関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
躁鬱病
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.240 18/03/08 23:03
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫238

★追伸★
年金事務所の方も、幸さんが何度も足を運び、熱心に努力しているのを見てたんだね、幸さんだけじゃないよ、みんな家族や子供に、負担かけないように、支援を受けれるように、頑張ってますからね
後は、事務所の方が審査にかけて、数ヶ月後には、決定通知来ますからね。

サブさんも、経済的負担が軽くなれば、幸さんの配偶者の加算も去れたら、貯蓄額も増えるから、老後の準備も出来ますから、安心して生活出来るね。

私も、娘の障害年金が支給去れたら、楽に生活が出来るから、安心して自分の事も出来るよ、早く彼とも一緒に居て、時々は、出張先に行って挙げたりも出来たら良いな、色んな県に行ければ、旅行費かけなくても、観光したり遊んだり出来たら良いな、彼と逢い話し合わないと、前に進めないよね。

娘も、先々彼氏の親とも、話し合い準備をしていかないとね、彼氏の仕事が安定していて、彼氏も障害年金の申請をして、二人で負担軽くしていけたら良いがね。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました