関連する話題
🎀40代50代専用🎀
躁鬱病
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.216 18/03/04 23:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫213

★追伸★
胃カメラの検査は、異常ないがストレスや夜食のせいだったんだ、幸さん大丈夫ですよ、私が監視してますよ、サブさんほんまに駄目ですからね、ヨーグルトは、よしですから許しますよ、刺激物は駄目だからね。

そうだね、息子や娘が頑張って自分の人生を開いて行こうとしてますから寝、用事があるなら、私に言ってきなと、息子にも話してるよ、元旦那は、何にも分からないからね、ほんまに自分の事ばかりだから、ほんまに私には関係無いから、知らないですわ、音信不通して拒否したら良いからね。

私も彼との人生が大事だから、別れた旦那の事なんて知らないです、自分の責任ですから、自分の最後の始末くらい、自分でしてくださいよ、子供達も、自分の人生を歩いてるんだから、邪魔しないでよ、私も電話は娘の携帯からかけてるから、分からないだろうし、私も知らない番号は、拒否するから大丈夫かな、本当に厄介です、大丈夫だと思うけど、油断は出来ないかな。

元彼も、事故の保険の事が分からないから、ラインで話していたが、まだ就職先も決まらず、実家でのらりくらりしてるみたい、やはり思った通り、雇用保険の手続きして、親兄弟に養ってもらうんだと思います、やはり甘えてますね、情けないやつです。

彼も、忙しさは落ち着いたかな、ラインで、この間の話の続きを出来たら、嬉しいと言っていたから、はっきり決まれば、連絡来るかな、待ってますと返信したよ。

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました