見えてますから、なっちゃんに甘えても自分が悪いだけに人に頼っ居たら、甘えが頭から離れずに居て誰も相手に去れませんからね。 なっちゃんには、彼氏さんが居ますから今は忙しくてもLINEを送ったら既読をして、読んでますから彼氏さんからは此方に来て欲しいとは言えないだけに、思いは彼氏さんも同じですから、なっちゃんが彼氏さんの所に行き傍に居て挙げたら少しは彼氏さんも安心しますからね。男だけに自分からは言えませんからね。 今日は、本当に汗だくで帰って来ただけに妻が、今年最初の冷麺を買って来て暮れて冷蔵庫に入れて置いて暮れましたわ。 (⌒‐⌒)

No.345 18/03/26 19:11
匿名 

>> 343 こんばんは。 サブさんの隣人の息子さんが、関東の大学卒業なんだ、東京バナナは、名産物ですからね、上野駅や東京駅で買えますよ、その他にも、安…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は本当に暑くて桜も満開に成って来ましたわ。
(⌒‐⌒)

女性社員も此処に来て査定が気に成るのか、僕に今まで世間話もしないで居たのに、自分から話し掛けて来て僕のホローまでして暮れて、何か僕から見たらシラケて仕舞い可笑しな行動に出て来ましたよ。
タバコも吸いに行かないで自分から仕事をして居ますから、今はよしと思ってますよ。
甘いかも知れませんがね。

僕も、特病が有るだけに自分一人がガムシャラに成り頑張って居たら目眩もしますから、気を付けて仕事をこなしてますよ。

本当に東京バナナは僕は大好きですから2日で八個入りのお土産が無くなりましたわ。
(笑)(((^_^;)
妻も、食べて本当に美味しいわねっと言ってましたから、近所の方に感謝ですわ
m(__)m

障害年金の事は僕も落ち着いて来ましたから、後は年金機構の判断に任せますわまだ書き直しの書類も入って無かったから、報告の紙だけで本当に迷惑を掛けますが暫くお待ち下さいっと書いてましたから、審査をして入ると思ってますよ。

  • << 347 サブさん、こんばんは。 プライドの高い女子社員の有りがちの根回しだと思います、緩い手を使ってるだけですから、サブさんも、手綱を確り掴み、緩めたら駄目だよ、散々勝手してきたんだし、サブさんの言う事に、逆らうばかりだったから、厳しい処罰をして、回りの女子社員にも、示さないとね。 真面目に勤務してる女子社員は、面白くないでしょうね、真面目に働いてる社員も、みんな女子社員が処罰受けないなら、私らも身勝手に、同じ事をしても良いか、煙草吸わない人は、お茶飲んでも良いか、平等にしてくれと、権利を視聴しても、何にも言えなくなるからね、女子社員のような事をしたら、処罰されるんだなぁと、思わさないと示しがつかないからね。 障害年金の事も、延期ではなく障害の階級判定に、もう少し時間を要すると言うことだと思います、何人かの医師が判定するから、時間かかる方が、何らかの見込みが有るからだよ、私のような手帳がない疾患の方は、医師の診断書と自分で書く現状届けなどだけしか、書類がないから、判定基準に満たさないで、弾かれてしまうんだよ、サブさんは、障害者手帳が有るから、それだけでも違うよ。 京都も、暑かったですか、千葉も昼間は、暑かったよ、朝晩は涼しいから、まだ良かったけどね、此れからは、じめじめしたり、暑さ寒さも、交互に来ますから、嫌な季節になります、サブさんも私も、狭心症が有るから、ほんまに気を付けないとね、私も不整脈が頻繁ならば、精密検査になるからね、私の病院は、心臓病の腕が良い病院で、心臓だけは、待てないから、予約無しで、直ぐ検査治療をしてくれるんだよ、何度も医療関係の番組に、取り上げられてるから、院長の治療を受けたくて、関東他県からも、沢山患者が来ます、私は千葉にいますから、県内だからもっと有利に、診てもらえる環境ですわね。

No.346 18/03/26 19:29
匿名 

>> 344 ★追伸★ サブさん、ほんまに元彼は、何を考えているのか、どんなに経歴有る会社に、採用されても、1から出直しですよ、収入がどうとかじゃなく、…
☆追伸☆
なっちゃん、元彼はいくらリフトやクレーンの免許を持って居ても、働いたら1から出直しですから、新しい会社に入っても先輩が入るだけに、貰えるお金が少なくとか言って入る場合では無いからねまだ貰えるだけ喜べっと言いたいですわ雇用保険も勿論働いたら年数が浅いから掛けて居た年金も無いだけに、少なくのは当たり前ですから、それも分からずに良くそんな事を言えたもんですね。
この先、歳を重ねて言ったら本当に1人で苦しむのは見えてますから、なっちゃんに甘えても自分が悪いだけに人に頼っ居たら、甘えが頭から離れずに居て誰も相手に去れませんからね。

なっちゃんには、彼氏さんが居ますから今は忙しくてもLINEを送ったら既読をして、読んでますから彼氏さんからは此方に来て欲しいとは言えないだけに、思いは彼氏さんも同じですから、なっちゃんが彼氏さんの所に行き傍に居て挙げたら少しは彼氏さんも安心しますからね。男だけに自分からは言えませんからね。

今日は、本当に汗だくで帰って来ただけに妻が、今年最初の冷麺を買って来て暮れて冷蔵庫に入れて置いて暮れましたわ。
(⌒‐⌒)

  • << 348 ★追伸★ サブさん、ほんまに元彼は、甘ったれてるし、前職場の上司をいつまでも、恨み辛み罵り、俺を退職させたのは、会社側なんだと、3ヶ月の休職期間は、労働局の法定規定なのに、何でも人のせいにしてさ、当時は障害者の判定受けてないから、健常者の扱いだから、上司からの発言は、指導範囲だと、元彼も1度退職した会社へ自分都合で、再雇用してるんだから、仕事は出来て当たり前なのに、元彼が他の方と同様に、出来ないのは、自分の努力が足りない訳じゃない、何でも自分が悪いじゃなく、人のせいにしてるんだから、何でもしてくれると、何を言っても駄目だね、謝る事も出来ませんから、プライドばかりが高くて、甘えてるだけじゃ駄目だね、私には、関係無いから、知ったことじゃないからね。 私には、新しいパートナーもいるから、彼の事で忙しいし、元彼の事より、彼に惹かれていますから、早く彼の所に行き、一緒に歩いていきたいな、彼としたい事も有るから、彼なら叶えて暮れるからね、男は、仕事もぶれないで、経済力がなくちゃ駄目ですよ、彼は厳しい努力もしてきて、役職につきやって来たからね、彼の方が、物事一途ですから、女として安心してついていけるもんね、そう言う方と一緒になる方が、幸せになれるんだと思います。 先週ランチをした高校時代の女友達にも、私は女一人生きる経済力が、有る訳じゃないから、経済力のない元彼についていっても仕方無い、今の彼は、社会人としても、役職について経済力有るんだから、人間性もよく、大事にして貰えるならば、着いていきなよと、言ってくれたよ、彼も、精神的に自立していて欲しいが、仕事より俺についてきて、サポートしてくれたら良いと、一緒にいて欲しいと言いますから、私もそうして挙げたいからね、彼と毎日笑って暮らしたいし、手を繋いでデートしたり、彼も一緒に居られるようになれば、連れていってやるよと言ってくれてるからね、楽しみにしてます。

No.347 18/03/26 23:26
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 345 なっちゃん、こんばんわ。 今日は本当に暑くて桜も満開に成って来ましたわ。 (⌒‐⌒) 女性社員も此処に来て査定が気に成るのか、… サブさん、こんばんは。
プライドの高い女子社員の有りがちの根回しだと思います、緩い手を使ってるだけですから、サブさんも、手綱を確り掴み、緩めたら駄目だよ、散々勝手してきたんだし、サブさんの言う事に、逆らうばかりだったから、厳しい処罰をして、回りの女子社員にも、示さないとね。
真面目に勤務してる女子社員は、面白くないでしょうね、真面目に働いてる社員も、みんな女子社員が処罰受けないなら、私らも身勝手に、同じ事をしても良いか、煙草吸わない人は、お茶飲んでも良いか、平等にしてくれと、権利を視聴しても、何にも言えなくなるからね、女子社員のような事をしたら、処罰されるんだなぁと、思わさないと示しがつかないからね。

障害年金の事も、延期ではなく障害の階級判定に、もう少し時間を要すると言うことだと思います、何人かの医師が判定するから、時間かかる方が、何らかの見込みが有るからだよ、私のような手帳がない疾患の方は、医師の診断書と自分で書く現状届けなどだけしか、書類がないから、判定基準に満たさないで、弾かれてしまうんだよ、サブさんは、障害者手帳が有るから、それだけでも違うよ。

京都も、暑かったですか、千葉も昼間は、暑かったよ、朝晩は涼しいから、まだ良かったけどね、此れからは、じめじめしたり、暑さ寒さも、交互に来ますから、嫌な季節になります、サブさんも私も、狭心症が有るから、ほんまに気を付けないとね、私も不整脈が頻繁ならば、精密検査になるからね、私の病院は、心臓病の腕が良い病院で、心臓だけは、待てないから、予約無しで、直ぐ検査治療をしてくれるんだよ、何度も医療関係の番組に、取り上げられてるから、院長の治療を受けたくて、関東他県からも、沢山患者が来ます、私は千葉にいますから、県内だからもっと有利に、診てもらえる環境ですわね。

  • << 349 なっちゃん、こんばんわ。 今日は女性社員に騙され無い様に甘い言葉に惑わされずに、仕事をしながら僕の仕事が忙しく問題の女性社員が手持ちぶさた、だったから手伝って貰おうと思い声を掛けて時間を指定して来て貰う様に頼みましが、休憩時間が過ぎても来ず仕方無く自分1人で重たい荷物を持ちながら仕事をして居たら腰が痛くなり、女性社員が後から来たから、ちょっと注意をしたらひねくれて仕舞い僕も女性だけに余りキツイ言葉は掛けたく無いんですけど、1人で出来ないから頼んだのに行けないのなら一言声を掛けて下さいっと言ったらまた膨れて仕舞い、此方まで頭が痛くなり、食欲不振に陥りまだ晩御飯も食べてませんわ。 (;>_<;) 僕も心臓が弱いから何か食べ無いと妻に怒られますが、体が怠いしイライラしてますよ。 なっちゃん、障害年金の事は本当にありがとうございます。 僕は、初めてだけに通知書には延期っと書いてましたから、自分成りにやっぱり駄目かっと思い凹んでましたからね。 労務士さんは、妻にこれで良いでしょう何回も足を運ばしご苦労様でしたねっと言って頂き妻はホッとしましたから、僕は何も分からないだけに不安でした。 今は待つしか無いからね。 (..)

No.348 18/03/27 05:09
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 346 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼はいくらリフトやクレーンの免許を持って居ても、働いたら1から出直しですから、新しい会社に入っても先輩が入るだ… ★追伸★
サブさん、ほんまに元彼は、甘ったれてるし、前職場の上司をいつまでも、恨み辛み罵り、俺を退職させたのは、会社側なんだと、3ヶ月の休職期間は、労働局の法定規定なのに、何でも人のせいにしてさ、当時は障害者の判定受けてないから、健常者の扱いだから、上司からの発言は、指導範囲だと、元彼も1度退職した会社へ自分都合で、再雇用してるんだから、仕事は出来て当たり前なのに、元彼が他の方と同様に、出来ないのは、自分の努力が足りない訳じゃない、何でも自分が悪いじゃなく、人のせいにしてるんだから、何でもしてくれると、何を言っても駄目だね、謝る事も出来ませんから、プライドばかりが高くて、甘えてるだけじゃ駄目だね、私には、関係無いから、知ったことじゃないからね。

私には、新しいパートナーもいるから、彼の事で忙しいし、元彼の事より、彼に惹かれていますから、早く彼の所に行き、一緒に歩いていきたいな、彼としたい事も有るから、彼なら叶えて暮れるからね、男は、仕事もぶれないで、経済力がなくちゃ駄目ですよ、彼は厳しい努力もしてきて、役職につきやって来たからね、彼の方が、物事一途ですから、女として安心してついていけるもんね、そう言う方と一緒になる方が、幸せになれるんだと思います。

先週ランチをした高校時代の女友達にも、私は女一人生きる経済力が、有る訳じゃないから、経済力のない元彼についていっても仕方無い、今の彼は、社会人としても、役職について経済力有るんだから、人間性もよく、大事にして貰えるならば、着いていきなよと、言ってくれたよ、彼も、精神的に自立していて欲しいが、仕事より俺についてきて、サポートしてくれたら良いと、一緒にいて欲しいと言いますから、私もそうして挙げたいからね、彼と毎日笑って暮らしたいし、手を繋いでデートしたり、彼も一緒に居られるようになれば、連れていってやるよと言ってくれてるからね、楽しみにしてます。

  • << 350 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼は前職の会社の事を愚痴、愚痴言ってますが、それは元彼にも辛抱が足らないから前の会社でも上司から言われて自分から辞めて居たら本当なら、男としたら見返す積もりで行かないと駄目ですから、何時までも過去の事を言って入る間は人間としては甘えて居ますから、働く気も無いでしょうね。 人に甘える人間は何時まで立っても前には進めませんからね。 今の彼氏さんは努力を重ねて来て人の思い遣りも有り、役職まで登り詰めましたから、経済的にも確りしてますから、なっちゃんが彼氏さんに着いて行けば良いからね。 彼氏さんもなっちゃんが来て暮れるのを待ってますから、余裕が出来たら夜行バスに乗り彼氏さんの元に行けば彼氏さんもホッとして笑顔に変わりますからね。 男は、仕事でなんぼですから、僕も自分の体の事を忘れて仕舞いガムシャラに成り頑張ってますからね。 (⌒‐⌒)

No.349 18/03/27 21:34
匿名 

>> 347 サブさん、こんばんは。 プライドの高い女子社員の有りがちの根回しだと思います、緩い手を使ってるだけですから、サブさんも、手綱を確り掴み、緩…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は女性社員に騙され無い様に甘い言葉に惑わされずに、仕事をしながら僕の仕事が忙しく問題の女性社員が手持ちぶさた、だったから手伝って貰おうと思い声を掛けて時間を指定して来て貰う様に頼みましが、休憩時間が過ぎても来ず仕方無く自分1人で重たい荷物を持ちながら仕事をして居たら腰が痛くなり、女性社員が後から来たから、ちょっと注意をしたらひねくれて仕舞い僕も女性だけに余りキツイ言葉は掛けたく無いんですけど、1人で出来ないから頼んだのに行けないのなら一言声を掛けて下さいっと言ったらまた膨れて仕舞い、此方まで頭が痛くなり、食欲不振に陥りまだ晩御飯も食べてませんわ。
(;>_<;)

僕も心臓が弱いから何か食べ無いと妻に怒られますが、体が怠いしイライラしてますよ。

なっちゃん、障害年金の事は本当にありがとうございます。
僕は、初めてだけに通知書には延期っと書いてましたから、自分成りにやっぱり駄目かっと思い凹んでましたからね。
労務士さんは、妻にこれで良いでしょう何回も足を運ばしご苦労様でしたねっと言って頂き妻はホッとしましたから、僕は何も分からないだけに不安でした。
今は待つしか無いからね。
(..)

  • << 351 サブさん、おはようございます。 女子社員は、自分都合で好き勝手ばかり していて、人が困っていても、知らん顔ですか、仕事は、チームワークで遣らないといけないのだから、いい加減にして欲しいね、でもサブさんも、大人対応で、少々厳しく言うのは、良い傾向になるんじゃないかな、不貞腐れても、なにしても、女子社員が間違っていたら、ただしてやれば良いですよ、不貞腐れたり、嫌な顔するのは、自分が間違っているのは、分かってるが先に指摘されたからですから、そう言う顔が減れば、大人に成長出来るけど、根比べですよね。 イライラしていたら、サブさんの身体にも、負傷が出てしまい、倒れたら大変ですから、適度に気分転換して、楽にしないとね、来月にカテーテルの手術も有りますから、万全にしてないと、良い結果出ませんからね。 サブさん夫婦と愛ちゃん、ゆきさんと。親睦会開催して、リア友に繋いで行けたら良いです、愛ちゃんと私は、関東ですが、サブさんやゆきさんは、京都や大阪ですから、色んな土地の友達が出来て、大人になってからの友達は、大事にですからね、交流持てたら良いね。 障害年金の事は、サブさんには難しいし、幸さんが手続きしたから、分からない事も有るんだから、勝手に決めつけないで、幸さんに任せておいたら良いよ、なにかたらないならば、追加の書類のお知らせが入ってるけど、何もなく1枚の紙なら、途中報告ですから、待っていたら良いですよ、長引いてるだけですから、判定医師も、何人もがしますから時間かかります、サブさんよりも、貧困生活をして、障害年金を待ってる方もいますので、最後まで諦めたらダメだよ。

No.350 18/03/27 21:51
匿名 

>> 348 ★追伸★ サブさん、ほんまに元彼は、甘ったれてるし、前職場の上司をいつまでも、恨み辛み罵り、俺を退職させたのは、会社側なんだと、3ヶ月の休…
☆追伸☆
なっちゃん、元彼は前職の会社の事を愚痴、愚痴言ってますが、それは元彼にも辛抱が足らないから前の会社でも上司から言われて自分から辞めて居たら本当なら、男としたら見返す積もりで行かないと駄目ですから、何時までも過去の事を言って入る間は人間としては甘えて居ますから、働く気も無いでしょうね。
人に甘える人間は何時まで立っても前には進めませんからね。

今の彼氏さんは努力を重ねて来て人の思い遣りも有り、役職まで登り詰めましたから、経済的にも確りしてますから、なっちゃんが彼氏さんに着いて行けば良いからね。
彼氏さんもなっちゃんが来て暮れるのを待ってますから、余裕が出来たら夜行バスに乗り彼氏さんの元に行けば彼氏さんもホッとして笑顔に変わりますからね。
男は、仕事でなんぼですから、僕も自分の体の事を忘れて仕舞いガムシャラに成り頑張ってますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 352 ★追伸★ サブさん、ほんまに元彼は、過去の話ばかりしてきて、うざいですよ、私も何度も、過去に囚われていたら、前に進めないし、先々も妬みや恨みで、生きていくのって、それよりか早く社会復帰して、自分の力で生きるように、独り身なんだから、何処でも良いのだし、寮がある会社でも行けばと言ったら、何を言ってるのと言う始末だから、二言目には、親がとか言うが、元彼が親のせいにしてるだけで、親離れが出来てないだけですから 何でも人頼りにしてるので、駄目でしょうね、リア友には、誰にも相手にされないし、寧ろ人付き合いが嫌いだから、SNSで知り合った人しか、相手にされないんじゃないかな、リア友は、後輩しか聞いた事もないし、40年も生きてきて、友達と出掛けたり、旅行もないなんて、有り得ないから、常に一人で行動してるんでしょ、だから出逢いを求めて、出会い系とかするんだろうね、手っ取り早く、遊び相手を見付けて、深い関係じゃない人に、お金絡みで騙されてしまうんでしょうね、何故離れたのか、何も分かってないですね、今相手が居ないものだから、私に連絡してきたりするんでしょ、いつまでも私が、相手してくれると思っているのか、自惚れているのかね⁉️ 私は、彼がいるし、一緒に歩いて行きたいから、彼は、厳しい社会で、一生懸命働いて、今の地位にもつき、稼ぎだしてますから、ぶれることもなく、物事を1度決めたら、一途な思いで、最後まで諦めないのでしょうね、そんな彼だから、信頼も出来ますし、男性は、仕事を転職を繰り返すような方は、駄目だと思いますし、女性が着いていけないですよ。 来月始めには、収入面の目処もたつから、彼も、戻るの難しいなら、私から行きたいと、連絡してみます、彼は、普段は、関東担当なんだけど、役職があって、販売資格がある人材が居ないようなので、彼が長期滞在型の出張になるんだと思います、だから結婚後は、出張先に、転居して生活するのが、機転になるのかなと思います、だから私にも、着いてきて欲しい、手伝ってもらいたいのかなと思います、パートナーとは、一緒に居たいからと、彼も言ってますからね、私も彼と一緒に居たいですし、自分の事より、彼の仕事のサポートしていけたら良いからね、彼が一生懸命働いてる姿をそばで眺めているのが楽しいですからね 元旦那や元彼と、離れたいのも有ります
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧