注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.207 18/03/03 23:18
匿名
あ+あ-

≫205

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも会社関係で忙しい身だけに、色々と各地を回って居ますから、一緒に暮らすにも社宅が有れば彼氏さんと相談して、なっちゃんが着いて行けば本当に彼氏さんも安心しますからね。
千葉の自宅は娘さんが守りなっちゃんは彼氏さんのファミリー社宅とたまには娘が入る千葉の自宅を行き行きしたら良いと思いますよ。
彼氏さんもあちこち回るだけに、忙しいですけど、なっちゃんが傍に居て挙げたら明るい家庭に戻り彼氏さんも夜に電気が点いて居たら男としてはホッと安らぎますからね。

息子さんも一人前の社会人だけに此れからは厳しい社会を汗水流しながら働いて行きますから、大丈夫ですからね。
それに比べ元旦那は息子を見てまだ甘えて入るだけに恥ずかしくは無いんだから情けないですよ。

なっちゃん、僕は昼から胃カメラ検査を受けて鼻からカメラを通して貰い筋肉注射を撃って貰い検査をして貰いましたわ直ぐに結果が出て、先生からは綺麗な画像でどこも悪くは無いですよっと言われてホッとしましたわ。
少し白い転々が有るのは胃腸が悪いと思いますから気を付けて下さいねっと言われ、ピロリ菌は10日後に分かるだけにまた結果を聞きに行きますわ。
食事は看護師さんから説明されて、一時間後から軽い食事を取って下さいっと言われ、万が一吐血や胃腸が痛み出して黒い便が出たら救急医療センターまで行って下さいねっと言われ帰って来ましたよ今の所は以上無しで、帰って来たら緊張したのか疲れて寝てましたわ。
先生からも、もっと体に力を入れないでゆっくりして下さいっと言われて仕舞い緊張してましたわ。
(((^_^;)

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧