注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

himulovers

レス165 HIT数 5105 あ+ あ-

lovers( KKNkye )
16/10/17 16:10(更新日時)

氷室さん、ここだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

取り敢えず立ててみた!
今夜は氷室さんが来てくれた時点で締め切って、
後日からゆっくりのんびり、話せたらいいなo(^_-)O

No.2299720 16/02/05 22:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.165 16/10/17 16:10
lovers ( KKNkye )

氷室さん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何故か久し振りに
このスレ、
最初から最後まで読んでました。

長くても半年、
もしかしたらずっと
帰って来ないかも知れない‥
って言ってたけど
私は
氷室さんが帰って来た時の為、
氷室さんが帰って来てくれるのを祈りつつの願掛けの為、
ここは開けて待ってます。

単に他の方が見て下さってるだけなんだろうけど、
このスレを開く度、
今日の中でもROM数が上がってて
何となく
氷室さんが見てくれてるんじゃ?
って思ってしまったので

ついついレスしてしまいました。

また大丈夫になって
レスしたいなって思える日が来たら
いつでも来て下さいね!

愛より(╹◡╹)♡

No.164 16/02/23 17:13

>> 163 氷室さん、お疲れ様。

うん、分かった。
でも閉鎖する時は
ミクルを去る時にしようかな。

今まで本当にありがとう。
身体、気を付けてね。

No.163 16/02/23 00:55
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )

続きです。

俺はいつも愛ちゃんから癒やされていました。

全然知らなかったけれども、愛ちゃんも俺から癒やされていたみたいだね(*^^*)

血液型の特徴とか、犬タイプと猫タイプの特徴の違いで、相性が悪くても、俺と愛ちゃんはいつもフィーリングが合っていましたよね。

それは基本的に、俺はお兄さんタイプだったし、愛ちゃんは妹タイプだったから、他の相性が悪くても、それを上回る相性の良さが合ったのではないかと思っています。

俺の理想は、年上の妹タイプだったので、愛ちゃんとは凄く気が合ったかも知れませんよね(笑)

話しは戻りますが、愛ちゃんのお気持ちは凄く嬉しいのですが、お気持ちだけ受け取っておくことにしますね。

ところで愛ちゃんは日曜日にまた凱旋を打ったみたいですが、GOD揃いを引きたくて、また凱旋を打ってしまったんじゃあないのかな?

実は俺も今年はまだ一度も凱旋ではGOD揃いを引いていないのですが、今年になって凱旋は累計で軽く4万ゲームは回していますからね…

1/8192の確率だから、4万ゲームだと4回くらいはGOD揃いを引けていてもおかしくはないんだけれどね(・・;)

実は去年も似たような時があってさ、やっとGOD揃いが引けた時は、その日は合計で3回のGOD揃いが引けましたからね(≧∇≦)b

愛ちゃんも凱旋を打ち続けていたらさ、必ずGOD揃いが引ける日が来ると思います。

でも凱旋はコイン持ちが悪いので、5スロでも2万円くらいは簡単に負けてしまう可能性もあるから、凱旋を打つ投資金額は1万円までっていう風に決めて打つようにしておいた方がいいかと思いますよ。

本当にこれが俺の最後のレスですから、愛ちゃんは別にお返事を書かなくても構わないですからね。

もしもお返事を書いて下さっても、もう二度と俺がレスすることだけはありませんから、このままスレを閉鎖しても構わないですからね…

No.162 16/02/23 00:52

>> 161 氷室さん、返レス、ありがとう。

そんな、氷室さんが本気になってしまうほどの女じゃないんだけどな。
氷室さんは私と似てるとこが沢山あるから、最初から好意的な先入観で接してくれてたんだと思う。
だから少々の、あれ?って嫌なとこ見えても、好印象のままでいられたんだよ、きっと。

不倫に発展したっていいよって言おうと思ったけど、
有難くも誇大評価してくれてる私の存在で、氷室さんがこれから先、恋愛出来なくなる‥
なんて、そんなことは絶対無いとは思うけど、
万が一そんなことにでもなったら、私の責任だし、
かと言って、すぐにでも家庭を捨てて、氷室さんと一緒になる!
なんて無責任なことも言えないもんね。

この前のレスで、このままここで話を続けて、私に甘えてしまうのが‥
って言ってたよね?
甘えられてる実感も、氷室さんが逃げてるって感覚も、私には感じられないんだけど
ここでだけ、ずっとミクルを続けていくってことは不可能なの?

ここだとさ、良くも悪くも、
第三者の目があるから
まさか不倫に発展するってこともないやん。
それとも、氷室さんの有難い言葉が、社交辞令的要素を全く含んでなかったとしたら、
ここで恋愛感情抜きで話していくことが辛い?のかな?

No.161 16/02/23 00:07

>> 159 今はさ、アドレス交換出来るよね。 サヨナラを言われた時、ふと頭を過ぎった。 私は氷室さんが望んでくれるなら、お互いが確実にここを見れる時… こんばんは…

愛ちゃんのメッセージを読んでしまったら、お返事を書かずにはいられなくなってしまったので、またレスをさせて頂きますね。

≫私は一瞬で削除するなら、アドレス載せても構わないよ。
≫万が一迷惑メールきても拒否すればいいだけだし。

≫返信レスはいらないよって言ってたけど
≫このことについては返信欲しいな。

愛ちゃんは優しい過ぎますね!

俺の人間性を見てさ、愛ちゃんはリア友になってもいいと思ってくれたんだね…

ここのスレを見ている人達は、きっとこうやって不倫が始まるんだなと思っているかも知れませんよね(笑)

もちろん愛ちゃんが、俺と不倫がしたい訳では無くて、あくまでも友達としてリアでも付き合ってもいいよっていう風に思ってくれているのはよく分かっていますよ…

でも俺には貴女と友達として割り切って付き合っていく自信なんて全くありません。

貴女も気付いているかと思いますが、俺は貴女のことを一人の女として見てしまっているし、それに貴女のことは、俺の凄くタイプの女性なんだと思っておりますからね(≧◇≦)

だからきっとメールアドレスまで交換してしまったら、ますます俺は貴女にハマってしまう可能性も高いと思いました。

性格も良くて、それに美人で、オマケにおっぱいまで大きいとなると、貴女が既婚者でも、男性達からモテるのは当たり前のことなんだと思います。

彼氏さんが貴女とは別れることが出来ずにいるのは、何でなのか理由が分かりますかね?

それは、貴女という、とびきりの魅力的な女性と付き合ってしまったからなんですよ!

世の中には、女の人の数も、星の数ほど沢山いるのに、貴女以上の素敵な人には巡り会えずにいるから、彼氏さんは貴女とは別れることが出来ずにいるのは間違いないことだと思います。

彼氏さんは、家庭の事情で、結婚することを断念しているみたいですが、俺は違いますよ。

俺は本当に素敵な人と巡り会えたら、例え相手にどんな過去があったとしても、全て受け入れる覚悟はあります。

こんな時に、貴女みたいな魅力的な女性と仲良くしていたらさ、どうしても貴女と他の女性を比べてしまって、俺も新しい彼女を作ることが出来なくなってしまうかも知れませんからね…

No.160 16/02/22 10:36

アドレス交換がされなかったら
本当にこれが最後になってしまうけど‥

月並みだけど
今まで本当にありがとう!
ありがとうしか言葉がないって、もどかしい。

私もね、愛の部屋を閉めて、削除して
ここでまたこんなに定期的にレスする日がくるなんて思ってなかったし、
いつかは完全に去らなきゃとは思ってる。

私も氷室さんと一緒で、ネットの世界は向いてないからさ。
いいことも沢山あったけど、リアルでの感動を越えるほどではないし
リアルでは味わったことのない、人の裏切りや罵声、批判、非情な言動。

私も氷室さんと一緒に卒業しようかなって思うくらい、氷室さんとの別れは辛い。

期間にしてみれば、ほんの僅かだったかも知れないけど、氷室さんとは濃い、深い、気持ちいい時間を過ごさせて貰った。
まるで燃えるような熱いsex(≧∇≦)
ありがとう。

色々と叩かれる素材満載の私を、ずっと変わらず、支えて、見守ってくれて、本当にありがとう!
>実は俺も貴女にずっと憧れていましたからね…
物凄く嬉しかったよ。
私も好きなのかも?
えっ?顔も見えない相手なのに?
って、自分でも分からない、
不思議な感情を抱いてた。

29日までは居るの?
また何か書きたいことあったら書いてもいいかな?

サヨナラ、言うより言われる方が断然辛いね。
去る側はまだ希望がある。
変えようとしてる心の土台ができてる。
去られる側は変わらない日常から、大事な人が居なくなってしまうってことだけが変わってしまうんだもん。
私が前、サヨナラした時も、同じくらいに感じてくれてた人が居たんだろうか。
だとしたら今更ながら、悪いことしたな。

エンドレスになっちゃうね(^.^)
体育会系的に潔く、男らしく!
一旦‥
さようなら。
出逢えたこと、話せたことに感謝をして。

No.159 16/02/22 10:35

今はさ、アドレス交換出来るよね。
サヨナラを言われた時、ふと頭を過ぎった。
私は氷室さんが望んでくれるなら、お互いが確実にここを見れる時間帯にアドレス交換して、確認後自レス削除したら、氷室さんがここを去ってもずっと話せる。
けど、ミクルを去るだけじゃなく、私とも良い意味でサヨナラした方がいいって決断した氷室さんにとっては、それは躊躇することなのかな?って思ったり。
これは氷室さんに任せるよ。
私は一瞬で削除するなら、アドレス載せても構わないよ。
万が一迷惑メールきても拒否すればいいだけだし。

返信レスはいらないよって言ってたけど
このことについては返信欲しいな。

けど、折角の決心、
全てをリセットしたいって思ってのことなら、断るのは全く気にしなくていいよ。

私は既婚者だけど、好きだの、会いたいだの、浮いた話してるわけじゃないし、
後からあの発言が恥ずかしくなったって氷室さんは言ってたけど(^.^)、メールで話すくらい、お互いの心のオアシスの場として、私は悪いことではないと思ってる。

• << 161 こんばんは… 愛ちゃんのメッセージを読んでしまったら、お返事を書かずにはいられなくなってしまったので、またレスをさせて頂きますね。 ≫私は一瞬で削除するなら、アドレス載せても構わないよ。 ≫万が一迷惑メールきても拒否すればいいだけだし。 ≫返信レスはいらないよって言ってたけど ≫このことについては返信欲しいな。 愛ちゃんは優しい過ぎますね! 俺の人間性を見てさ、愛ちゃんはリア友になってもいいと思ってくれたんだね… ここのスレを見ている人達は、きっとこうやって不倫が始まるんだなと思っているかも知れませんよね(笑) もちろん愛ちゃんが、俺と不倫がしたい訳では無くて、あくまでも友達としてリアでも付き合ってもいいよっていう風に思ってくれているのはよく分かっていますよ… でも俺には貴女と友達として割り切って付き合っていく自信なんて全くありません。 貴女も気付いているかと思いますが、俺は貴女のことを一人の女として見てしまっているし、それに貴女のことは、俺の凄くタイプの女性なんだと思っておりますからね(≧◇≦) だからきっとメールアドレスまで交換してしまったら、ますます俺は貴女にハマってしまう可能性も高いと思いました。 性格も良くて、それに美人で、オマケにおっぱいまで大きいとなると、貴女が既婚者でも、男性達からモテるのは当たり前のことなんだと思います。 彼氏さんが貴女とは別れることが出来ずにいるのは、何でなのか理由が分かりますかね? それは、貴女という、とびきりの魅力的な女性と付き合ってしまったからなんですよ! 世の中には、女の人の数も、星の数ほど沢山いるのに、貴女以上の素敵な人には巡り会えずにいるから、彼氏さんは貴女とは別れることが出来ずにいるのは間違いないことだと思います。 彼氏さんは、家庭の事情で、結婚することを断念しているみたいですが、俺は違いますよ。 俺は本当に素敵な人と巡り会えたら、例え相手にどんな過去があったとしても、全て受け入れる覚悟はあります。 こんな時に、貴女みたいな魅力的な女性と仲良くしていたらさ、どうしても貴女と他の女性を比べてしまって、俺も新しい彼女を作ることが出来なくなってしまうかも知れませんからね…

No.158 16/02/22 10:35

一年も逢えてなかったんだね。
お互い違う場所で見掛けることはあっても。
あの、私が気付かなかったスレで、氷室さんに返レスしてたらどうなってたんだろ?
きっと、今回みたいに、また話せる場は作れなかったような気がする。
タイミングってあるよね。
氷室さんが久々ミクルを覗いて、たまたまレスしたスレに私もレスして。
時と場合で、ハンネ出したり匿名にしてる私が、あの時はハンネでレスしてた。
偶然が重なってお互いを引き寄せた。

前、サヨナラされてたし、断られる覚悟で二専にお誘いして
ゆっくり話そうって言いながら、話し始めたら、楽しくて夢中になって、まだまだーって、ATの復活みたく(⌒-⌒; )

ずっとこのまま、たまには熱く、たまには他愛の無い話、続けていけるものかと思ってたから、突然のサヨナラは本当に言葉を失った。
けど、奇跡的な出逢いのタイミングと同じで、別れのタイミングも必然なのかも知れないよね。

本当はね、あのまま完全に別れてたら、今回の再会がなかった方がラクだったのにって一瞬、氷室さんを憎んだ(笑)
余計に辛い、あの時の別れより、本当に、リアルで大切な人が遠くに行っちゃうような寂しさ。
けど、ここで話せたことで、私の中での前回の別れの理由も納得出来たし、何よりも不倫スレでの氷室さんへの疑問も解けた。
寂しさは増すけど、納得出来るモヤモヤの原因がハッキリ分かって、ここでの時間は貴重で有意義だったよ。
あの時はこーだった!とかお互いの心情も分かり合えたしね。

No.157 16/02/22 10:34

あのスレで出逢ってなかったら、今はなかったんだよね。
熟女好きって話題から、小室さんと3人で話してて、良かったら私の部屋に来ませんか?って、あの場でレス者同士が盛り上がって話すことが失礼だと思ったから、主さんを気遣ってのお誘いだったけど〝レス者を奪い取る非常識な女〟的なことも言われてた(笑)

色んなこと話すうちに、氷室さんは彼と似てるとこ多くて、余計に惹かれていってたのかも知れない。
落ち着いてて物静かで、大人で、あったかい。
歳下なのに自然にリードされる心地良さ、私の性格まで把握して、それを分かった上での諭し方は自然に私の中に入ってきてた。
凛として自分をシッカリ持った、男らしいクールな印象。

≫私は氷室さんと絡ませて貰ってた時、氷室さんに細やかながら恋心抱いてたんだ

これは本当に、そうだった。
きっとリアルで知り合えてたら、好きになるタイプ(≧∇≦)

氷室さんとお別れして、何度か部屋で呼び掛けて、もう逢えないのかと諦めてた。
ハッキリした理由は聞いてなかったから、ミクルを辞めちゃったのかなとか。
そしたら他のスレで名前を見付けて。
そばに居るのに歩み寄れない、ちょっとした片想いみたいな‥。

私は氷室さんには助けて貰ったけど、氷室さんに対しては何一つ、捧げてないよ。
思えばあの頃は特に、私に対する周りの風当たり強くて、本当に氷室さんがそばに居て、優しく元気付けてくれて、頼もしかった。
私は単に、相談に乗って貰ったり、お互いの話、いつも長文で話したり(笑)
そんなことしか出来てなかった。
『話し上手は聞き上手』ってのは氷室さんの方だと思うな。

No.156 16/02/22 10:33

氷室さん、おはよーo(^_-)O
昨日の勝負はどうだった?
私はリノで一箱出して、トマトも頻繁、トマトからの当たり100%、大したハマりもなく4~5連チャンを繰り返す、完全に優秀台を、
やっぱ流石に飽きるんだよねー。
捨てて、またまた凱旋に惹かれて。
bad 台だった。
リノでの一箱(1000枚弱)と貯コイン二千枚分、追い金三千円分の負け。
で、見切りを付けるの、少々遅かったけど、550手前で止めてたまどマギ座って600ちょっとでビッグ。1000枚出して止め。
結果は負けだったし、立ち回り的には、凱旋は余計だったけど、まぁヨシとしようって感じだった。
まどマギ、二回目にして、氷室さんや息子が面白いよって言ってたの、少~しだけ理解出来たかな(^^)

なーんて、お互いの勝負報告し合うことが日常的になってたけど‥。

うん、そうだよね。
ゴッドイーターの、翌日撤去話聞いて、怖いくらいだったけど、あの日氷室さんがフリーズ引けたのは、間違いなく私のお陰だ(笑)
台を選んだのは氷室さんのお手柄o(^_-)O
二人のチームプレイ(⌒-⌒; )

私達が付き合ってたら、毎回デートはパチ屋かな?(^ω^)
でも私はさすがに、勝負と重なっても、彼を選んでるよ。
勝負中、突然、氷室さんの元カノみたく、今から~‥なんて言われたら、どうするかは分からんが‥。

ほんと、氷室さんとは共通点が多かったよね。
音楽の話も、人との接し方も、根本的な価値観も‥。
ただ猫と犬ってことが違ってたのかな。
だから良かったのかもしれないよね。
間違いなく、彼も猫だもん。
犬顔が好きな彼だけどさ。
キツイ美人じゃなく、ほんわか美人が好きみたい(⌒-⌒; )

No.155 16/02/21 09:14

>> 154 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

今朝、まさかな‥って見たら
最新レスとして一番上にこのスレが‥。
レス数も昨夜より増えてる。
氷室さんと私だけのこのスレが‥

ありがとう、また来てくれて。

うん。
ゆっくりと氷室さんとの思い出
噛み締めながら
またレスさせてもらうね。

今日は行くのよね?
あ、もうそちらは開店してるから
既に打ってるねo(^_-)O
そして早朝からまさかのGOD引いてたりして(((o(*゚▽゚*)o)))

決心を緩めて、妥協してくれて
感謝します。
待っててね♪( ´θ`)ノ

No.154 16/02/21 08:14

>> 153 おはようございます。

もう一度レスをするか凄く迷ったのですが、愛ちゃんの最後の頼みを聞くことにしましたよ(*^^*)

実は昨夜の最後の俺のレスを読み返したら、今までのお礼を書き忘れていたり、今更愛ちゃんに対して既婚者だから…などと綺麗事を言ったりしていて、とても恥ずかしくなってしまいました(・・;)

俺が愛ちゃんに惹かれてしまった部分は沢山あるのですが、いつも絡んでいてさ、愛ちゃんのことは純粋で可愛いと思っていました。

それに俺の話しを親身になっていつも聞いてくれていたしさ、時には俺のことを励ましてくれた時もありましたよね(*^^*)

話し上手は聞き上手って言いますが、愛ちゃんはまさしくその通りだと思っていました。

俺と愛ちゃんが再会したのは、まだ半月前のことなのに、たったそれだけの短い期間に絡んでいただけで、お別れをするだけでも、こんなに辛いとは自分でも思っていませんでした。

知り合ったのが去年の1月だったから、丸一年間も絡んでいなくても、お互いに色々と覚えていたので、気持ち的には一年以上の付き合いに感じたのかも知れませんよね。

愛ちゃんは俺に対して何か言いたいことがあるみたいですがNo.153のレスだけでも充分、嬉しく思っておりますよ(*^^*)

もしも言いたいことが何もなければ、もちろん何も書かないでも結構なんですが、一応、今月の29日の夜にまたここに来ますので、本当に何か言いたいことがあるのでしたら、今月の終わりまでには書いておいて下さいね。

愛ちゃん、こちらこそ短い間でしたが仲良くして頂いて本当に有難う御座いました。

そして急にお別れをすることに付いては、貴女に対して誠に申し訳なく思っております<(_ _)>

それではお元気でね!

No.153 16/02/21 00:42

>> 152 >これが最後のレスになります。

この一文を見て、やっぱり本当だったのかって‥。
ちゃんと今朝、氷室さんの言葉を聞いて、受け止めてたはずなのに
鼓動が早くなって
苦しくなって
言いたいこと、伝えたいこと
沢山あるはずなのに
言葉にならない、出来ない。

氷室さん、最後のお願い、聞いてもらえる?

氷室さんへ私からの最後のレス
いつになるか分からないけど
それを読むまでは
まだミクルに居て、
ここを覗いて貰えないかな?
勿論、返レスはいらない。

私からの最後の言葉、
ちゃんと考えて
ちゃんと言葉にしたいから
きちんと整理出来るまで
待ってて欲しい。

今日限りで‥って
氷室さんの決心が固いなら
今夜には返レスを送れないこと、
許してね。
その時は
氷室さんには見て貰えなくても
私の思いを
勝手に書かせてもらうよ。

今夜言えることは
今まで本当にありがとう!

No.152 16/02/21 00:03

>> 149 さみしいな‥>_< きっと 暫く放置で その後は削除するかな。 もう一回レス読み直して 素性に無関係なら そ… これが最後のレスになります。

俺と愛ちゃんが知り合った頃には、まさかこんなに仲良くなれるとは夢にも思っていませんでした。

一年間のブランクがあったり、俺があちらこちらのスレで不倫を否定していたにも関わらずに、愛ちゃんは去年のままの優しい態度で俺に接して下さいましたよね。

このスレのNo.5で愛ちゃんは

≫私は氷室さんと絡ませて貰ってた時、氷室さんに細やかながら恋心抱いてたんだ

と言ってくれた時には、俺も嬉しくて本当に泣きそうになりましたからね…

でも貴女が既婚者である以上は、ネットの世界とはいえ、俺もこれ以上は仲良くするのは考えた方がいいかと思いました。

ミクルを辞める理由は、さっき説明をしましたが、いつまでも貴女にも甘えているのは、何だか自分でも情けなくなってしまうからなんです。

ミクルでは嫌な思い出も沢山ありましたが、本当に優しい性格をした人達も中には沢山いましたので、俺も色んな人達からも何度も励まされた時がありました…

でも、その本当に優しい性格をした人達の中で一番優しくしてくれたのは愛ちゃんでしたからね(*^^*)

ゴッドイーターのフリーズを引けたのも愛ちゃんと絡んでいたから、行き着けのお店から台を撤去される前日に、俺がゴッドイーターを打ってフリーズを引けた訳ですからね(≧◇≦)

話は変わりますが、愛ちゃんは不倫をしてはいるけれどさ、魅力的だから、例え人妻だったとしても、彼氏さんはずっと愛ちゃんのことに憧れていて、今でも愛ちゃんのことを凄く大切にしている訳なんですよね。

何だか俺も彼氏さんの気持ちがよく分かるような気もします…

実は俺も貴女にずっと憧れていましたからね…

でも本当にこれでお別れを致します。

愛ちゃん、これからもお身体には呉々も気を付けて、お元気で頑張って下さいね!

さようなら…

No.151 16/02/21 00:01

>> 150 うん、知ってるよ(⌒-⌒; )

だから聞いたんだよo(^_-)O

でしょ?
ヤフオクドームでもあるのにさ
敢えて最終日の東京ドームに行きたいみたいだよ。
春頃にあるって話してた時、私の誕生日と重なったらどーするの?って聞いたことあったのね。
勿論最終ライブだし、誕生日如きで、行かないでーなんて言わないけどさ、
私は彼のファン度の異常さに嫉妬してるくらいだから、
前にも私とヒムロック、どっちが大事?って的な、くだらない質問したことあるんだ(笑)

やりたいことは是が非でもやる!彼もB型だからさ、分かるんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

カウントダウンライブも東京まで行ってたし
確かヤフオク?2日間とも、日帰りして仕事しながら行ってたし
私にとっては同性に嫉妬するレベルの異常さでしかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.150 16/02/20 23:20

>> 148 同世代だもんね(((o(*゚▽゚*)o))) 流行った曲も十八番も似たり寄ったりよね。 けど、そのデュエット曲は知らないなー。 オ… 氷室京介のファイナルライブとなる4大ドームツアーのことだよね(≧∇≦)b

俺と愛ちゃんが知り合った日に、俺が中学生や高校生だった頃はBOOWYの大ファンだった話をしましたよね(*^^*)

4/29に氷室京介がナゴヤドームにも来ますので、もちろん俺も必ず行くつもりでいますからね(≧◇≦)

愛ちゃんの彼氏さんは最終日に行くみたいですが、最終日は東京ドームですよね!?

その前に福岡ヤフオクドームにも氷室京介がライブをしに行くみたいですが、愛ちゃんの彼氏さんは東京ドームまで行く気でいるみたいだね\(^o^)/

やっぱり、俺もファンとしては最終日に行きたいのですが、正直に言って、地元のライブに行くのが俺は精一杯ですので、愛ちゃんの彼氏さんには、本当に足下にも及ばないような氷室京介のファンだと思っております(笑)

No.149 16/02/20 23:02

>> 147 愛ちゃん、いっぱいご丁寧にお返事をありがとうね(*^^*) 今日の夜は一人で部屋でお酒を飲みたい気分だったので、愛ちゃんの返レスを楽し… さみしいな‥>_<

きっと
暫く放置で
その後は削除するかな。

もう一回レス読み直して
素性に無関係なら
そのままにしておくかも?

どっちみち
氷室さんと私、
二人だけの場所だから
放置してて
誰かに邪魔されるわけじゃないし

もしかして
もしかすると
氷室さんがまた
プラ〜っとミクルに寄った時
そー言えばって
ここ見て
顔出してくれるかもだしねo(^_-)O

• << 152 これが最後のレスになります。 俺と愛ちゃんが知り合った頃には、まさかこんなに仲良くなれるとは夢にも思っていませんでした。 一年間のブランクがあったり、俺があちらこちらのスレで不倫を否定していたにも関わらずに、愛ちゃんは去年のままの優しい態度で俺に接して下さいましたよね。 このスレのNo.5で愛ちゃんは ≫私は氷室さんと絡ませて貰ってた時、氷室さんに細やかながら恋心抱いてたんだ と言ってくれた時には、俺も嬉しくて本当に泣きそうになりましたからね… でも貴女が既婚者である以上は、ネットの世界とはいえ、俺もこれ以上は仲良くするのは考えた方がいいかと思いました。 ミクルを辞める理由は、さっき説明をしましたが、いつまでも貴女にも甘えているのは、何だか自分でも情けなくなってしまうからなんです。 ミクルでは嫌な思い出も沢山ありましたが、本当に優しい性格をした人達も中には沢山いましたので、俺も色んな人達からも何度も励まされた時がありました… でも、その本当に優しい性格をした人達の中で一番優しくしてくれたのは愛ちゃんでしたからね(*^^*) ゴッドイーターのフリーズを引けたのも愛ちゃんと絡んでいたから、行き着けのお店から台を撤去される前日に、俺がゴッドイーターを打ってフリーズを引けた訳ですからね(≧◇≦) 話は変わりますが、愛ちゃんは不倫をしてはいるけれどさ、魅力的だから、例え人妻だったとしても、彼氏さんはずっと愛ちゃんのことに憧れていて、今でも愛ちゃんのことを凄く大切にしている訳なんですよね。 何だか俺も彼氏さんの気持ちがよく分かるような気もします… 実は俺も貴女にずっと憧れていましたからね… でも本当にこれでお別れを致します。 愛ちゃん、これからもお身体には呉々も気を付けて、お元気で頑張って下さいね! さようなら…

No.148 16/02/20 22:38

>> 145 俺も昔はカラオケが大好きだったので、「愛が生まれた日」や「ロンリーチャップリン」もよく歌っていましたよ(≧◇≦) あの頃はB'… 同世代だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
流行った曲も十八番も似たり寄ったりよね。

けど、そのデュエット曲は知らないなー。
オヨネーズも何となく記憶はあるけど、曲は覚えてない。
聞けば分かるかなー?

彼とも給食や流行り物でのギャップ、感じたことあったけど、氷室さんとも世代は同じとは言え、年齢差あるしね。

そーいや、今夜、私は一人なんだけど
さっき、氷室さんが、私の好きな二曲を聞いてくれたって知ったら、
何だか私も聞きたくなって
YouTubeで聞いてたら何故かカラオケしたくなって、
1時間位、マイクもないのに一人カラオケやってた(笑)

そーいえば、氷室さんは、氷室京介のラストライブ、行かないの?
彼は最終日に行くつもりみたいだよ。

• << 150 氷室京介のファイナルライブとなる4大ドームツアーのことだよね(≧∇≦)b 俺と愛ちゃんが知り合った日に、俺が中学生や高校生だった頃はBOOWYの大ファンだった話をしましたよね(*^^*) 4/29に氷室京介がナゴヤドームにも来ますので、もちろん俺も必ず行くつもりでいますからね(≧◇≦) 愛ちゃんの彼氏さんは最終日に行くみたいですが、最終日は東京ドームですよね!? その前に福岡ヤフオクドームにも氷室京介がライブをしに行くみたいですが、愛ちゃんの彼氏さんは東京ドームまで行く気でいるみたいだね\(^o^)/ やっぱり、俺もファンとしては最終日に行きたいのですが、正直に言って、地元のライブに行くのが俺は精一杯ですので、愛ちゃんの彼氏さんには、本当に足下にも及ばないような氷室京介のファンだと思っております(笑)

No.147 16/02/20 22:38

>> 137 こんなに一気に全部、返レスしたら 益々氷室さん、今夜でbye-bye確定だよね >_< けど、何となく、全部答えとかなき… 愛ちゃん、いっぱいご丁寧にお返事をありがとうね(*^^*)

今日の夜は一人で部屋でお酒を飲みたい気分だったので、愛ちゃんの返レスを楽しく拝見させて貰って、お返事を書いております(*^O^*)

今の俺の気持ちとしては、愛ちゃんには本当に申し訳なく思っておりますが、最低でも半年位はミクルには来るつもりがありません。

だからもしかしたら永遠に来ない可能性も十分にありますからね…

このスレは、スレ主さんである愛ちゃんが閉鎖をするのか決めて下さいね…

なんでしたら、スレを丸ごと削除して頂いても構わないですし、その件に関しては、愛ちゃんがよく考えてから決めて下さいね…

• << 149 さみしいな‥>_< きっと 暫く放置で その後は削除するかな。 もう一回レス読み直して 素性に無関係なら そのままにしておくかも? どっちみち 氷室さんと私、 二人だけの場所だから 放置してて 誰かに邪魔されるわけじゃないし もしかして もしかすると 氷室さんがまた プラ〜っとミクルに寄った時 そー言えばって ここ見て 顔出してくれるかもだしねo(^_-)O

No.146 16/02/20 22:29

>> 141 ≫台風の日にも抜け出してバレて、その日から私は母親に『嵐を呼ぶ女』って言われた。 ハハハ(笑)😆超ウケましたよ(≧◇≦) 愛ちゃ… 勿論、中学から喫煙者(⌒-⌒; )

つっても、塾サボって親の黙って持って来たって友達の、皆で好奇心で吸ってみたり
友達ん家でタムロって隠れて吸ったり。

日常化してたわけじゃなく
皆で集まれば興味本位の付き合い程度だったけどね。

本格的には高1からだったよ。
その頃の年上彼の影響もあって。

でも旦那がタバコ吸う女嫌ってて、結婚を機に辞めて
二人の子供産んで4〜5年後から復活。
妊娠にも無関係で良かった。
私の周りには、妊娠中も辞められず、子供に影響出てる人、二人居るよ。
妊娠中の禁酒、禁煙は最低限の、当然のことだよね。
まだ子供はお腹の中だけど、妊娠した時から既に、母親なんだからさ。

ロミオとジュリエット、私も自分で感じたことあるよ、私達を美化したみたいって。
でも、私達にはまた未来はある!
不可能って決まったわけではないo(^_-)O

何処までもポジティブ(⌒-⌒; )

No.145 16/02/20 22:23

>> 136 愛が生まれた日 いいよね、よく唄ってた 今でも初対面の人とよく唄う。 それか銀恋(笑) おっさん相手の十八番(⌒-⌒; ) … 俺も昔はカラオケが大好きだったので、「愛が生まれた日」や「ロンリーチャップリン」もよく歌っていましたよ(≧◇≦)

あの頃はB'zやGLAYなどが大好きだったんだけれどさ、デュエットでは、ザ・マイクハナサーズの「わたしたちどうするの?」とか「二人でかんぱい」が大好きで、色んな女性とよく歌っていましたからね(*゜▽゜)ノ🎤

それとよく歌っていたのは、オヨネーズの「麦畑」をあの頃はよく歌っていました。そういえば「麦畑・パートⅡ」もありましたよね(*^^*)

• << 148 同世代だもんね(((o(*゚▽゚*)o))) 流行った曲も十八番も似たり寄ったりよね。 けど、そのデュエット曲は知らないなー。 オヨネーズも何となく記憶はあるけど、曲は覚えてない。 聞けば分かるかなー? 彼とも給食や流行り物でのギャップ、感じたことあったけど、氷室さんとも世代は同じとは言え、年齢差あるしね。 そーいや、今夜、私は一人なんだけど さっき、氷室さんが、私の好きな二曲を聞いてくれたって知ったら、 何だか私も聞きたくなって YouTubeで聞いてたら何故かカラオケしたくなって、 1時間位、マイクもないのに一人カラオケやってた(笑) そーいえば、氷室さんは、氷室京介のラストライブ、行かないの? 彼は最終日に行くつもりみたいだよ。

No.144 16/02/20 22:19

>> 140 続きです。 愛ちゃんが心に響いた愛の歌を、さっき2曲ともYouTubeで映像を観ながら歌を聴きましたよ(*ゝω・*)ノ Ma… そうだね。
〝運命〟(≧∇≦)

二人ともロマンチストだし
熱いしね(((o(*゚▽゚*)o)))

氷室さんはどうだか知らないけど
運命の出逢いも実感済みだから余計ね。

No.143 16/02/20 22:16

>> 139 こんばんは♪ 俺と愛ちゃんが再会した時に、俺が1ヶ月ぶりにミクルに来ていた話はしましたよね。 別に何処かのスレで、ミクルを辞める… 氷室さん、こんばんは。

そうか。
うん、うん、分かるよ。
私も同じ理由で、こんなとこ居られないって思ったもん。

特に私はほら、
不倫者は物申すな!だから。

私はね、本当にあのスレの前半部分は読んでないよ。
時間ある時読んでみようとは思ってたけどさ。
でも、私の不倫にだけは寛容的になってくれてるって聞いてるから、例え氷室さんがどんなレスしてようと、私にも同じこと言ってるとは思わないかもだよ。
文面によって、自分で当てはまるって自覚あることには、あら!そうだったのかなんて思うかもだけど、
それは氷室さんの考えであって、それを私に強制もしなけりゃ私には無関係だし、言われたところで、私自身が納得しなきゃ聞く耳持たないから、そんなの気にしないんだったのに。

けど、氷室さんがそのことを気に掛けるって、その立場も分かる。

その他諸々ででも、嫌な思い出があるから引退したいってことであれば、私には、それでも我慢して残ってよーなんて言えないしね。

No.142 16/02/20 21:20

>> 134 >126,127,128 氷室さんの不倫に関しての実体験、そのレスも読ませて貰ってたよ。 それでも場合によっては全面否定出来ない不倫… 愛ちゃんが言っていることには、「人情」があるから、俺も納得しますよ!

知己さんという人には、「人情」が感じられなかったし、いつも極論を言っていた時が多かった感じもしますからね(;^_^A

≫不倫に至った時点で正当性が全て消滅してしまうのです。

愛ちゃんが言うように、不倫といっても、経緯や事情が色々ありますので、裁判官でもない人間が、本来はそういう事を言ってはいけないんだよね。

それに裁判所の裁判官でも、被害者と加害者の双方から話もきちんと聞いていますしね(;^_^A

本当に知己さんは極論が好きだったみたいだね(笑)

No.141 16/02/20 21:03

>> 133 そうだよ、門限6時。 外出は月1。 刑務所みたいよね(笑) 門限は守らざるを得なかったけど、外出出来ない分、夜中に抜け出してたよ(^.… ≫台風の日にも抜け出してバレて、その日から私は母親に『嵐を呼ぶ女』って言われた。

ハハハ(笑)😆超ウケましたよ(≧◇≦)

愛ちゃんも昔は俺と同じでヤンチャだったんだね(*^^*)

そういえば、初めてパチンコを打ったのもお互いに高校一年生の頃だったって話していた事もあったよね。

俺はタバコは中学生から吸っていたんだけれどさ、もしかしたら愛ちゃんも中学生の頃からタバコを吸っていたのかな?(*^^*)

不倫の純愛と言うとさ、ロミオとジュリエットの話みたいな関係なんだと思ってしまうのは俺だけかな?(>o<)

愛ちゃんと彼氏さんには色々と結婚する事が出来ない事情が沢山ありますから、本当に切ない愛なんだよね…

でもさ、二人の心はいつも結ばれたままだから、二人は固い絆で結ばれているんだよね(*^^*)

• << 146 勿論、中学から喫煙者(⌒-⌒; ) つっても、塾サボって親の黙って持って来たって友達の、皆で好奇心で吸ってみたり 友達ん家でタムロって隠れて吸ったり。 日常化してたわけじゃなく 皆で集まれば興味本位の付き合い程度だったけどね。 本格的には高1からだったよ。 その頃の年上彼の影響もあって。 でも旦那がタバコ吸う女嫌ってて、結婚を機に辞めて 二人の子供産んで4〜5年後から復活。 妊娠にも無関係で良かった。 私の周りには、妊娠中も辞められず、子供に影響出てる人、二人居るよ。 妊娠中の禁酒、禁煙は最低限の、当然のことだよね。 まだ子供はお腹の中だけど、妊娠した時から既に、母親なんだからさ。 ロミオとジュリエット、私も自分で感じたことあるよ、私達を美化したみたいって。 でも、私達にはまた未来はある! 不可能って決まったわけではないo(^_-)O 何処までもポジティブ(⌒-⌒; )

No.140 16/02/20 20:44

>> 132 氷室さん、おはよー>_< なんでなん? ここで話すの、ストレスになってた? ゆっくりマイペースでって言いながら、結構レ… 続きです。

愛ちゃんが心に響いた愛の歌を、さっき2曲ともYouTubeで映像を観ながら歌を聴きましたよ(*ゝω・*)ノ

May j.の『本当の恋』とドリカムの『やさしいkissをして』の歌詞もネットで調べて見てみたのですが、2曲とも、とてもロマンチックな歌詞ですよね(*^^*)

でもね…あることに気がついたんですが、2曲とも歌詞に「運命」という言葉が出て来ますよね。

やっぱり俺も愛ちゃんも、「運命」という言葉には惹かれてしまうみたいだね(≧∇≦)b

• << 144 そうだね。 〝運命〟(≧∇≦) 二人ともロマンチストだし 熱いしね(((o(*゚▽゚*)o))) 氷室さんはどうだか知らないけど 運命の出逢いも実感済みだから余計ね。

No.139 16/02/20 20:28

>> 132 氷室さん、おはよー>_< なんでなん? ここで話すの、ストレスになってた? ゆっくりマイペースでって言いながら、結構レ… こんばんは♪

俺と愛ちゃんが再会した時に、俺が1ヶ月ぶりにミクルに来ていた話はしましたよね。

別に何処かのスレで、ミクルを辞めると宣言していた訳ではなかったのですが、俺の心の中では1ヶ月前にミクルを辞めたつもりだったのですよ。

でも、ついつい又、来てしまって、キスフレのスレにレスをした事も何度も話しましたよね。

愛ちゃんも何度か投稿禁止になったり、ミクルを辞めたいと思った事があったよね?

そりゃあ削除をされるようなレスをした自分が一番悪いんだけれどさ、何でこんな事しか書いていないような自分のレスまで削除をされないといけないのか!?とかって色々と納得がいかなかった時も沢山あったんじゃあないのかな?

俺も全く同じなんですよ。
納得がいかなくて、サイト側にも抗議のメールをした事が何回もありますしね。
しかしサイト側の対応はいつも事務的で、全く聞く耳を持たないようなお返事ばかりでしたからね。

それと去年の7月の例のスレの前半部分は、愛ちゃんは見ていないと言っていましたが、俺はじっくりと見てしまったのですよ(笑)

あれでは丸で俺も知己さんと同じで、冷酷非情な事を平然と何度も書いていましたからね。

愛ちゃんは優しい性格をしているからさ、もしも見ていたとしても、きっと見て見ぬ振りをしてくれると思うし、別にその件に関しては俺に何も言わないのもよく分かっているつもりです。

だからと言ってその件に関して、愛ちゃんは本当に何も気にしていなかったとしても、俺に取っては愛ちゃんに対する裏切り行為としか、自分でも思えない訳なんです。

知己さんの事を否定派の鏡みたいに思っていた自分が馬鹿だった事にも改めて気が付いたし、あのスレを読んでいて、自分の数々のレスに対して嫌悪感が湧いて来ましたからね。

だからそういう事もあって、ここのサイトでは嫌な思い出が沢山あるから、引退を決意したのであります。

• << 143 氷室さん、こんばんは。 そうか。 うん、うん、分かるよ。 私も同じ理由で、こんなとこ居られないって思ったもん。 特に私はほら、 不倫者は物申すな!だから。 私はね、本当にあのスレの前半部分は読んでないよ。 時間ある時読んでみようとは思ってたけどさ。 でも、私の不倫にだけは寛容的になってくれてるって聞いてるから、例え氷室さんがどんなレスしてようと、私にも同じこと言ってるとは思わないかもだよ。 文面によって、自分で当てはまるって自覚あることには、あら!そうだったのかなんて思うかもだけど、 それは氷室さんの考えであって、それを私に強制もしなけりゃ私には無関係だし、言われたところで、私自身が納得しなきゃ聞く耳持たないから、そんなの気にしないんだったのに。 けど、氷室さんがそのことを気に掛けるって、その立場も分かる。 その他諸々ででも、嫌な思い出があるから引退したいってことであれば、私には、それでも我慢して残ってよーなんて言えないしね。

No.138 16/02/20 19:56

>> 131 おはようございます♪ 俺は今日も仕事ですよ。 愛ちゃんは昨日、おっぱい…じゃなく、いっぱい楽しんで来たみたいだね(≧∇≦)b … シンピジュームが一番好き!ってわけじゃないけど、好きだよ。
蘭系は全部好きかなー。
ボタボタって花より可憐な花が好き。
だから、カーネーションも嫌いだから、母の日のカーネーションは無い。

ボルドーか紫か、黒か。
全部色っぽいよね。
下着だと色白肌が生える色。
でも赤が一番エロいけどね。
赤でも真紅。
赤もオレンジがかった赤だと
安っぽく下品になるから真紅。

今一度、氷室さんのこのレス読み返したんだけどさ、
何かがあって、
>ミクルには暫くの間、来ないつもりでいますし、もしかしたら二度と来ないかも知れません。
なのよね?

理由、聞いてもいいのかな?

No.137 16/02/20 13:56

こんなに一気に全部、返レスしたら
益々氷室さん、今夜でbye-bye確定だよね >_<

けど、何となく、全部答えとかなきゃって、タイムリミット感じて。

暫くなの?
永遠になの?
ミクルには戻って来るかもだけど
このスレはもう閉鎖ってことかな?

• << 147 愛ちゃん、いっぱいご丁寧にお返事をありがとうね(*^^*) 今日の夜は一人で部屋でお酒を飲みたい気分だったので、愛ちゃんの返レスを楽しく拝見させて貰って、お返事を書いております(*^O^*) 今の俺の気持ちとしては、愛ちゃんには本当に申し訳なく思っておりますが、最低でも半年位はミクルには来るつもりがありません。 だからもしかしたら永遠に来ない可能性も十分にありますからね… このスレは、スレ主さんである愛ちゃんが閉鎖をするのか決めて下さいね… なんでしたら、スレを丸ごと削除して頂いても構わないですし、その件に関しては、愛ちゃんがよく考えてから決めて下さいね…

No.136 16/02/20 13:53

>> 131 おはようございます♪ 俺は今日も仕事ですよ。 愛ちゃんは昨日、おっぱい…じゃなく、いっぱい楽しんで来たみたいだね(≧∇≦)b … 愛が生まれた日

いいよね、よく唄ってた
今でも初対面の人とよく唄う。

それか銀恋(笑)
おっさん相手の十八番(⌒-⌒; )

愛が生まれた日は
物凄く唄いやすいんだよね。
バラード系だけど、転調してずっと暗い感じではないし
曲調がポップだから
聴く側も自然に耳に馴染むんじゃないかな。
ハモってもあんまり相手もつられず唄えてるよね。

デュエット曲で言えば
ロンリーチャップリンも好きだな。
私、ジャズが好きだからさ
あのブラックソウルっぽい
ジャズっぽい曲調、好きだった。

• << 145 俺も昔はカラオケが大好きだったので、「愛が生まれた日」や「ロンリーチャップリン」もよく歌っていましたよ(≧◇≦) あの頃はB'zやGLAYなどが大好きだったんだけれどさ、デュエットでは、ザ・マイクハナサーズの「わたしたちどうするの?」とか「二人でかんぱい」が大好きで、色んな女性とよく歌っていましたからね(*゜▽゜)ノ🎤 それとよく歌っていたのは、オヨネーズの「麦畑」をあの頃はよく歌っていました。そういえば「麦畑・パートⅡ」もありましたよね(*^^*)

No.135 16/02/20 13:42

>> 129 続きです。 ≫氷室さんも、ネットの世界での話、信じてしまう方なんだよね。 ≫自分が裏表なく、本音で話してる人こそ、そんな経験多いのか… ≫不倫もだけどさ、臨機応変に自分を変えたり、割り切った関係築けたり出来る人って、凄いよね。
≫尊敬ではなく、軽蔑って意味で。

私が言いたかったのは
〝気持ち〟ではなく〝行動〟でのことだったんだ。
自分の意に反して、思ってもないこと言えたり、本当はそんなこと思ってもないのに、体裁考えてスラスラーって、社交辞令的なこと言えたり。
そんな〝気持ち〟は全く無いのに、自分の立場やイメージ重視で、平気でいい顔出来る人のこと。

ここで言えば、氷室さんや私と真逆なタイプの人達のこと。
思いっきりいい言い方したら、大人な生き方出来てる人?

不倫に関しては、元々そーゆー付き合いが出来る人なのかもだけど、相手のこと好きでもなく、相手からの気持ちも無関係で、お互い割り切って今を楽しめればいいって感じの人達。
相手に気持ちもないから、家族を裏切ってる罪悪感もない、相手に会えない辛さもない。
気持ちがないって、色んな意味でラクなんだろうなってこと。

私は旦那とも彼とも臨機応変にって、氷室さんはそう言いたいんだろうけど、離婚を認めて貰えず、彼とも別れたくないから、そうするしかないだけで、気持ちの伴わないことへの臨機応変は得意だけど、なんせ、色んな情が人より厚いんで、気持ちの伴う臨機応変は不得意すぎるよ。

だから私のあの文は、そんな人達への思いっきりな嫌味。

No.134 16/02/20 13:27

>126,127,128

氷室さんの不倫に関しての実体験、そのレスも読ませて貰ってたよ。
それでも場合によっては全面否定出来ない不倫もあるって風に考えられる氷室さんは、柔軟性があるんだと思う。
知己さんの実体験は、かなり残酷な感じではあったし、当事者達にとってのその状況って、言葉には出来ないくらい、だったとは思う。
不倫を目の敵にして、世の中の極悪残虐な犯罪と同レベルだって言いたくなってしまう心情は分かる。
けど、全ての不倫を一括して、自分の実体験での不倫と同じにしてしまうのは、やっぱり違うと思うし、自論を訴えたいなら尚更、色んな人の意見に耳を傾けるべきだと、私は思うし、あの女子大生スレでも私は彼に、そんなレスしてた。

>不倫に至った時点で正当性が全て消滅してしまうのです。

そうなのかなー。
行動に移してしまった時点で、どんな理由も背景も0になってしまうってことよね。
分からないでもないけどさ、色んな犯罪でさえも、犯行に至った経緯で情状酌量が認められることってあるのに、不倫の場合、それすらもないって知己さんは言いたいのよね、オーバーに言えば。
どんな犯罪も罰せられること、犯罪には変わりないけど、その犯行に及んでしまった経緯は、致し方なかったって思える犯罪も世の中にはあるよね。
彼曰く、不倫にはそれすらもないってことでしょ?
そんな考え方の人と話すんじゃ、いつまで経っても平行線なのは当然だね。

• << 142 愛ちゃんが言っていることには、「人情」があるから、俺も納得しますよ! 知己さんという人には、「人情」が感じられなかったし、いつも極論を言っていた時が多かった感じもしますからね(;^_^A ≫不倫に至った時点で正当性が全て消滅してしまうのです。 愛ちゃんが言うように、不倫といっても、経緯や事情が色々ありますので、裁判官でもない人間が、本来はそういう事を言ってはいけないんだよね。 それに裁判所の裁判官でも、被害者と加害者の双方から話もきちんと聞いていますしね(;^_^A 本当に知己さんは極論が好きだったみたいだね(笑)

No.133 16/02/20 12:13

>> 124 愛ちゃんって確か高校生の頃に、父親から門限が6時って言われていたりして、凄く厳しく育てられていたんでしたよね?普通の恋愛でさえ、数ヶ月や一年… そうだよ、門限6時。
外出は月1。
刑務所みたいよね(笑)
門限は守らざるを得なかったけど、外出出来ない分、夜中に抜け出してたよ(^.^)
台風の日にも抜け出してバレて、その日から私は母親に『嵐を呼ぶ女』って言われた。
酷いこと言われたな、雨でビショ濡れだった私に、父親は、寒いだろうからお風呂に入んなさいって言ったけど、母は、どうせホテルでシャワー浴びて来たんでしょ?
ヤる為に出て行ったんだから、とかさ。
そーだけどさ(笑)

>「ガキ達がしている純愛とは違う、これが本物の不倫」

なるほどー。それもそうだね。
私の中ではさ、始まりが長い片思いと葛藤の日々だったから、身体の関係は後から付いてきた不倫だから
身体から始まる、身体だけの関係の不倫とは違うって意味で〝純愛〟を訴えたかったんだよね。
実際sexしてなかったら、今まで続いてなかったかも知れないし、今みたいに燃える想いをずっと持ち続けられてたかどうかは疑問だし、私達にとってsexって本当に大切な行為ではあるんだけどさ。
でも根底に深い愛があるからであって、逆にそれが無かったらもっと早くに別れが来てたかもだし。
そういう意味での純愛で、決してプラトニックラブって意味ではなかったんだけどね。
sexも含めての心の底からの熱い愛=私にとっての純愛、みたいなね(^.^)

• << 141 ≫台風の日にも抜け出してバレて、その日から私は母親に『嵐を呼ぶ女』って言われた。 ハハハ(笑)😆超ウケましたよ(≧◇≦) 愛ちゃんも昔は俺と同じでヤンチャだったんだね(*^^*) そういえば、初めてパチンコを打ったのもお互いに高校一年生の頃だったって話していた事もあったよね。 俺はタバコは中学生から吸っていたんだけれどさ、もしかしたら愛ちゃんも中学生の頃からタバコを吸っていたのかな?(*^^*) 不倫の純愛と言うとさ、ロミオとジュリエットの話みたいな関係なんだと思ってしまうのは俺だけかな?(>o<) 愛ちゃんと彼氏さんには色々と結婚する事が出来ない事情が沢山ありますから、本当に切ない愛なんだよね… でもさ、二人の心はいつも結ばれたままだから、二人は固い絆で結ばれているんだよね(*^^*)

No.132 16/02/20 10:33

>> 131 氷室さん、おはよー>_<

なんでなん?
ここで話すの、ストレスになってた?
ゆっくりマイペースでって言いながら、結構レス数上がっちゃったもんね、ごめんなさい。

特別何か理由があるのかな?

もう突然消えたりしないって約束してくれたのに‥>_<

まだ答えてないレス沢山あるのに。

ちょっと私も今日はバタバタしてて、ゆっくりレス出来ないんだけど、一つだけ!
『愛』をテーマにした曲。May j.の『本当の恋』最近の中で、好きだったよ。
メロディーも去ることながら、歌詞が彼とのこととダブってしまって
彼にも歌詞をコピペして送ったことあったくらい。
もし知らなかったら、時間ある時見て(聴いて)みてね。
この前の三代目のコスモスに似てるかも?
不倫に限ったテーマじゃないんだろうけど
あれより深い、私の気持ちそのものって歌詞だよ。

ちょっと前なら、ドリカムの『やさしいkissをして』
これまた彼への強すぎる想いから、メッチャ共感出来て。
【報われなくても 結ばれなくても
あなたは ただ一人の運命の人】
聴く度、歌う度涙ぐむよね。

今思い付いたのはこの位だけど、基本的に愛をテーマにした歌って、全部いいよね、感銘を受ける。
切なければ切ないほど‥。

あと、不倫に対しての二人の考え方が違ったとしても、私は本音で話せることが心地良かったよ。
たまたま、今までのレスの話してた流れで、ずっと不倫、不倫ってなっちゃったけど。
こんなに早く別れが来るなら、もつと楽しい、エロエロ話しておけば良かった >_<

• << 139 こんばんは♪ 俺と愛ちゃんが再会した時に、俺が1ヶ月ぶりにミクルに来ていた話はしましたよね。 別に何処かのスレで、ミクルを辞めると宣言していた訳ではなかったのですが、俺の心の中では1ヶ月前にミクルを辞めたつもりだったのですよ。 でも、ついつい又、来てしまって、キスフレのスレにレスをした事も何度も話しましたよね。 愛ちゃんも何度か投稿禁止になったり、ミクルを辞めたいと思った事があったよね? そりゃあ削除をされるようなレスをした自分が一番悪いんだけれどさ、何でこんな事しか書いていないような自分のレスまで削除をされないといけないのか!?とかって色々と納得がいかなかった時も沢山あったんじゃあないのかな? 俺も全く同じなんですよ。 納得がいかなくて、サイト側にも抗議のメールをした事が何回もありますしね。 しかしサイト側の対応はいつも事務的で、全く聞く耳を持たないようなお返事ばかりでしたからね。 それと去年の7月の例のスレの前半部分は、愛ちゃんは見ていないと言っていましたが、俺はじっくりと見てしまったのですよ(笑) あれでは丸で俺も知己さんと同じで、冷酷非情な事を平然と何度も書いていましたからね。 愛ちゃんは優しい性格をしているからさ、もしも見ていたとしても、きっと見て見ぬ振りをしてくれると思うし、別にその件に関しては俺に何も言わないのもよく分かっているつもりです。 だからと言ってその件に関して、愛ちゃんは本当に何も気にしていなかったとしても、俺に取っては愛ちゃんに対する裏切り行為としか、自分でも思えない訳なんです。 知己さんの事を否定派の鏡みたいに思っていた自分が馬鹿だった事にも改めて気が付いたし、あのスレを読んでいて、自分の数々のレスに対して嫌悪感が湧いて来ましたからね。 だからそういう事もあって、ここのサイトでは嫌な思い出が沢山あるから、引退を決意したのであります。
  • << 140 続きです。 愛ちゃんが心に響いた愛の歌を、さっき2曲ともYouTubeで映像を観ながら歌を聴きましたよ(*ゝω・*)ノ May j.の『本当の恋』とドリカムの『やさしいkissをして』の歌詞もネットで調べて見てみたのですが、2曲とも、とてもロマンチックな歌詞ですよね(*^^*) でもね…あることに気がついたんですが、2曲とも歌詞に「運命」という言葉が出て来ますよね。 やっぱり俺も愛ちゃんも、「運命」という言葉には惹かれてしまうみたいだね(≧∇≦)b

No.131 16/02/20 08:20

おはようございます♪

俺は今日も仕事ですよ。

愛ちゃんは昨日、おっぱい…じゃなく、いっぱい楽しんで来たみたいだね(≧∇≦)b

俺は思ったんだけれどさ、このまま「不倫」の話をしていると、俺と愛ちゃんは根本的に考え方が全く違うので、きっと俺は愛ちゃんに対して凄く傷付くような事を言ってしまうと思うんですよね(;^_^A

だから俺が去年の不倫スレの話をしていた事に対してはスルーして頂いても全然構わないですからね。

というか、いきなりですけれども…今日で愛ちゃんとはお別れをしたいと俺は思っております。

ミクルには暫くの間、来ないつもりでいますし、もしかしたら二度と来ないかも知れません。

ところで話は変わりますが、愛ちゃんって確か、シンピジュームのお花が好きだったよね?

それとボルドー色が好きっていましたよね?

去年も愛ちゃんのスレで色んなことを話し合いましたが、俺は貴女のセンスがとても好きでした(*^^*)

最後に一つ聞きたいのですが、愛ちゃんは「愛」をテーマにした歌の中で今まで一番心に響いた歌は何て曲なのかな?
「愛」をテーマにした歌はいっぱいありますが、別に昔の歌でも構わないので教えてくれませんかね♪

俺が今までの中で「愛」をテーマにした歌で一番心に響いた歌はね…

愛が生まれた日

藤谷美和子&大内義昭のデュエットですが、愛ちゃんも昔はよく聴いていたんじゃあないのかな?

一応、今日の夜はミクルに来ますが、明日からは暫くの間、来ませんから、いきなりですけれども、本当にごめんなさいね…

• << 136 愛が生まれた日 いいよね、よく唄ってた 今でも初対面の人とよく唄う。 それか銀恋(笑) おっさん相手の十八番(⌒-⌒; ) 愛が生まれた日は 物凄く唄いやすいんだよね。 バラード系だけど、転調してずっと暗い感じではないし 曲調がポップだから 聴く側も自然に耳に馴染むんじゃないかな。 ハモってもあんまり相手もつられず唄えてるよね。 デュエット曲で言えば ロンリーチャップリンも好きだな。 私、ジャズが好きだからさ あのブラックソウルっぽい ジャズっぽい曲調、好きだった。
  • << 138 シンピジュームが一番好き!ってわけじゃないけど、好きだよ。 蘭系は全部好きかなー。 ボタボタって花より可憐な花が好き。 だから、カーネーションも嫌いだから、母の日のカーネーションは無い。 ボルドーか紫か、黒か。 全部色っぽいよね。 下着だと色白肌が生える色。 でも赤が一番エロいけどね。 赤でも真紅。 赤もオレンジがかった赤だと 安っぽく下品になるから真紅。 今一度、氷室さんのこのレス読み返したんだけどさ、 何かがあって、 >ミクルには暫くの間、来ないつもりでいますし、もしかしたら二度と来ないかも知れません。 なのよね? 理由、聞いてもいいのかな?

No.130 16/02/19 21:05

氷室さん、こんばんはー(⌒-⌒; )

ねぇねぇ聞いてー!

私、とっても幸せですぅ♪( ´θ`)ノ

後で来れたら来ますね(⌒-⌒; )
まだ
身体も心も
ほんわかしてる愛でした(^.^)

No.129 16/02/19 08:36

>> 125 実は私もその、女子大生が立てたスレに匿名でレスしてたんだ。 そこで知己さんもヤり合った(笑) 私は元々彼に嫌悪感抱いてたし、正直、嫌… 続きです。

≫氷室さんも、ネットの世界での話、信じてしまう方なんだよね。
≫自分が裏表なく、本音で話してる人こそ、そんな経験多いのかもね。
≫自分が真っ向から正直に対面してるから、相手もそうであろうって、思い込んでしまうんだよね、きっと。

鋭いですね!何だか俺の心を読まれているような気持ちになりましたよ(*^^*)
きっと俺はミクルには向いていないような気もしますし、感受性が強いので、良い部分よりも、悪い部分の方が沢山出てしまっているような気も致します(;^_^A

≫不倫もだけどさ、臨機応変に自分を変えたり、割り切った関係築けたり出来る人って、凄いよね。
≫尊敬ではなく、軽蔑って意味で。

えっ!?それってさ、愛ちゃんは自分のことを言っていないですかね?

それにある意味では、不倫を長く継続させる為に一番大切な事なんだと思いますけれどね…

臨機応変に自分を変えられる人っていうのは、一概には言えませんが、それだけ頭が良くて、性格も器用なんだと思いますので、別に尊敬する方がいたとしても別に可笑しくはないような気もしますよ。

話は変わりますが、愛ちゃんは今日はいっぱい楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)b

• << 135 ≫不倫もだけどさ、臨機応変に自分を変えたり、割り切った関係築けたり出来る人って、凄いよね。 ≫尊敬ではなく、軽蔑って意味で。 私が言いたかったのは 〝気持ち〟ではなく〝行動〟でのことだったんだ。 自分の意に反して、思ってもないこと言えたり、本当はそんなこと思ってもないのに、体裁考えてスラスラーって、社交辞令的なこと言えたり。 そんな〝気持ち〟は全く無いのに、自分の立場やイメージ重視で、平気でいい顔出来る人のこと。 ここで言えば、氷室さんや私と真逆なタイプの人達のこと。 思いっきりいい言い方したら、大人な生き方出来てる人? 不倫に関しては、元々そーゆー付き合いが出来る人なのかもだけど、相手のこと好きでもなく、相手からの気持ちも無関係で、お互い割り切って今を楽しめればいいって感じの人達。 相手に気持ちもないから、家族を裏切ってる罪悪感もない、相手に会えない辛さもない。 気持ちがないって、色んな意味でラクなんだろうなってこと。 私は旦那とも彼とも臨機応変にって、氷室さんはそう言いたいんだろうけど、離婚を認めて貰えず、彼とも別れたくないから、そうするしかないだけで、気持ちの伴わないことへの臨機応変は得意だけど、なんせ、色んな情が人より厚いんで、気持ちの伴う臨機応変は不得意すぎるよ。 だから私のあの文は、そんな人達への思いっきりな嫌味。

No.128 16/02/19 08:12

>> 125 実は私もその、女子大生が立てたスレに匿名でレスしてたんだ。 そこで知己さんもヤり合った(笑) 私は元々彼に嫌悪感抱いてたし、正直、嫌… 愛ちゃん、おはよう♪

知己さんは、不倫否定派の一部の人達からは尊敬されていましたが、中立派や肯定派の人達からは、物凄く嫌われていた事はよく知っていました(笑)

俺はあの女子大生のスレに行く1ヶ月位前に知己さんに教えられた言葉に対して感銘を受けた事があったのですが

その言葉とは…

不倫に至った時点で正当性が全て消滅してしまうのです。

と教えられて、「えっ!?そうだったの?今まで全然知らなかったわ」と俺は思いました。

それまでは正直に言って、例えば、妻が旦那から暴力を振るわれていたりとか、何年間もセックスレスだったりした場合にした不倫に関しては、少しは正当性があるものなんだと思っていましたからね。

それに最初の頃は、知己さんの主張に対して冷酷非情だと思っていたのですが、段々と慣れて来て、知己さんの論法をいつの間にか、俺は尊敬するようになった訳なんですよ(笑)

そして去年の4月頃に立っていた複数のスレでも、俺と知己さんは、あうんの呼吸でコンビを組んでいました。

だからあの女子大生のスレでも、俺は知己さんの事を崇高していたのでありますよ。

でも愛ちゃんもあのスレで知己さんとやり合っていたなんて全然知りませんでしたよ(笑)

俺が知己さんに洗脳されていた事に気が付いたのは、知己さんがいなくなってから3ヶ月位した頃なんですが、もしもいなくなっていなかったとしたら、多分俺も、もっと冷酷非情な事を平気で言っていたかも知れませんからね(;^_^A

No.127 16/02/19 01:11

>> 123 あっ! 言い忘れてたけど 明日、デートなんで 心配してくれてた彼に 報告して来るね(⌒-⌒; ) お願いだから病院に行って… 病院の検査関連は、病気によって詳しいものと、全然分からないものがあります。

癌に関しては、一昨年から、血液検査で色んな癌が解るようになったようなのですが、やっぱり尿も検査して、レントゲン写真で調べて貰うのが一番確実だと思います。

ヘルニアもレントゲン写真で調べてみたら解ると思いますが、慢性のヘルニアは出歩くのも困難になってしまうから、症状を見るだけで解る場合も多いかと思います。

≫そーいや、氷室さん!
≫好きな体位はズバリ何?(≧∇≦)

一番好きなのは正常位なんですが、俺はドSなので、やっぱりバックも大好きですね😍

愛ちゃんは明日はいっぱいデートを楽しんで来て下さいね(*^^*)

疲れていると思いますので、別に明日はレスのお返事はしなくても全然構わないですからね(^_-)-☆

それでは愛ちゃん、今日もありがとうね♪おやすみなさい(-_-)zzz

No.126 16/02/19 00:45

>> 120 そのスレ、読んでみた。 あのタイミングで、氷室さんが閉鎖したのはどうして? あのまま続けてたら、あのレス者は何てレスしてきたんだろ? … 俺が立てていたスレは、凄く俺の事を突っ込んで来ていた人達がいましたから、実はスレを閉鎖するタイミングを見計らっていた訳なんですよ(笑)

それで訳の分からない人が、愛ちゃんが立てていたスレでの話をして来たので、鬱陶しくなって、適当にお返事を書いて閉鎖をしました(;^_^A

あのスレのNo.88のレスでは、

≫何か実体験の理由があっていつも書き込んでいるんですか?

詳しくは話せませんが昔、私の父親が不倫をしていました。
それと私の一番の親友が5年前に不倫がバレて、離婚をしてしまいました。その親友は離婚をしてから、浮気相手とも直ぐに別れて、自責の念に駆られて鬱病になってしまいました。
他にも友人や知人などが浮気や不倫をしていた話を良く知っていますので、そういう実体験の話を元にして何時も他のスレではレスをしています。

実はこの話も真実で、不倫に関しては、悲しい話しか知らなかったので、あのスレでも俺は不倫を完全否定していた訳なんですよ。

話をこじつけるとか、決め付けるっていうのは、その人の価値観や性格にもよりますし、もちろん俺が言っていた事に対しても、他の人達の中には、俺が色々と勝手に決め付けているのじゃあないかと思った人達も沢山いる事はよく分かっております。

自分で言うのもなんですが、俺が立てていたスレは、実に馬鹿らしいかと思いましたよ(笑)

No.125 16/02/19 00:43

>> 121 追記です。 俺が立てていたスレは去年の6月頃ではなくて、5月頃の話でした。 何故そのスレを立てていたのかと言うと、あの頃に女子大… 実は私もその、女子大生が立てたスレに匿名でレスしてたんだ。
そこで知己さんもヤり合った(笑)

私は元々彼に嫌悪感抱いてたし、正直、嫌いだった(笑)
でもあのスレでは、氷室さんのことは怪訝そうな感じで話されてて
知己さんだけは別格!みたいに崇高されてたでしょ?
まずそこが気に入らなかった。

で、途中からその知己さんへの風当たりが強くなった頃、今だ!と思って、前から言いたかった彼への不満をぶちまけた。

23番さんって、不倫肯定派だったの?
さっきも言ったけど、誰が何だか、誰が何を主張してるのか分からなくて。
あーゆー場で、ちゃんとハンネ出してレスする人って、ほんの僅かよね。
そーゆー私も、どう見ても普通の雰囲気じゃなかったあのスレで、ハンネ出してレスする気持ちは無かったんだけどさ(~_~;)

でもさ、まだ不倫経験者だからってことで、不倫否定するなら、理解出来るよね?
私はその時、こうで、こうだったからこそ、今思うって話して貰えれば、内容にもよるけど、まだ聞く耳持てるやん。
単なる偏見と、お決まりの正論のみで、頭ごなしに犯罪者!なんて言われるとさ、話す気も失せるんだよね。
初めから解り合えるなんて思ってもないけど、あーゆー場って、それぞれがそれぞれの意見、聞いて、発する場なわけだからさ。
そしてそんな考えもあるのかって発見があったり、いや、それは経験者から言わせて貰うとこーなんだよ、とかさ。

氷室さんも、ネットの世界での話、信じてしまう方なんだよね。
自分が裏表なく、本音で話してる人こそ、そんな経験多いのかもね。
自分が真っ向から正直に対面してるから、相手もそうであろうって、思い込んでしまうんだよね、きっと。

不倫もだけどさ、臨機応変に自分を変えたり、割り切った関係築けたり出来る人って、凄いよね。
尊敬ではなく、軽蔑って意味で。

今日はお疲れ気味なのね、氷室さん。
明日まで頑張れば2連休?
もうお互い若くはないんだし(~_~;)
疲れた時はゆっくり休んで!
お疲れなのに、レスありがとう(^.^)
おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

• << 128 愛ちゃん、おはよう♪ 知己さんは、不倫否定派の一部の人達からは尊敬されていましたが、中立派や肯定派の人達からは、物凄く嫌われていた事はよく知っていました(笑) 俺はあの女子大生のスレに行く1ヶ月位前に知己さんに教えられた言葉に対して感銘を受けた事があったのですが その言葉とは… 不倫に至った時点で正当性が全て消滅してしまうのです。 と教えられて、「えっ!?そうだったの?今まで全然知らなかったわ」と俺は思いました。 それまでは正直に言って、例えば、妻が旦那から暴力を振るわれていたりとか、何年間もセックスレスだったりした場合にした不倫に関しては、少しは正当性があるものなんだと思っていましたからね。 それに最初の頃は、知己さんの主張に対して冷酷非情だと思っていたのですが、段々と慣れて来て、知己さんの論法をいつの間にか、俺は尊敬するようになった訳なんですよ(笑) そして去年の4月頃に立っていた複数のスレでも、俺と知己さんは、あうんの呼吸でコンビを組んでいました。 だからあの女子大生のスレでも、俺は知己さんの事を崇高していたのでありますよ。 でも愛ちゃんもあのスレで知己さんとやり合っていたなんて全然知りませんでしたよ(笑) 俺が知己さんに洗脳されていた事に気が付いたのは、知己さんがいなくなってから3ヶ月位した頃なんですが、もしもいなくなっていなかったとしたら、多分俺も、もっと冷酷非情な事を平気で言っていたかも知れませんからね(;^_^A
  • << 129 続きです。 ≫氷室さんも、ネットの世界での話、信じてしまう方なんだよね。 ≫自分が裏表なく、本音で話してる人こそ、そんな経験多いのかもね。 ≫自分が真っ向から正直に対面してるから、相手もそうであろうって、思い込んでしまうんだよね、きっと。 鋭いですね!何だか俺の心を読まれているような気持ちになりましたよ(*^^*) きっと俺はミクルには向いていないような気もしますし、感受性が強いので、良い部分よりも、悪い部分の方が沢山出てしまっているような気も致します(;^_^A ≫不倫もだけどさ、臨機応変に自分を変えたり、割り切った関係築けたり出来る人って、凄いよね。 ≫尊敬ではなく、軽蔑って意味で。 えっ!?それってさ、愛ちゃんは自分のことを言っていないですかね? それにある意味では、不倫を長く継続させる為に一番大切な事なんだと思いますけれどね… 臨機応変に自分を変えられる人っていうのは、一概には言えませんが、それだけ頭が良くて、性格も器用なんだと思いますので、別に尊敬する方がいたとしても別に可笑しくはないような気もしますよ。 話は変わりますが、愛ちゃんは今日はいっぱい楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)b

No.124 16/02/19 00:25

>> 119 氷室さん、こんばんはo(^_-)O うん。 幼少時代から束縛が酷くて、あれもダメ、これもダメ!な中で育って来てるからかも知れないけど… 愛ちゃんって確か高校生の頃に、父親から門限が6時って言われていたりして、凄く厳しく育てられていたんでしたよね?普通の恋愛でさえ、数ヶ月や一年や二年で別れてしまうのも珍しくはないのに、不倫で12年も付き合っているって、誰にでも出来る事ではないですからね。もしも愛ちゃんの不倫も一年や二年位の関係だったとしたら、きっと俺も愛ちゃんに対して、多分貴女は騙されていると思いますので、彼氏さんとは別れた方がいいと思います。
って言ったかも知れませんが、12年も不倫関係が続いていたら、他の遊びの不倫とは重さが全然変わってくるので、愛ちゃんも彼氏さんも「本気」なんだと俺も認めざる得ないかと思いました。

でもさ、このまま死ぬまで二人の関係が続いていたとしたら、それこそ誰にも負けない本物の愛だったと思いますが、不倫は何処まで行っても不倫なので、果たしてそれが本物の愛なのかは、今の俺にはよく分からないのが本音なんです。

愛ちゃんとしては、「純愛」みたいに言いたいみたいですが、それを純愛と認めたら、不倫とは言えなくなってしまうと思いました。

俺としては、愛ちゃんも開き直ってさ、「ガキ達がしている純愛とは違う、これが本物の不倫」なんだと語るようにすれば、もっともっとカッコよくなると思いました(笑)

要するに、愛ちゃんは理屈抜きで大人の恋愛をしているんだと語ってはいるけれどさ、「純愛」という言葉に拘っているようにも感じましたからね。

あくまでも、これは俺の希望みたいなモノなので、別に聞き流して貰っても構わないし、今まで通りに愛ちゃんの主張をして行くのも別に問題はないかと思いますので気にしないでね。

ネットの世界では、どんなに立派な事を並び立てていたとしても、批判してくる人達もいますし、特に不倫者の場合は、何を言っていたとしても、他の人達から叩かれたりするので、言葉に気を付けていたら、何も本音が言えなくなってしまいますからね。

• << 133 そうだよ、門限6時。 外出は月1。 刑務所みたいよね(笑) 門限は守らざるを得なかったけど、外出出来ない分、夜中に抜け出してたよ(^.^) 台風の日にも抜け出してバレて、その日から私は母親に『嵐を呼ぶ女』って言われた。 酷いこと言われたな、雨でビショ濡れだった私に、父親は、寒いだろうからお風呂に入んなさいって言ったけど、母は、どうせホテルでシャワー浴びて来たんでしょ? ヤる為に出て行ったんだから、とかさ。 そーだけどさ(笑) >「ガキ達がしている純愛とは違う、これが本物の不倫」 なるほどー。それもそうだね。 私の中ではさ、始まりが長い片思いと葛藤の日々だったから、身体の関係は後から付いてきた不倫だから 身体から始まる、身体だけの関係の不倫とは違うって意味で〝純愛〟を訴えたかったんだよね。 実際sexしてなかったら、今まで続いてなかったかも知れないし、今みたいに燃える想いをずっと持ち続けられてたかどうかは疑問だし、私達にとってsexって本当に大切な行為ではあるんだけどさ。 でも根底に深い愛があるからであって、逆にそれが無かったらもっと早くに別れが来てたかもだし。 そういう意味での純愛で、決してプラトニックラブって意味ではなかったんだけどね。 sexも含めての心の底からの熱い愛=私にとっての純愛、みたいなね(^.^)

No.123 16/02/18 23:24

>> 122 あっ!

言い忘れてたけど
明日、デートなんで
心配してくれてた彼に
報告して来るね(⌒-⌒; )

お願いだから病院に行ってって何度も言うから
じゃ、一緒に行ってー
って言ったら、ただ笑ってた。
ズルいよね。

あんなどストライクタイプな顔の笑顔って、それ以上、何も言えねっ。

明日のレスは遅くなるか、来れないかもです(~_~;)

• << 127 病院の検査関連は、病気によって詳しいものと、全然分からないものがあります。 癌に関しては、一昨年から、血液検査で色んな癌が解るようになったようなのですが、やっぱり尿も検査して、レントゲン写真で調べて貰うのが一番確実だと思います。 ヘルニアもレントゲン写真で調べてみたら解ると思いますが、慢性のヘルニアは出歩くのも困難になってしまうから、症状を見るだけで解る場合も多いかと思います。 ≫そーいや、氷室さん! ≫好きな体位はズバリ何?(≧∇≦) 一番好きなのは正常位なんですが、俺はドSなので、やっぱりバックも大好きですね😍 愛ちゃんは明日はいっぱいデートを楽しんで来て下さいね(*^^*) 疲れていると思いますので、別に明日はレスのお返事はしなくても全然構わないですからね(^_-)-☆ それでは愛ちゃん、今日もありがとうね♪おやすみなさい(-_-)zzz

No.122 16/02/18 23:12

>> 118 愛ちゃんも、あのスレを見てくれたんだね(≧◇≦) あのスレでは話がぐちゃぐちゃになってしまったので、意味が分からない部分も沢山あったん… ゆりあさん、そうだったんだ。

まぁ、年齢的にギリ、セーフかもだけど、いつも、何処でも
あの口調でレスしてるのは、どーなの?って、そっから偏見持ってたんだけどさ。
礼儀を重んじる義理堅い元ヤン的に(笑)

確かに。
グチャグチャだった(笑)
後半しか読んでないけど、あのスレって、主さんは一度でも来たの?

あのね、検査結果。
腰痛に繋がるような内科系疾患は見受けられず、強いて言えば、腎盂結石はあった。
一度だけ物凄い激痛はあったのよね、夜も眠れないくらい。

氷室さんは、病院の検査関連、悔しい?
CTで、癌も分かるか知ってる?
ネット検索したら、確定では無いけど、よっぽど小さいのじゃない限り、分かるって載ってた。
他は特に異常無ければ安心していいのかなー。

ヘルニアか。
それって、レントゲンで分かるもの?
骨時代は何の歪みもなく、綺麗だって言われたよ。
腰、ダメにしちゃ、絶対楽しめないよね、sex(笑)
彼、私達が付き合うキッカケにもなった?旦那が紹介した女の子と、仕方なくsexしたらしいその時期、腰痛めてて(ギックリ)。
その頃は会えば話す程度の、付き合う以前だから、やり過ぎたんじゃ?って彼に言ってた私(⌒-⌒; )
私と付き合ってから一度も腰は最悪な状態まではなってないみたいだけど、腰やっちゃ厳しいわなー。

騎乗位オンリーってのも、何だか抱かれてる感、劣っちゃうしね。

そーいや、氷室さん!
好きな体位はズバリ何?(≧∇≦)

No.121 16/02/18 23:08

>> 117 不倫中立派 No.92 15/05/18 00:48 匿名さん59 ( 匿名 ) >> 81 やはり、BOФWYが好… 追記です。

俺が立てていたスレは去年の6月頃ではなくて、5月頃の話でした。

何故そのスレを立てていたのかと言うと、あの頃に女子大生の人が、不倫を否定している人達の事を批判しているスレを立てていたからなんです。

俺はそのスレで、スレ主である女子大生に対して、「女子大生は不倫なんて興味を持たないで、純愛にだけ関心を持っていればいいのですよ」と何度も説得をしておりました。

色々と話している内に、その女子大生が自分のことを、「不倫に対しては中立の立場にいる」と言っていたので、俺は直ぐに「不倫中立派」というスレを立てて、完全否定をしました(笑)

その女子大生の人も、俺が立てていたスレに来てレスをしておりましたが、直ぐに俺の事にも気がついていましたからね( ´艸`)

それから2ヶ月位してから、例のあのスレで、23番の人があの時の女子大生だった事に、俺も気が付いた訳なんですよ(・・;)

でもあの23番の人は、8月の下旬頃まではずっと自分では、「今まで一度も不倫をした事がない」と言い続けていたのですが、去年の10月頃に他のスレで彼女は、「自分は不倫をしていた時には罪悪感が全くなかったし、幸せだと思った」と言っていました。

あちらこちらのスレで、俺が強く不倫を否定していたのは、あの23番のことを説得したいと思っていた部分もあったので、何だか凄く裏切られたような気持ちに、あの時はなりました。

でもネットの世界の話を真に受けて信じ込んでしまった自分にも落ち度があると思いました。

あの23番の人がどういう本性をしているのかは分かりませんが、色々とキャラを替えてまで、不倫を否定している人達のことを批判したいという執念深さには、俺も驚愕してしまったのも事実なんですよ。

ミクルも所詮は自己満足の世界だからさ、きっと23番の人もネットの世界では、思いっきり不倫を否定している人達のことを侮辱したいだけだったのかも知れませんよね。

• << 125 実は私もその、女子大生が立てたスレに匿名でレスしてたんだ。 そこで知己さんもヤり合った(笑) 私は元々彼に嫌悪感抱いてたし、正直、嫌いだった(笑) でもあのスレでは、氷室さんのことは怪訝そうな感じで話されてて 知己さんだけは別格!みたいに崇高されてたでしょ? まずそこが気に入らなかった。 で、途中からその知己さんへの風当たりが強くなった頃、今だ!と思って、前から言いたかった彼への不満をぶちまけた。 23番さんって、不倫肯定派だったの? さっきも言ったけど、誰が何だか、誰が何を主張してるのか分からなくて。 あーゆー場で、ちゃんとハンネ出してレスする人って、ほんの僅かよね。 そーゆー私も、どう見ても普通の雰囲気じゃなかったあのスレで、ハンネ出してレスする気持ちは無かったんだけどさ(~_~;) でもさ、まだ不倫経験者だからってことで、不倫否定するなら、理解出来るよね? 私はその時、こうで、こうだったからこそ、今思うって話して貰えれば、内容にもよるけど、まだ聞く耳持てるやん。 単なる偏見と、お決まりの正論のみで、頭ごなしに犯罪者!なんて言われるとさ、話す気も失せるんだよね。 初めから解り合えるなんて思ってもないけど、あーゆー場って、それぞれがそれぞれの意見、聞いて、発する場なわけだからさ。 そしてそんな考えもあるのかって発見があったり、いや、それは経験者から言わせて貰うとこーなんだよ、とかさ。 氷室さんも、ネットの世界での話、信じてしまう方なんだよね。 自分が裏表なく、本音で話してる人こそ、そんな経験多いのかもね。 自分が真っ向から正直に対面してるから、相手もそうであろうって、思い込んでしまうんだよね、きっと。 不倫もだけどさ、臨機応変に自分を変えたり、割り切った関係築けたり出来る人って、凄いよね。 尊敬ではなく、軽蔑って意味で。 今日はお疲れ気味なのね、氷室さん。 明日まで頑張れば2連休? もうお互い若くはないんだし(~_~;) 疲れた時はゆっくり休んで! お疲れなのに、レスありがとう(^.^) おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

No.120 16/02/18 22:57

>> 117 不倫中立派 No.92 15/05/18 00:48 匿名さん59 ( 匿名 ) >> 81 やはり、BOФWYが好… そのスレ、読んでみた。
あのタイミングで、氷室さんが閉鎖したのはどうして?
あのまま続けてたら、あのレス者は何てレスしてきたんだろ?

不倫推奨派だって(笑)
んな人いるか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんな辛い想い、誰よりも痛感してるのに、なんで推奨よ!
明らかに私の部屋に来てくれてた人ではないと思う。
でもROMってたのよね(笑)
氷室さんに対して、あんなこと言いながら、不倫推奨派だと感じてた私のスレ、ROMってたんだ(笑)

テレクラ話っえ、結婚中の話では無かったのね。
ほーんと、不倫否定派の人ってさ
こじ付け、多くない?
不倫への偏見がそうさせるのか、元々柔軟性がない堅物だからなのか。
テレクラ、独身者が利用して、不倫と何の関係よ(笑)
要するに、性に結びつくことに嫌悪感満載なのかもね。
きっと、sex=汚いとか思ってるかも?
歓びも感動もsexで感じたことのない人達なのかも?

• << 126 俺が立てていたスレは、凄く俺の事を突っ込んで来ていた人達がいましたから、実はスレを閉鎖するタイミングを見計らっていた訳なんですよ(笑) それで訳の分からない人が、愛ちゃんが立てていたスレでの話をして来たので、鬱陶しくなって、適当にお返事を書いて閉鎖をしました(;^_^A あのスレのNo.88のレスでは、 ≫何か実体験の理由があっていつも書き込んでいるんですか? 詳しくは話せませんが昔、私の父親が不倫をしていました。 それと私の一番の親友が5年前に不倫がバレて、離婚をしてしまいました。その親友は離婚をしてから、浮気相手とも直ぐに別れて、自責の念に駆られて鬱病になってしまいました。 他にも友人や知人などが浮気や不倫をしていた話を良く知っていますので、そういう実体験の話を元にして何時も他のスレではレスをしています。 実はこの話も真実で、不倫に関しては、悲しい話しか知らなかったので、あのスレでも俺は不倫を完全否定していた訳なんですよ。 話をこじつけるとか、決め付けるっていうのは、その人の価値観や性格にもよりますし、もちろん俺が言っていた事に対しても、他の人達の中には、俺が色々と勝手に決め付けているのじゃあないかと思った人達も沢山いる事はよく分かっております。 自分で言うのもなんですが、俺が立てていたスレは、実に馬鹿らしいかと思いましたよ(笑)

No.119 16/02/18 22:42

>> 116 こんばんは♪ 今日は忙しくて疲れてしまったので、真っ直ぐに家に帰って来ました。 愛ちゃんの不倫の話は、良いとか悪いって事を、とて… 氷室さん、こんばんはo(^_-)O

うん。
幼少時代から束縛が酷くて、あれもダメ、これもダメ!な中で育って来てるからかも知れないけど
束縛って異常に拒否反応起こすんだ。
そんな厳格な両親の元、自我の目覚めと共にヤンキー真っしぐらだったわけだけど。
でも忍耐力も人一倍あるよ。
なんで他の子は良くてウチはこんななの?ってずっと沸沸と根性だけは自信がある。
旦那への不満も忍耐だ、自分の定めだと諦めてた時に彼と出逢えた。
抑え切れなかった。
いつも恋愛すると、こんな性格だから骨まで愛するほど愛し、愛されてきた。
その史上最大な愛なんだ。
言葉に出来ないほどの愛なんだ。
氷室さんの言ってる〝運命〟としか思えない。

>人間は結婚した後や、子供が何人も生まれた後に、運命の人と出会うかも知れないから、もしかしたら不倫というモノが無くならないのかも知れませんよね

その通りだと思う。
このことで批判レスされたの?
私さ、好きになったらトコトンだし、いつの恋愛もこの人しか居ないって恋愛しかしてきてないのよね。
色んな人と話して、そんだけの想いなの?って本当に数多く感じてきた。
不倫否定派の人達全てでは無いだろうけど、本当に心が震えるほど人を愛したことがある人には、氷室さんの言葉って身に染みて痛感できることだと思う。
不倫に限らず、本当に人を愛した人になら、いつそんな状況になるかも?くらいな緊迫感って、感じ取れることだと思う。
普通の恋愛でさえ、えっ?それって愛し合えてるの?本気なん?って話、沢山あるよね。
薄っぺらな変愛、お決まりな形式張った変愛ごっこしかして来なかった人達だから、倫理的に恋愛を拒めるんじゃないのかなって思う。
正論ではあるけど、人って感情が伴ってる生き物でしょ?

覚えてるよ、運命のヒト。
EXILE、大概曲の感じから入るから、そこまで歌詞に重きを置いてなくて、氷室さんに言われて改めて、感動だった。
ほんと、ロマンチストよね、お互い。
A型、B型で最悪な相性なのに、共通点多いのよね(⌒-⌒; )

• << 124 愛ちゃんって確か高校生の頃に、父親から門限が6時って言われていたりして、凄く厳しく育てられていたんでしたよね?普通の恋愛でさえ、数ヶ月や一年や二年で別れてしまうのも珍しくはないのに、不倫で12年も付き合っているって、誰にでも出来る事ではないですからね。もしも愛ちゃんの不倫も一年や二年位の関係だったとしたら、きっと俺も愛ちゃんに対して、多分貴女は騙されていると思いますので、彼氏さんとは別れた方がいいと思います。 って言ったかも知れませんが、12年も不倫関係が続いていたら、他の遊びの不倫とは重さが全然変わってくるので、愛ちゃんも彼氏さんも「本気」なんだと俺も認めざる得ないかと思いました。 でもさ、このまま死ぬまで二人の関係が続いていたとしたら、それこそ誰にも負けない本物の愛だったと思いますが、不倫は何処まで行っても不倫なので、果たしてそれが本物の愛なのかは、今の俺にはよく分からないのが本音なんです。 愛ちゃんとしては、「純愛」みたいに言いたいみたいですが、それを純愛と認めたら、不倫とは言えなくなってしまうと思いました。 俺としては、愛ちゃんも開き直ってさ、「ガキ達がしている純愛とは違う、これが本物の不倫」なんだと語るようにすれば、もっともっとカッコよくなると思いました(笑) 要するに、愛ちゃんは理屈抜きで大人の恋愛をしているんだと語ってはいるけれどさ、「純愛」という言葉に拘っているようにも感じましたからね。 あくまでも、これは俺の希望みたいなモノなので、別に聞き流して貰っても構わないし、今まで通りに愛ちゃんの主張をして行くのも別に問題はないかと思いますので気にしないでね。 ネットの世界では、どんなに立派な事を並び立てていたとしても、批判してくる人達もいますし、特に不倫者の場合は、何を言っていたとしても、他の人達から叩かれたりするので、言葉に気を付けていたら、何も本音が言えなくなってしまいますからね。

No.118 16/02/18 21:00

>> 115 氷室さん、おはよーo(^_-)O No.414のレス、多分気付いてなかった。 あんな批判を浴びるであろうスレで、私の不倫だけは別だっ… 愛ちゃんも、あのスレを見てくれたんだね(≧◇≦)

あのスレでは話がぐちゃぐちゃになってしまったので、意味が分からない部分も沢山あったんじゃあないのかな(笑)

あのスレの23番の人が、いつも俺と喧嘩ばかりしていた人で、痛み分けをして二人共、投禁になってしまった事が二回ありましたからね。

今は全部楽しかった思い出だしさ、あの人にはムカついた事も何度もありましたが、でも本当に心から憎んではいなかったので、俺も言い過ぎた面に対しては、自分も悪かったと今は思っております。

あのスレの96番さんは、以前に他のスレで氷室さんからお叱りを受けたことがあると言っていましたが、正直に言って、俺が叱った人達は沢山いるので、あの人のことをどのスレで叱ったのかはサッパリ分かりませんでしたからね。

ゆりやさんは40代の後半になってから、3人の男性と立て続けに不倫をしていた時があったって言っていましたよ。

だからその事を凄く後悔して、旦那さんに対しても心から悪いと思ったから、自分も否定派になったような事も言っていましたからね。

ところで愛ちゃんは腰の痛みが治らないみたいですが、無理をしているとヘルニアになってしまう可能性もありますから、本当に気を付けて下さいね。

病院で検査をした結果次第では、sexもあんまり出来なくなってしまうかも知れませんが、先ずは腰の痛みを治す事に専念をするように頑張って下さいね…

• << 122 ゆりあさん、そうだったんだ。 まぁ、年齢的にギリ、セーフかもだけど、いつも、何処でも あの口調でレスしてるのは、どーなの?って、そっから偏見持ってたんだけどさ。 礼儀を重んじる義理堅い元ヤン的に(笑) 確かに。 グチャグチャだった(笑) 後半しか読んでないけど、あのスレって、主さんは一度でも来たの? あのね、検査結果。 腰痛に繋がるような内科系疾患は見受けられず、強いて言えば、腎盂結石はあった。 一度だけ物凄い激痛はあったのよね、夜も眠れないくらい。 氷室さんは、病院の検査関連、悔しい? CTで、癌も分かるか知ってる? ネット検索したら、確定では無いけど、よっぽど小さいのじゃない限り、分かるって載ってた。 他は特に異常無ければ安心していいのかなー。 ヘルニアか。 それって、レントゲンで分かるもの? 骨時代は何の歪みもなく、綺麗だって言われたよ。 腰、ダメにしちゃ、絶対楽しめないよね、sex(笑) 彼、私達が付き合うキッカケにもなった?旦那が紹介した女の子と、仕方なくsexしたらしいその時期、腰痛めてて(ギックリ)。 その頃は会えば話す程度の、付き合う以前だから、やり過ぎたんじゃ?って彼に言ってた私(⌒-⌒; ) 私と付き合ってから一度も腰は最悪な状態まではなってないみたいだけど、腰やっちゃ厳しいわなー。 騎乗位オンリーってのも、何だか抱かれてる感、劣っちゃうしね。 そーいや、氷室さん! 好きな体位はズバリ何?(≧∇≦)

No.117 16/02/18 20:28

>> 113 答えてなかった。 氷室さんのこと、他のスレで 話した記憶はないよ! もし話したとしても テレクラとかそーゆー関係、 氷室さ… 不倫中立派

No.92 15/05/18 00:48
匿名さん59 ( 匿名 )
>> 81
やはり、BOФWYが好きな
氷室さんでしたか〜(^-^)

何故、分かったかと言うと
アダルト枠、不倫推奨派の『Iの部屋』で
おみかけしたからです。

あの時は、確か…
不倫肯定派でしたよね?

それなのに、何故?って疑問が…。

あそこの主さん
突然、消えた氷室さんに対し
心配してましたよ〜(^-^;

去年の6月頃に俺が立てていたスレでこんな事を言っていた人がいたのですが、俺が愛ちゃんの前から去った後に、愛ちゃんが誰かに対して、俺の話をしていた覚えが全くないのでしたら、勝手に断りもなく、愛ちゃんの名前を出して、その人が適当に話を作っていただけなのかも知れませんよね。

俺はできちゃった結婚をして、子供が3才の時に離婚した話をしましたよね。

こんな短い結婚生活の中では、浮気やテレクラ遊びなんて一度もやる訳なんかないし、当然俺が結婚をする前の話ですからね。

ワクワクメールは、5年前くらいに、友達の紹介で入会して、少し遊んでいましたが、絡んでいた人達は、未亡人とかバツイチ女性の人達ばかりで、人妻と絡むのは避けていましたからね。

ですが、テレクラ遊びをしていた時は、人妻の人達と遊びでsexをしていた話もしましたよ(;^_^A

例え、その話が十年以上前の話でも、そんな事をしていた人が、不倫に対して正論を言う事は間違っているような事を何度も言われましたからね(笑)

でもね、そのテレクラの話も、俺が愛ちゃんにしていた話だしさ、なんで関係ない人達から、俺が文句を言わないといけないのか、理解が出来ませんでした。

肝心の愛ちゃんが、その話を忘れていてさ、しかもそのスレは、去年の8月に丸ごと削除されていたのに、しつこくその話を持ち出して来ていた人がいましたからね(笑)

愛ちゃんが言っているように、その話と不倫に何の関係があるのか、いつも俺は疑問に思っていました(笑)

• << 120 そのスレ、読んでみた。 あのタイミングで、氷室さんが閉鎖したのはどうして? あのまま続けてたら、あのレス者は何てレスしてきたんだろ? 不倫推奨派だって(笑) んな人いるか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ こんな辛い想い、誰よりも痛感してるのに、なんで推奨よ! 明らかに私の部屋に来てくれてた人ではないと思う。 でもROMってたのよね(笑) 氷室さんに対して、あんなこと言いながら、不倫推奨派だと感じてた私のスレ、ROMってたんだ(笑) テレクラ話っえ、結婚中の話では無かったのね。 ほーんと、不倫否定派の人ってさ こじ付け、多くない? 不倫への偏見がそうさせるのか、元々柔軟性がない堅物だからなのか。 テレクラ、独身者が利用して、不倫と何の関係よ(笑) 要するに、性に結びつくことに嫌悪感満載なのかもね。 きっと、sex=汚いとか思ってるかも? 歓びも感動もsexで感じたことのない人達なのかも?
  • << 121 追記です。 俺が立てていたスレは去年の6月頃ではなくて、5月頃の話でした。 何故そのスレを立てていたのかと言うと、あの頃に女子大生の人が、不倫を否定している人達の事を批判しているスレを立てていたからなんです。 俺はそのスレで、スレ主である女子大生に対して、「女子大生は不倫なんて興味を持たないで、純愛にだけ関心を持っていればいいのですよ」と何度も説得をしておりました。 色々と話している内に、その女子大生が自分のことを、「不倫に対しては中立の立場にいる」と言っていたので、俺は直ぐに「不倫中立派」というスレを立てて、完全否定をしました(笑) その女子大生の人も、俺が立てていたスレに来てレスをしておりましたが、直ぐに俺の事にも気がついていましたからね( ´艸`) それから2ヶ月位してから、例のあのスレで、23番の人があの時の女子大生だった事に、俺も気が付いた訳なんですよ(・・;) でもあの23番の人は、8月の下旬頃まではずっと自分では、「今まで一度も不倫をした事がない」と言い続けていたのですが、去年の10月頃に他のスレで彼女は、「自分は不倫をしていた時には罪悪感が全くなかったし、幸せだと思った」と言っていました。 あちらこちらのスレで、俺が強く不倫を否定していたのは、あの23番のことを説得したいと思っていた部分もあったので、何だか凄く裏切られたような気持ちに、あの時はなりました。 でもネットの世界の話を真に受けて信じ込んでしまった自分にも落ち度があると思いました。 あの23番の人がどういう本性をしているのかは分かりませんが、色々とキャラを替えてまで、不倫を否定している人達のことを批判したいという執念深さには、俺も驚愕してしまったのも事実なんですよ。 ミクルも所詮は自己満足の世界だからさ、きっと23番の人もネットの世界では、思いっきり不倫を否定している人達のことを侮辱したいだけだったのかも知れませんよね。

No.116 16/02/18 19:48

>> 112 レス、飛ばしてた(汗) そうだね、確かに。 不倫は悪いことだけど、私の中で 誰か居ないかな?って自主的に探してする不倫と、 自分… こんばんは♪

今日は忙しくて疲れてしまったので、真っ直ぐに家に帰って来ました。

愛ちゃんの不倫の話は、良いとか悪いって事を、とても俺は評価をする事も出来ないし、ましてや色んな意見を言う事も出来ません。

貴女が選んだ道なので、後は後悔をしないような生き方をこれからもして行けばいいだけだと思いますよ。

愛ちゃんは凄く純粋な性格をしているので、真正面から、自分の気持ちをぶつけられるとさ、言葉で表現するのは難しいんだけども、親心に似たような気持ちになってしまって、頭ごなしに、貴女が言っている事は何処か間違っているとは俺も言えなくなってしまう訳なんですよ(*^^*ゞ

だって愛ちゃんは、自分で、「不倫は120%悪いことは分かっている」って言っていますので、今更俺が愛ちゃんに対してはとやかく言う事は何もありませんからね(笑)

しいて言えば、「運命」としか言えないかと思います。

「不倫の正論」というスレで話した時がある文章なのですが、人間は結婚した後や、子供が何人も生まれた後に、運命の人と出会うかも知れないから、もしかしたら不倫というモノが無くならないのかも知れませんよね。

って言った事があったんですが、その時は他の人から俺も叩かれましたからね(笑)

愛ちゃんもEXILEが好きで、バラードの曲が特に好きって言っていましたよね?

その時に俺はEXILEの歌の中では、「運命のヒト」が一番好きって言っていましたよね?

その話を聞いた愛ちゃんは、改めて「運命のヒト」を聴いてみて、歌詞の素晴らしさに気付いて、とても感動したって言っていましたよね。

お互いにロマンチストだからさ、「運命」という言葉に惹かれてしまうのかも知れませんけれどね(*^^*)

• << 119 氷室さん、こんばんはo(^_-)O うん。 幼少時代から束縛が酷くて、あれもダメ、これもダメ!な中で育って来てるからかも知れないけど 束縛って異常に拒否反応起こすんだ。 そんな厳格な両親の元、自我の目覚めと共にヤンキー真っしぐらだったわけだけど。 でも忍耐力も人一倍あるよ。 なんで他の子は良くてウチはこんななの?ってずっと沸沸と根性だけは自信がある。 旦那への不満も忍耐だ、自分の定めだと諦めてた時に彼と出逢えた。 抑え切れなかった。 いつも恋愛すると、こんな性格だから骨まで愛するほど愛し、愛されてきた。 その史上最大な愛なんだ。 言葉に出来ないほどの愛なんだ。 氷室さんの言ってる〝運命〟としか思えない。 >人間は結婚した後や、子供が何人も生まれた後に、運命の人と出会うかも知れないから、もしかしたら不倫というモノが無くならないのかも知れませんよね その通りだと思う。 このことで批判レスされたの? 私さ、好きになったらトコトンだし、いつの恋愛もこの人しか居ないって恋愛しかしてきてないのよね。 色んな人と話して、そんだけの想いなの?って本当に数多く感じてきた。 不倫否定派の人達全てでは無いだろうけど、本当に心が震えるほど人を愛したことがある人には、氷室さんの言葉って身に染みて痛感できることだと思う。 不倫に限らず、本当に人を愛した人になら、いつそんな状況になるかも?くらいな緊迫感って、感じ取れることだと思う。 普通の恋愛でさえ、えっ?それって愛し合えてるの?本気なん?って話、沢山あるよね。 薄っぺらな変愛、お決まりな形式張った変愛ごっこしかして来なかった人達だから、倫理的に恋愛を拒めるんじゃないのかなって思う。 正論ではあるけど、人って感情が伴ってる生き物でしょ? 覚えてるよ、運命のヒト。 EXILE、大概曲の感じから入るから、そこまで歌詞に重きを置いてなくて、氷室さんに言われて改めて、感動だった。 ほんと、ロマンチストよね、お互い。 A型、B型で最悪な相性なのに、共通点多いのよね(⌒-⌒; )

No.115 16/02/18 09:59

>> 114 氷室さん、おはよーo(^_-)O

No.414のレス、多分気付いてなかった。
あんな批判を浴びるであろうスレで、私の不倫だけは別だって書いてくれてたなんて、今更ながら震えた。
ありがとうね。
私はそもそも何がしたくてあのスレにレスしたんだろ?
ってなくらい、文言も淡々。
レス数も僅か。
No.414のあと、そのことについて氷室さんが何か批難されてないかと、
私はあそこで何がしたかったのかを確かめる為、ザックリ読んでみた。
人間性って出るよねー。
言葉遣いにまで人柄や博の有無も。
前半部分はもはや、誰が誰だか、何のこと言ってるのか一回だけじゃ分からなかったけど
後半での5さんと96さんのやり取りが興味深かった。
5さんに共感して、96さんがそれでも不倫は社会のルールとしての違反だと言い張るのか、結末が知りたかった。
肝心なとこで満レス。
それとゆりあさんに対して勘違いしてた。
ゆりあさんも不倫全てを一括りにして全否定は出来ないって言ってたね。
知己さんの行方のこと、皆さん心配されてたけど、私も見掛けなくなったなとは思ってた。

その私との絡みのこと、わざわざスレ貼付してまでレスした人は
〝貴方は不倫否定と言いながら、不倫者とこんなレスし合ってますよね〟ってこと言いたくて貼付してたの?
誰ってことは推察しないけどさ。

病院はね、結構前から腰が痛くて。
整骨院には通ってたんだけど。
知り合いが腰痛続いてたのに放っといて、結果、リンパの癌で亡くなったって彼が、内科からきてるかもだから、お願いだから病院行って!って結構何度も言うもんだから。
整形外科と内科がある病院に行って来たよ。
今日結果が出るから聞きに行って来る。

今日も1日、一緒に頑張ろうねo(^_-)O

• << 118 愛ちゃんも、あのスレを見てくれたんだね(≧◇≦) あのスレでは話がぐちゃぐちゃになってしまったので、意味が分からない部分も沢山あったんじゃあないのかな(笑) あのスレの23番の人が、いつも俺と喧嘩ばかりしていた人で、痛み分けをして二人共、投禁になってしまった事が二回ありましたからね。 今は全部楽しかった思い出だしさ、あの人にはムカついた事も何度もありましたが、でも本当に心から憎んではいなかったので、俺も言い過ぎた面に対しては、自分も悪かったと今は思っております。 あのスレの96番さんは、以前に他のスレで氷室さんからお叱りを受けたことがあると言っていましたが、正直に言って、俺が叱った人達は沢山いるので、あの人のことをどのスレで叱ったのかはサッパリ分かりませんでしたからね。 ゆりやさんは40代の後半になってから、3人の男性と立て続けに不倫をしていた時があったって言っていましたよ。 だからその事を凄く後悔して、旦那さんに対しても心から悪いと思ったから、自分も否定派になったような事も言っていましたからね。 ところで愛ちゃんは腰の痛みが治らないみたいですが、無理をしているとヘルニアになってしまう可能性もありますから、本当に気を付けて下さいね。 病院で検査をした結果次第では、sexもあんまり出来なくなってしまうかも知れませんが、先ずは腰の痛みを治す事に専念をするように頑張って下さいね…

No.114 16/02/18 01:01

>> 111 えっ? そのスレタイ覚えてる? デカイウンコさんで検索したけど分からなかった。 デカイウンコさんってハンネにインパクトあるから、私も何… こんばんは♪

今日は仕事が終わってから友達と飲みに行っていました(≧∇≦)b

「愛の部屋3」のURLを貼り付けた人に対して、愛ちゃんも心当たりがないのでしたら、もういいですので気にしないで下さいね(;^_^A

デカイウンコさんが立てていたスレのタイトルは分かりませんし、相手は年齢や性別も隠してステハンを使っていたので、貼り付けた人が誰なのかは証拠が何も無いから全く分からないことですからね。

それと去年は、愛ちゃんがハピメの話をしていたからさ、俺がワクワクメールの話をしましたよね?

その事に対しても、俺は色んなスレで侮辱されていたのですが、いつも同じ人間が何度も同じ事ばかり言っていましたからね。

俺には不倫スレでいつも喧嘩ばかりしている因縁の女性がいました。

その女性は、自分も不倫者だと言っていましたし、父親は不倫大魔王で、母親は不倫を容認していた話もしていました。

とにかくその女性は、不倫否定派を目の敵にしていましたので、当然俺に対しても批判ばかりして来ましたし、俺も逆にその女性のことを批判していました。

そして何も言い返せなくなってくると必ずと言っていいほど、俺が愛ちゃんに話していた事を持ち出して来て、俺の事を侮辱していましたからね。

≫お久しぶりですって氷室さんが私に言ってくれたスレで
≫私は氷室さんに対して返レスもしてなかったのかな?
≫そしてそのスレタイって覚えてる?

不倫してる人としてない人。どっちが幸せ?

というスレのNo.414に俺は愛ちゃんに対してレスをしましたが、お返事はなかったので多分見ていなかったかも知れませんね(*^^*)

ところで愛ちゃんは今日は病院に検査に行ったみたいだけれども、大丈夫だったのかな?

レスを沢山ありがとうね。でもあんまり無理をしないでね。

愛ちゃん、おやすみなさい( ´ρ`)。o ○

No.113 16/02/17 22:18

>> 107 サキのスレで、愛ちゃんに対して批判をして来た人達って一体なんで批判したのか分かりますか? 別にサキの味方をするつもりは全くないのですが… 答えてなかった。

氷室さんのこと、他のスレで
話した記憶はないよ!

もし話したとしても
テレクラとかそーゆー関係、
氷室さんから聞いた記憶すらないから
話してないと思うし
でも、私自身
テレクラ利用することが
悪いとも、
風俗ですら何の否定感もないけどね。

てかさ、
その氷室さんがテレクラしてた時期って
氷室さんが結婚してた時期とか?
じゃなかったら
不倫と何の関係があるの?

でさ
テレクラとか風俗とか
一夜限りとか
既婚者の浮気であって
(風俗関係は浮気以下の単なる発散手段だと私は捉えてる)
単なる浮気と不倫は
これまた
私の中では別物って意識してるから
氷室さんが叩かれる意味が分からない。

• << 117 不倫中立派 No.92 15/05/18 00:48 匿名さん59 ( 匿名 ) >> 81 やはり、BOФWYが好きな 氷室さんでしたか〜(^-^) 何故、分かったかと言うと アダルト枠、不倫推奨派の『Iの部屋』で おみかけしたからです。 あの時は、確か… 不倫肯定派でしたよね? それなのに、何故?って疑問が…。 あそこの主さん 突然、消えた氷室さんに対し 心配してましたよ〜(^-^; 去年の6月頃に俺が立てていたスレでこんな事を言っていた人がいたのですが、俺が愛ちゃんの前から去った後に、愛ちゃんが誰かに対して、俺の話をしていた覚えが全くないのでしたら、勝手に断りもなく、愛ちゃんの名前を出して、その人が適当に話を作っていただけなのかも知れませんよね。 俺はできちゃった結婚をして、子供が3才の時に離婚した話をしましたよね。 こんな短い結婚生活の中では、浮気やテレクラ遊びなんて一度もやる訳なんかないし、当然俺が結婚をする前の話ですからね。 ワクワクメールは、5年前くらいに、友達の紹介で入会して、少し遊んでいましたが、絡んでいた人達は、未亡人とかバツイチ女性の人達ばかりで、人妻と絡むのは避けていましたからね。 ですが、テレクラ遊びをしていた時は、人妻の人達と遊びでsexをしていた話もしましたよ(;^_^A 例え、その話が十年以上前の話でも、そんな事をしていた人が、不倫に対して正論を言う事は間違っているような事を何度も言われましたからね(笑) でもね、そのテレクラの話も、俺が愛ちゃんにしていた話だしさ、なんで関係ない人達から、俺が文句を言わないといけないのか、理解が出来ませんでした。 肝心の愛ちゃんが、その話を忘れていてさ、しかもそのスレは、去年の8月に丸ごと削除されていたのに、しつこくその話を持ち出して来ていた人がいましたからね(笑) 愛ちゃんが言っているように、その話と不倫に何の関係があるのか、いつも俺は疑問に思っていました(笑)

No.112 16/02/17 21:46

>> 107 サキのスレで、愛ちゃんに対して批判をして来た人達って一体なんで批判したのか分かりますか? 別にサキの味方をするつもりは全くないのですが… レス、飛ばしてた(汗)

そうだね、確かに。
不倫は悪いことだけど、私の中で
誰か居ないかな?って自主的に探してする不倫と、
自分は浮気なんて絶対にしないタイプだったのに、どうしても人生の伴侶として選んだ相手の後に巡り合ってしまった、どうしても気持ちを制御出来ない相手との不倫って
発端のお互いのモチベーションも
二人の付き合い方も
結末も雲泥の差だと思ってる。
付き合っていく経緯で本物になることもあるだろうけど
私の中では一緒じゃない、一緒にされたくないって強い思いがある。
だから、愛の部屋でモメた彼女のこともずっと腑に落ちなかった。
愛はないと言いながら、セフレだとは認めない。言ってることの多数の矛盾。
知己さんや世間が否定してる不倫って、私達みたいじゃない、所謂、ソレ目的の男女がソレの為に、そーゆー経路を経て出来上がった、すぐにでも壊れるような不倫のことで、一緒にされるのが心外だった。
だから氷室さんにも、誰に何て言われようと‥って言われたけど、敢えて私達だけは違うってこと、声を大にして言いたかったんだと思う。
実際あっちこっちで訴えてたから、氷室さん曰く、私への批判者の原点はそこってことよね。
でもさ、そこでムキになって私を攻撃するって、私達はソレ目的だけのソレだけで成り立ってる、愛のない不倫してますって言ってるようなもんじゃない?
アッサリ認めてくれればこっちも対抗心燃やさないけどさ、そんな現実があるのにそうじゃないって言い張るから。
それで敵を作ってるわけなのね。
ならば、受けて立とう!だよ(笑)

色んな形の不倫がある。
全ての不倫に言えることは〝絶対的な安心はない〟ってことだと思うけど
自分達でさ、ある程度分かるやん。
敢えてお互いの気持ち、関係に触れないようにしてる人達も居ると思うし、そんな人達ってお互いの感覚って感じ取ってるのよね。
で、はたから見れば不倫中毒にしても愛し合ってる不倫カップルも居るし、そんな人達って自覚があるやん。
認めようよってこと、言いたくて、不純な理由での不倫と、純愛からの不倫は別物!って未だに強く思ってる。

まぁ、不倫スレには必ず、強引な正論並べまくってくるレスが付くから、最初からスレ自体見ないようにしてるけど。

• << 116 こんばんは♪ 今日は忙しくて疲れてしまったので、真っ直ぐに家に帰って来ました。 愛ちゃんの不倫の話は、良いとか悪いって事を、とても俺は評価をする事も出来ないし、ましてや色んな意見を言う事も出来ません。 貴女が選んだ道なので、後は後悔をしないような生き方をこれからもして行けばいいだけだと思いますよ。 愛ちゃんは凄く純粋な性格をしているので、真正面から、自分の気持ちをぶつけられるとさ、言葉で表現するのは難しいんだけども、親心に似たような気持ちになってしまって、頭ごなしに、貴女が言っている事は何処か間違っているとは俺も言えなくなってしまう訳なんですよ(*^^*ゞ だって愛ちゃんは、自分で、「不倫は120%悪いことは分かっている」って言っていますので、今更俺が愛ちゃんに対してはとやかく言う事は何もありませんからね(笑) しいて言えば、「運命」としか言えないかと思います。 「不倫の正論」というスレで話した時がある文章なのですが、人間は結婚した後や、子供が何人も生まれた後に、運命の人と出会うかも知れないから、もしかしたら不倫というモノが無くならないのかも知れませんよね。 って言った事があったんですが、その時は他の人から俺も叩かれましたからね(笑) 愛ちゃんもEXILEが好きで、バラードの曲が特に好きって言っていましたよね? その時に俺はEXILEの歌の中では、「運命のヒト」が一番好きって言っていましたよね? その話を聞いた愛ちゃんは、改めて「運命のヒト」を聴いてみて、歌詞の素晴らしさに気付いて、とても感動したって言っていましたよね。 お互いにロマンチストだからさ、「運命」という言葉に惹かれてしまうのかも知れませんけれどね(*^^*)

No.111 16/02/17 20:53

>> 108 続きです。 URLを貼り付けた人は絶対に愛ちゃんではないと分かっていますし、俺も自分で言っていた事なので、別に怒っていた訳でもなかった… えっ?
そのスレタイ覚えてる?
デカイウンコさんで検索したけど分からなかった。
デカイウンコさんってハンネにインパクトあるから、私も何度か見たことあるはずなんだけど
確か、当て字の漢字でデカイウンコさんじやない?

氷室さん、来なくなるとは自分で言ってたけど、明らかにもう来ないんだなって頃、私の部屋で、確かに言ってたと思う。
それだけまた、氷室さんと絡みたかったんだよ、切実に‥>_<

その人が私と氷室さんがレスしてるスレを貼り付けてたの?
それはまた、何のスレ?

それとさ、ちょっと前氷室さんが言ってた、
お久しぶりですって氷室さんが私に言ってくれたスレで
私は氷室さんに対して返レスもしてなかったのかな?
そしてそのスレタイって覚えてる?

氷室さん、テレクラで人妻と遊んでたって私に話してたかな?
その時、特別何も感じなかったからか、私的には初耳くらいな感じ。
そして、だから何なの?って思う(^.^)
その人、何が言いたかったんだ?(笑)

で、その貼り付けた人は
そのことが言いたくて貼り付けてたの?
or 不倫否定って言いながら、不倫してる私と絡んでるやん!ってこと言いたかったの?

なんか、質問攻めでごめん。

全く知らない所で氷室さんとの絡みを第三者が指摘してたなんて、ビックリしちゃって。

• << 114 こんばんは♪ 今日は仕事が終わってから友達と飲みに行っていました(≧∇≦)b 「愛の部屋3」のURLを貼り付けた人に対して、愛ちゃんも心当たりがないのでしたら、もういいですので気にしないで下さいね(;^_^A デカイウンコさんが立てていたスレのタイトルは分かりませんし、相手は年齢や性別も隠してステハンを使っていたので、貼り付けた人が誰なのかは証拠が何も無いから全く分からないことですからね。 それと去年は、愛ちゃんがハピメの話をしていたからさ、俺がワクワクメールの話をしましたよね? その事に対しても、俺は色んなスレで侮辱されていたのですが、いつも同じ人間が何度も同じ事ばかり言っていましたからね。 俺には不倫スレでいつも喧嘩ばかりしている因縁の女性がいました。 その女性は、自分も不倫者だと言っていましたし、父親は不倫大魔王で、母親は不倫を容認していた話もしていました。 とにかくその女性は、不倫否定派を目の敵にしていましたので、当然俺に対しても批判ばかりして来ましたし、俺も逆にその女性のことを批判していました。 そして何も言い返せなくなってくると必ずと言っていいほど、俺が愛ちゃんに話していた事を持ち出して来て、俺の事を侮辱していましたからね。 ≫お久しぶりですって氷室さんが私に言ってくれたスレで ≫私は氷室さんに対して返レスもしてなかったのかな? ≫そしてそのスレタイって覚えてる? 不倫してる人としてない人。どっちが幸せ? というスレのNo.414に俺は愛ちゃんに対してレスをしましたが、お返事はなかったので多分見ていなかったかも知れませんね(*^^*) ところで愛ちゃんは今日は病院に検査に行ったみたいだけれども、大丈夫だったのかな? レスを沢山ありがとうね。でもあんまり無理をしないでね。 愛ちゃん、おやすみなさい( ´ρ`)。o ○

No.110 16/02/17 20:40

>> 106 こんにちは♪ そういえば去年の9月に俺がミクルに再登録した時にハンネを替えていたことは愛ちゃんも知っていたのかな? 他のスレでは… そっかぁ。
私も自スレ削除して暫くは、レスしないようにしてた。
たまーにレスする時もハンネじゃなく匿名で。

最近はハンネ出してるかな。
だから氷室さんともまた逢えたんだもんね。
氷室ってハンネじゃないのに共感レスしたその人が氷室さんだったなんて、凄いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

私はね、今は投禁になっても
初投禁な人と同じ扱いになってるっぽいよ。
あれって重なるとかなり長くなるみたいよね >_<
ずっとペナが無い期間が長くなれば、元に戻るみたいだねー。

No.109 16/02/17 18:17

>> 105 愛ちゃんがミクルを辞めると言い出した時は、皆が愛ちゃんのことを必死になって止めようとしていましたからね。 ハピメの話は愛ちゃんの苦肉の… 氷室さん、お疲れ様(⌒-⌒; )

今日は午前中、前から気になってたから病院に検査しに
午後から旦那とリラクゼーション行って、今帰宅。

そうだったね。
懐かしいなぁー。
どうしてもあのまま、引き留めて下さった有難い方々と離れたくなくてね、どうにか方法無いかなって考えて、連絡先載せたり出逢いの手段に使っちゃいけないってのは知ってたけど、他のサイトのこと書くのもダメって知らなかったんだよね。
まぁ、あれはそっちへの勧誘的な内容だったから当然なのかな。
で、皆と連絡取らなきゃ!って時の投禁。
だよね。
レス出来ないって環境になって、いや、辞められないって悟れた。

うん。
氷室さんとは本音で話せてたから、お別れしてもやっぱり、こうやって巡り会えて、また絡めてるんだよね、本当にそれ、思う。

私が感じてたこと、氷室さんも感じてくれてたなんて、嬉しいな。

そうそう!
今更ながら、スルーしてたこと‥。
不倫スレでよく見掛けるRuiさん、知ってるよ。
女版知己さんってイメージってだけで、絡んだことも、特別な感情も無いけど。

えーっ?
ロープで縛って下さるの?
嬉し過ぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
だって私はドMだもん(≧∇≦)

No.108 16/02/17 13:01

>> 107 続きです。

URLを貼り付けた人は絶対に愛ちゃんではないと分かっていますし、俺も自分で言っていた事なので、別に怒っていた訳でもなかったんです。

そのデカイウンコさんって言う人のスレに行く一週間前くらいに、俺は自分で「不倫中立派」というスレを立てておりました。

ステハンを使っていたのですが、レス者の一人から「氷室さんですか?」と訊かれたので、「はい、そうですよ」と俺は答えました。

そうしたら、その人が、「最近、氷室さんが来なくなったねと、愛さんが言っていましたよ」と言っていました。

俺は、愛の部屋では、愛ちゃんと小室ちゃんとしか絡んでいなかったので、その人物は女性だったから、誰なのかサッパリ分かりませんでした。

URLを貼り付けた人の可能性が非常に高いんだけれどさ、俺が愛ちゃんのスレから去った後に、誰か他の女性と、俺の話をしていた覚えはありますかね?

過去にテレクラを利用して人妻と遊んでいたような人が、不倫を否定するな!と、その人物は思ったのかも知れないし、たまに肯定派の人からも、俺がテレクラ遊びをしていた事を何度も持ち出して来て、俺のことを侮辱していましたからね(笑)

まぁ色々と喋り過ぎた俺も悪いし、自業自得なんだと思っていましたけれどね(;^_^A

• << 111 えっ? そのスレタイ覚えてる? デカイウンコさんで検索したけど分からなかった。 デカイウンコさんってハンネにインパクトあるから、私も何度か見たことあるはずなんだけど 確か、当て字の漢字でデカイウンコさんじやない? 氷室さん、来なくなるとは自分で言ってたけど、明らかにもう来ないんだなって頃、私の部屋で、確かに言ってたと思う。 それだけまた、氷室さんと絡みたかったんだよ、切実に‥>_< その人が私と氷室さんがレスしてるスレを貼り付けてたの? それはまた、何のスレ? それとさ、ちょっと前氷室さんが言ってた、 お久しぶりですって氷室さんが私に言ってくれたスレで 私は氷室さんに対して返レスもしてなかったのかな? そしてそのスレタイって覚えてる? 氷室さん、テレクラで人妻と遊んでたって私に話してたかな? その時、特別何も感じなかったからか、私的には初耳くらいな感じ。 そして、だから何なの?って思う(^.^) その人、何が言いたかったんだ?(笑) で、その貼り付けた人は そのことが言いたくて貼り付けてたの? or 不倫否定って言いながら、不倫してる私と絡んでるやん!ってこと言いたかったの? なんか、質問攻めでごめん。 全く知らない所で氷室さんとの絡みを第三者が指摘してたなんて、ビックリしちゃって。

No.107 16/02/17 12:33

サキのスレで、愛ちゃんに対して批判をして来た人達って一体なんで批判したのか分かりますか?

別にサキの味方をするつもりは全くないのですが、サキから見たら、愛ちゃんも同じ不倫者なのに、自分の不倫のことを特別なんだと思っているところが、きっとサキ達は面白くなかったかと思いますよ(;^_^A

それに愛ちゃんは、出会い系サイトで知り合った人達の不倫と、自分の不倫とは同じようにして欲しくはないって、たまに言っていましたよね?

愛ちゃんの気持ちも分からなくはないのですが、実際には出会い系サイトやSNSを利用して知り合った人達と不倫をしている人達も沢山いる訳なんですよ。

そういう人達が、愛ちゃんの台詞を見たら、どんな気持ちになるのか想像をしてみたら、なぜ愛ちゃんに対して批判して来たのか何となく分かるんじゃあないのかな?

俺も去年は色んな人達と、不倫に付いて議論して来たけれどさ、愛ちゃんも不倫に対してはケースバイケースみたいな考え方をしているかと思います。

不倫者である以上は、愛ちゃんも当然、不倫に対しては完全否定が出来ない立場だしさ、だからと言って、不倫バンザイで、全ての不倫を肯定するつもりも全くない訳なんですよね?

俺は今は不倫をしていないけれどさ、あちらこちらのスレでは、俺も過去に不倫をしたことがあったのは、自分からよく喋っていましたからね(笑)

それに去年の6月頃に、デカイウンコさんって言う否定派の人が立てていたスレでは、俺と愛ちゃんが絡んでいたスレのURLを誰かに貼り付けられた事もありましたからね(笑)

• << 112 レス、飛ばしてた(汗) そうだね、確かに。 不倫は悪いことだけど、私の中で 誰か居ないかな?って自主的に探してする不倫と、 自分は浮気なんて絶対にしないタイプだったのに、どうしても人生の伴侶として選んだ相手の後に巡り合ってしまった、どうしても気持ちを制御出来ない相手との不倫って 発端のお互いのモチベーションも 二人の付き合い方も 結末も雲泥の差だと思ってる。 付き合っていく経緯で本物になることもあるだろうけど 私の中では一緒じゃない、一緒にされたくないって強い思いがある。 だから、愛の部屋でモメた彼女のこともずっと腑に落ちなかった。 愛はないと言いながら、セフレだとは認めない。言ってることの多数の矛盾。 知己さんや世間が否定してる不倫って、私達みたいじゃない、所謂、ソレ目的の男女がソレの為に、そーゆー経路を経て出来上がった、すぐにでも壊れるような不倫のことで、一緒にされるのが心外だった。 だから氷室さんにも、誰に何て言われようと‥って言われたけど、敢えて私達だけは違うってこと、声を大にして言いたかったんだと思う。 実際あっちこっちで訴えてたから、氷室さん曰く、私への批判者の原点はそこってことよね。 でもさ、そこでムキになって私を攻撃するって、私達はソレ目的だけのソレだけで成り立ってる、愛のない不倫してますって言ってるようなもんじゃない? アッサリ認めてくれればこっちも対抗心燃やさないけどさ、そんな現実があるのにそうじゃないって言い張るから。 それで敵を作ってるわけなのね。 ならば、受けて立とう!だよ(笑) 色んな形の不倫がある。 全ての不倫に言えることは〝絶対的な安心はない〟ってことだと思うけど 自分達でさ、ある程度分かるやん。 敢えてお互いの気持ち、関係に触れないようにしてる人達も居ると思うし、そんな人達ってお互いの感覚って感じ取ってるのよね。 で、はたから見れば不倫中毒にしても愛し合ってる不倫カップルも居るし、そんな人達って自覚があるやん。 認めようよってこと、言いたくて、不純な理由での不倫と、純愛からの不倫は別物!って未だに強く思ってる。 まぁ、不倫スレには必ず、強引な正論並べまくってくるレスが付くから、最初からスレ自体見ないようにしてるけど。
  • << 113 答えてなかった。 氷室さんのこと、他のスレで 話した記憶はないよ! もし話したとしても テレクラとかそーゆー関係、 氷室さんから聞いた記憶すらないから 話してないと思うし でも、私自身 テレクラ利用することが 悪いとも、 風俗ですら何の否定感もないけどね。 てかさ、 その氷室さんがテレクラしてた時期って 氷室さんが結婚してた時期とか? じゃなかったら 不倫と何の関係があるの? でさ テレクラとか風俗とか 一夜限りとか 既婚者の浮気であって (風俗関係は浮気以下の単なる発散手段だと私は捉えてる) 単なる浮気と不倫は これまた 私の中では別物って意識してるから 氷室さんが叩かれる意味が分からない。

No.106 16/02/17 12:02

こんにちは♪

そういえば去年の9月に俺がミクルに再登録した時にハンネを替えていたことは愛ちゃんも知っていたのかな?

他のスレではステハンを使ってレスをしている時も多かったのですが、俺の文章は独特だからさ、ステハンを使っていようが、新しいハンネを使っていようが、他の人達からよく「氷室さんですよね?」って訊かれて、俺の正体がバレておりましたよ(笑)

だから「氷室」のハンネを使っのは約半年ぶりだしさ、もしもこれから他のスレでレスをする時があったとしても、「氷室」のハンネを使用することはないと思います。

最近、他のスレを見ないようにしているのは、見たら直ぐにレスをしたくなってくるかも知れないし、また他の人達と喧嘩をしてしまうかも知れないからなんですよ(*^^*ゞ

今はペナ0だけれどさ、もしも次に俺が投禁になってしまったら30日間なので、今度また俺が投禁になってしまったら、本当に俺もミクルを辞めると思います(笑)

愛ちゃんも今はペナが0なのかな?
でも、もしもまた他の人達と揉めた時には遠慮をしないで、いつでも俺に相談をして下さいね(^_-)-☆

• << 110 そっかぁ。 私も自スレ削除して暫くは、レスしないようにしてた。 たまーにレスする時もハンネじゃなく匿名で。 最近はハンネ出してるかな。 だから氷室さんともまた逢えたんだもんね。 氷室ってハンネじゃないのに共感レスしたその人が氷室さんだったなんて、凄いよね(((o(*゚▽゚*)o))) 私はね、今は投禁になっても 初投禁な人と同じ扱いになってるっぽいよ。 あれって重なるとかなり長くなるみたいよね >_< ずっとペナが無い期間が長くなれば、元に戻るみたいだねー。

No.105 16/02/17 00:55

>> 98 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 大事なお仕事真っ最中だね、きっと。 上手く捗ってるかな? そうだよ。 ハピメはミクル始める… 愛ちゃんがミクルを辞めると言い出した時は、皆が愛ちゃんのことを必死になって止めようとしていましたからね。

ハピメの話は愛ちゃんの苦肉の策だったんだけれども、何も知らずにレスをしてしまったので、あの時は愛ちゃんも投禁になってしまったんだよね。

しかも覚えているかな?
あの時は俺が投禁を解除された日に、愛ちゃんが投禁になってしまったんだよね(・・;)

でもあの時に愛ちゃんが投禁になったから、ミクルを辞めることも考え直してくれたんだよね\(^o^)/

俺は愛ちゃんと再会した時から、嫌われるのを覚悟の上でいつも本音を語っていたし、愛ちゃんも本音を語ってくれたので、信頼関係が強くなったと思います。

でも最初の頃は、俺はクールでドライな冷静沈着な根本的なA型の性格をしているし、愛ちゃんは根本的なB型の性格をしているから、もしかしたら気が合わないかも知れないかと思っていました。

ですが色々と話をしている内に、何処かお互いに凄く似ている部分もあるし、全く違う部分もあるから、凄く気が合うのかも知れないと思いました(笑)

やっぱりエロとかパチスロとかの考え方や、歌謡曲の好みが似ているし、意外にもお互いにロマンチストだから、きっと話が合うのかも知れませんよね(笑)

密会したら、愛ちゃんのことをロープで縛ってもいいのかな(*゜▽゜)ノ

言っておきますが俺はドSですよ(笑)

ということで、愛ちゃん、おやすみなさい♪

• << 109 氷室さん、お疲れ様(⌒-⌒; ) 今日は午前中、前から気になってたから病院に検査しに 午後から旦那とリラクゼーション行って、今帰宅。 そうだったね。 懐かしいなぁー。 どうしてもあのまま、引き留めて下さった有難い方々と離れたくなくてね、どうにか方法無いかなって考えて、連絡先載せたり出逢いの手段に使っちゃいけないってのは知ってたけど、他のサイトのこと書くのもダメって知らなかったんだよね。 まぁ、あれはそっちへの勧誘的な内容だったから当然なのかな。 で、皆と連絡取らなきゃ!って時の投禁。 だよね。 レス出来ないって環境になって、いや、辞められないって悟れた。 うん。 氷室さんとは本音で話せてたから、お別れしてもやっぱり、こうやって巡り会えて、また絡めてるんだよね、本当にそれ、思う。 私が感じてたこと、氷室さんも感じてくれてたなんて、嬉しいな。 そうそう! 今更ながら、スルーしてたこと‥。 不倫スレでよく見掛けるRuiさん、知ってるよ。 女版知己さんってイメージってだけで、絡んだことも、特別な感情も無いけど。 えーっ? ロープで縛って下さるの? 嬉し過ぎるー(((o(*゚▽゚*)o))) だって私はドMだもん(≧∇≦)

No.104 16/02/17 00:45

>> 103 7揃い、3回じゃった(笑)
CSでは見てたんだけど、ちゃんとした詳しいこと知らなくて。
息子に聞きながらだったけど、イマイチ。

氷室さんが言ってたこと、息子も言ってた。
結果は私は7連チャン。

終わっても何だか騒がしいし、チャンス目が出たりしてたから
もしかして?って思ったら、200過ぎたとこで単発。
そのうち黄7、5連でストック1の連チャン。
7連チャンの時も黄7、5連あったよ。

あのね。
純増3なのにCSで見てたらメッチャ少ないけど、私は全部300枚以上はあって、最初の7連チャンでも2200枚ちょっとあったんだ。

まだしたかったけど、息子が車で待ってたし、夕方の渋滞前に出たくてね。
息子も3万の勝ちだったよー。

でも氷室さんも凱旋してたんだー。
おまけに息子もまどマギしてたみたいo(^_-)O
もう1台、何とかって台と‥。

皆、勝てて良かった(⌒-⌒; )
心地良い眠りに就ける( ^ω^ )

No.103 16/02/17 00:11

>> 102 お疲れちゃん(*゚▽゚)ノ

愛ちゃんは今日は勝ち逃げして来たみたいだね~\(^o^)/

俺も経験があるんだけれども、自分の両隣の人がGOD揃いを引くと、何だか憂鬱な気分になってくるんだよね(^0^;)

でも愛ちゃんもV揃いやS揃いが引けて良かったやん!

S揃いをしたらSGGに突入していたでしょう?

16ゲームの赤7高確率ゾーンなんだけれど、愛ちゃんは何回、赤7が揃ったのかな?

まぁ高確率といっても1回も赤7が揃わない時も多いですけれどね。

まれにS揃いから超天国SGGに飛ぶ時があるんだけれどさ、押し順黄7やリプレイでもガンガン上乗せする夢の上乗せ状態なので、いつか愛ちゃんも引けるといいですね(*^^*)

俺も今日は仕事が終わってからパチスロを打って来ましたよ(笑)

初めはまどマギの良さそうな台を打つか迷っていたら、ゴッドの凱旋で7千枚くらい出ていた人が止めたので、データを見たら初当たりも良かったから、俺も今日は凱旋を打って来ました。

1万3千円使ったところで、リプレイ4連からGーSTOPに突入して、何と7揃いをして9連チャンしました(≧◇≦)

その時は2600枚くらい出たのですが、それから単発が2回当たっただけで、最終的に流したコインは1400枚くらいでした(笑)

俺も愛ちゃんみたいに早く見切りを付けていれば、あんなにコインを飲まれずに済んだのにね~(;^_^A

≫純増3って言ってもあんまり出ないやん!

いえいえ、平均すると純増3枚ありますよ。黄7揃いにムラがあるので、1セット300枚を超える時もあれば、250枚も出ない時もあるので、今日はたまたま純増3枚出なかっただけだと思いますよ(>o<)

No.102 16/02/16 19:00

>> 101 氷室さん、お疲れ様(⌒-⌒; )

仕事、上手くいったみたいだね!
良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
祝杯打ち、行ってるんだろ〜な。
昨日も我慢してたし。

私も3時間半だけ行って来た!
勿論大好きなゴッドイーターは空いてなく、しかも今日は全然出てもなく
何しようか散策して
なんと!凱旋打ちやしたー。
3台あるんだけど、全部空いてて、普段なら端っこ選ぶのに真ん中選んで、結果両端GOD引いてたけど
私もS揃いやV揃い絡ませながら、また純増3って言ってもあんまり出ないやん!
これが結構良くてさぁー。
2500枚出して止め、帰って来たよ!
この前の初体験は苦い結果だったから、やっと楽しめた感じ!

氷室さん、ありがとね。
>不倫をしているというだけで、最初から偏見な目で見ている人達と、俺とは根本的に考え方が違うので、何度も俺と否定派の人達と揉めた時もあった訳なんです。

だよね、氷室さんはそういう人だもんね。
じゃ、これからも誰に気兼ねすることなく話せるんだ(⌒-⌒; )
ありがとう!
ほんと、不思議な縁だよね。

昨夜も遅くまで付き合わせちゃったから、今夜は無理しなくていいから、早く休んでね(^ω^)

No.101 16/02/16 13:13

>> 99 うん、ありがとう! 私はずっとこのままでイクよo(^_-)O 一つ気になってるんだけど、氷室さんはここ以外で定期的に絡んでるスレって… こんにちは🎵

今日は朝から忙しかったですが、仕事も順調に捗っていますので、お昼ご飯もいつもよりも美味しく感じましたよ(^O^)v

それでついつい愛ちゃんのレスを見てしまったら、気になっていることがあるようなので、思わずお返事を書いてしまいました(笑)

ここ以外のスレには一切行っていないし、見てもいないので、当然定期的に絡んでいるスレなんてありませんからね(^-^)

去年はあちらこちらの他のスレで、俺は不倫に対して否定的な事ばかり言ってはいましたが、だからと言って、不倫者である愛ちゃんと仲良くしている事は別に悪い訳ではないですよね。

不倫をしているというだけで、最初から偏見な目で見ている人達と、俺とは根本的に考え方が違うので、何度も俺と否定派の人達と揉めた時もあった訳なんです。

今は不倫に対して、俺は全く感心がなくなってしまったから、不倫スレも他の掲示板もあんまり見ていないし、この前は1ヶ月ぶりにミクルに来たのも、清原がシャブで捕まったから、ミクルの人達の反応を見に来ただけだった訳なんですよ。

それでついでに注目スレを見たら、たまたまキスフレというスレが立っていたので、俺も思わずレスをしてしまったのです。

でも、まさか俺のレスに対して、愛ちゃんが同意をして、俺に共感した内容のレスをしていたのには、流石の俺も凄く驚いてしまいましたよ(笑)

本当に色んな偶然が重なって、今もこうして俺と愛ちゃんが絡んでいるんだからさ、誰に何を言われたとしても、後悔などは一つもないし、言いたい奴には勝手に言わせておけばいいかと思っています。

まぁそういうことで、愛ちゃんも午後からもお仕事と家事を頑張って下さいね(*^^*)

No.100 16/02/16 11:45

>> 96 明日というか今日は6時起きなので、そろそろ寝ますが、まだ眠くはないので後一つだけレスをしますね(笑) キスフレのスレを最初に見た時は一… 確かに。
私も氷室さんと彼女さんがキスフレだなんて思ってないけどさ、
彼女さんのこと聞いてたら、あのスレ主さんや共感レス者達と、同じ感覚なのかなって思ったよ。

そんな価値観もだし
女も色々な考え方の人が居て
男も同じように色々で
そんな全てが合う相性って
きっとあるよね。

でも‥
人間だからさ
恋人同士であっても
ぜーんぶ好き!
欠点も含めて好きだし
あらゆる価値観が一緒!
って稀なことよね。
その欠点が許容範囲だったり
例えば違う価値観でも
理解して合わせられる価値観なら
上手くやってけるだろうけど
欠点も価値観も
どうしても無理ってことなら
やっぱりどんなに好きでも
長くは続かないんだよね、きっと。

そうだった!
氷室さんも彼と一緒で
プライド高いんだった!
拒否られた時の屈辱感?的なの
耐えられないよね。
本気で女性を愛することも
あんまり無いの?

今まで本気で愛した人って何人位?

そっちの後悔だったか‥>_<
じゃ、早く気付けて、別れられて
良かったんだ(⌒-⌒; )
次の出逢い、早いといいね!
けど、氷室さんも彼と一緒で
一人の時間が必須だろうし
そこまで把握、理解してくれる女の人って希少かも?
同じようなタイプならいいんだろーね。

No.99 16/02/16 09:13

>> 95 愛ちゃんが立てていた数々のスレの結末は、愛ちゃんが決めた事ですから、別に俺は何も言う事はありませんよ。 絡んでいた人達の心の中でずっと… うん、ありがとう!
私はずっとこのままでイクよo(^_-)O

一つ気になってるんだけど、氷室さんはここ以外で定期的に絡んでるスレってある?
そうじゃなくても他のスレででも

もしかしてこのスレROMしてる人達が居て、あんなに不倫批判してたのに、私と絡んでて、ここでのレス内容とか見て、何だかんだ言われてはいない?

• << 101 こんにちは🎵 今日は朝から忙しかったですが、仕事も順調に捗っていますので、お昼ご飯もいつもよりも美味しく感じましたよ(^O^)v それでついつい愛ちゃんのレスを見てしまったら、気になっていることがあるようなので、思わずお返事を書いてしまいました(笑) ここ以外のスレには一切行っていないし、見てもいないので、当然定期的に絡んでいるスレなんてありませんからね(^-^) 去年はあちらこちらの他のスレで、俺は不倫に対して否定的な事ばかり言ってはいましたが、だからと言って、不倫者である愛ちゃんと仲良くしている事は別に悪い訳ではないですよね。 不倫をしているというだけで、最初から偏見な目で見ている人達と、俺とは根本的に考え方が違うので、何度も俺と否定派の人達と揉めた時もあった訳なんです。 今は不倫に対して、俺は全く感心がなくなってしまったから、不倫スレも他の掲示板もあんまり見ていないし、この前は1ヶ月ぶりにミクルに来たのも、清原がシャブで捕まったから、ミクルの人達の反応を見に来ただけだった訳なんですよ。 それでついでに注目スレを見たら、たまたまキスフレというスレが立っていたので、俺も思わずレスをしてしまったのです。 でも、まさか俺のレスに対して、愛ちゃんが同意をして、俺に共感した内容のレスをしていたのには、流石の俺も凄く驚いてしまいましたよ(笑) 本当に色んな偶然が重なって、今もこうして俺と愛ちゃんが絡んでいるんだからさ、誰に何を言われたとしても、後悔などは一つもないし、言いたい奴には勝手に言わせておけばいいかと思っています。 まぁそういうことで、愛ちゃんも午後からもお仕事と家事を頑張って下さいね(*^^*)

No.98 16/02/16 09:10

>> 94 レス飛ばしてごめんなさいね。 ここ(ミクル)に来る前に愛ちゃんはハピメをしていたっていうことなんだよね? 俺と愛ちゃんが最初に知… 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

大事なお仕事真っ最中だね、きっと。
上手く捗ってるかな?

そうだよ。
ハピメはミクル始める随分前に居た。
ここでは今までアドレス載せれなかったでしょ?
ミクルから居なくなるのはいいけど、愛の部屋の皆とはまだ話して居たくて
ハピメに一時的にでも皆入会して、そこでアドレス交換出来れば
メールで繋がって居られるって思ったから。

私も勿論皆がOKなら再入会しようと思ってたんだ。
実際入会しようとしたら、前とはシステム違ってて、入会手続き段階で失敗して。
そしたらここでのハピメ勧誘関連レス全て削除、投禁でそのまんまハピメの話は無くなったんだ。

密会?
何でも出来るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もお互い頑張ろうねo(^_-)O

• << 105 愛ちゃんがミクルを辞めると言い出した時は、皆が愛ちゃんのことを必死になって止めようとしていましたからね。 ハピメの話は愛ちゃんの苦肉の策だったんだけれども、何も知らずにレスをしてしまったので、あの時は愛ちゃんも投禁になってしまったんだよね。 しかも覚えているかな? あの時は俺が投禁を解除された日に、愛ちゃんが投禁になってしまったんだよね(・・;) でもあの時に愛ちゃんが投禁になったから、ミクルを辞めることも考え直してくれたんだよね\(^o^)/ 俺は愛ちゃんと再会した時から、嫌われるのを覚悟の上でいつも本音を語っていたし、愛ちゃんも本音を語ってくれたので、信頼関係が強くなったと思います。 でも最初の頃は、俺はクールでドライな冷静沈着な根本的なA型の性格をしているし、愛ちゃんは根本的なB型の性格をしているから、もしかしたら気が合わないかも知れないかと思っていました。 ですが色々と話をしている内に、何処かお互いに凄く似ている部分もあるし、全く違う部分もあるから、凄く気が合うのかも知れないと思いました(笑) やっぱりエロとかパチスロとかの考え方や、歌謡曲の好みが似ているし、意外にもお互いにロマンチストだから、きっと話が合うのかも知れませんよね(笑) 密会したら、愛ちゃんのことをロープで縛ってもいいのかな(*゜▽゜)ノ 言っておきますが俺はドSですよ(笑) ということで、愛ちゃん、おやすみなさい♪

No.97 16/02/16 01:49

氷室さん♪( ´θ`)ノ

明日は大事な仕事があるから
パチ屋にも行かずに直帰したのに
遅くまで付き合わせちゃって
ごめんね >_<
大丈夫かなー?

そして
沢山の返レス、ありがとう!

また私も時間見つけて来るからね(^.^)

No.96 16/02/16 00:55

>> 86 氷室さん、お帰りなさいo(^_-)O 大事なお仕事は早くはないの? レスは無理しないでね。 彼女さんももしかしたら、キスフレに… 明日というか今日は6時起きなので、そろそろ寝ますが、まだ眠くはないので後一つだけレスをしますね(笑)

キスフレのスレを最初に見た時は一瞬、最近の流行りなのかと思いました(笑)

彼女とは別にキスフレっていう訳でもなかったのですが、何だかあのスレ主さんと彼女は共通している部分があった感じもしましたよ。

愛ちゃんのお話を色々と聞いていると、同じ女でも、こんなに違うものなのかと何だか複雑な心境になってしまいますね(笑)

≫メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。
≫氷室さん的にはそーゆー考えはない?

今までめったに本気で女を好きにはなりませんが、彼氏さんと同じような経験は俺もした事がありますよ(*^^*ゞ

何が怖いかって、相手の女性から拒否されて自分のことを嫌われるのが怖かったですね。

≫ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔?

全くその通りです。彼女は普段、凄いぶりっ子だったし、あんな性格をしていたとは思っていなかったので、俺とは相性が合わないと思いました。それでは愛ちゃん、おやすみなさい♪

• << 100 確かに。 私も氷室さんと彼女さんがキスフレだなんて思ってないけどさ、 彼女さんのこと聞いてたら、あのスレ主さんや共感レス者達と、同じ感覚なのかなって思ったよ。 そんな価値観もだし 女も色々な考え方の人が居て 男も同じように色々で そんな全てが合う相性って きっとあるよね。 でも‥ 人間だからさ 恋人同士であっても ぜーんぶ好き! 欠点も含めて好きだし あらゆる価値観が一緒! って稀なことよね。 その欠点が許容範囲だったり 例えば違う価値観でも 理解して合わせられる価値観なら 上手くやってけるだろうけど 欠点も価値観も どうしても無理ってことなら やっぱりどんなに好きでも 長くは続かないんだよね、きっと。 そうだった! 氷室さんも彼と一緒で プライド高いんだった! 拒否られた時の屈辱感?的なの 耐えられないよね。 本気で女性を愛することも あんまり無いの? 今まで本気で愛した人って何人位? そっちの後悔だったか‥>_< じゃ、早く気付けて、別れられて 良かったんだ(⌒-⌒; ) 次の出逢い、早いといいね! けど、氷室さんも彼と一緒で 一人の時間が必須だろうし そこまで把握、理解してくれる女の人って希少かも? 同じようなタイプならいいんだろーね。

No.95 16/02/16 00:29

>> 82 追記。 あとね、愛の部屋も他のスレも 運営側に私が頼んで 全部削除して貰ったよ。 振り返って皆との会話、懐かしむことも出来な… 愛ちゃんが立てていた数々のスレの結末は、愛ちゃんが決めた事ですから、別に俺は何も言う事はありませんよ。

絡んでいた人達の心の中でずっと思い出として残っているので、愛ちゃんがどういう人なのか理解している方達は、誰も愛ちゃんが取った行動に対して、文句は何も無いかと思います。

愛ちゃんは要領よく、旦那さんや彼氏さんと上手くやっているので、愛の部屋を黙ってROMっていた不倫者の中には、愛ちゃんのことを妬んでいた人達もいたんじゃあないのかな?

だからサキが立てていたスレで、愛ちゃんとは絡んだ時は一度も無いけれど、愛の部屋はROMっていましたって言っていた人達が、愛ちゃんのことを侮辱していたかも知れませんよね。

旦那さんや彼氏さんと長年の間、上手くやって来れたのは、愛ちゃんの器量だしさ、愛ちゃんだって、人には言えない悩み事や、色々と辛かった事も沢山あったかと思います。

特に旦那さんに対しては、我慢して色んな事を愛ちゃんが妥協していたと思います。

そんな事も何も知らない人達が、愛ちゃんの一部分だけ見て、とやかく言っていたのは根本的におかしな話ですからね。

これからも愛ちゃんは今まで通りにポジティブに頑張って下さいね。

• << 99 うん、ありがとう! 私はずっとこのままでイクよo(^_-)O 一つ気になってるんだけど、氷室さんはここ以外で定期的に絡んでるスレってある? そうじゃなくても他のスレででも もしかしてこのスレROMしてる人達が居て、あんなに不倫批判してたのに、私と絡んでて、ここでのレス内容とか見て、何だかんだ言われてはいない?

No.94 16/02/16 00:01

>> 91 あのね、私がハピメに居たのは ここに来る前の話だよ。 確かにいいと思ったことは盗むべきだけど(⌒-⌒; ) ガッカリさせてごめんな… レス飛ばしてごめんなさいね。

ここ(ミクル)に来る前に愛ちゃんはハピメをしていたっていうことなんだよね?

俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんは全く知らない人から嫌がらせを受けていた話は、このスレでもしていましたよね?

あの時は、俺は投禁だったので、愛の部屋をたまにROMっていたのですが、愛ちゃんはミクルを辞めるからと言って、他の人達に対して、ハピメで絡もうか?って言っていましたよね。

あの頃はミクルではサイト外の出会いは禁止されていたので、愛ちゃんがハピメの話を書いたレスは削除されて、愛ちゃんも投禁になってしまいましたよね。

別に俺はガッカリしていないけれどさ、要するに俺と愛ちゃんが去年絡んでいた時は全くハピメをやっていなかったっていう事なのかな?

それならそれで別にいいんですが、
俺はずっと勘違いをしていたっていう解釈でいい訳なんですよね?(^^ゞ

密会ですか(笑)面白いですね(≧◇≦)

それで密会をして、何をするのかな?😆✨

• << 98 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 大事なお仕事真っ最中だね、きっと。 上手く捗ってるかな? そうだよ。 ハピメはミクル始める随分前に居た。 ここでは今までアドレス載せれなかったでしょ? ミクルから居なくなるのはいいけど、愛の部屋の皆とはまだ話して居たくて ハピメに一時的にでも皆入会して、そこでアドレス交換出来れば メールで繋がって居られるって思ったから。 私も勿論皆がOKなら再入会しようと思ってたんだ。 実際入会しようとしたら、前とはシステム違ってて、入会手続き段階で失敗して。 そしたらここでのハピメ勧誘関連レス全て削除、投禁でそのまんまハピメの話は無くなったんだ。 密会? 何でも出来るぞ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もお互い頑張ろうねo(^_-)O

No.93 16/02/15 23:44

>> 92 うわっ!( ̄O ̄;)

早く開いて欲しいと思いつつ
そんな早い時間から抽選って‥
やっぱこっち時間でいいや(笑)

主婦が全てを終えてそんなに早く出るって、結構大変なのよねー。

一番だった話、してたんだね!
恥ずかしい >_<
色んな人に話してると
誰に話したか忘れてること、多いんだ、ごめんなさい。

氷室さんのクジ運の話は覚えてるよ!
今年はどーかな?(⌒-⌒; )

息子、暫くクラブでボーイしてたから、繁華街での出入り多くて。
その頃、ホストのスカウトされてたらしいよー。
その時のボーイより絶対的に儲かるんだったろうけど
性に合わないらしく速攻断ってたよ。

No.92 16/02/15 23:35

>> 80 やっぱそちらは9時開店なのね。 で、23時まで? 出過ぎて取り切れない時とか、都会時間が羨ましいって思ってた。 出始めるのが遅かったら… こっちのお店の殆どは朝の9時開店で、夜の11時に閉店になりますが、閉店時の混雑を避けるために、夜の10時45分に遊技台から手を離させられます。

≫大体大型店にしか行かないから他は知らないけど、9:40頃までに抽選の為の整理券貰って、その順番に抽選して、そのまま順番に並んで入場だよ。
≫今はまだ遅くなったけど、昔は整理券貰うのも抽選ももっと早くて、車の中での待機時間が長かったよ。

上の文面の9:40頃の所が、こっちは8:30のお店が多いですよ。

こっちは昔というか、去年の春頃まで、朝の8:20に整理券を配って、8:30に抽選をしていたお店もありました。

ですから時間を変異されるまでは30分位、車で待機しておりましたよ。

抽選で愛ちゃんが1番になった話も去年していましたよね(*^^*)

俺は今までで最高の抽選番号が2番だったし、過去に一度も1番の抽選番号を引いた事がなかったので、300人中、1番を引いた事がある愛ちゃんの事はマジで強運の持ち主だと思いましたからね(≧◇≦)

去年、俺はくじ運が悪いって言っていたのを思い出したかな?(;^_^A

息子さんは魔裟斗や登坂広臣に似ているんですか🎵😆

二人をもっと甘くした感じでもさ、めちゃめちゃにイケメンなんじゃあないのかな(*゜▽゜)ノ

その内、息子さんが繁華街を歩いていたら、ホストクラブにスカウトされるかも知れませんよね( ´艸`)

No.91 16/02/15 23:10

>> 89 愛ちゃんが前居たサイトってハピメだよね? そしてその頃は俺はGREEもやっていて、愛ちゃんに対して、SNSと出会い系サイトの違いを説明… あのね、私がハピメに居たのは
ここに来る前の話だよ。

確かにいいと思ったことは盗むべきだけど(⌒-⌒; )
ガッカリさせてごめんなさい。

氷室さんもレディーファーストなのね。
私、憧れてはいるけど、本当は慣れてないんだよね(笑)
小っ恥ずかしい(≧∇≦)

オフ会より密会がいいなー
なんてね(笑)

• << 94 レス飛ばしてごめんなさいね。 ここ(ミクル)に来る前に愛ちゃんはハピメをしていたっていうことなんだよね? 俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんは全く知らない人から嫌がらせを受けていた話は、このスレでもしていましたよね? あの時は、俺は投禁だったので、愛の部屋をたまにROMっていたのですが、愛ちゃんはミクルを辞めるからと言って、他の人達に対して、ハピメで絡もうか?って言っていましたよね。 あの頃はミクルではサイト外の出会いは禁止されていたので、愛ちゃんがハピメの話を書いたレスは削除されて、愛ちゃんも投禁になってしまいましたよね。 別に俺はガッカリしていないけれどさ、要するに俺と愛ちゃんが去年絡んでいた時は全くハピメをやっていなかったっていう事なのかな? それならそれで別にいいんですが、 俺はずっと勘違いをしていたっていう解釈でいい訳なんですよね?(^^ゞ 密会ですか(笑)面白いですね(≧◇≦) それで密会をして、何をするのかな?😆✨

No.90 16/02/15 22:59

>> 85 週1ペースで8時間前後もsexをしているんですか!?((((゜д゜;)))) 俺は多分バイアグラを飲んだとしても、そんなに長い時間se… ハハッ(⌒-⌒; )
さすがに8時間ずっとじゃないよ(^.^)
でも食事して、シャワーして、ちょっと仮眠する以外はずっとしてるけど(笑)
最近はそれプラス、剃毛タイムが固定化してきてる(^.^)

バイアグラ的な薬、もし必要になったら飲んで欲しいかって、前聞かれたことあるよ。
彼自身、いつまでもは続かないって危機感があるんだろうね(笑)

私もさ、初対面で抱かれたいって思ったのは、彼の色っぽさからで
まさかこんなに絶倫だなんて思ってないし、知らないし(笑)
彼は私と会うまでは至って普通の、一回きりのsexしかしてなかったみたいだよ。
私は何故か、2〜3回は必ずヤる彼しか居なくて、一人は彼ほどないけど、抜かず連チャンが当たり前な人だった。
だから私的には一回で終わるってことの方が信じられないって言うか。
特にホテルにまで行って一回とか、本当に考えられない感覚はあるよ。
あと、ホテルでテレビ観たりDVD観たり、ゲームしたりって
時間が勿体無い(笑)

でもさ、普通は男の人って
射精したら一気に冷めるみたいだから、氷室さんはまともだよ。
彼の場合、射精してもずっと硬いし、まだイケそうだって思うと、何回でもヤりたいみたいで
もっと、もっと!って、ヤればヤるほど思うみたい!

だから毎回お互い、ヘトヘトで意識朦朧フラフラ(笑)

確かにー。
友達にも、彼も凄いけどそれに応えてる愛ちゃんも凄いよねって言われたことある(^.^)
さすがに何回かは、もう勘弁してーってことあったけど
何度も何度も求めてくれて、私で感じて勃起してくれること自体、嬉しいやん!
正直、だりぃーって感じてても始まったら忘れて夢中になってる(⌒-⌒; )

No.89 16/02/15 22:57

>> 79 なるほどー誤字ってそこだったのね! 何の違和感もなくスルーしてた。 そうだよね。 私も前居たサイトで、普通に話したいだけなのに、相… 愛ちゃんが前居たサイトってハピメだよね?

そしてその頃は俺はGREEもやっていて、愛ちゃんに対して、SNSと出会い系サイトの違いを説明したんだけれども、愛ちゃんはあんまり意味が分からなかったんだよね(;^_^A

あの時にサイトの自分のプロフィールに「出会いは求めていません」って書いている話をしていたのは俺の方だよね。

そうか~♪愛ちゃんも直ぐに真似をしていたんだね。
人の良いところは盗めって言うからさ、賢い人達は直ぐに人の良いところは真似しているんだよね(^_^)b

ミクルではオフ会をやってもいいようになったからさ、俺と愛ちゃんの二人だけでオフ会をするのも楽しいかも知れませんよね(笑)

でも俺も彼氏さんと同じように、普段はレディーファーストを大切にしていますし、誰に対しても紳士的な態度を取っていますので、万が一愛ちゃんと逢うことになったとしても、多分指一本触れるようなことはないかと思いますよ。

• << 91 あのね、私がハピメに居たのは ここに来る前の話だよ。 確かにいいと思ったことは盗むべきだけど(⌒-⌒; ) ガッカリさせてごめんなさい。 氷室さんもレディーファーストなのね。 私、憧れてはいるけど、本当は慣れてないんだよね(笑) 小っ恥ずかしい(≧∇≦) オフ会より密会がいいなー なんてね(笑)

No.88 16/02/15 22:44

>> 87 きっとさ
自分の両親見て、嫌悪感抱いた
氷室さんや彼は
こんな親父(男)にはなりたくないって思って

これが普通の夫婦なんだって風に受け取ってた私には
それが悪いも何も、
理想の夫婦として印象付いたんだろうね。

それは
育った環境もだけど
個々の感覚次第ってことだもんね。

No.87 16/02/15 21:55

>> 84 基本的に愛ちゃんは、男性からは、愛されるよりも、愛したいと思っているから、自分が尽くしたいのかも知れませんよね。 亭主関白の男性ってさ… 私の父親も亭主関白だったよ。
けど、教員だったからか、私には超真面目で肩苦しいイメージしかなかった。
自己中ってのはこーゆー人のことだ!ってな位な父親で
そんな父親に文句一つ言わず(私達には愚痴こぼしまくってたけど)、ずっと生活してる母親は、世界一忍耐力の持ち主だって思ってた位。
両親とも干渉凄くて厳格で、好きではなかったし、決して仲が良かったって風には子供ながらに感じてはなかったけど
私の場合、やっぱり男の人には亭主関白であって欲しいし、女は三歩下がって、男を立てるって、理想なんだよね。

でも、彼ももしかしたら氷室さんと同じ感じかも?
お父さんが氷室さんのお父さんと同じような感じだったみたい。
だから亭主関白が嫌なのかは聞いてないけど、もしかしたら‥。
結婚願望がないことも‥。
そして、苦労させられてたお母さんを目の当たりにしてるから、もう苦労させたくないって思いも人一倍あって、面倒見てるって、あると思うんだよね。

ただ私は亭主関白は置いといて、
性格的に大嫌いだった父親だから、結婚するなら父親と正反対な人って、幼い頃から思ってたなー。

やっぱり両親って、良くも悪くも子供達に大きな影響を与えるんだね。
彼の存在を知って、応援してくれてる娘が、早く結婚したい、子供が欲しいって言ってることに、物凄く安心してる私も居るよ。

No.86 16/02/15 21:12

>> 83 こんばんは(*・ω・)ノ 明日は朝から大事な用事があるので、今日も真っ直ぐに家に帰って来ましたよ。 この前は酔っ払って、変なこと… 氷室さん、お帰りなさいo(^_-)O

大事なお仕事は早くはないの?
レスは無理しないでね。

彼女さんももしかしたら、キスフレに共感かもだね。
私も氷室さん同様、kiss=sexだから、彼とは初夜の日まで1ヶ月ちょっと、kissもしてなかった。
一度だけ、その一週間前、車の中で夜を明かした時があって、その時彼はして来ようとしたけど、何故か拒んでしまって。
一つは夕飯にキムチ食べてたからってのもあるんだけど。

私達も初kiss&sexまで、よく会ってたよ。
特に旦那の出張が頻繁な時期だったから、夜中のデートも多かったけど、彼の方が何もして来なかった。
メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。
氷室さん的にはそーゆー考えはない?
少なくても私も、彼の第一印象でモロ、タイプな上、生まれて初めて、この人に抱かれたいって初対面で思った男だったから、彼とのsexはすぐ頭を過ぎったけど、彼は性的な対象では私を見てなかったみたい。
私は私で抱かれたいって思ってたくせ、人生初の浮気だし、初夜の日はバスルームからずっと出られない位の葛藤だったんだけどさ(^.^)

彼女さん、男の心理、分かってないのか自己中なのか。
今日はしたくないって日はあると思うよ。
けど、そーゆー日はsexに繋がるようなkissはしちゃいけないよね。
私には彼となら、したくない日ってまず無いだろうけど、万が一あったとしたら、彼からのkissの時、多分言ってると思うし〝それなり〟のkissをしてると思う。
私、自分から誘ったりしないって言ってたけど、その日の二回目以降はkissしてその反応で彼の状態を判断してるのね。
男性って、ある程度時間置かなきゃでしょ?
もう大丈夫かどうか、kissの仕方で判断して、OKそうならそのまま攻める。NGだった時って、過去一度も無いけどさ(笑)

彼女さん、氷室さんの意見、聞き入れてくれなかったんだー。
私は頻繁に彼にsexに関すること聞いて、全部聞き入れてきたなー。
それが歓びだったし、彼にもっと感じて貰いたかった、愛して欲しかった。

ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔?

• << 96 明日というか今日は6時起きなので、そろそろ寝ますが、まだ眠くはないので後一つだけレスをしますね(笑) キスフレのスレを最初に見た時は一瞬、最近の流行りなのかと思いました(笑) 彼女とは別にキスフレっていう訳でもなかったのですが、何だかあのスレ主さんと彼女は共通している部分があった感じもしましたよ。 愛ちゃんのお話を色々と聞いていると、同じ女でも、こんなに違うものなのかと何だか複雑な心境になってしまいますね(笑) ≫メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。 ≫氷室さん的にはそーゆー考えはない? 今までめったに本気で女を好きにはなりませんが、彼氏さんと同じような経験は俺もした事がありますよ(*^^*ゞ 何が怖いかって、相手の女性から拒否されて自分のことを嫌われるのが怖かったですね。 ≫ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔? 全くその通りです。彼女は普段、凄いぶりっ子だったし、あんな性格をしていたとは思っていなかったので、俺とは相性が合わないと思いました。それでは愛ちゃん、おやすみなさい♪

No.85 16/02/15 20:29

>> 78 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) お肉も好きだし、野菜も好き。 でも彼はメッチャストイックだから、普段は物凄く食事に気を遣ってて、肉… 週1ペースで8時間前後もsexをしているんですか!?((((゜д゜;))))

俺は多分バイアグラを飲んだとしても、そんなに長い時間sexをする自信はないですよ(;^_^A

そういえば去年も彼氏さんはイクのは早いとか、抜かずに何回も出来る話をしていましたよね(*^^*)

俺は一回イッたら、やる気がなくなってしまうので、抜かずになんて、とてもとても無理なことですから、彼氏さんのことは凄いと思いましたよ(≧Д≦)

それに俺は今は1日で2回が限界なので、彼氏さんみたいに1日で10回なんて、多分バイアグラを飲んだとしても出来ないかと思います(+o+)

彼氏さんも凄いけれどさ、それを受け入れている愛ちゃんも凄いタフだと思いましたよ(≧◇≦)

愛ちゃんも彼氏さんも昔からそんなに性欲が強かったのかな?

もしも1ヶ月くらい逢わなかったら、きっと二人共、sexがしたくて禁断症状が出るかも知れませんよね( ´艸`)

• << 90 ハハッ(⌒-⌒; ) さすがに8時間ずっとじゃないよ(^.^) でも食事して、シャワーして、ちょっと仮眠する以外はずっとしてるけど(笑) 最近はそれプラス、剃毛タイムが固定化してきてる(^.^) バイアグラ的な薬、もし必要になったら飲んで欲しいかって、前聞かれたことあるよ。 彼自身、いつまでもは続かないって危機感があるんだろうね(笑) 私もさ、初対面で抱かれたいって思ったのは、彼の色っぽさからで まさかこんなに絶倫だなんて思ってないし、知らないし(笑) 彼は私と会うまでは至って普通の、一回きりのsexしかしてなかったみたいだよ。 私は何故か、2〜3回は必ずヤる彼しか居なくて、一人は彼ほどないけど、抜かず連チャンが当たり前な人だった。 だから私的には一回で終わるってことの方が信じられないって言うか。 特にホテルにまで行って一回とか、本当に考えられない感覚はあるよ。 あと、ホテルでテレビ観たりDVD観たり、ゲームしたりって 時間が勿体無い(笑) でもさ、普通は男の人って 射精したら一気に冷めるみたいだから、氷室さんはまともだよ。 彼の場合、射精してもずっと硬いし、まだイケそうだって思うと、何回でもヤりたいみたいで もっと、もっと!って、ヤればヤるほど思うみたい! だから毎回お互い、ヘトヘトで意識朦朧フラフラ(笑) 確かにー。 友達にも、彼も凄いけどそれに応えてる愛ちゃんも凄いよねって言われたことある(^.^) さすがに何回かは、もう勘弁してーってことあったけど 何度も何度も求めてくれて、私で感じて勃起してくれること自体、嬉しいやん! 正直、だりぃーって感じてても始まったら忘れて夢中になってる(⌒-⌒; )

No.84 16/02/15 20:06

>> 76 氷室さん、こんばんは♪( ´θ`)ノ まだ前のレスがあるけど‥。 私は尽くすことに喜びを感じるけど、男の人に尽くされるのは好きじゃな… 基本的に愛ちゃんは、男性からは、愛されるよりも、愛したいと思っているから、自分が尽くしたいのかも知れませんよね。

亭主関白の男性ってさ、そんなにいいですか?

実は俺の親父が凄い男らしい性格で、亭主関白だったからさ、俺は親父みたいにはなりたくないと思っていましたよ(笑)

親父は朝早くから夜遅くまで毎日仕事に夢中で、家庭の事は全て母に任せっきりだったし、家の中でも外でも凄く威張っていましたからね。

それに仕事の鬼ではあるんだけれども、酒も女もギャンブルも好きな人でした(笑)

だから夜は高級クラブや韓国クラブに行って、かなりのお金を使っていまし、車とか着る物にも金を掛けていましたからね。

愛ちゃんの亭主関白の話を聞いていると、親父のことを思い出すのですが、B型の人達よりも、もっと自己中な性格をしていたので、尊敬している部分も沢山ありましたが、俺は親父みたいな亭主関白にはなりたくないと思った訳なんですよ(笑)

• << 87 私の父親も亭主関白だったよ。 けど、教員だったからか、私には超真面目で肩苦しいイメージしかなかった。 自己中ってのはこーゆー人のことだ!ってな位な父親で そんな父親に文句一つ言わず(私達には愚痴こぼしまくってたけど)、ずっと生活してる母親は、世界一忍耐力の持ち主だって思ってた位。 両親とも干渉凄くて厳格で、好きではなかったし、決して仲が良かったって風には子供ながらに感じてはなかったけど 私の場合、やっぱり男の人には亭主関白であって欲しいし、女は三歩下がって、男を立てるって、理想なんだよね。 でも、彼ももしかしたら氷室さんと同じ感じかも? お父さんが氷室さんのお父さんと同じような感じだったみたい。 だから亭主関白が嫌なのかは聞いてないけど、もしかしたら‥。 結婚願望がないことも‥。 そして、苦労させられてたお母さんを目の当たりにしてるから、もう苦労させたくないって思いも人一倍あって、面倒見てるって、あると思うんだよね。 ただ私は亭主関白は置いといて、 性格的に大嫌いだった父親だから、結婚するなら父親と正反対な人って、幼い頃から思ってたなー。 やっぱり両親って、良くも悪くも子供達に大きな影響を与えるんだね。 彼の存在を知って、応援してくれてる娘が、早く結婚したい、子供が欲しいって言ってることに、物凄く安心してる私も居るよ。

No.83 16/02/15 19:14

>> 71 削除される前にまずこちらに返レス。 sexのこと、第三者的には、そんなことで?って思うかも知れないけど 私には分かるよ。 しかも、… こんばんは(*・ω・)ノ

明日は朝から大事な用事があるので、今日も真っ直ぐに家に帰って来ましたよ。

この前は酔っ払って、変なことを書いてしまったけれども、愛ちゃんは親身になってくれてアドバイスをしてくれたので、とても嬉しかったですよ(*^^*)

キスフレのスレで俺が言ったことなんですが…

≫十代の若者でしたらキスだけでも我慢することは出来ても、セックスの味を知っている大人が、いつもいつもキスだけで我慢するのはとても難しいかと思います。

愛ちゃんでしたらよく分かると思いますが、ガキじゃあないんだからさ、大人はキスだけでは我慢することは出来ない時もある訳なんですよね(笑)

俺と彼女は、知り合った、その日にキスをしました。

正直に言って、二回目に逢った時はsexがやれると思っていたのですが、やっぱりキス止まりで胸すらも触ることは拒否されましたよ。

付き合って1ヶ月くらい経って、やらしてくれたけれどさ、それまで5、6回逢っていて、散々焦らされてB止まりでしたからね。

まぁね、ここまでは普通のカップルでもよくあるような話だから、別に不満はありませんが、sexをするようになっても、毎回キスはさせてくれても、たまにsexを拒否することが納得いきませんでした。

彼女は今時の子というよりも、気が凄く若くて、「心は永遠の17才」という感じで、自分の母親のことも「ママ」と呼んでいましたからね(・・;)

≫氷室さんは逆に、彼女さんからの誘いを拒んだことはないの?
≫誘って拒まれた人の気持ちって分かってるのかな?

彼女からsexを求めてきた時に、俺が拒否したことは一度もありませんし、ハッキリ言って、俺は逢う度にsexがしたいと思っていたくらいですからね(笑)
きっと彼女は、男はいつでもヤリタイ生き物だと思っているから、誘って拒まれた男の気持ちなんて全く分からないかと思いますよ。

まさか彼女があんな性格をしていたとは全然思っていなかったので、後悔はかなりしていますよ。

他にも彼女の我儘なところは沢山あるんだけれどさ、俺は彼女に対して、「我儘で甘えん坊な女性が好きだから」と余計なことを言っていたので、彼女の性格に対してはあんまり文句が言えない立場はなんですよ。

もちろんsexも含めて色んな話をしましたが、彼女は俺の意見を聞き入れてはくれませんでしたからね…

• << 86 氷室さん、お帰りなさいo(^_-)O 大事なお仕事は早くはないの? レスは無理しないでね。 彼女さんももしかしたら、キスフレに共感かもだね。 私も氷室さん同様、kiss=sexだから、彼とは初夜の日まで1ヶ月ちょっと、kissもしてなかった。 一度だけ、その一週間前、車の中で夜を明かした時があって、その時彼はして来ようとしたけど、何故か拒んでしまって。 一つは夕飯にキムチ食べてたからってのもあるんだけど。 私達も初kiss&sexまで、よく会ってたよ。 特に旦那の出張が頻繁な時期だったから、夜中のデートも多かったけど、彼の方が何もして来なかった。 メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。 氷室さん的にはそーゆー考えはない? 少なくても私も、彼の第一印象でモロ、タイプな上、生まれて初めて、この人に抱かれたいって初対面で思った男だったから、彼とのsexはすぐ頭を過ぎったけど、彼は性的な対象では私を見てなかったみたい。 私は私で抱かれたいって思ってたくせ、人生初の浮気だし、初夜の日はバスルームからずっと出られない位の葛藤だったんだけどさ(^.^) 彼女さん、男の心理、分かってないのか自己中なのか。 今日はしたくないって日はあると思うよ。 けど、そーゆー日はsexに繋がるようなkissはしちゃいけないよね。 私には彼となら、したくない日ってまず無いだろうけど、万が一あったとしたら、彼からのkissの時、多分言ってると思うし〝それなり〟のkissをしてると思う。 私、自分から誘ったりしないって言ってたけど、その日の二回目以降はkissしてその反応で彼の状態を判断してるのね。 男性って、ある程度時間置かなきゃでしょ? もう大丈夫かどうか、kissの仕方で判断して、OKそうならそのまま攻める。NGだった時って、過去一度も無いけどさ(笑) 彼女さん、氷室さんの意見、聞き入れてくれなかったんだー。 私は頻繁に彼にsexに関すること聞いて、全部聞き入れてきたなー。 それが歓びだったし、彼にもっと感じて貰いたかった、愛して欲しかった。 ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔?

No.82 16/02/15 10:50

>> 81 追記。

あとね、愛の部屋も他のスレも
運営側に私が頼んで
全部削除して貰ったよ。

振り返って皆との会話、懐かしむことも出来ないし
レスしてくれた皆には
何の断りもなく消してしまって
申し訳なかったけど
あまりにも私的なこと、話し過ぎてて
一応護身の為にね。

あの時はこうやってまた
誰かと絡むなんて思ってなくて
たまに気が向いたら
どっかのスレにレスしようって思ってた程度だったから、
そんな状態なのに
自スレだけがずっと存在してるのが
何となく嫌だったんだ。

• << 95 愛ちゃんが立てていた数々のスレの結末は、愛ちゃんが決めた事ですから、別に俺は何も言う事はありませんよ。 絡んでいた人達の心の中でずっと思い出として残っているので、愛ちゃんがどういう人なのか理解している方達は、誰も愛ちゃんが取った行動に対して、文句は何も無いかと思います。 愛ちゃんは要領よく、旦那さんや彼氏さんと上手くやっているので、愛の部屋を黙ってROMっていた不倫者の中には、愛ちゃんのことを妬んでいた人達もいたんじゃあないのかな? だからサキが立てていたスレで、愛ちゃんとは絡んだ時は一度も無いけれど、愛の部屋はROMっていましたって言っていた人達が、愛ちゃんのことを侮辱していたかも知れませんよね。 旦那さんや彼氏さんと長年の間、上手くやって来れたのは、愛ちゃんの器量だしさ、愛ちゃんだって、人には言えない悩み事や、色々と辛かった事も沢山あったかと思います。 特に旦那さんに対しては、我慢して色んな事を愛ちゃんが妥協していたと思います。 そんな事も何も知らない人達が、愛ちゃんの一部分だけ見て、とやかく言っていたのは根本的におかしな話ですからね。 これからも愛ちゃんは今まで通りにポジティブに頑張って下さいね。

No.81 16/02/15 10:08

>> 77 愛ちゃん、おはよう♪ 昨日は北斗の拳の強敵で、心をベキベキに折られるほど負けてしまいました(o;ω;o) ところでさ、去… 負けちゃったかぁー。
旦那も強敵で散々だったみたい。
私はリノ狙いだったはずなのに、意外にも空いてたゴッドイーターにやっぱり惹かれて‥。
結果トントンだったよ。
相変わらず神機解放、イキまくり(^.^)
神チェは一回だけだった。
そのまま終われば千円ちょっとの勝ちだったけど、旦那を待ってるあいだ、昨日は初の天井まで行って、でもまぁ500枚超取り戻し、1000円勝ちが、トントンになったって感じ。
軍資金1万の1998枚獲得(笑)

まぁね、私もサキさんの矛盾が一番腑に落ちなかったんよね。
その事に気付いたからって、まだ旦那さんに話すことも、彼とのこと清算もしてなくて、私だってこのままじゃいけないとは思ってるけど、どうにかしようとまでも思ってない。
でも二人共結果的には何の形にもなってないから同じ。
行動に移したからこそ、あなたもそうした方がいいって言われるならだけどさ、それに輪を掛けて外野も、気付けたサキさんは偉い、自己中で自分が可愛いと思ってる愛さんには言うだけ無駄って。
いやいや、私はそもそもミクルを辞めるってことで彼女に呼ばれて、お互いの近況報告し合ってただけで、不倫の是非や今後の私について相談したつもりも、そんな気もない、そのスレで、何で私がそこまで言われなきゃ?終いには私の性格的なことまで散々言われ、とんだ災難だったよ。
挙げ句の果てには私からのレスは全部読んでないって嘲笑って、あのタイミングでの閉鎖。
私には出来ない、歪んでる。

氷室さんも同じような経験あったんだね。
ここに居るとさ、人の温かみも感じられるけど、そして同じように、私に出来ることならって、顔も知らない人の為、色々頭悩ませて、少しでもラクにさせてあげようって意見言わせて貰ったり‥
それとは真逆で、リアルでは考えられないような、冷酷非情な言動する人、結構居て人間不信になっちゃうよね。
同時に今までそんな人と関わってなかったことを幸せだとも思うけど。

うん!今日もお互い頑張ろうo(^_-)O

No.80 16/02/15 09:36

>> 75 こっちのお店は殆ど全部9時開店ですよ(^_^)b お店によって、抽選や並び順の所がありますが、大型店は抽選の所が多いですよ。 因… やっぱそちらは9時開店なのね。
で、23時まで?
出過ぎて取り切れない時とか、都会時間が羨ましいって思ってた。
出始めるのが遅かったら一緒なんだろうけど、こっちは22:40位までじゃないかな?お店によって違うけど。

大体大型店にしか行かないから他は知らないけど、9:40頃までに抽選の為の整理券貰って、その順番に抽選して、そのまま順番に並んで入場だよ。
今はまだ遅くなったけど、昔は整理券貰うのも抽選ももっと早くて、車の中での待機時間が長かったよ。
今じゃ私達は開店と同時に着いてそのまま入る感じだけどね。

一度ね300人位並んでた時、1番引いたことあってさ。
最初にホールに入るの、恥ずかしいよね、デパート並みに店員全員に並んで挨拶されて、こっちは1番でも早足で台取りたいのに。
その日は1番引いたことで運を使い果たし、惨敗だったのは覚えてる。

息子は魔沙斗や三代目の登坂広臣に似てるよ、二人をもっと甘くした感じかな。

• << 92 こっちのお店の殆どは朝の9時開店で、夜の11時に閉店になりますが、閉店時の混雑を避けるために、夜の10時45分に遊技台から手を離させられます。 ≫大体大型店にしか行かないから他は知らないけど、9:40頃までに抽選の為の整理券貰って、その順番に抽選して、そのまま順番に並んで入場だよ。 ≫今はまだ遅くなったけど、昔は整理券貰うのも抽選ももっと早くて、車の中での待機時間が長かったよ。 上の文面の9:40頃の所が、こっちは8:30のお店が多いですよ。 こっちは昔というか、去年の春頃まで、朝の8:20に整理券を配って、8:30に抽選をしていたお店もありました。 ですから時間を変異されるまでは30分位、車で待機しておりましたよ。 抽選で愛ちゃんが1番になった話も去年していましたよね(*^^*) 俺は今までで最高の抽選番号が2番だったし、過去に一度も1番の抽選番号を引いた事がなかったので、300人中、1番を引いた事がある愛ちゃんの事はマジで強運の持ち主だと思いましたからね(≧◇≦) 去年、俺はくじ運が悪いって言っていたのを思い出したかな?(;^_^A 息子さんは魔裟斗や登坂広臣に似ているんですか🎵😆 二人をもっと甘くした感じでもさ、めちゃめちゃにイケメンなんじゃあないのかな(*゜▽゜)ノ その内、息子さんが繁華街を歩いていたら、ホストクラブにスカウトされるかも知れませんよね( ´艸`)

No.79 16/02/15 09:16

>> 66 No.56の誤字は… ≫所詮は自己満足の世話なのでХ 所詮は自己満足の世界なので○ まぁ、前の文言で世話の話をしていたので… なるほどー誤字ってそこだったのね!
何の違和感もなくスルーしてた。

そうだよね。
私も前居たサイトで、普通に話したいだけなのに、相手はすぐ会おうって言ってくるし、だから断るのも面倒になって、プロフィールに敢えて〝出逢いは求めてません〟って書いてたりした。
あんだけ彼とのsex、赤裸々な日記書いてて、彼が居るって分かってんのに、すぐヤらせて貰えるって軽い風にも思われてたんだらうね、きっと。

分かんないよ!
氷室さんと私、逢うことになるかも知れないやん(笑)

• << 89 愛ちゃんが前居たサイトってハピメだよね? そしてその頃は俺はGREEもやっていて、愛ちゃんに対して、SNSと出会い系サイトの違いを説明したんだけれども、愛ちゃんはあんまり意味が分からなかったんだよね(;^_^A あの時にサイトの自分のプロフィールに「出会いは求めていません」って書いている話をしていたのは俺の方だよね。 そうか~♪愛ちゃんも直ぐに真似をしていたんだね。 人の良いところは盗めって言うからさ、賢い人達は直ぐに人の良いところは真似しているんだよね(^_^)b ミクルではオフ会をやってもいいようになったからさ、俺と愛ちゃんの二人だけでオフ会をするのも楽しいかも知れませんよね(笑) でも俺も彼氏さんと同じように、普段はレディーファーストを大切にしていますし、誰に対しても紳士的な態度を取っていますので、万が一愛ちゃんと逢うことになったとしても、多分指一本触れるようなことはないかと思いますよ。

No.78 16/02/15 09:12

>> 65 昨夜は焼き肉屋で酎ハイを飲んでいましたし、今も部屋でグレープフルーツの酎ハイを飲んでいますよ(*^^*) やっぱり愛ちゃんも肉類は大好… 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

お肉も好きだし、野菜も好き。
でも彼はメッチャストイックだから、普段は物凄く食事に気を遣ってて、肉は好きなんだろうけど、頻繁には食べないみたいだよ。

一番好きな寿司ネタはヒラメ。
昔は鯛も好きだったけど、最近、鯛ですら、脂っこいって感じるようになった。
肉の脂や揚げ物はOKだけど、魚の脂っこいのはNG。
サーモンなんて拷問だね。
あんまり好き嫌いないけど、鰻が一番嫌いかもだから、アナゴも嫌い。
イクラはいいよね。
サバもシメサバは大好き。鮪も好き。
細かいそーゆー嗜好が正に彼とはドンピシャだったのよね。
居酒屋に行って頼みたい料理も一緒だし、ホテルで毎回ルームサービス頼むんだけど、その時の細かいサラダのドレッシングまで、その日の気分で決めてるけど恐ろしく一致してる。
食べ物や味付けの好みの一致って、意外と重要なのよね。

そっか。普通はヘトヘトになるまではしないのね(^.^)
普通に逢いたい時頻繁に逢えてれば、sexナシのデートもアリだろうし
時間の許す限り限界までヤりまくるってことは多分?無いんだろうけどさ、次いつ逢えるかも分からないって状況な上、益々お互いのsexに夢中になってるから、年数経っても歳取っても衰えず‥なんだよね。
週1ペースで毎回8時間前後、殆どヤってるって、そりゃ確かに普通じゃないわ(笑)
一回ヤっちゃうともっと、もっとってなるんだよ、二人とも。
でも前話してなかったかな?彼、メッチャ早い( ̄▽ ̄)
昔より途中でクンニしてくれたり、体位変えたり、早いなりの努力してくれるようになったけど、それでも15~20分位?何も努力しなきゃ挿入直後でイキたいみたいで、努力の15~20は毎回では無く、一度出すとそのまま抜かずで連続が殆どだから、そーなったら一回は3~5分とか?(笑)
彼は後半になればなるほど硬くなるし、時間は殆ど変わらないよ。
でも前戯が凄く丁寧で前戯段階だけでも、私はヘトヘト(^.^)
抜かずも嬉しいけど、抜かずじゃなく終わってすぐまた求められるのも、萌えなんだよね。
普通の女の人なら、えっ?また?ってなるのかも知れないけど、私は女としての歓びを感じるんだ。
触られたりキスされたりしたらすぐスイッチ入っちゃうし、彼はそれ見てスイッチ入って、エンドレス(^.^)

• << 85 週1ペースで8時間前後もsexをしているんですか!?((((゜д゜;)))) 俺は多分バイアグラを飲んだとしても、そんなに長い時間sexをする自信はないですよ(;^_^A そういえば去年も彼氏さんはイクのは早いとか、抜かずに何回も出来る話をしていましたよね(*^^*) 俺は一回イッたら、やる気がなくなってしまうので、抜かずになんて、とてもとても無理なことですから、彼氏さんのことは凄いと思いましたよ(≧Д≦) それに俺は今は1日で2回が限界なので、彼氏さんみたいに1日で10回なんて、多分バイアグラを飲んだとしても出来ないかと思います(+o+) 彼氏さんも凄いけれどさ、それを受け入れている愛ちゃんも凄いタフだと思いましたよ(≧◇≦) 愛ちゃんも彼氏さんも昔からそんなに性欲が強かったのかな? もしも1ヶ月くらい逢わなかったら、きっと二人共、sexがしたくて禁断症状が出るかも知れませんよね( ´艸`)

No.77 16/02/15 08:10

愛ちゃん、おはよう♪

昨日は北斗の拳の強敵で、心をベキベキに折られるほど負けてしまいました(o;ω;o)

ところでさ、去年に愛ちゃんと俺が絡んでいた、愛の部屋3も削除されたみたいだね!?

愛ちゃんが自分でスレを削除したのか知らないけれども、愛の部屋シリーズは、去年の8月に全然削除した訳なんだよね?

俺は愛ちゃんが立てていたスレが一つだけ削除されていたと思っていたので、去年自分が絡んでいたのまで削除されていたとは全然知りませんでしたからね(・・;)

あのサキっていうのスレで、斜めから愛ちゃんのことを悪口言っていた人達がいましたよね?

俺はあーいう卑怯な奴らが大嫌いでさ、不倫を否定しようが肯定していようが、とにかく鼻につく人達に対して、よく他のスレで批判していましたからね(^0^;)

実は去年の6月に俺も愛ちゃんと同じように、ステハンを使っている人からさ、俺と話し合うためだけのスレを立てられたことがあったので、愛ちゃんの気持ちも凄くよく分かった訳なんですよ。

卑怯だよね。相手は名も名乗らずに、人の名前を出して喧嘩を売ってくるのはフェアではないし、皆で人の悪口を言って、人のことを晒し者にしていますからね。

あーいう人達は何を言い返しても、人のことを馬鹿にしてくるだけですから、本当はほっておくのが一番いいんだけれども、逃げていると思われるのも何だか癪に触るので、ついつい言い返してしまいたくなってしまうんだよね。

でも、あのサキっていう人は、自分のことを棚に上げて、よくもまあ愛ちゃんに対して、あんな偉そうなことが言えましたよね(笑)

しかも、もしも旦那さんにバレたらとか、もしも息子さんに愛ちゃんがあーいうことをネットで言っているのを見られたらとかって言ってさ、タラレバの話ばかりして、愛ちゃんのことを批判していましたからね。

不倫をしている人が、不倫相手とも上手くいかなくなってくると凄く情緒不安定になって、ミクルでもよく色んな人がスレを立てていますよね。

家庭も上手くいってなくて、不倫相手とも別れそうになっている人というのは、何だか可哀想だけれども、サキみたいに、人に八つ当たりをするのは最低だと思いました。

愛ちゃん、今日も1日明るく楽しく元気よく頑張ってねo(^▽^)o

• << 81 負けちゃったかぁー。 旦那も強敵で散々だったみたい。 私はリノ狙いだったはずなのに、意外にも空いてたゴッドイーターにやっぱり惹かれて‥。 結果トントンだったよ。 相変わらず神機解放、イキまくり(^.^) 神チェは一回だけだった。 そのまま終われば千円ちょっとの勝ちだったけど、旦那を待ってるあいだ、昨日は初の天井まで行って、でもまぁ500枚超取り戻し、1000円勝ちが、トントンになったって感じ。 軍資金1万の1998枚獲得(笑) まぁね、私もサキさんの矛盾が一番腑に落ちなかったんよね。 その事に気付いたからって、まだ旦那さんに話すことも、彼とのこと清算もしてなくて、私だってこのままじゃいけないとは思ってるけど、どうにかしようとまでも思ってない。 でも二人共結果的には何の形にもなってないから同じ。 行動に移したからこそ、あなたもそうした方がいいって言われるならだけどさ、それに輪を掛けて外野も、気付けたサキさんは偉い、自己中で自分が可愛いと思ってる愛さんには言うだけ無駄って。 いやいや、私はそもそもミクルを辞めるってことで彼女に呼ばれて、お互いの近況報告し合ってただけで、不倫の是非や今後の私について相談したつもりも、そんな気もない、そのスレで、何で私がそこまで言われなきゃ?終いには私の性格的なことまで散々言われ、とんだ災難だったよ。 挙げ句の果てには私からのレスは全部読んでないって嘲笑って、あのタイミングでの閉鎖。 私には出来ない、歪んでる。 氷室さんも同じような経験あったんだね。 ここに居るとさ、人の温かみも感じられるけど、そして同じように、私に出来ることならって、顔も知らない人の為、色々頭悩ませて、少しでもラクにさせてあげようって意見言わせて貰ったり‥ それとは真逆で、リアルでは考えられないような、冷酷非情な言動する人、結構居て人間不信になっちゃうよね。 同時に今までそんな人と関わってなかったことを幸せだとも思うけど。 うん!今日もお互い頑張ろうo(^_-)O

No.76 16/02/14 20:17

>> 74 愛ちゃん、おはよう♪ 今の時代に、亭主関白の男性が理想って言っている人は確かに珍しいので、愛ちゃんが古風な女性なんだと、彼氏さんが思っ… 氷室さん、こんばんは♪( ´θ`)ノ

まだ前のレスがあるけど‥。
私は尽くすことに喜びを感じるけど、男の人に尽くされるのは好きじゃないんだ。
愛を注いでくれるのは大歓迎だけど、尽くされると申し訳なくなるし、尽くす男には魅力を感じないし、男の人には常にクールであって欲しい。
旦那はどっちかって言ったら尽くしてる方だと思う。
出会って25年経っても未だに愛を感じてるけど、私が旦那に嫌悪感抱いたのは、旦那自身の短所かな。

あと、そうだった!
氷室さんの顔、記憶が蘇ってきた。
私は濃い顔が苦手だから、アッサリ系、大好きだよ(⌒-⌒; )

ホストクラブで働いてたんだ!
ごめんね。聞いたかもなのに忘れてたかも?
彼も若い頃よく、ホストクラブからお誘いされてたみたいだよ。

• << 84 基本的に愛ちゃんは、男性からは、愛されるよりも、愛したいと思っているから、自分が尽くしたいのかも知れませんよね。 亭主関白の男性ってさ、そんなにいいですか? 実は俺の親父が凄い男らしい性格で、亭主関白だったからさ、俺は親父みたいにはなりたくないと思っていましたよ(笑) 親父は朝早くから夜遅くまで毎日仕事に夢中で、家庭の事は全て母に任せっきりだったし、家の中でも外でも凄く威張っていましたからね。 それに仕事の鬼ではあるんだけれども、酒も女もギャンブルも好きな人でした(笑) だから夜は高級クラブや韓国クラブに行って、かなりのお金を使っていまし、車とか着る物にも金を掛けていましたからね。 愛ちゃんの亭主関白の話を聞いていると、親父のことを思い出すのですが、B型の人達よりも、もっと自己中な性格をしていたので、尊敬している部分も沢山ありましたが、俺は親父みたいな亭主関白にはなりたくないと思った訳なんですよ(笑)

No.75 16/02/14 08:52

>> 70 それっていいねo(^_-)O そちらは何時開店? こっちは10時だから、ラストまで打つとして、中間のちょうどいい時間帯(^.^) … こっちのお店は殆ど全部9時開店ですよ(^_^)b

お店によって、抽選や並び順の所がありますが、大型店は抽選の所が多いですよ。

因みにですが俺は今パチンコ屋の駐車場にいますよ(笑)

まどマギは設定1でも甘いとか、設定1で万枚出た話も、たまに聞きますが、実際はハマりがキツくて、2000ゲーム回してもARTのマギカラッシュには一度も入らなかった話もよく聞きますからね(^0^;)

俺もまどマギを初めて打ったのは、確か2年前くらいだったと思いますが、その時は1700ゲーム回して、BB4回のRB2回で、一度もマギカラッシュには入りませんでしたからね(-_-;)

でも、その後にボーナス準備中に引いた強チェからマギカラッシュに入って、一撃で3千700枚くらい出てから、病みつきになりましたからね(笑)

ところで息子さんは相変わらず、引きが強いみたいだね!
立ち回りもプロっぽいし、今日愛ちゃんが打つ台も、息子さんのアドバイスを聞いた方がいいかも知れませんよね(^_^)b

娘さんは旦那さんに似ているんだね。
女の子は父親に似た方が美人になるって昔から言うけれども、最近は愛ちゃんにも似てきたみたいだね(^o^)
メンタルが弱いのは、きっと純粋でデリケートな性格だからなんだよね。

息子さんは愛ちゃんに似ているっていうことはイケメンなんじゃあないのかな?

鷹が鷹を産んだっていう感じだね(^_^)b

今日の夜は俺もミクルには来れるか分からないし、きっと愛ちゃんも夜は疲れていると思うからさ、レスのお返事なんて明日でも明後日でも、本当に何時でも構いませんからね(^_-)-☆

それでは今日も1日頑張って打ちましょうねo(^▽^)o

• << 80 やっぱそちらは9時開店なのね。 で、23時まで? 出過ぎて取り切れない時とか、都会時間が羨ましいって思ってた。 出始めるのが遅かったら一緒なんだろうけど、こっちは22:40位までじゃないかな?お店によって違うけど。 大体大型店にしか行かないから他は知らないけど、9:40頃までに抽選の為の整理券貰って、その順番に抽選して、そのまま順番に並んで入場だよ。 今はまだ遅くなったけど、昔は整理券貰うのも抽選ももっと早くて、車の中での待機時間が長かったよ。 今じゃ私達は開店と同時に着いてそのまま入る感じだけどね。 一度ね300人位並んでた時、1番引いたことあってさ。 最初にホールに入るの、恥ずかしいよね、デパート並みに店員全員に並んで挨拶されて、こっちは1番でも早足で台取りたいのに。 その日は1番引いたことで運を使い果たし、惨敗だったのは覚えてる。 息子は魔沙斗や三代目の登坂広臣に似てるよ、二人をもっと甘くした感じかな。

No.74 16/02/14 08:12

>> 63 レス、飛ばしてた( ̄O ̄;) 美男美女かは分からないけど、容姿は第一条件だよ、お互い(^.^) そこでまず惹かれてお互い一目惚れ。 … 愛ちゃん、おはよう♪

今の時代に、亭主関白の男性が理想って言っている人は確かに珍しいので、愛ちゃんが古風な女性なんだと、彼氏さんが思っているのも納得しますね(*^^*)

愛ちゃんってさ、確かドMでしたよね?

それに犬タイプな性格をしているからさ、ご主人様に対して忠実に尽くしたいという願望が常に心の何処かにあるのかも知れませんよね(≧Д≦)

十数年前に愛ちゃんが旦那さんに対して、一生懸命に尽くしていた話も覚えていますが、愛ちゃんは尽くしたら、相手からも同じように自分に対して尽くして貰いたいと思っていた訳なんですよね?

しかし旦那さんは愛ちゃんの気持ちを全く理解してくれなかったので、旦那さんに対して、ほとほと愛想が尽きてしまった訳なんだよね?

そんな頃に運命の彼氏さんと出会ってしまったっていう話だったような気がしますが、何処か間違っていたら、何時でもいいので言って下さいね(*^^*)

俺の若い頃は、周りの人達から、東山紀之や玉置浩二に似ているっていう話をしましたよね?

そしてクールな顔立ちだから、きっと愛ちゃんのタイプではありませんよ…って言ったような覚えがあります(*^^*ゞ

それとパチンコ屋で働く前は、地元の先輩の紹介で、俺がホストクラブで少し働いていた事も話しましたよね。

20代の頃から俺はVERSACEが好きな話もしましたが、あれからもう一年も経つんだね~(^o^)

• << 76 氷室さん、こんばんは♪( ´θ`)ノ まだ前のレスがあるけど‥。 私は尽くすことに喜びを感じるけど、男の人に尽くされるのは好きじゃないんだ。 愛を注いでくれるのは大歓迎だけど、尽くされると申し訳なくなるし、尽くす男には魅力を感じないし、男の人には常にクールであって欲しい。 旦那はどっちかって言ったら尽くしてる方だと思う。 出会って25年経っても未だに愛を感じてるけど、私が旦那に嫌悪感抱いたのは、旦那自身の短所かな。 あと、そうだった! 氷室さんの顔、記憶が蘇ってきた。 私は濃い顔が苦手だから、アッサリ系、大好きだよ(⌒-⌒; ) ホストクラブで働いてたんだ! ごめんね。聞いたかもなのに忘れてたかも? 彼も若い頃よく、ホストクラブからお誘いされてたみたいだよ。

No.73 16/02/14 01:18

>> 72 うん、ありがとう!

もう済んだことだし、ミクルでの嫌な経験の大きな一つにはなったけど
大丈夫だよ(⌒-⌒; )

分かってくれる人が居てくれるだけで、救われるしね(^ν^)

考えや価値観の違いで、論争し合うのっていいと思うのね。
お互い納得いくまで。
納得いかなくても、そんな考え方の人もいるんだって、思えたらそれは進歩だと思う。

けどさ、会話のキャッチボールが出来ないことが一番モドカシイんだよね。

不倫話にしても、お互い平行線なままなのも仕方ない。
けど、論点と全く違うこと言いだしたり、こっちの質問に答えることなく、同じことずっと言い続けてる人とかさ。
そこも、色んな人がいるって考えられたら幸せなんだろうけど
話が出来ないって、精神穏やかじゃいられなくなるわ、ストレス溜まるわー。

氷室さん、今日もありがとうね(^.^)
またゆっくり話そうね!
答えてない返レス、待っててね。
明日も二人で勝とう(⌒-⌒; )

No.72 16/02/14 00:41

>> 68 氷室さん、こんばんは(^.^) 全てのレス、読ませて貰ったんだけど 取り急ぎ、そのスレって 氷室さんが私と彼の喧嘩について読んだス… ちょっと酔っ払っていましたので、お風呂に入ってから、愛ちゃんが張ってくれたスレのレスを全部見ました!

本当だね!?俺が愛ちゃんに話していたスレの話だったんだね(;^_^A

あのスレのレスはNo.10くらいまでしか見ていなかったので、まさかあんな展開になっていたなんて全く想定外でしたよ!?

あのサキっていう人が言っていることは矛盾だらけの支離滅裂ですので、愛ちゃんが怒るのは無理もない話だと思いました。

自分では旦那や不倫相手と別れて一人で生きて行くようなことも考えているみたいでしたが、実行には何も移していないクセに、偉そうに愛ちゃんに対して何度も非難していましたよね。

口で言うことは誰でも簡単に出来るから、先ずは自分がやることをやって、きちんとケジメを付けてから、モノを言えや!と思いましたよ!

きっとサキは情緒不安定だったから、同じB型女性の愛ちゃんのことをターゲットにして、自己中とか負けず嫌い等と馬鹿にして、日頃の鬱憤を晴らしていただけなんだと思いました。

それとムカついたのは46番の人です。卑怯ですよね。言いたいことがあれば、愛ちゃんに対して直接に言えばいいのに、斜めから愛ちゃんのことを散々侮辱していましたからね。

ゆあさんのNo.60とNo.61のレスには俺も共感しました。

そのゆあさんのレスに対して、愛ちゃんがNo.63に書いた文章を読んでいて、俺は目に涙が溢れてきましたよ…

愛ちゃんは本当に悔しかったことが、俺にもよく分かりますからね…

でもNo.68で常識のある人が、的を得たことを言っていたので、ネットの世界もすてたモノではないと思いました。

愛ちゃんが困っていた時に何もすることが出来なかった自分が情けないと思っております。

サキと言うと番長に出てくるサキを思い出しますが、紙相撲や卓球や水泳で番長にボコボコにされているサキのことを思い出して、あのサキとダブってしまいましたよ。

愛ちゃんも、あんな口先だけの人が言っていたことなんて早く忘れて、愛ちゃんは愛ちゃんらしく、今まで通りに生きて行けばいいだけですからね(^_-)-☆

それでは愛ちゃん、おやすみなさい。

No.71 16/02/14 00:24

>> 69 削除されたレス 削除される前にまずこちらに返レス。

sexのこと、第三者的には、そんなことで?って思うかも知れないけど
私には分かるよ。
しかも、自分がしたい時はそんな大胆なことしてくるわけでしょ?
私なんて、一度も自分から誘ったりせがんだりしたことないもん。

別れた方がいいのか、よりを戻した方がいいかは、私には答えられないけど
sexの相性は去ることながら、性欲の相性って、同じ位大事だと思うのね。
しかも彼女さんの場合、あまりにも自己中な気がするんだよね。
氷室さんは逆に、彼女さんからの誘いを拒んだことはないの?
誘って拒まれた人の気持ちって分かってるのかな?
愛がない関係ならだけど、よっぽどのことがない限り、拒まないものじゃない?
性欲云々の前に、恋人同士で、相手が求めてくれたって、私ならそれだけで嬉しくて、身体的に望んでなくてもきっと、応えてると思う。

もしかしたらさ、彼女さんは
古風とは程遠い、イマドキな思考の人だった?
私さ、sexに於いても、女は受け身と言うか。
始まってからお互い攻め合うってことはあっても、女は男からの誘いを待つ!
みたいなとこあるのよね。
彼女さんの場合、同等って価値観があって、したけりゃしたい方が誘うし、気分が乗らなきゃ大好きな彼からの誘いでも断るって感じだったのかも?
気持ちに正直ではあるけど、さっきも触れた、断られた相手の気持ちってとこまで考えられたら、そうそう拒まないと思うけどさ。

ただ、もし、ちゃんと別れたい理由も話さず、彼女からの連絡をスルーしてるのなら、それはちょっと一方的とは思う。
話した上で嫌だって言われてるならまだしも。
別れたいって思うのも別れ話切り出すのも相手の気持ち次第だから仕方ないけど、彼女がそれに納得しないのに、いやいや、もう俺は嫌だから、みたいな別れ方って勝手だとは思う。
納得してってのは難しいだろうけど、お互いの言い分、ちゃんと話した上で、あまりにもしつこく相手が連絡してきてのスルーじゃないのよね。

とにかく、氷室さんは彼女さんのこと、愚痴りたくなっただけじゃなく、ここで私に聞いてきてる時点で、もしかしたら後悔してるとこがあるんじゃないかな?って思ったけど、違う?
sexのこと、二人で話したりはしてた?
もし、そこだけが原因で、他は流せる程度の短所なのなら、ちゃんと二人で話してみるのもいいんじゃないかなー。

• << 83 こんばんは(*・ω・)ノ 明日は朝から大事な用事があるので、今日も真っ直ぐに家に帰って来ましたよ。 この前は酔っ払って、変なことを書いてしまったけれども、愛ちゃんは親身になってくれてアドバイスをしてくれたので、とても嬉しかったですよ(*^^*) キスフレのスレで俺が言ったことなんですが… ≫十代の若者でしたらキスだけでも我慢することは出来ても、セックスの味を知っている大人が、いつもいつもキスだけで我慢するのはとても難しいかと思います。 愛ちゃんでしたらよく分かると思いますが、ガキじゃあないんだからさ、大人はキスだけでは我慢することは出来ない時もある訳なんですよね(笑) 俺と彼女は、知り合った、その日にキスをしました。 正直に言って、二回目に逢った時はsexがやれると思っていたのですが、やっぱりキス止まりで胸すらも触ることは拒否されましたよ。 付き合って1ヶ月くらい経って、やらしてくれたけれどさ、それまで5、6回逢っていて、散々焦らされてB止まりでしたからね。 まぁね、ここまでは普通のカップルでもよくあるような話だから、別に不満はありませんが、sexをするようになっても、毎回キスはさせてくれても、たまにsexを拒否することが納得いきませんでした。 彼女は今時の子というよりも、気が凄く若くて、「心は永遠の17才」という感じで、自分の母親のことも「ママ」と呼んでいましたからね(・・;) ≫氷室さんは逆に、彼女さんからの誘いを拒んだことはないの? ≫誘って拒まれた人の気持ちって分かってるのかな? 彼女からsexを求めてきた時に、俺が拒否したことは一度もありませんし、ハッキリ言って、俺は逢う度にsexがしたいと思っていたくらいですからね(笑) きっと彼女は、男はいつでもヤリタイ生き物だと思っているから、誘って拒まれた男の気持ちなんて全く分からないかと思いますよ。 まさか彼女があんな性格をしていたとは全然思っていなかったので、後悔はかなりしていますよ。 他にも彼女の我儘なところは沢山あるんだけれどさ、俺は彼女に対して、「我儘で甘えん坊な女性が好きだから」と余計なことを言っていたので、彼女の性格に対してはあんまり文句が言えない立場はなんですよ。 もちろんsexも含めて色んな話をしましたが、彼女は俺の意見を聞き入れてはくれませんでしたからね…

No.70 16/02/13 21:38

>> 64 こんばんは♪ さっき仕事が終わったのですが、今日は珍しく真っ直ぐに家に帰って来ましたよ(^o^) レスを飛ばしていたので、順番に… それっていいねo(^_-)O

そちらは何時開店?
こっちは10時だから、ラストまで打つとして、中間のちょうどいい時間帯(^.^)
空腹を凌ぐってより、精神的にも活力の源になる感じだよね!

番長2持ってるって覚えててくれたんだ!
けど、動かなくなった>_<
サラ番より絶対番長2よね!
明日は5スロにはあるから打とうかな。
それか、まどマギの良さを知りたいから、そっちにするか。
前日良さげならリノにするか。
そーいや、サラ番、再導入されて、この前息子は5000枚出してた!

娘は旦那似なんだ。
息子は私にソックリ。
けど、今日は午後から、旦那の仕事のお得意先に、付き合いで娘のスーツ作りに行ったんだけど
私とソックリだって言われたらしい。

何故か分からないけど
モテてるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
性格はメッチャ似てる。
けど、私と違ってメンタル弱いんだよ。

• << 75 こっちのお店は殆ど全部9時開店ですよ(^_^)b お店によって、抽選や並び順の所がありますが、大型店は抽選の所が多いですよ。 因みにですが俺は今パチンコ屋の駐車場にいますよ(笑) まどマギは設定1でも甘いとか、設定1で万枚出た話も、たまに聞きますが、実際はハマりがキツくて、2000ゲーム回してもARTのマギカラッシュには一度も入らなかった話もよく聞きますからね(^0^;) 俺もまどマギを初めて打ったのは、確か2年前くらいだったと思いますが、その時は1700ゲーム回して、BB4回のRB2回で、一度もマギカラッシュには入りませんでしたからね(-_-;) でも、その後にボーナス準備中に引いた強チェからマギカラッシュに入って、一撃で3千700枚くらい出てから、病みつきになりましたからね(笑) ところで息子さんは相変わらず、引きが強いみたいだね! 立ち回りもプロっぽいし、今日愛ちゃんが打つ台も、息子さんのアドバイスを聞いた方がいいかも知れませんよね(^_^)b 娘さんは旦那さんに似ているんだね。 女の子は父親に似た方が美人になるって昔から言うけれども、最近は愛ちゃんにも似てきたみたいだね(^o^) メンタルが弱いのは、きっと純粋でデリケートな性格だからなんだよね。 息子さんは愛ちゃんに似ているっていうことはイケメンなんじゃあないのかな? 鷹が鷹を産んだっていう感じだね(^_^)b 今日の夜は俺もミクルには来れるか分からないし、きっと愛ちゃんも夜は疲れていると思うからさ、レスのお返事なんて明日でも明後日でも、本当に何時でも構いませんからね(^_-)-☆ それでは今日も1日頑張って打ちましょうねo(^▽^)o

No.68 16/02/13 21:23

>> 67 氷室さん、こんばんは(^.^)

全てのレス、読ませて貰ったんだけど
取り急ぎ、そのスレって
氷室さんが私と彼の喧嘩について読んだスレだよ!

一応貼っとくね。
http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2246749&num=24

何がイラついたかって、
会話が成り立たないこと!
もう記憶も定かではないけど
お互いの言い分があって当然だけど
彼女の言ってることに矛盾を感じて
何度もそのこと聞いてるんだけど
それには答えず
挙句には、私は聞く耳を持たないって
外野の応援レスに便乗して。

後半で、私のその一番訴えたいことに共感してくれた、有難いレス者が来てくれたんだけどさ。
ヤリ逃げ状態で突然閉鎖されたんだよね。

• << 72 ちょっと酔っ払っていましたので、お風呂に入ってから、愛ちゃんが張ってくれたスレのレスを全部見ました! 本当だね!?俺が愛ちゃんに話していたスレの話だったんだね(;^_^A あのスレのレスはNo.10くらいまでしか見ていなかったので、まさかあんな展開になっていたなんて全く想定外でしたよ!? あのサキっていう人が言っていることは矛盾だらけの支離滅裂ですので、愛ちゃんが怒るのは無理もない話だと思いました。 自分では旦那や不倫相手と別れて一人で生きて行くようなことも考えているみたいでしたが、実行には何も移していないクセに、偉そうに愛ちゃんに対して何度も非難していましたよね。 口で言うことは誰でも簡単に出来るから、先ずは自分がやることをやって、きちんとケジメを付けてから、モノを言えや!と思いましたよ! きっとサキは情緒不安定だったから、同じB型女性の愛ちゃんのことをターゲットにして、自己中とか負けず嫌い等と馬鹿にして、日頃の鬱憤を晴らしていただけなんだと思いました。 それとムカついたのは46番の人です。卑怯ですよね。言いたいことがあれば、愛ちゃんに対して直接に言えばいいのに、斜めから愛ちゃんのことを散々侮辱していましたからね。 ゆあさんのNo.60とNo.61のレスには俺も共感しました。 そのゆあさんのレスに対して、愛ちゃんがNo.63に書いた文章を読んでいて、俺は目に涙が溢れてきましたよ… 愛ちゃんは本当に悔しかったことが、俺にもよく分かりますからね… でもNo.68で常識のある人が、的を得たことを言っていたので、ネットの世界もすてたモノではないと思いました。 愛ちゃんが困っていた時に何もすることが出来なかった自分が情けないと思っております。 サキと言うと番長に出てくるサキを思い出しますが、紙相撲や卓球や水泳で番長にボコボコにされているサキのことを思い出して、あのサキとダブってしまいましたよ。 愛ちゃんも、あんな口先だけの人が言っていたことなんて早く忘れて、愛ちゃんは愛ちゃんらしく、今まで通りに生きて行けばいいだけですからね(^_-)-☆ それでは愛ちゃん、おやすみなさい。

No.67 16/02/13 20:49

>> 61 その、氷室さんの言ってる〝誤字〟気付いてない(笑) 言われて見直しても分からん(−_−#) 小室さんは、人懐っこい感じだったよね。 … 続きです。

場合によっては、このレスは削除しますが、そのサキっていう人はふざけた奴だね!?

それでも愛ちゃんは、「さん」を付けているから偉いよね(*^^*)

今でも、そのスレはあるのかな?

ちょっと見たいので、差し支えがなければ、そのサキっていう人が立てていたスレタイを教えてくれませんかね?

愛ちゃんに取っては、そのサキっていう人の言動は余計なお世話で、有り難迷惑でしかなかっただけの事なんだよね(-_-;)

俺はリアでもネットの世界でも、年上の人に対してタメ語で話すなんて無理ですよ(;^_^A

もちろん喧嘩相手ならば話は別ですが、愛ちゃんに対してタメ語で話すなんて、とても難しいです。

でも、なるべくフレンドリーな感じで話をするようにしますからね(^_-)-☆

No.66 16/02/13 20:33

>> 61 その、氷室さんの言ってる〝誤字〟気付いてない(笑) 言われて見直しても分からん(−_−#) 小室さんは、人懐っこい感じだったよね。 … No.56の誤字は…

≫所詮は自己満足の世話なのでХ

所詮は自己満足の世界なので○

まぁ、前の文言で世話の話をしていたので、世界を世話と間違っていても、話の流れとしては誤字とは思わないのも納得です。

ミクルに限らず、色んなSNSなども、自己満足の世界ですから、俺も含めて他の人達もみんな好き勝手なことを言っている訳なんですよ(;^_^A

俺も心の中では素敵な人妻と色んな話をしたいと思っていたのかも知れませんね。

しかしGREEとかLINEだと、人妻と話をしていると、「逢いたい」って、人妻からたまに言われる時があったので、そういうのが俺は嫌でした。

SNSを利用して人妻を狙っている男達もいるみたいですが、俺は別に話がしたいだけで、本当に逢いたいとまでは思っていませんからね(-_-;)

俺と愛ちゃんは住んでいる所が凄く遠いし、何よりも愛ちゃんには、旦那様と素敵な彼氏さんがいるので、間違っても俺になんか逢いたいとまでは言わないと思って、安心して会話のやり取りをしている訳なんですよ(*^^*)

• << 79 なるほどー誤字ってそこだったのね! 何の違和感もなくスルーしてた。 そうだよね。 私も前居たサイトで、普通に話したいだけなのに、相手はすぐ会おうって言ってくるし、だから断るのも面倒になって、プロフィールに敢えて〝出逢いは求めてません〟って書いてたりした。 あんだけ彼とのsex、赤裸々な日記書いてて、彼が居るって分かってんのに、すぐヤらせて貰えるって軽い風にも思われてたんだらうね、きっと。 分かんないよ! 氷室さんと私、逢うことになるかも知れないやん(笑)

No.65 16/02/13 20:00

>> 60 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 焼き肉かぁ、いいなー。 でも男3人で勿論お酒も? 結構金額イッちゃったんじゃ? でも、勝った時… 昨夜は焼き肉屋で酎ハイを飲んでいましたし、今も部屋でグレープフルーツの酎ハイを飲んでいますよ(*^^*)

やっぱり愛ちゃんも肉類は大好きだったんだね(≧Д≦)

俺は肉を食べない日が無いので、コレステロールとか、血圧が高くなってしまわないのかなって、たまに心配してしまうのですが、それでもやっぱり肉類を食べてしまいます(笑)

肉食系の人達って、闘争心が強いみたいだから、きっと俺も愛ちゃんも闘争心が強くて、サイト内でたまに揉め事を起こしてしまっているのかも知れませんね…(;^_^A

お寿司のネタは、トロ、サバ、イクラ、ウニ、アナゴが好きで、イカとエビは別に食べれるけれども、あんまり好きではありませんね。

愛ちゃんが好きなお寿司のネタは何かな?

≫女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな?

愛ちゃん!愛ちゃん!普通はヘトヘトになるまでエッチなんてしませんからね(≧◇≦)

一発やった程度では疲れた実感はないし、スッキリして、何だか充実感がありますからね(*´ω`*)

愛ちゃんも彼氏さんも、少しやり過ぎだと思うし、同じ40代で、それだけ精力が強いのは、ハッキリ言って、羨ましいですね(≧◇≦)

因みに、彼氏さんは一発イクのに時間は何分くらいなのかな?

普通の男性は、最初の一発目は平均で10分くらいでイって、二発目は少しイクのが長くなって、三発目はさらに長くなるのですが、愛ちゃんの彼氏さんの場合は十発目の時って大体、何分くらいでイクのかな😆😆😆

俺の変な質問は、華麗にスルーして頂いても別に構わないですからね<(_ _)>

• << 78 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) お肉も好きだし、野菜も好き。 でも彼はメッチャストイックだから、普段は物凄く食事に気を遣ってて、肉は好きなんだろうけど、頻繁には食べないみたいだよ。 一番好きな寿司ネタはヒラメ。 昔は鯛も好きだったけど、最近、鯛ですら、脂っこいって感じるようになった。 肉の脂や揚げ物はOKだけど、魚の脂っこいのはNG。 サーモンなんて拷問だね。 あんまり好き嫌いないけど、鰻が一番嫌いかもだから、アナゴも嫌い。 イクラはいいよね。 サバもシメサバは大好き。鮪も好き。 細かいそーゆー嗜好が正に彼とはドンピシャだったのよね。 居酒屋に行って頼みたい料理も一緒だし、ホテルで毎回ルームサービス頼むんだけど、その時の細かいサラダのドレッシングまで、その日の気分で決めてるけど恐ろしく一致してる。 食べ物や味付けの好みの一致って、意外と重要なのよね。 そっか。普通はヘトヘトになるまではしないのね(^.^) 普通に逢いたい時頻繁に逢えてれば、sexナシのデートもアリだろうし 時間の許す限り限界までヤりまくるってことは多分?無いんだろうけどさ、次いつ逢えるかも分からないって状況な上、益々お互いのsexに夢中になってるから、年数経っても歳取っても衰えず‥なんだよね。 週1ペースで毎回8時間前後、殆どヤってるって、そりゃ確かに普通じゃないわ(笑) 一回ヤっちゃうともっと、もっとってなるんだよ、二人とも。 でも前話してなかったかな?彼、メッチャ早い( ̄▽ ̄) 昔より途中でクンニしてくれたり、体位変えたり、早いなりの努力してくれるようになったけど、それでも15~20分位?何も努力しなきゃ挿入直後でイキたいみたいで、努力の15~20は毎回では無く、一度出すとそのまま抜かずで連続が殆どだから、そーなったら一回は3~5分とか?(笑) 彼は後半になればなるほど硬くなるし、時間は殆ど変わらないよ。 でも前戯が凄く丁寧で前戯段階だけでも、私はヘトヘト(^.^) 抜かずも嬉しいけど、抜かずじゃなく終わってすぐまた求められるのも、萌えなんだよね。 普通の女の人なら、えっ?また?ってなるのかも知れないけど、私は女としての歓びを感じるんだ。 触られたりキスされたりしたらすぐスイッチ入っちゃうし、彼はそれ見てスイッチ入って、エンドレス(^.^)

No.64 16/02/13 19:03

>> 49 氷室さんも勝てたんだねo(^_-)O そして丸一日?(笑)一緒だ。 この前の氷室さんみたく、閉店までに取り切れないかも?って不安は何だっ… こんばんは♪

さっき仕事が終わったのですが、今日は珍しく真っ直ぐに家に帰って来ましたよ(^o^)

レスを飛ばしていたので、順番にお返事を書いて行きますからね(^_-)-☆

朝からパチンコ屋に行った時は、大体夕方の4時頃に食堂でご飯を食べてから、閉店近くまでパチンコを打っている場合が多いですね。

若い頃はご飯を食べずにパチスロをよく打っていたのですが、最近ではよっぽど負けていない時以外は、朝からパチンコ屋に行った時は、大体夕方の4時頃に食堂でご飯を食べてから、閉店近くまでパチスロを打っている場合が多いですね(^_^)b

もちろん明らかに設定6っぽい台や、ゲーム数を大量に乗せている時は、ご飯なんて食べませんからね(笑)

後、パチプロの人達やパチンコが好きな人達がみんな言っている事なんですが、連チャンをしている時は、流れが変わるから、連チャン中の台は離れないようにした方が良いみたいですね(^-^)

それと以前に愛ちゃんと旦那さんがしていたように、悪い流れを変えるために、食事休憩を取っている人達も多いみたいですね。

でもさ、めちゃめちゃに負けていると何だかご飯が不味く感じるから、朝からボコボコにやられている時はご飯なんて食べずに打っていて、結局は10万円以上、負けた時もザラにありますからね(笑)

それと高設定なんだと信じて打ち続けていたら、2千枚とか3千枚のコインを全部飲まれた時もザラにありますからねヽ(;▽;)ノ

愛ちゃんは番長2の実機を持っているからさ、知っていると思いますが、設定6でも全然出ない時もよくありますよね(・・;)

今のホールに設置して在る色んな機種でも、100%勝てる機種は存在しないので、せっかく設定6をツモッたとしても負けてしまう場合があるかも知れませんからね(-_-;)

話はガラリと変わりますが、愛ちゃんの娘さんは、愛ちゃんに似て美人なのかな?( ´艸`)

性格も愛ちゃんに似たら、きっと娘さんも男性からモテていそうな感じだね(笑)

• << 70 それっていいねo(^_-)O そちらは何時開店? こっちは10時だから、ラストまで打つとして、中間のちょうどいい時間帯(^.^) 空腹を凌ぐってより、精神的にも活力の源になる感じだよね! 番長2持ってるって覚えててくれたんだ! けど、動かなくなった>_< サラ番より絶対番長2よね! 明日は5スロにはあるから打とうかな。 それか、まどマギの良さを知りたいから、そっちにするか。 前日良さげならリノにするか。 そーいや、サラ番、再導入されて、この前息子は5000枚出してた! 娘は旦那似なんだ。 息子は私にソックリ。 けど、今日は午後から、旦那の仕事のお得意先に、付き合いで娘のスーツ作りに行ったんだけど 私とソックリだって言われたらしい。 何故か分からないけど モテてるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 性格はメッチャ似てる。 けど、私と違ってメンタル弱いんだよ。

No.63 16/02/13 10:52

>> 58 彼氏さんは古風な女性がタイプだったんだね。 でもさ、愛ちゃんって古風な女性なのかな? 今まで愛ちゃんのことをそんな風に思ったこと… レス、飛ばしてた( ̄O ̄;)

美男美女かは分からないけど、容姿は第一条件だよ、お互い(^.^)
そこでまず惹かれてお互い一目惚れ。
それからお互いを知りつつ、益々惹かれ合って、3年間の片思い期間を経て、葛藤を乗り越え、今がある。
知れば知るほど、話せば話すほど、理想のタイプだなって感じてたよ。

古風って感じじゃないかな?私。
色々拘って、古臭いとこ沢山あるよ。

でも確かに最近では、女はこうあるべき!みたいな感じ、ないもんね。
私は亭主関白が理想なのね。
彼は古風な女性がいいってわりに、常にレディファーストだし
亭主関白ってあんまり好きじゃないみたいで
ホテルでの食事の片付けとかも
私の感覚では女がするのが当然なんだけど、気付いたら彼がしてくれたりとか。

実際は亭主関白ってのも、メチャクチャ奥さん大変で、ストレス溜まるって、旦那で痛感してるし
根は男らしく、けど、上げ膳据え膳待ちじゃなく、スマートに動いてくれる彼に新鮮さと益々の愛を感じてるんだと思う。

菊池桃子、相田翔子、実際どうだか分かんないよー(笑)
氷室さんは誰に似てるって、前聞いてたかな?

• << 74 愛ちゃん、おはよう♪ 今の時代に、亭主関白の男性が理想って言っている人は確かに珍しいので、愛ちゃんが古風な女性なんだと、彼氏さんが思っているのも納得しますね(*^^*) 愛ちゃんってさ、確かドMでしたよね? それに犬タイプな性格をしているからさ、ご主人様に対して忠実に尽くしたいという願望が常に心の何処かにあるのかも知れませんよね(≧Д≦) 十数年前に愛ちゃんが旦那さんに対して、一生懸命に尽くしていた話も覚えていますが、愛ちゃんは尽くしたら、相手からも同じように自分に対して尽くして貰いたいと思っていた訳なんですよね? しかし旦那さんは愛ちゃんの気持ちを全く理解してくれなかったので、旦那さんに対して、ほとほと愛想が尽きてしまった訳なんだよね? そんな頃に運命の彼氏さんと出会ってしまったっていう話だったような気がしますが、何処か間違っていたら、何時でもいいので言って下さいね(*^^*) 俺の若い頃は、周りの人達から、東山紀之や玉置浩二に似ているっていう話をしましたよね? そしてクールな顔立ちだから、きっと愛ちゃんのタイプではありませんよ…って言ったような覚えがあります(*^^*ゞ それとパチンコ屋で働く前は、地元の先輩の紹介で、俺がホストクラブで少し働いていた事も話しましたよね。 20代の頃から俺はVERSACEが好きな話もしましたが、あれからもう一年も経つんだね~(^o^)

No.62 16/02/13 10:38

>> 59 愛ちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)> 愛ちゃんの話を聞いていて、俺も凄く納得したし、言われてみれば、全くそ… いーえ(⌒-⌒; )
相談されるの、好きだし
特にエロ分野なら余計、大歓迎(^.^)

女の人も色々だしね。
男の人だって、たまにすればいいって感覚の人も居るだろうし。
濡れ易い彼女さん、感じ易い人だったんだろうし、sexも嫌いじゃなかったんだろうけど、そこまで貪欲じゃなかったのかもね。
人によってはもうずっと無くていい!って40代も結構居るし。
生○周期でも、メチャクチャしたくなる時があったりとかさ。
ホルモンバランス崩れがちな40代だから、余計に、性欲も気まぐれになる人、多いのかも?

付き合って3ヶ月頃なら、私もきっと、身体だけなの?って心配になってた時期だったかも知れない。
それから結構、事あるごとにその不安とは葛藤してたよ。
やっとそうじゃないって、心から思えるようになったのって、随分後だったと思う。
かと言って、彼を拒んだことは無かったけどさ(笑)

No.61 16/02/13 10:28

>> 57 No.56のレスで読み返していたら、最後の方に誤字があったので訂正しようと思ったら、さっき間違って投稿してしまいました(;^_^A … その、氷室さんの言ってる〝誤字〟気付いてない(笑)
言われて見直しても分からん(−_−#)

小室さんは、人懐っこい感じだったよね。
色んな人と話したかったのかな?
あの部屋とは別に元々3人で話してた部屋があって、そっちの方にも遊びに来てたよ。

サキさんとは仲良くなれなかった。
ネットで全てを話す必要はないけど、核心に迫った事実、感情って、やっぱり会話してる上で、真実を知りたいよね。
最初の頃の愛の部屋で、同じように感じてた彼女と、同一人物?って感じるほど、似てたな。
話してることに矛盾がいっぱい、意見に一貫性がない‥。
色々話して相手を分かりたいのに、話せば話すほど分からなくなる。
サキさんの立てたスレで揉めてたのは、他の誰かと私ではなく、サキさんと私だったんだ。
同じ不倫者のサキさんが、これじゃいけないって感じ始めてた頃だったみたいで、私にもそれを勧めてくれて。
でもサキさんはそう思えるようになっただろうけど、今の私にはその必要性を感じないから、有難いけどってお断りして。
そんな流れで外野から、私はいつも自己中で他人の意見は聞き入れないってレスがきたりとかね。
私宛のスレで呼ばれて行って、話してるうちに気付けば私の批判所みたいな(笑)

3号さんはね、一番最初の愛の部屋に3番目に来てくれた人なのね。
早く皆と仲良く話したくて、皆にそこでだけでいいからハンネを決めて貰ってて。
それで3号さんは、○○3さんって呼ばれてたからそのまま、3号にしますって。

税理士頼んでる段階で、脱税は無理っしょ(笑)
でも脱税したくなる気持ちは分かるけど、それやっちゃうって大した勇気だよね。

そうそう!氷室さん、前から敬語だったっけ?
話しやすい方でいいんだけど、タメ語で話さない?

• << 66 No.56の誤字は… ≫所詮は自己満足の世話なのでХ 所詮は自己満足の世界なので○ まぁ、前の文言で世話の話をしていたので、世界を世話と間違っていても、話の流れとしては誤字とは思わないのも納得です。 ミクルに限らず、色んなSNSなども、自己満足の世界ですから、俺も含めて他の人達もみんな好き勝手なことを言っている訳なんですよ(;^_^A 俺も心の中では素敵な人妻と色んな話をしたいと思っていたのかも知れませんね。 しかしGREEとかLINEだと、人妻と話をしていると、「逢いたい」って、人妻からたまに言われる時があったので、そういうのが俺は嫌でした。 SNSを利用して人妻を狙っている男達もいるみたいですが、俺は別に話がしたいだけで、本当に逢いたいとまでは思っていませんからね(-_-;) 俺と愛ちゃんは住んでいる所が凄く遠いし、何よりも愛ちゃんには、旦那様と素敵な彼氏さんがいるので、間違っても俺になんか逢いたいとまでは言わないと思って、安心して会話のやり取りをしている訳なんですよ(*^^*)
  • << 67 続きです。 場合によっては、このレスは削除しますが、そのサキっていう人はふざけた奴だね!? それでも愛ちゃんは、「さん」を付けているから偉いよね(*^^*) 今でも、そのスレはあるのかな? ちょっと見たいので、差し支えがなければ、そのサキっていう人が立てていたスレタイを教えてくれませんかね? 愛ちゃんに取っては、そのサキっていう人の言動は余計なお世話で、有り難迷惑でしかなかっただけの事なんだよね(-_-;) 俺はリアでもネットの世界でも、年上の人に対してタメ語で話すなんて無理ですよ(;^_^A もちろん喧嘩相手ならば話は別ですが、愛ちゃんに対してタメ語で話すなんて、とても難しいです。 でも、なるべくフレンドリーな感じで話をするようにしますからね(^_-)-☆

No.60 16/02/13 09:59

>> 56 こんばんは🎵 今日は仕事が終わってから友達と焼き肉を食べに行って来ましたよ(^O^) 男3人で行ったんだけれどさ、最近俺がパチス… 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

焼き肉かぁ、いいなー。
でも男3人で勿論お酒も?
結構金額イッちゃったんじゃ?
でも、勝った時って気持ちも大きくなってるし、元々なかったお金だと思うと、奢ってあげたり、前から欲しかった物思い切って買っちゃったりするもんね。
私達も勝負の日は大概、夕飯は買って帰るんだけど、大勝ちした人が奢るってことよくあるよ。

私も肉、大好き!
トンカツも唐揚げも。
彼も好きだけど、魚の方が好きなのかも?
魚と言えば、寿司ネタ、嗜好が一緒でそこにも運命感じてたな、付き合い当初。

前さ、朝から夜遅くまで会えた日があって、ホテル出たら一緒に夕飯食べて帰ろうかって話してて。
その日もハードだったんだけど、〝肉食べに行こう!肉食べんと無理だ〟ってステーキご馳走になったよ。
女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな?
その日も本当に凄くて、ホテルを出たらいつも送って貰うだけだけど、そのまま外食ってこともあったからか、肉、肉!って。
食べ終わって、復活したって言う彼に、じゃ、また行く?って言ったら笑ってた。

そうだね。お互いのんびり穏やかに、他人の擁護もだけど、自分を擁護するのも忘れずに(⌒-⌒; )

• << 65 昨夜は焼き肉屋で酎ハイを飲んでいましたし、今も部屋でグレープフルーツの酎ハイを飲んでいますよ(*^^*) やっぱり愛ちゃんも肉類は大好きだったんだね(≧Д≦) 俺は肉を食べない日が無いので、コレステロールとか、血圧が高くなってしまわないのかなって、たまに心配してしまうのですが、それでもやっぱり肉類を食べてしまいます(笑) 肉食系の人達って、闘争心が強いみたいだから、きっと俺も愛ちゃんも闘争心が強くて、サイト内でたまに揉め事を起こしてしまっているのかも知れませんね…(;^_^A お寿司のネタは、トロ、サバ、イクラ、ウニ、アナゴが好きで、イカとエビは別に食べれるけれども、あんまり好きではありませんね。 愛ちゃんが好きなお寿司のネタは何かな? ≫女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな? 愛ちゃん!愛ちゃん!普通はヘトヘトになるまでエッチなんてしませんからね(≧◇≦) 一発やった程度では疲れた実感はないし、スッキリして、何だか充実感がありますからね(*´ω`*) 愛ちゃんも彼氏さんも、少しやり過ぎだと思うし、同じ40代で、それだけ精力が強いのは、ハッキリ言って、羨ましいですね(≧◇≦) 因みに、彼氏さんは一発イクのに時間は何分くらいなのかな? 普通の男性は、最初の一発目は平均で10分くらいでイって、二発目は少しイクのが長くなって、三発目はさらに長くなるのですが、愛ちゃんの彼氏さんの場合は十発目の時って大体、何分くらいでイクのかな😆😆😆 俺の変な質問は、華麗にスルーして頂いても別に構わないですからね<(_ _)>

No.59 16/02/13 00:41

>> 55 なんか、長いだけで 要を得てなかったから再度。 きっと彼女さんとしては 急なことなのに、会って貰えて嬉しい。 とにかく純粋に会い… 愛ちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)>

愛ちゃんの話を聞いていて、俺も凄く納得したし、言われてみれば、全くその通りなんだと思いました。

今まで俺も色んな女と付き合ってきたけれどさ、sexをする関係になってから、女性の方から拒否をされたのは初めてのことだったので、正直に言って、俺はショックを受けていましたからね…

それに40代の女性は性欲が強くなっているからという先入観があったので、別に例外の女性もいるということも身を持って実感したような気分になりました。

彼女とは付き合ってから1ヶ月位してからsexをするようになりました。

そして、彼女に拒否をされたのは、それから3ヶ月位、経った後でした。

因みに、拒否をされる5日前も彼女とはsexをしていたのですが、その時は初めて彼女の方から二回戦を求めてきましたからね(笑)

彼女は濡れやすい人だったので、勝手に俺は彼女のことを実はスケベなんだと思い込んでいたことも、愛ちゃんの言葉で分かりました。

本当に愛ちゃんに話を聞いて貰ってよかったですよ(*^^*)

何だか胸にあったわだかまりみたいなものがすっきり取れた気分でいますよ(^_^)b

この話は誰か熟女の人に聞いて貰いたかったので、愛ちゃんの言葉を聞いて、何だか勇気づけられましたよ(^O^)v

もしもミクルで、この話をテーマにしてスレを立てたら、間違いなく皆さんから俺が叩かれますからね(笑)

愛ちゃん、今日もありがとうございました。

おやすみなさい✨

• << 62 いーえ(⌒-⌒; ) 相談されるの、好きだし 特にエロ分野なら余計、大歓迎(^.^) 女の人も色々だしね。 男の人だって、たまにすればいいって感覚の人も居るだろうし。 濡れ易い彼女さん、感じ易い人だったんだろうし、sexも嫌いじゃなかったんだろうけど、そこまで貪欲じゃなかったのかもね。 人によってはもうずっと無くていい!って40代も結構居るし。 生○周期でも、メチャクチャしたくなる時があったりとかさ。 ホルモンバランス崩れがちな40代だから、余計に、性欲も気まぐれになる人、多いのかも? 付き合って3ヶ月頃なら、私もきっと、身体だけなの?って心配になってた時期だったかも知れない。 それから結構、事あるごとにその不安とは葛藤してたよ。 やっとそうじゃないって、心から思えるようになったのって、随分後だったと思う。 かと言って、彼を拒んだことは無かったけどさ(笑)

No.58 16/02/13 00:10

>> 54 そうだよ、ほんとタイミング良かった(⌒-⌒; ) でも大概、タイミング悪いんだよ。 出逢えたことには運命感じてるんだけど、こっちでは無縁… 彼氏さんは古風な女性がタイプだったんだね。

でもさ、愛ちゃんって古風な女性なのかな?

今まで愛ちゃんのことをそんな風に思ったことがないんだけれどさ、もしかしたら俺も古風な女性がタイプなのかも知れませんね(*^^*)

そう言われてみれば、男は仕事に専念して、女は家事や育児を専念して頑張るのが当たり前なんだと思っていたんだけれど、今時の若い人達の考え方は少しづつ変わってきていますからね(・・;)

愛ちゃんと彼氏さんは美男美女のカップルだからさ、容姿を重要視しているのかと思っていました!(^^)!

去年、愛の部屋で、愛ちゃんが昔、菊池桃子や相田翔子に似ているって言われていた話を聞いてからさ、俺も愛ちゃんのことを凄く可愛い人なんだと思い込んでしまったんですよ(笑)

菊池桃子や相田翔子は、最近でもたまにテレビで見掛けますが、二人共、熟女になっても、とても可愛いですからね(≧Д≦)

でも愛ちゃんは性格も優しいし、他人に対しての気配りも上手だから、きっと男性からも女性からもモテるんだと思いますよ(^_^)b

• << 63 レス、飛ばしてた( ̄O ̄;) 美男美女かは分からないけど、容姿は第一条件だよ、お互い(^.^) そこでまず惹かれてお互い一目惚れ。 それからお互いを知りつつ、益々惹かれ合って、3年間の片思い期間を経て、葛藤を乗り越え、今がある。 知れば知るほど、話せば話すほど、理想のタイプだなって感じてたよ。 古風って感じじゃないかな?私。 色々拘って、古臭いとこ沢山あるよ。 でも確かに最近では、女はこうあるべき!みたいな感じ、ないもんね。 私は亭主関白が理想なのね。 彼は古風な女性がいいってわりに、常にレディファーストだし 亭主関白ってあんまり好きじゃないみたいで ホテルでの食事の片付けとかも 私の感覚では女がするのが当然なんだけど、気付いたら彼がしてくれたりとか。 実際は亭主関白ってのも、メチャクチャ奥さん大変で、ストレス溜まるって、旦那で痛感してるし 根は男らしく、けど、上げ膳据え膳待ちじゃなく、スマートに動いてくれる彼に新鮮さと益々の愛を感じてるんだと思う。 菊池桃子、相田翔子、実際どうだか分かんないよー(笑) 氷室さんは誰に似てるって、前聞いてたかな?

No.57 16/02/12 23:43

>> 53 つづき 小室さんは、いい人だと思う。 優しくてあったかくて。 そして装ってるスタイルなのか、元がそうなのかは分からないけど、軽い感… No.56のレスで読み返していたら、最後の方に誤字があったので訂正しようと思ったら、さっき間違って投稿してしまいました(;^_^A

ところで小室ちゃんはひょうきんで面白い人だと俺も思いますよ(笑)

彼は俺よりも一回り年下だったからさ、俺に対しては言葉使いも丁寧で、いつも言葉を選んで話をしていたというか、気を使ってくれていたので、何だか俺も絡みづらかった訳なんですよ。

それに俺は愛ちゃんとだけ話をしたかったので、途中から彼とは絡まなくなったんですわ。

サキさんっていう人は全然知りませんが、きっと愛ちゃんとは仲良しだった人なんですよね?

その人が立てていたスレで、誰かと揉めていた時があったみたいですが、きっとその時に俺がいたら、間違いなく愛ちゃんの味方をしていたと思いますよ(^O^)v

3号さんって確か、紳士的で優しい感じのする男性でしたよね?

気になったんだけれどさ、一体なんで「3号」さんって言うハンネなのかな?
ハンネの由来と言うか、何の3号なのか教えて下さいよ(笑)

確定申告の話は、税理士さんに全部任せていますが、領収書添付や出納簿関連は、もちろん俺が自分でやっていますよ(^_^)b
あっ!?でも俺は脱税はしていませんかね…タブンだけれど(笑)

• << 61 その、氷室さんの言ってる〝誤字〟気付いてない(笑) 言われて見直しても分からん(−_−#) 小室さんは、人懐っこい感じだったよね。 色んな人と話したかったのかな? あの部屋とは別に元々3人で話してた部屋があって、そっちの方にも遊びに来てたよ。 サキさんとは仲良くなれなかった。 ネットで全てを話す必要はないけど、核心に迫った事実、感情って、やっぱり会話してる上で、真実を知りたいよね。 最初の頃の愛の部屋で、同じように感じてた彼女と、同一人物?って感じるほど、似てたな。 話してることに矛盾がいっぱい、意見に一貫性がない‥。 色々話して相手を分かりたいのに、話せば話すほど分からなくなる。 サキさんの立てたスレで揉めてたのは、他の誰かと私ではなく、サキさんと私だったんだ。 同じ不倫者のサキさんが、これじゃいけないって感じ始めてた頃だったみたいで、私にもそれを勧めてくれて。 でもサキさんはそう思えるようになっただろうけど、今の私にはその必要性を感じないから、有難いけどってお断りして。 そんな流れで外野から、私はいつも自己中で他人の意見は聞き入れないってレスがきたりとかね。 私宛のスレで呼ばれて行って、話してるうちに気付けば私の批判所みたいな(笑) 3号さんはね、一番最初の愛の部屋に3番目に来てくれた人なのね。 早く皆と仲良く話したくて、皆にそこでだけでいいからハンネを決めて貰ってて。 それで3号さんは、○○3さんって呼ばれてたからそのまま、3号にしますって。 税理士頼んでる段階で、脱税は無理っしょ(笑) でも脱税したくなる気持ちは分かるけど、それやっちゃうって大した勇気だよね。 そうそう!氷室さん、前から敬語だったっけ? 話しやすい方でいいんだけど、タメ語で話さない?

No.56 16/02/12 22:55

>> 52 前のレスの返レスね(^.^) 本当にね、今まで不倫者ってことで色々言われては来てたけど アレは結構キタよね。 私も色んなとこで熱く… こんばんは🎵

今日は仕事が終わってから友達と焼き肉を食べに行って来ましたよ(^O^)

男3人で行ったんだけれどさ、最近俺がパチスロで調子が良い話をしたら、友達から「ごちそうさま」と言われて、俺が奢らさせられましたよ(笑)

俺は肉が大好きで、トンカツとか鳥の唐揚げも好きなんだけれどさ、愛ちゃんや彼氏さんも性欲が強いのは肉が好きだからなんじゃあないのかな?

食べ物と性欲って、関係ないかも知れませんが、肉が好きな人はパワフルな人が多い感じもしますからねo(^▽^)o

愛ちゃんは彼氏さんと出会うまでは真面目に生きて来たんだし、別に今だって誰にも迷惑を掛けずに生きているんだからさ、関係ない第三者の人達が言っていることなんて全く気にする必要なんてありませんからね!(^^)!

俺も他のスレで、虐められている人の盾になって庇った時もあるけれど、そんなことをしていても、批判した相手から恨まれたり、時には自分のレスが削除されたりして、結局は自分が損をするだけなんですよね(^0^;)

そういえば、愛ちゃんは姉御肌で人気者だったからさ、愛の部屋では、愛ちゃんに対して、悩み事や相談事をしてきていた人達が沢山いましたからね(*^^*)

俺も愛ちゃんも、お人好しだからさ、ミクルの世界でも、ついつい他人の世話までしてしまうんですよね(;^_^A

所詮は自己満足の世話なので、これからもお互いに呉々も無理をしないようにしたいですね(笑)

• << 60 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 焼き肉かぁ、いいなー。 でも男3人で勿論お酒も? 結構金額イッちゃったんじゃ? でも、勝った時って気持ちも大きくなってるし、元々なかったお金だと思うと、奢ってあげたり、前から欲しかった物思い切って買っちゃったりするもんね。 私達も勝負の日は大概、夕飯は買って帰るんだけど、大勝ちした人が奢るってことよくあるよ。 私も肉、大好き! トンカツも唐揚げも。 彼も好きだけど、魚の方が好きなのかも? 魚と言えば、寿司ネタ、嗜好が一緒でそこにも運命感じてたな、付き合い当初。 前さ、朝から夜遅くまで会えた日があって、ホテル出たら一緒に夕飯食べて帰ろうかって話してて。 その日もハードだったんだけど、〝肉食べに行こう!肉食べんと無理だ〟ってステーキご馳走になったよ。 女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな? その日も本当に凄くて、ホテルを出たらいつも送って貰うだけだけど、そのまま外食ってこともあったからか、肉、肉!って。 食べ終わって、復活したって言う彼に、じゃ、また行く?って言ったら笑ってた。 そうだね。お互いのんびり穏やかに、他人の擁護もだけど、自分を擁護するのも忘れずに(⌒-⌒; )

No.55 16/02/12 14:24

>> 54 なんか、長いだけで
要を得てなかったから再度。

きっと彼女さんとしては
急なことなのに、会って貰えて嬉しい。
とにかく純粋に会いたかった。

けど、最終的に氷室さんに求められて
結局、したかったから会ってくれたの?
って‥
女特有の拗ねたような、捻くれたような感覚になったんじゃないかな?

かと言って、嫌だったわけじゃないんだけど
それまでの、
会いたくなった
ダメ元で氷室さんを誘う
急だったのに都合付けて会ってくれた
テンション最高潮
求められて下落。的な?

付き合ってどの位のことだろ?
まだお互いの信頼関係がシッカリ確立出来てなかったのかもしれないね。
私にも身体だけなのかな?って不安になってた時期あったし。
裏返せば、氷室さんの愛を全部は感じ取れてなかったのかも?

毎回、毎回‥。
sexしてみたら、相手の様子で感じ取れることって、あるでしょ?
この人はなんて、いい反応なんだろう?とか、
男を益々奮い立たせるようなsexする人。
こーゆータイプは間違いなく、毎回毎回OKだと思われます(笑)

• << 59 愛ちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)> 愛ちゃんの話を聞いていて、俺も凄く納得したし、言われてみれば、全くその通りなんだと思いました。 今まで俺も色んな女と付き合ってきたけれどさ、sexをする関係になってから、女性の方から拒否をされたのは初めてのことだったので、正直に言って、俺はショックを受けていましたからね… それに40代の女性は性欲が強くなっているからという先入観があったので、別に例外の女性もいるということも身を持って実感したような気分になりました。 彼女とは付き合ってから1ヶ月位してからsexをするようになりました。 そして、彼女に拒否をされたのは、それから3ヶ月位、経った後でした。 因みに、拒否をされる5日前も彼女とはsexをしていたのですが、その時は初めて彼女の方から二回戦を求めてきましたからね(笑) 彼女は濡れやすい人だったので、勝手に俺は彼女のことを実はスケベなんだと思い込んでいたことも、愛ちゃんの言葉で分かりました。 本当に愛ちゃんに話を聞いて貰ってよかったですよ(*^^*) 何だか胸にあったわだかまりみたいなものがすっきり取れた気分でいますよ(^_^)b この話は誰か熟女の人に聞いて貰いたかったので、愛ちゃんの言葉を聞いて、何だか勇気づけられましたよ(^O^)v もしもミクルで、この話をテーマにしてスレを立てたら、間違いなく皆さんから俺が叩かれますからね(笑) 愛ちゃん、今日もありがとうございました。 おやすみなさい✨

No.54 16/02/12 14:13

>> 51 こんにちは(^0^) たまたまでもタイミングが良過ぎるとさ、何だか運命を感じてしまう時ってありますからね(*^^*) 愛ちゃんの… そうだよ、ほんとタイミング良かった(⌒-⌒; )
でも大概、タイミング悪いんだよ。
出逢えたことには運命感じてるんだけど、こっちでは無縁みたい( ̄▽ ̄)

タイプの問題もあるかもね。
彼は古風な女性がタイプだし、私は私で男らしく、男を大きく謳歌してる人がタイプだから。
女のことで男を小さくしてしまいたくないのよね。
結婚前の会社で、友達(同僚)が社内恋愛してたんだけど、私の旦那と同じチームで野球やってて。
その友達、大の野球嫌いでさ。
練習や試合、友達が駄々こねて、彼氏はサボる、サボる!
その時から強く、女を選んで男の付き合い蔑ろにするような男が、益々嫌いになったし、女の言いなりになる男が情けないって。
尻に敷かれる男も。

へぇー。氷室さんも彼女の突然の要望に答えてたのねo(^_-)O
多分、彼女さんは純粋に逢いたいだけだったんだと思うし、そんな日もあるよね。癒されたいとか甘えたい、とにかく顔が見たいって日。
私にも勿論あるよ。sexばっかじゃない(笑)
昔は家の近所で毎日のように、1〜2時間、話すだけとか、sexナシデートしてたよ。
ただ、顔見たらkissしたくなるし、kissしたら抱かれたくなる。
結果会ってしまったらやっぱり、したくなる(笑)
でも、私はきっと性欲強いからで、殆どの女性は彼女さんタイプかも。
今の私達は会う度にsexしてるし、sexナシのデートって私達にあるのかな?って、前、彼に聞いたら
考えられない、会えば抱きたくなるって言ってた。
いつでも自由に頻繁に会えるならだけど、そうじゃないからって。
私達にとってはそれが当たり前みたいなパターンになってるけど、普通の不倫とかじゃない、比較的頻繁に会えるカップルなら、会えば必ず‥って感じじゃないかもだよね。
つっても私の結婚前までの普通の付き合い、会えば必ずだった(笑)

でもさ、その氷室さんのシチュエーション的には、急に逢いたくなった!って、それだけで求めてる!って風にも受け取られるよね。
ヤらしいだけじゃなく、それだけ心が欲してる状態、高まってる状態なわけだもんね。
私的には、そんなつもりなかったのに、そんなこんなしたくなったって方が断然、女として嬉しいけど、大半は、いつもいつも頭の中はそれしかないの?みたいに思うんだろうね。

私は毎回毎回、大歓迎o(^_-)O
今彼に限るかもだけど。

• << 58 彼氏さんは古風な女性がタイプだったんだね。 でもさ、愛ちゃんって古風な女性なのかな? 今まで愛ちゃんのことをそんな風に思ったことがないんだけれどさ、もしかしたら俺も古風な女性がタイプなのかも知れませんね(*^^*) そう言われてみれば、男は仕事に専念して、女は家事や育児を専念して頑張るのが当たり前なんだと思っていたんだけれど、今時の若い人達の考え方は少しづつ変わってきていますからね(・・;) 愛ちゃんと彼氏さんは美男美女のカップルだからさ、容姿を重要視しているのかと思っていました!(^^)! 去年、愛の部屋で、愛ちゃんが昔、菊池桃子や相田翔子に似ているって言われていた話を聞いてからさ、俺も愛ちゃんのことを凄く可愛い人なんだと思い込んでしまったんですよ(笑) 菊池桃子や相田翔子は、最近でもたまにテレビで見掛けますが、二人共、熟女になっても、とても可愛いですからね(≧Д≦) でも愛ちゃんは性格も優しいし、他人に対しての気配りも上手だから、きっと男性からも女性からもモテるんだと思いますよ(^_^)b

No.53 16/02/12 13:43

>> 40 こんにちは🎵 俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんのレスに対していちゃもんを付けていた人は多分愛ちゃんと同年代の女性で、きっ… つづき

小室さんは、いい人だと思う。
優しくてあったかくて。
そして装ってるスタイルなのか、元がそうなのかは分からないけど、軽い感じはあったよね。
〝好き〟って台詞も近い言葉も、私にだけじゃなく、色んな場所で言ってたよ。
たかがネットの世界だしって、リップサービスのつもりかは分からないけど。
でも口調や文面はそうでも、話してたら意外と物事真面目に考えてて、それを照れ隠しであんな風なキャラ作りしてるのかな?って思ったこともあった。
そーゆータイプの人、結構居るやん。
男も女も。
私は例えネットででも、簡単に異性に対して好きだとは言わないし、まず、顔も見えない相手に対して、好きってまでの気持ちは抱けないけどさ。

小室さんはきっと、同じように憤りを感じたとしても、誰かを攻撃してまで誰かを守るタイプではないから、最初から小室さんに、それは求めてなかったよ。
だからサキさんの部屋での時、氷室さんが居てくれたらなーって、正直思ってた。
私達が仲間を庇わない人達を歯痒く感じるのと同じで、逆なタイプの人達にとって、何熱くなってんの?って疎ましい存在なのかもしれないよね。
小室さんとはもう絡んでない。
今は3号さんだけかな?
たこやきさんとはリアルで毎日何度もメールしてる(笑)

そっか。全部税理士に?
私も確定申告、任せてるけど、領収書添付とか、出納簿関連とかは?
それまでも全部税理士さんがしてくれるの?
そうだよ。名ばかりの専務取締役(笑)
友達とも話してたけど、専務ってハゲ頭の太ったメガネオヤジなイメージ無くない?( ̄▽ ̄)

• << 57 No.56のレスで読み返していたら、最後の方に誤字があったので訂正しようと思ったら、さっき間違って投稿してしまいました(;^_^A ところで小室ちゃんはひょうきんで面白い人だと俺も思いますよ(笑) 彼は俺よりも一回り年下だったからさ、俺に対しては言葉使いも丁寧で、いつも言葉を選んで話をしていたというか、気を使ってくれていたので、何だか俺も絡みづらかった訳なんですよ。 それに俺は愛ちゃんとだけ話をしたかったので、途中から彼とは絡まなくなったんですわ。 サキさんっていう人は全然知りませんが、きっと愛ちゃんとは仲良しだった人なんですよね? その人が立てていたスレで、誰かと揉めていた時があったみたいですが、きっとその時に俺がいたら、間違いなく愛ちゃんの味方をしていたと思いますよ(^O^)v 3号さんって確か、紳士的で優しい感じのする男性でしたよね? 気になったんだけれどさ、一体なんで「3号」さんって言うハンネなのかな? ハンネの由来と言うか、何の3号なのか教えて下さいよ(笑) 確定申告の話は、税理士さんに全部任せていますが、領収書添付や出納簿関連は、もちろん俺が自分でやっていますよ(^_^)b あっ!?でも俺は脱税はしていませんかね…タブンだけれど(笑)

No.52 16/02/12 13:38

>> 40 こんにちは🎵 俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんのレスに対していちゃもんを付けていた人は多分愛ちゃんと同年代の女性で、きっ… 前のレスの返レスね(^.^)

本当にね、今まで不倫者ってことで色々言われては来てたけど
アレは結構キタよね。
私も色んなとこで熱く訴えてるんだけどさ、不倫は120%悪いことだよ。
それを悪いことだと強く訴える人も分かるし、ごもっともな正論だよね。
不倫する人も中には単に刺激が欲しい人、結局誰と結婚したとしても、根が浮気症で次から次に浮気を繰り返したり、不倫相手が途切れることない人ってのは、私もどうかと思う。
けどさ、悪いことだと思いつつ、気持ちがどうしても抑えきれないことってあるんだよ。
私だって浮気とか不倫、まさか自分がするなんて思ってもなかったし、私を知ってる旦那も友達も衝撃受けてたもん。
ま、旦那は当然のことだけど。
私だけは絶対しない!って思ってた私もしちゃってるし、人はいつどうなるか分からないのに、で、色んな人の状況や環境はそれぞれなのに、どんな例外もあり得ない、許せないって感じなわけでしょ?
私も元々が浮気症ならだけど、自分がこーだから言ってるのに、いや、どんな理由があっても絶対ダメ!犯罪者!みたいなさ。
おまけに世の中の犯罪者と同じレベルだ!って例まで挙げて。

そして、許せないのも正論もいいけど、一番ムカツくのは、不倫とは全く無縁な場所でも、不倫者ってだけで、不倫するような最低な人間が意見する資格なんて無い!みたいたね。

あの時、私も実感してたよ。
あの時だけじゃなく、今まで愛の部屋にも批判レスしに来た人居たけど、庇ってくれたのは数人。
でもさ、氷室さんも私も同じタイプだから、何で?って思うけど、殆どの人は触らず神に祟りナシなんだよ、きっと。
下手に援護して自分に飛び火が散って、削除、投禁なんて、ごめん被りたいんだよ。
氷室さんも私も、例え自分が悪者になってでも援護したいタイプだけどさ。
けど、色んな人が居るんだってあの時本当に実感したし、自分の周りに対しての熱い感情ほど、周りは私に抱いてないってのも痛感したんだ。
自分の時間削ってまで、色んな人の悩みや相談に私なりに答えたりしてたのも、本当に自己満だったんだなーとか。

• << 56 こんばんは🎵 今日は仕事が終わってから友達と焼き肉を食べに行って来ましたよ(^O^) 男3人で行ったんだけれどさ、最近俺がパチスロで調子が良い話をしたら、友達から「ごちそうさま」と言われて、俺が奢らさせられましたよ(笑) 俺は肉が大好きで、トンカツとか鳥の唐揚げも好きなんだけれどさ、愛ちゃんや彼氏さんも性欲が強いのは肉が好きだからなんじゃあないのかな? 食べ物と性欲って、関係ないかも知れませんが、肉が好きな人はパワフルな人が多い感じもしますからねo(^▽^)o 愛ちゃんは彼氏さんと出会うまでは真面目に生きて来たんだし、別に今だって誰にも迷惑を掛けずに生きているんだからさ、関係ない第三者の人達が言っていることなんて全く気にする必要なんてありませんからね!(^^)! 俺も他のスレで、虐められている人の盾になって庇った時もあるけれど、そんなことをしていても、批判した相手から恨まれたり、時には自分のレスが削除されたりして、結局は自分が損をするだけなんですよね(^0^;) そういえば、愛ちゃんは姉御肌で人気者だったからさ、愛の部屋では、愛ちゃんに対して、悩み事や相談事をしてきていた人達が沢山いましたからね(*^^*) 俺も愛ちゃんも、お人好しだからさ、ミクルの世界でも、ついつい他人の世話までしてしまうんですよね(;^_^A 所詮は自己満足の世話なので、これからもお互いに呉々も無理をしないようにしたいですね(笑)

No.51 16/02/12 13:26

>> 48 氷室さん、おはよー(-_^) いや、たまたまタイミングが良かったんだよ。 仕事の時間帯には絶対私から電話はしないんだけど、一応残業あ… こんにちは(^0^)

たまたまでもタイミングが良過ぎるとさ、何だか運命を感じてしまう時ってありますからね(*^^*)

愛ちゃんの彼氏さんはセンスが高いから、クロムハーツが大好きで、女だって自分が求める理想の素敵な人を選んでいるんだと思います(^_^)b

まぁ愛ちゃんは人妻だけれどさ、彼氏さんが愛ちゃんにゾッコンになってしまった気持ちも俺にはよく分かりますからね!(^^)!

大半の女性は、彼氏や旦那に対して、仕事や男友達よりも、自分のことを選んで貰いたいと思っていてさ、それが原因で喧嘩をしているカップルや夫婦達も沢山いますからね(・・;)

でも愛ちゃんは、男同士の付き合いが大切なことも理解しているし、女性が男の顔を立てて上げることも大切なんだということもよく分かっているみたいですね(^_^)b

俺もね、別れた彼女がいきなり逢いたいと言ってきた時に、速攻で逢いに行ったこともあったんですよね…

それでちょっとドライブをしてから俺の家に行って2人だけでいたら、俺はやりたくなってしまった訳なんですよ(*^^*ゞ

しかし、その時は彼女が今日はやりたくないと言ってきたんですよ!?

その時の彼女のセリフは、「女はやりたくない日もあるのよ!」って言っていたんだけれどさ、彼女から俺に逢いたいと言ってきて、それはないと俺は思った訳なんですよ(笑)

その時は15分位、話をしていて、最後は彼女が妥協して、「しよっか(*^^*)」って言ってくれたんだけれどさ、何だか俺は腑に落ちませんでしたからね…

もちろん彼女とはsex抜きでデートをした時もあったけれどさ、彼女から逢いたいと言ってきた時は、ただ俺と逢いたいだけで、sexは初めから更々やる気はなかったのが、俺には理解出来ませんでした…

愛ちゃんも、自分からいきなり彼氏さんに逢いたいと言った時に、最初からsexはやる気がないけれど、彼氏さんと逢いたいと思ったこともあるのかな?

sexは成り行きでやるものだけれどさ、逢う度に毎回毎回、求められるのって、正直に言ってキツいですかね?

熟女好きの俺としては、熟女の女心の真相を是非とも愛ちゃんから教えて頂きたいですね(*^^*)

• << 54 そうだよ、ほんとタイミング良かった(⌒-⌒; ) でも大概、タイミング悪いんだよ。 出逢えたことには運命感じてるんだけど、こっちでは無縁みたい( ̄▽ ̄) タイプの問題もあるかもね。 彼は古風な女性がタイプだし、私は私で男らしく、男を大きく謳歌してる人がタイプだから。 女のことで男を小さくしてしまいたくないのよね。 結婚前の会社で、友達(同僚)が社内恋愛してたんだけど、私の旦那と同じチームで野球やってて。 その友達、大の野球嫌いでさ。 練習や試合、友達が駄々こねて、彼氏はサボる、サボる! その時から強く、女を選んで男の付き合い蔑ろにするような男が、益々嫌いになったし、女の言いなりになる男が情けないって。 尻に敷かれる男も。 へぇー。氷室さんも彼女の突然の要望に答えてたのねo(^_-)O 多分、彼女さんは純粋に逢いたいだけだったんだと思うし、そんな日もあるよね。癒されたいとか甘えたい、とにかく顔が見たいって日。 私にも勿論あるよ。sexばっかじゃない(笑) 昔は家の近所で毎日のように、1〜2時間、話すだけとか、sexナシデートしてたよ。 ただ、顔見たらkissしたくなるし、kissしたら抱かれたくなる。 結果会ってしまったらやっぱり、したくなる(笑) でも、私はきっと性欲強いからで、殆どの女性は彼女さんタイプかも。 今の私達は会う度にsexしてるし、sexナシのデートって私達にあるのかな?って、前、彼に聞いたら 考えられない、会えば抱きたくなるって言ってた。 いつでも自由に頻繁に会えるならだけど、そうじゃないからって。 私達にとってはそれが当たり前みたいなパターンになってるけど、普通の不倫とかじゃない、比較的頻繁に会えるカップルなら、会えば必ず‥って感じじゃないかもだよね。 つっても私の結婚前までの普通の付き合い、会えば必ずだった(笑) でもさ、その氷室さんのシチュエーション的には、急に逢いたくなった!って、それだけで求めてる!って風にも受け取られるよね。 ヤらしいだけじゃなく、それだけ心が欲してる状態、高まってる状態なわけだもんね。 私的には、そんなつもりなかったのに、そんなこんなしたくなったって方が断然、女として嬉しいけど、大半は、いつもいつも頭の中はそれしかないの?みたいに思うんだろうね。 私は毎回毎回、大歓迎o(^_-)O 今彼に限るかもだけど。

No.50 16/02/12 09:18

>> 49 ↑訂正。

10時間打ち続けではなく、
12時間打ち続け!

いちいちいいって?(笑)

No.49 16/02/12 08:37

>> 47 愛ちゃん、お疲れちゃん\(^o^)/ ゴッドイーターで7千枚も出したなんて、超凄いですよ!(≧◇≦) しかも2万5千円でも勝った… 氷室さんも勝てたんだねo(^_-)O
そして丸一日?(笑)一緒だ。
この前の氷室さんみたく、閉店までに取り切れないかも?って不安は何だったのか、終わる時はアッサリ(笑)
3回目の天井当たり後の状態で、時間も時間だったし(確か18:30頃)、負け逃げするしかないって思ってたら、神チェ二回も引くし、当然スサノオ(((o(*゚▽゚*)o)))
二回目の神機解放、ヤバかったよ。
22時過ぎまで打ったから、10時間打ち続け、結果的に3時間半で7000枚。

氷室さんはまどマギにイカされちゃったのねo(^_-)O
いきなり通常マギカラッシュは熱いなー。高設定の匂いプンプンの幸先良いスタートだったね!
通常頂きや、謎仁王門に入れた感じo(^_-)O
二人共、高設定を信じてた甲斐があったね!
そーいや、氷室さんは勝負中、お昼食べる方?
私達、昔は旦那と、悪い流れ変えたい時とか、たまーに食べてたけど、今はその時間も勿体なくて食べないのね。
だから勝負の日は確実に体重減ってて、一石二鳥(^.^)
同じくデートの日もハードプレイで体重も体脂肪も減(((o(*゚▽゚*)o)))

結果、昨夜は早い就寝も出来ず。
けどちゃんと寝坊しなかったよ(^.^)
5時起きで、娘を駅に送って来た!
今日は三井グリーンランドに日帰りだよ。
何度か福岡には泊まりで行ってて、来月は卒業旅行でUSJに二泊三日。
彼ともどっか行くって言ってた。
TDLには何度か行ってるし、今回はないみたいだよ。
2月の時期は進路が決まった子供達、たまの出港日に登校すれば良くて、実質休みなんだ。

• << 64 こんばんは♪ さっき仕事が終わったのですが、今日は珍しく真っ直ぐに家に帰って来ましたよ(^o^) レスを飛ばしていたので、順番にお返事を書いて行きますからね(^_-)-☆ 朝からパチンコ屋に行った時は、大体夕方の4時頃に食堂でご飯を食べてから、閉店近くまでパチンコを打っている場合が多いですね。 若い頃はご飯を食べずにパチスロをよく打っていたのですが、最近ではよっぽど負けていない時以外は、朝からパチンコ屋に行った時は、大体夕方の4時頃に食堂でご飯を食べてから、閉店近くまでパチスロを打っている場合が多いですね(^_^)b もちろん明らかに設定6っぽい台や、ゲーム数を大量に乗せている時は、ご飯なんて食べませんからね(笑) 後、パチプロの人達やパチンコが好きな人達がみんな言っている事なんですが、連チャンをしている時は、流れが変わるから、連チャン中の台は離れないようにした方が良いみたいですね(^-^) それと以前に愛ちゃんと旦那さんがしていたように、悪い流れを変えるために、食事休憩を取っている人達も多いみたいですね。 でもさ、めちゃめちゃに負けていると何だかご飯が不味く感じるから、朝からボコボコにやられている時はご飯なんて食べずに打っていて、結局は10万円以上、負けた時もザラにありますからね(笑) それと高設定なんだと信じて打ち続けていたら、2千枚とか3千枚のコインを全部飲まれた時もザラにありますからねヽ(;▽;)ノ 愛ちゃんは番長2の実機を持っているからさ、知っていると思いますが、設定6でも全然出ない時もよくありますよね(・・;) 今のホールに設置して在る色んな機種でも、100%勝てる機種は存在しないので、せっかく設定6をツモッたとしても負けてしまう場合があるかも知れませんからね(-_-;) 話はガラリと変わりますが、愛ちゃんの娘さんは、愛ちゃんに似て美人なのかな?( ´艸`) 性格も愛ちゃんに似たら、きっと娘さんも男性からモテていそうな感じだね(笑)

No.48 16/02/12 08:12

>> 46 お疲れ様です❤ 愛ちゃんから、そういう彼氏さんの話を聞くと、俺も彼氏さんのことを見習わないといけないと思うんですよね…(;^_^A … 氷室さん、おはよー(-_^)

いや、たまたまタイミングが良かったんだよ。
仕事の時間帯には絶対私から電話はしないんだけど、一応残業あったとしても通常の勤務時間外ならって、電話してみて。
それでも取って貰えることって殆どない(笑)
たまたま現場から会社への移動中だったし、もし会社で既に仕事してたら着信にも気付かないような集中力だし、きっと話せてても途中で仕事投げ出さないし。
翌日が立て込んでたら回せなかっただろうけど、結果休日出勤すれば私との時間が作れるって‥。
最初の私からの電話から暫く経っての連絡だったから、彼なりに色々段取りしてくれたんだと思う。
けど、私自身、仕事や男の付き合いより女を選ぶ男って嫌いだから、氷室さんみたいな方が好きだよ。
彼も勿論そのタイプ。
だから彼女よりパチンコ選ばれたら、パチ好きな私でもちょっと考えるけど(笑)趣味や付き合いも大事にしてる男の人が男らしいし、魅力も感じるよ。

あとさ、どれだけ相手を想ってるか、そこでも違うかも?
無理して時間作っても逢いたい女か、友達とバカやってた方が楽しいって断るレベルの女か(-_^)
なんてね(笑)

LINEはね、私も結構後からし始めたけど、Facebookとかいちいち何かと通知が来て面倒臭いけど、子供達曰くLINEは設定で調整出来るし、とにかく便利らしいってことで。
彼にもずっと勧めてて暫くはカップル専用のLINEみたいなのだけは、やってくれてたんだけど、とにかく彼はLINEは嫌がってて。
iPhoneに替えた時を機に、私があれだけ勧めてもしてなかったのに、色んな制限掛けられるって周りから聞いてLINE始めたんだ。
知らない人からの通知とか嫌みたいだから、そーゆー設定にして。
SNSは全面的に彼は、変わらず嫌いだよ。
私は出逢い系が嫌なだけ。
私は多分3年位、彼は1年半位前からだったと思う。

ミクルね。
私、オフ会や、会おうね的な内容で削除しまくられて投禁になったのに。
てか、もっと先に改善されるべきこと、他に沢山あるだろーよ。
マイケルだっけ?要望承りますー的なスレ立ててるけど物凄い放置っぷり( ̄▽ ̄)
主催者がアレじゃ大昔の放置スレが野放しにされてるのも納得だよ。

• << 51 こんにちは(^0^) たまたまでもタイミングが良過ぎるとさ、何だか運命を感じてしまう時ってありますからね(*^^*) 愛ちゃんの彼氏さんはセンスが高いから、クロムハーツが大好きで、女だって自分が求める理想の素敵な人を選んでいるんだと思います(^_^)b まぁ愛ちゃんは人妻だけれどさ、彼氏さんが愛ちゃんにゾッコンになってしまった気持ちも俺にはよく分かりますからね!(^^)! 大半の女性は、彼氏や旦那に対して、仕事や男友達よりも、自分のことを選んで貰いたいと思っていてさ、それが原因で喧嘩をしているカップルや夫婦達も沢山いますからね(・・;) でも愛ちゃんは、男同士の付き合いが大切なことも理解しているし、女性が男の顔を立てて上げることも大切なんだということもよく分かっているみたいですね(^_^)b 俺もね、別れた彼女がいきなり逢いたいと言ってきた時に、速攻で逢いに行ったこともあったんですよね… それでちょっとドライブをしてから俺の家に行って2人だけでいたら、俺はやりたくなってしまった訳なんですよ(*^^*ゞ しかし、その時は彼女が今日はやりたくないと言ってきたんですよ!? その時の彼女のセリフは、「女はやりたくない日もあるのよ!」って言っていたんだけれどさ、彼女から俺に逢いたいと言ってきて、それはないと俺は思った訳なんですよ(笑) その時は15分位、話をしていて、最後は彼女が妥協して、「しよっか(*^^*)」って言ってくれたんだけれどさ、何だか俺は腑に落ちませんでしたからね… もちろん彼女とはsex抜きでデートをした時もあったけれどさ、彼女から逢いたいと言ってきた時は、ただ俺と逢いたいだけで、sexは初めから更々やる気はなかったのが、俺には理解出来ませんでした… 愛ちゃんも、自分からいきなり彼氏さんに逢いたいと言った時に、最初からsexはやる気がないけれど、彼氏さんと逢いたいと思ったこともあるのかな? sexは成り行きでやるものだけれどさ、逢う度に毎回毎回、求められるのって、正直に言ってキツいですかね? 熟女好きの俺としては、熟女の女心の真相を是非とも愛ちゃんから教えて頂きたいですね(*^^*)

No.47 16/02/12 00:30

>> 45 氷室さん、こんばんはo(^_-)O 今日はやっと念願のゴッドイーター座れて、初当たり、なんと13ストリー目( ̄O ̄;) 据え置き決定… 愛ちゃん、お疲れちゃん\(^o^)/

ゴッドイーターで7千枚も出したなんて、超凄いですよ!(≧◇≦)

しかも2万5千円でも勝ったら、別にいいじゃあないですか(*^^*)

5スロで2万5千円も勝てば上等っすよ(^_^)b

俺は20スロだけれどさ、1日打って3万2千円の勝ちでしたからね(^0^;)

今日はいつものお店に行って、昨日と一昨日の2日間全く出ていなかったまどマギの上げ狙いで、朝一番から打ちましたよ(^o^)

最初の当たりは70回転目くらいだったから、リセットでボーナスが当たったと思ったのですが、なんと出て来たのはマギカラッシュだったので、ビックリしましたよ(≧◇≦)

因みに、通常からのマギカラッシュの突入率は設定1で約6000分の1で、設定6だと約1000分の1なんですよ!

後はマギカラッシュの引き戻しとか、チャンスゾーンの突入率に設定差があるのですが、どれも優秀だったので、高設定は確信していました!

…でもね、チャンスゾーンに何度も突入しても、肝心の当たりが引けずにいて、大きくハマったりして、5万円くらい使っていましたよ(;^_^A

ですが信じて打っていたかいがあって、裏ボーナスから380くらい乗せて、最終的には4600枚以上、出すことが出来ました!(^^)!

まぁまどマギは高設定でも、こういう時がよくあるので、粘りが大事なんですけれどね(笑)

ところでさ、愛ちゃんの娘さんって確かまだ高校生だったよね?
旅行って一体どこに行くのかな?(*^^*)
俺の勘では多分ディズニーランドに行くと思いますが、違うかな(笑)

愛ちゃんなら寝坊するようなことはないと思いますが、頑張って早起きをして下さいね(*^O^*)

それでは愛ちゃん、おやすみなさい(-o-)/

• << 49 氷室さんも勝てたんだねo(^_-)O そして丸一日?(笑)一緒だ。 この前の氷室さんみたく、閉店までに取り切れないかも?って不安は何だったのか、終わる時はアッサリ(笑) 3回目の天井当たり後の状態で、時間も時間だったし(確か18:30頃)、負け逃げするしかないって思ってたら、神チェ二回も引くし、当然スサノオ(((o(*゚▽゚*)o))) 二回目の神機解放、ヤバかったよ。 22時過ぎまで打ったから、10時間打ち続け、結果的に3時間半で7000枚。 氷室さんはまどマギにイカされちゃったのねo(^_-)O いきなり通常マギカラッシュは熱いなー。高設定の匂いプンプンの幸先良いスタートだったね! 通常頂きや、謎仁王門に入れた感じo(^_-)O 二人共、高設定を信じてた甲斐があったね! そーいや、氷室さんは勝負中、お昼食べる方? 私達、昔は旦那と、悪い流れ変えたい時とか、たまーに食べてたけど、今はその時間も勿体なくて食べないのね。 だから勝負の日は確実に体重減ってて、一石二鳥(^.^) 同じくデートの日もハードプレイで体重も体脂肪も減(((o(*゚▽゚*)o))) 結果、昨夜は早い就寝も出来ず。 けどちゃんと寝坊しなかったよ(^.^) 5時起きで、娘を駅に送って来た! 今日は三井グリーンランドに日帰りだよ。 何度か福岡には泊まりで行ってて、来月は卒業旅行でUSJに二泊三日。 彼ともどっか行くって言ってた。 TDLには何度か行ってるし、今回はないみたいだよ。 2月の時期は進路が決まった子供達、たまの出港日に登校すれば良くて、実質休みなんだ。

No.46 16/02/11 23:45

>> 44 氷室さん、おはよー♪( ´θ`)ノ うん。 今週は微妙かもって言われてて、でも今日が休めるってこの前聞いて、土曜日も会えるかも?だっ… お疲れ様です❤

愛ちゃんから、そういう彼氏さんの話を聞くと、俺も彼氏さんのことを見習わないといけないと思うんですよね…(;^_^A

先月に別れた彼女も、平日の夜とかに、いきなり今から逢いたいっていう電話をして来た時もあったんだけれどさ、そういう時に限って、俺は男友達と一緒にパチンコを打っていたりしていて、結局は彼女のところには逢いに行きませんでしたからね(・・;)

普段は一人でパチンコを打っている時の方が多いのですが、自分で言うのもなんですけれども、俺は病気ですからね(笑)

もちろんsexも大好きだけれどさ、パチンコも同じくらいに大好きなんだよね(≧◇≦)

ところでさ、愛ちゃんも彼氏さんもSNSは大嫌いって言っていたやん!?

一体いつからLINEをやり始めたのかな(*^^*)

きっかけと言うか、LINEに登録をした経緯を教えて下さいよ(*゚▽゚)ノ

昨日に知ったんだけれどさ、ミクルでは、自分でレスを削減しても、ペナルティーが付かなくなったんだね(笑)

それとオフ会が解禁されて、サイト内で仲良くなった人とは、別にオフ会をしても構わないようになったみたいだね(o゚▽゚)o

後、ユーザー同士で、LINEのIDを交換しても構わないようになったんだね(*^^*)

なんだかサイト内での出会いを助長することに対して、ミクルの主催者は大きく考え方が変わったっていうことだよね?

• << 48 氷室さん、おはよー(-_^) いや、たまたまタイミングが良かったんだよ。 仕事の時間帯には絶対私から電話はしないんだけど、一応残業あったとしても通常の勤務時間外ならって、電話してみて。 それでも取って貰えることって殆どない(笑) たまたま現場から会社への移動中だったし、もし会社で既に仕事してたら着信にも気付かないような集中力だし、きっと話せてても途中で仕事投げ出さないし。 翌日が立て込んでたら回せなかっただろうけど、結果休日出勤すれば私との時間が作れるって‥。 最初の私からの電話から暫く経っての連絡だったから、彼なりに色々段取りしてくれたんだと思う。 けど、私自身、仕事や男の付き合いより女を選ぶ男って嫌いだから、氷室さんみたいな方が好きだよ。 彼も勿論そのタイプ。 だから彼女よりパチンコ選ばれたら、パチ好きな私でもちょっと考えるけど(笑)趣味や付き合いも大事にしてる男の人が男らしいし、魅力も感じるよ。 あとさ、どれだけ相手を想ってるか、そこでも違うかも? 無理して時間作っても逢いたい女か、友達とバカやってた方が楽しいって断るレベルの女か(-_^) なんてね(笑) LINEはね、私も結構後からし始めたけど、Facebookとかいちいち何かと通知が来て面倒臭いけど、子供達曰くLINEは設定で調整出来るし、とにかく便利らしいってことで。 彼にもずっと勧めてて暫くはカップル専用のLINEみたいなのだけは、やってくれてたんだけど、とにかく彼はLINEは嫌がってて。 iPhoneに替えた時を機に、私があれだけ勧めてもしてなかったのに、色んな制限掛けられるって周りから聞いてLINE始めたんだ。 知らない人からの通知とか嫌みたいだから、そーゆー設定にして。 SNSは全面的に彼は、変わらず嫌いだよ。 私は出逢い系が嫌なだけ。 私は多分3年位、彼は1年半位前からだったと思う。 ミクルね。 私、オフ会や、会おうね的な内容で削除しまくられて投禁になったのに。 てか、もっと先に改善されるべきこと、他に沢山あるだろーよ。 マイケルだっけ?要望承りますー的なスレ立ててるけど物凄い放置っぷり( ̄▽ ̄) 主催者がアレじゃ大昔の放置スレが野放しにされてるのも納得だよ。

No.45 16/02/11 23:27

氷室さん、こんばんはo(^_-)O

今日はやっと念願のゴッドイーター座れて、初当たり、なんと13ストリー目( ̄O ̄;)
据え置き決定!
昨日50回当たりの優秀台。

なのに、最初だけ良くて天井に3回。
その3回目で爆発して7000枚出したよ!
勿論エンディングイッた!

旦那と息子、先に帰して私はTAXIで帰って来た。
5スロの勝ちなんてショボいけど、二万五千円の勝ちでした(⌒-⌒; )

また明日ゆっくりレスするね!
明朝、娘が旅行イクから早起きしなきゃなんだ。
氷室さんはどーだったかな?

でも、ここに来るのは、時間ある時にね、お互い(^O^)

• << 47 愛ちゃん、お疲れちゃん\(^o^)/ ゴッドイーターで7千枚も出したなんて、超凄いですよ!(≧◇≦) しかも2万5千円でも勝ったら、別にいいじゃあないですか(*^^*) 5スロで2万5千円も勝てば上等っすよ(^_^)b 俺は20スロだけれどさ、1日打って3万2千円の勝ちでしたからね(^0^;) 今日はいつものお店に行って、昨日と一昨日の2日間全く出ていなかったまどマギの上げ狙いで、朝一番から打ちましたよ(^o^) 最初の当たりは70回転目くらいだったから、リセットでボーナスが当たったと思ったのですが、なんと出て来たのはマギカラッシュだったので、ビックリしましたよ(≧◇≦) 因みに、通常からのマギカラッシュの突入率は設定1で約6000分の1で、設定6だと約1000分の1なんですよ! 後はマギカラッシュの引き戻しとか、チャンスゾーンの突入率に設定差があるのですが、どれも優秀だったので、高設定は確信していました! …でもね、チャンスゾーンに何度も突入しても、肝心の当たりが引けずにいて、大きくハマったりして、5万円くらい使っていましたよ(;^_^A ですが信じて打っていたかいがあって、裏ボーナスから380くらい乗せて、最終的には4600枚以上、出すことが出来ました!(^^)! まぁまどマギは高設定でも、こういう時がよくあるので、粘りが大事なんですけれどね(笑) ところでさ、愛ちゃんの娘さんって確かまだ高校生だったよね? 旅行って一体どこに行くのかな?(*^^*) 俺の勘では多分ディズニーランドに行くと思いますが、違うかな(笑) 愛ちゃんなら寝坊するようなことはないと思いますが、頑張って早起きをして下さいね(*^O^*) それでは愛ちゃん、おやすみなさい(-o-)/

No.44 16/02/11 08:18

>> 43 氷室さん、おはよー♪( ´θ`)ノ

うん。
今週は微妙かもって言われてて、でも今日が休めるってこの前聞いて、土曜日も会えるかも?だったけど
両日私がNGで‥
今年はバレンタイン、渡せないのかーって思って落ち込んでて。
昨夜は突発的に旦那の飲み会が入って、子供達も不在。
ふと、会えないかな?ってline送ったのね。
彼は見れる時までメッチャ時間要する時もあるし、未読なまま。
で、電話してみたら現場から会社に帰る時で遅くまで仕事するってことで、その時は昨夜の私の状況話さずに。
そしたらちょっとしてから電話来て、ご飯食べ行こう!って。
帰社して仕事しなきゃって言ってたのに、今日の休みを返上するからって。
休み自体久々なのに、その気持ちが嬉しくて。
彼に後から、やっぱ抱かれたかったーってlineしたら、抱き締めたくてたまらなかったけど、それだけで会うって嫌だった、普通に逢いたかったって。
身体だけじゃないんだ!って普通は喜ぶべきなんだろうけど、私は付き合い始めた時から知ってるし(笑)
でも純粋に予定変更してくれたこと、そしてsexしたいからではなく、ただ逢いたいって気持ち、嬉しかったよ。

アチャー>_<
負けちゃったか‥。
でもここ何日かの勝ちに比べれば可愛い負けじゃない?
金額じゃなく、気持ち的には悔しいけど(-_-#)
今日はパチかな?買い物かな?
きっと前者でしょう(⌒-⌒; )
お互い勝とうぜーっ!

彼とのエッチ話はまたゆっくりと(^.^)
ちなみに10回以上は確実に毎回だよo(^_-)O

• << 46 お疲れ様です❤ 愛ちゃんから、そういう彼氏さんの話を聞くと、俺も彼氏さんのことを見習わないといけないと思うんですよね…(;^_^A 先月に別れた彼女も、平日の夜とかに、いきなり今から逢いたいっていう電話をして来た時もあったんだけれどさ、そういう時に限って、俺は男友達と一緒にパチンコを打っていたりしていて、結局は彼女のところには逢いに行きませんでしたからね(・・;) 普段は一人でパチンコを打っている時の方が多いのですが、自分で言うのもなんですけれども、俺は病気ですからね(笑) もちろんsexも大好きだけれどさ、パチンコも同じくらいに大好きなんだよね(≧◇≦) ところでさ、愛ちゃんも彼氏さんもSNSは大嫌いって言っていたやん!? 一体いつからLINEをやり始めたのかな(*^^*) きっかけと言うか、LINEに登録をした経緯を教えて下さいよ(*゚▽゚)ノ 昨日に知ったんだけれどさ、ミクルでは、自分でレスを削減しても、ペナルティーが付かなくなったんだね(笑) それとオフ会が解禁されて、サイト内で仲良くなった人とは、別にオフ会をしても構わないようになったみたいだね(o゚▽゚)o 後、ユーザー同士で、LINEのIDを交換しても構わないようになったんだね(*^^*) なんだかサイト内での出会いを助長することに対して、ミクルの主催者は大きく考え方が変わったっていうことだよね?

No.43 16/02/11 01:22

>> 42 お疲れ様です🎵

愛ちゃんは今日は彼氏さんと逢っていたみたいだね( ´艸`)

たまにsex抜きで逢ったりすると、他の不倫のエッチだけが目的の女ではなくて、何だか自分が大切にされていると感じたんじゃあないのかな?(*^^*)

あっ!?でも今日は愛ちゃんがその気だったからさ、愛ちゃんに取っては少し残念だったかも知れませんね(≧Д≦)

それにしても愛ちゃんも彼氏さんも性欲が凄く強いみたいだからさ、去年愛ちゃんから色々と話を聞いていて、マジで俺もビックリしましたからね(≧◇≦)

確か彼氏さんって、1日で10回以上イクことが出来るんでしたよね?

俺は若い頃でも最高で1日に4回だったし、最近は性欲も衰えてきて、別れた彼女とも週に1回くらいしかsexはやっていませんでしたからね(;^_^A

また今度ゆっくり愛ちゃんと彼氏さんのエッチな話を聞かせて下さいね(笑)

それとキスするだけのキスフレ関係ってさ、キスをした後に家に帰ってオナニーするのは余りにも虚し過ぎますからねヽ(;▽;)ノ

話は変わりますが、俺は今日は1万7千円負けましたよ(>o<)

最初はゴッドの700回ハマりを打って天井まで行きましたが、またもや単発でした(^0^;)

その後はまた北斗を打って少し出たのですが、閉店の30分前に辞めて家に帰って来ました。

明日は愛ちゃんも朝から打ちに行くみたいですが、とにかくいっぱい楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

俺も明日は休みだから、朝からパチンコ屋に行くかも知れないし、買い物にも行くかも知れないので、ミクルには来れるか分からないから、愛ちゃんも疲れている時は本当に無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

それでは愛ちゃん、おやすみなさい(-_-)zzz

No.42 16/02/10 23:48

>> 40 こんにちは🎵 俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんのレスに対していちゃもんを付けていた人は多分愛ちゃんと同年代の女性で、きっ… 氷室さん、こんばんは(^.^)

取り急ぎ‥
今夜は急遽、彼とちょこっと呑みに行けて
早目に帰宅したんだけど
昼間が税理士来宅で、普段の家事があと少し残ってて。

また後日ゆっくり来るね(⌒-⌒; )

そーそー!
キスフレね(^.^)
私も初めて聞いたし、意味不よね(¬_¬)
ちなみに今夜、私は早目に夕飯食べてたし、いつもの愛の巣にイク気マン○マン○だったんだけど
彼はたまにはそれナシの普通のデートもしたいって思ってたみたいで。
車の中でのKissも勿論フレンチだったよ。
フレンチじゃないKissしてそれだけで満足する関係、相手って、何なん?よね(笑)
今夜のやるべき仕事、折角珍しく休める明日に回してくれた彼に
益々抱かれたくなったけど、
今夜は熱くなる想いってよりは
ホッコリあったまる愛を感じて
早目のバレンタインデート&プレゼント渡して来たよ。

あのね、勝負は明日イクんだよ。
で、ここには来れても遅くになるかも?
この前みたく早々来てしまう状況にならないこと祈りつつ‥
残りの家事済ませるねo(^_-)O

レスの返事はまたゆっくりとー。

No.41 16/02/10 13:44

>> 40 続きです。

知己さんとは愛ちゃんと知り合う1ヶ月位前に、他のスレで喧嘩をしていて、その時に俺と知己さんが、ゆりやさんのスレに呼ばれたので、3人で絡んでいた事があったんですよ。

確かスレのタイトルは、「いつまでも女でいたいけれど…」っていう感じだったと思いますが、そのスレでは知己さんもパチスロの話をしたり、冗談やギャグも沢山言っていましたからね(笑)

ところで否定派の人でRuiさんっていう人がいたのを見たことがあるかな?

この人は知己さんの女バージョンみたいな感じで、いつも冷酷非情なことを言って、何度も俺のレスに対していちゃもんを付けてきていましたからね(・・;)

俺もムカついて何度か叱り飛ばしたことがあるし、去年の6月頃に、他の不倫スレで俺が「人間は誰でも魔が差す時もありますからね」って言ったレスに対してRuiさんが「魔が差したでは通用しませんよ!」って言ってきた事があったんですよ(--;)

その時は俺もかなりキツいことをRuiさんに言ったからさ、後から俺も言い過ぎてしまったと思っておりました。

ですが、それからRuiさんをミクルでは全く見掛けなくなってしまったので、俺のせいかなと思って、責任を感じていました(;^_^A

俺は否定派の中でも浮いていた存在だったし、自分では否定派とはあんまり思っていませんでしたからね…

ただ、自分が浮気や不倫をしないようにするために、ミクルの中で否定意見を言って、自分に言い聞かせていただけだったのかも知れませんよね…

今日はお昼休憩も長めに取ったし、夕方の6時頃まで仕事を頑張りたいと思っております(^_^)b

そして、その後はパチンコ屋に行くのは間違いないありませんけれどね(笑)

愛ちゃんは今日は朝からパチンコ屋に行ったのかな?( ´艸`)
でも税理士さんが来るからさ、あんまり打てないんじゃあないのかな(*^^*)

それでは俺もぼちぼちと仕事に取り掛かりますので、愛ちゃんも午後からも頑張って下さいね(*ゝω・*)ノ

そういえば、「キスフレ」っていう言葉を愛ちゃんも知っていましたか?
俺はあのスレで初めて聞いたんだけれどさ、そんなものは必要性が全くないと思って、あの様なレスをしましたからね(笑)

No.40 16/02/10 13:05

>> 39 こんにちは🎵

俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんのレスに対していちゃもんを付けていた人は多分愛ちゃんと同年代の女性で、きっと愛ちゃんに対して色々と嫉妬していたから、あんな意地悪なことを言ったんだと思いました(・・;)

あの時は、愛ちゃんは一ミリも何も間違った事は言っていなかったのに、不倫者というだけで、愛ちゃんが言っている話を全否定していた人の方が狂っていると俺は思いましたよ(--;)

それと今だから言うけれどさ、あの時は誰も愛ちゃんのことを庇わなかったから、みんな薄情なんだと思いました(>o<)

特に小室ちゃんはなんで何も言わなかったのか、俺には分かりませんでした(^0^;)

俺の投禁が解除されてから、直ぐに愛ちゃんが立てているスレに行きましたよね。
最初の頃は、愛ちゃんと小室ちゃんと俺と3人で絡んでいましたが、途中から俺は小室ちゃんを無視していましたよね。

別に俺は小室ちゃんから嫌な事を言われた訳ではありませんが、ハッキリ言って、もう小室ちゃんとは絡みたくなかったし、愛ちゃんのスレでは小室ちゃんのことを目障りだと思っておりました(笑)

愛ちゃんは今でも小室ちゃんとは絡んでいるのかな?
もしも絡んでいるのでしたら、氷室がよろしくと言っていたと言っておいて下さいね(笑)

例えネットの世界と言ってもさ、友達とか仲間が、他の誰かから嫌がらせを受けていたら庇わないといけないと思いますよ!

それに小室ちゃんは愛ちゃんに対して、何度も「好きです」って言っていましたからね…

例え冗談でも「好き」と言った女性が侮辱されたら、男ならば守って上げたくなるんじゃあないのかな!

話は変わりますが確定申告は毎年、知り合いの税理士にやって貰っていますし、基本的に仕事は俺一人でやっていますよ(^_^)b

愛ちゃんは肩書きが出来たみたいですが、専務とか経理部長といったような素敵な肩書きなのかな?( ´艸`)

• << 42 氷室さん、こんばんは(^.^) 取り急ぎ‥ 今夜は急遽、彼とちょこっと呑みに行けて 早目に帰宅したんだけど 昼間が税理士来宅で、普段の家事があと少し残ってて。 また後日ゆっくり来るね(⌒-⌒; ) そーそー! キスフレね(^.^) 私も初めて聞いたし、意味不よね(¬_¬) ちなみに今夜、私は早目に夕飯食べてたし、いつもの愛の巣にイク気マン○マン○だったんだけど 彼はたまにはそれナシの普通のデートもしたいって思ってたみたいで。 車の中でのKissも勿論フレンチだったよ。 フレンチじゃないKissしてそれだけで満足する関係、相手って、何なん?よね(笑) 今夜のやるべき仕事、折角珍しく休める明日に回してくれた彼に 益々抱かれたくなったけど、 今夜は熱くなる想いってよりは ホッコリあったまる愛を感じて 早目のバレンタインデート&プレゼント渡して来たよ。 あのね、勝負は明日イクんだよ。 で、ここには来れても遅くになるかも? この前みたく早々来てしまう状況にならないこと祈りつつ‥ 残りの家事済ませるねo(^_-)O レスの返事はまたゆっくりとー。 おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
  • << 52 前のレスの返レスね(^.^) 本当にね、今まで不倫者ってことで色々言われては来てたけど アレは結構キタよね。 私も色んなとこで熱く訴えてるんだけどさ、不倫は120%悪いことだよ。 それを悪いことだと強く訴える人も分かるし、ごもっともな正論だよね。 不倫する人も中には単に刺激が欲しい人、結局誰と結婚したとしても、根が浮気症で次から次に浮気を繰り返したり、不倫相手が途切れることない人ってのは、私もどうかと思う。 けどさ、悪いことだと思いつつ、気持ちがどうしても抑えきれないことってあるんだよ。 私だって浮気とか不倫、まさか自分がするなんて思ってもなかったし、私を知ってる旦那も友達も衝撃受けてたもん。 ま、旦那は当然のことだけど。 私だけは絶対しない!って思ってた私もしちゃってるし、人はいつどうなるか分からないのに、で、色んな人の状況や環境はそれぞれなのに、どんな例外もあり得ない、許せないって感じなわけでしょ? 私も元々が浮気症ならだけど、自分がこーだから言ってるのに、いや、どんな理由があっても絶対ダメ!犯罪者!みたいなさ。 おまけに世の中の犯罪者と同じレベルだ!って例まで挙げて。 そして、許せないのも正論もいいけど、一番ムカツくのは、不倫とは全く無縁な場所でも、不倫者ってだけで、不倫するような最低な人間が意見する資格なんて無い!みたいたね。 あの時、私も実感してたよ。 あの時だけじゃなく、今まで愛の部屋にも批判レスしに来た人居たけど、庇ってくれたのは数人。 でもさ、氷室さんも私も同じタイプだから、何で?って思うけど、殆どの人は触らず神に祟りナシなんだよ、きっと。 下手に援護して自分に飛び火が散って、削除、投禁なんて、ごめん被りたいんだよ。 氷室さんも私も、例え自分が悪者になってでも援護したいタイプだけどさ。 けど、色んな人が居るんだってあの時本当に実感したし、自分の周りに対しての熱い感情ほど、周りは私に抱いてないってのも痛感したんだ。 自分の時間削ってまで、色んな人の悩みや相談に私なりに答えたりしてたのも、本当に自己満だったんだなーとか。
  • << 53 つづき 小室さんは、いい人だと思う。 優しくてあったかくて。 そして装ってるスタイルなのか、元がそうなのかは分からないけど、軽い感じはあったよね。 〝好き〟って台詞も近い言葉も、私にだけじゃなく、色んな場所で言ってたよ。 たかがネットの世界だしって、リップサービスのつもりかは分からないけど。 でも口調や文面はそうでも、話してたら意外と物事真面目に考えてて、それを照れ隠しであんな風なキャラ作りしてるのかな?って思ったこともあった。 そーゆータイプの人、結構居るやん。 男も女も。 私は例えネットででも、簡単に異性に対して好きだとは言わないし、まず、顔も見えない相手に対して、好きってまでの気持ちは抱けないけどさ。 小室さんはきっと、同じように憤りを感じたとしても、誰かを攻撃してまで誰かを守るタイプではないから、最初から小室さんに、それは求めてなかったよ。 だからサキさんの部屋での時、氷室さんが居てくれたらなーって、正直思ってた。 私達が仲間を庇わない人達を歯痒く感じるのと同じで、逆なタイプの人達にとって、何熱くなってんの?って疎ましい存在なのかもしれないよね。 小室さんとはもう絡んでない。 今は3号さんだけかな? たこやきさんとはリアルで毎日何度もメールしてる(笑) そっか。全部税理士に? 私も確定申告、任せてるけど、領収書添付とか、出納簿関連とかは? それまでも全部税理士さんがしてくれるの? そうだよ。名ばかりの専務取締役(笑) 友達とも話してたけど、専務ってハゲ頭の太ったメガネオヤジなイメージ無くない?( ̄▽ ̄)

No.39 16/02/10 09:05

>> 37 俺も去年の9月にミクルには再登録をしたので、マイスレも0からやり直しだから、愛ちゃんがゆりやさんにレスをしたスレのタイトルは分からないですよ… そっか。前のスレ、無くなっちゃったんだね。

氷室さんも知己さんと?(^.^)
確かにー。
冷酷非情な感じ、ある。
私がヤリ合う相手って殆どがそんなタイプだな、きっと。
私が愛の部屋で知り合ってずっと粘着してた相手も冷酷非情な感じだったから、いつまでも腹割って話せず、歩み寄れないままだった。

そうそう!
氷室さんは分かってくれてたよね、あの一件。
あそこでは、パチスロとsexばっかしてる不倫者が言うな!とか言われたし(笑)何の関係よ。
不倫してる人が当たり前のこと言っても叩かれ、不倫と無関係なことなのに、不倫してるお前が言うな!だって(笑)
その理不尽さに耐え切れず、ミクル辞めるって言ってたんだよね。
その時も氷室さんは、この前言ってくれたみたいに、私は私のままで‥って優しく諭してくれた。
懐かしいね(^.^)

知己さんがパチスロ?
全く結び付かない(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルじゃ話すこともないだろう、私とは何から何まで真逆な、真面目で冗談一つも言わない堅物なイメージしかなかったよ(^.^)

No.38 16/02/10 08:35

>> 36 お疲れ様です🎵 今日はパチンコ屋に行って、抽選番号が181番だったので、新台の沖ドキ!トロピカルもニンジャガイデンも緋弾のアリアも取る… 氷室さん、おはよーo(^_-)O

すげっ!
また勝ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁー。
私はずっと調子良かったけど、携帯のフィルム変えてから不調続き。
何月はツイてる!ってのはよくあるけど、氷室さんは後半が勝負ドキだねー。

右上斜めベルってのは、ナビありで横、右下、左下のベル、揃うでしょ?(感応現象)
それの右上のこと言いたかった(^.^)
それが連続するとフリーズ引きやすいからさ。
その後に氷室さんが言ってるような感じでフリーズ発生ってパターン多いんだよね!
強ベルは比較的何度か引いてるけど、通常時じゃ大した恩恵無いよね。

台数的には私の行ってるパチ屋と一緒位だね。
寧ろ氷室さんのパチ屋の方が少ない。けど、お客さん思いのお店って感じするなー。
昔行ってたパチ屋はそうだったよ。
こんな台置いとくより新台沢山入れた方が稼働上がるし儲かるでしょ?って。
けど常連さんはそこにしか無い古い台打ちに行くわけで、客にとっては好きな機種がずっと無くならずに打てるって、有難いんだよね。

ゴッドイーター、荒神バージョンだけになっちゃったんだ( ̄O ̄;)
荒神の方撤退すりゃいいのにね。
そう思えばこの間のフリーズはギリギリ間に合った奇跡だったねo(^_-)O

氷室さんの仕事って、基本一人でするんだったっけ?
確定申告作業は?
ウチは今日税理士さん来るよ。
あの頃はどうだったかな?
今は私にも役員の肩書き付いてるんだよ(笑)

昨日行きつけの店、定休日だったから明日は朝からイクぞぉ〜!

氷室さんも今日一日、おっぱい頑張ってねo(^_-)O

No.37 16/02/10 01:22

>> 33 氷室さん、お疲れ様o(^_-)O そのスレ、探したけど分からない。 不倫スレで討論したと言えば、知己さんしか思い出せないなぁ。 け… 俺も去年の9月にミクルには再登録をしたので、マイスレも0からやり直しだから、愛ちゃんがゆりやさんにレスをしたスレのタイトルは分からないですよ(;^_^A

ところで愛ちゃんも知己さんとやり合った事があるみたいだね(>o<)

俺は知己さんと仲良くしていたけれどさ、実は俺も知己さんとは二回ほど喧嘩をした事があるんですよ(笑)

あの人のレスって血も涙も無いというか、何だか冷酷非情だったからさ、俺もムカついて怒鳴りつけてしまった事があります(^_^)b

俺が去年、愛ちゃんの前から去った後に一番最初にレスしたスレが「不倫の正論」って言うのですが、そのスレで俺は知己さんに対して、「お前はKYか!」って言って喧嘩を売っていますので、もしも興味があるのでしたら、俺はそのスレの13番ですので一度見て下さいね(笑)

因みに、そのスレでは、俺は中立派を名乗って、否定派の人達ともやり合っていました(笑)

別に俺は愛ちゃんの前から去った後に、いきなり否定派になってしまった訳ではなくて、知己さんを含めて色んな人と討論をしている内に、少しづつ自分の考え方も変わってきた訳なんですよ(;^_^A

ですが知己さんの影響が大きくて、間違いなく俺は知己さんに洗脳されていましたからね(笑)

でも愛ちゃんは知っているかな?実は知己さんもパチスロが大好きで、根は凄くひょうきんな男だったっていうことをね(笑)

俺は不倫スレでは別にいつも正論を言っていた訳ではないし、人情を一番大切にしていましたからね!(^^)!

愛ちゃんだって人情を大切にしているからさ、最初に俺と愛ちゃんが知り合ったスレの主さんに対して、愛ちゃんが助言して励ました訳ですよね?

あの時の事は俺もよく覚えているけれどさ、あれは主さんがいきなり会社を辞めると言い出して、もう会社には行かないって言ってたんだよね。

でも愛ちゃんは、会社だって、いきなり辞められても困るし、せめて辞める1ヶ月前には会社の上司に相談した方がいいですよ!
って、社会人として当たり前の事を言って上げてたんだよね(^_^)b

しかしながら、あの主さんは何も分かっていなかったし、頭の中が会社を辞める事しかなかったですからね(・・;)

それでは愛ちゃん、おやすみなさい(σω-)。о゚

• << 39 そっか。前のスレ、無くなっちゃったんだね。 氷室さんも知己さんと?(^.^) 確かにー。 冷酷非情な感じ、ある。 私がヤリ合う相手って殆どがそんなタイプだな、きっと。 私が愛の部屋で知り合ってずっと粘着してた相手も冷酷非情な感じだったから、いつまでも腹割って話せず、歩み寄れないままだった。 そうそう! 氷室さんは分かってくれてたよね、あの一件。 あそこでは、パチスロとsexばっかしてる不倫者が言うな!とか言われたし(笑)何の関係よ。 不倫してる人が当たり前のこと言っても叩かれ、不倫と無関係なことなのに、不倫してるお前が言うな!だって(笑) その理不尽さに耐え切れず、ミクル辞めるって言ってたんだよね。 その時も氷室さんは、この前言ってくれたみたいに、私は私のままで‥って優しく諭してくれた。 懐かしいね(^.^) 知己さんがパチスロ? 全く結び付かない(((o(*゚▽゚*)o))) リアルじゃ話すこともないだろう、私とは何から何まで真逆な、真面目で冗談一つも言わない堅物なイメージしかなかったよ(^.^)

No.36 16/02/10 00:36

お疲れ様です🎵

今日はパチンコ屋に行って、抽選番号が181番だったので、新台の沖ドキ!トロピカルもニンジャガイデンも緋弾のアリアも取る事が出来ませんでした(^0^;)

まどマギが増台されたので一応見に行ったら席がやっぱり空いてませんでした(>o<)

そのお店はパチンコが800台でスロットが500台、設置してあります。

昨日までゴッドイーターは5台あったのですが、今日は外されていて、荒神バージョンも5台から、今日は2台だけしか残っていませんでした(^_^)b

それで俺は今日は北斗を打っていて、3千円で当たって千枚位出ていたのですが、出たり入ったりして飲まれそうになった時に、何と北斗揃いを引いて21連チャンして4千枚位出たところで閉店時間が近づいていたから辞めて来ました(*^^*)

今日もツイていたと言うか、先月も前半は調子が良かったので、今月は先月と同じパターンにはならないように気を付けたいと思っております(;^_^A

ところで愛ちゃん、ゴッドイーターの右斜めベルって強ベルの事ですよね?

もちろん以前には何度か引いた事がありますが、昨日は一度も引けませんでしたよ(^o^)

フリーズした時は、画面がブラックアウトした後にストーリーが流れて、中断に黒い物が勝手に揃っていました(*^^*)

実は前の日も夕方の4時頃から打っていました(笑)

俺がしている仕事は働けば働くほど金になるんだけれどさ、基本的に自由出勤なので、気分によって、いくらでもパチンコを打つ事が出来るんですよ(笑)

今日はまだ眠くはないので、次のレスに続きますね…

• << 38 氷室さん、おはよーo(^_-)O すげっ! また勝ったんだ(((o(*゚▽゚*)o))) いいなぁー。 私はずっと調子良かったけど、携帯のフィルム変えてから不調続き。 何月はツイてる!ってのはよくあるけど、氷室さんは後半が勝負ドキだねー。 右上斜めベルってのは、ナビありで横、右下、左下のベル、揃うでしょ?(感応現象) それの右上のこと言いたかった(^.^) それが連続するとフリーズ引きやすいからさ。 その後に氷室さんが言ってるような感じでフリーズ発生ってパターン多いんだよね! 強ベルは比較的何度か引いてるけど、通常時じゃ大した恩恵無いよね。 台数的には私の行ってるパチ屋と一緒位だね。 寧ろ氷室さんのパチ屋の方が少ない。けど、お客さん思いのお店って感じするなー。 昔行ってたパチ屋はそうだったよ。 こんな台置いとくより新台沢山入れた方が稼働上がるし儲かるでしょ?って。 けど常連さんはそこにしか無い古い台打ちに行くわけで、客にとっては好きな機種がずっと無くならずに打てるって、有難いんだよね。 ゴッドイーター、荒神バージョンだけになっちゃったんだ( ̄O ̄;) 荒神の方撤退すりゃいいのにね。 そう思えばこの間のフリーズはギリギリ間に合った奇跡だったねo(^_-)O 氷室さんの仕事って、基本一人でするんだったっけ? 確定申告作業は? ウチは今日税理士さん来るよ。 あの頃はどうだったかな? 今は私にも役員の肩書き付いてるんだよ(笑) 昨日行きつけの店、定休日だったから明日は朝からイクぞぉ〜! 氷室さんも今日一日、おっぱい頑張ってねo(^_-)O

No.35 16/02/09 17:46

>> 32 お気遣いをありがとうございます。 実は昨日も仕事が終わってから、パチンコ屋に行っていました(笑) 結果は6万4千円の勝ちで、打っ… おーーーっ!
フリーズ引いたんだo(^_-)O
凄いじゃん‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ、右上斜めベル頻発で来た?
氷室さんの行くパチ屋には何台位設置してんの?
昔の台とか結構あるんだね。
こっちじゃ、20のゴッドイーターら結構前に無くなったよ。
同じくサラ番も。
バラエティーコーナーみたいなのも、5スロだけ。

何やってもダメな日って、よくあるけど、何やってもツイてる日っていいよね!
負ける気がしないし、パチプロにでもなったみたいな気になる。
勝てることも嬉しいけど、自分の立ち回り(台選び)が成功だったってことが一番嬉しくない?

この前の負け、簡単に取り戻せたね。
しかし、何時から行ったんだ?
結構な台数打ったのね。
そして今日はきっと、3時開店前から並んで、今頃万枚に向けて、半分位箱積んでるとこかなーo(^_-)O

No.34 16/02/09 17:37

>> 31 摘発されたメーカーは、「大東音響」って言う名前で、撤去された台の名前は、キングガルフ、リズムボーイ、ワンワンハウスって言う機種でした。 … 聞いたことないメーカーだ。
機種名も。

モンスターハウスは知ってるよ。
その頃はまだパチンコもしてたし。
CSのパチンコ番組でライターさんも言ってるけど、私も昔のパチンコな感じならまだ、今みたくイライラはしなかったと思うんだよね。
無駄な液晶。長ったらしい演出。
そして何よりもパチスロみたく確定!って無くない?
物凄い熱い感じなのに期待度80%とか?
じゃ、最初からあんな長ったらしい演出すんなよ!って( ̄▽ ̄)

ほほぉー(⌒-⌒; )
中2で初めて観たのね。
私もその位だったかも?
友達の彼の家に友達と私達カップルで行って、二階と一階に分かれてエロエロやってた時期があったんだけど←(B止まりってやつ 笑)
4人で一緒に裏ビデオ観て、ショックだったぁー。
グロくて汚いイメージしか抱けんかった。
今じゃ見えなきゃつまらん(笑)

No.33 16/02/09 17:29

>> 30 愛ちゃん、おはよう(^o^) そういえば去年、俺が愛ちゃんが立てているスレから去った後に、他のスレで愛ちゃんのレスを見掛けた時が何度か… 氷室さん、お疲れ様o(^_-)O

そのスレ、探したけど分からない。
不倫スレで討論したと言えば、知己さんしか思い出せないなぁ。
けど、ゆりあさんって人も何度か見たことある。
一瞬、そのこの前出た、サキさんと知り合うキッカケにもなった、B型彼のスレでの、ゆかさん相手のバトルかな?とも思ったけど。

でも〝上から〜〟ってのは私なら言うだろうし(笑)
同じこと言いたいだけでもさ、やたら何でも知ってるかのような、こうなんだ!って決め付けた口調の人いるやん。
例外なんて一つもないって感じで。
特に知己さんに関しては、私が前立てたスレでも、不倫者は皆こーだ!って感じで、自分の身近な体験が全てに当てはまるかのような表現してたし、他のスレでも‥。

不倫に限らずどんな相談事でもそうだと思うけど、一般論としてアドバイス出来ることはあっても、それぞれの相談者の環境は全部が一緒じゃないわけでしょ?
そんな知己さんと同じような立ち位置と言うか、同意見的な立場だった氷室さんを見て、内心物凄いショックだった。

私はリアルでも、おかしいでしょ!って事にはその場で相手が誰であっても言っちゃうから、顔も見えないネットでも勿論言ってるよ。
で、バトルに発展→削除→投禁。
元ヤン魂ってやつかな?氷室さん(笑)

• << 37 俺も去年の9月にミクルには再登録をしたので、マイスレも0からやり直しだから、愛ちゃんがゆりやさんにレスをしたスレのタイトルは分からないですよ(;^_^A ところで愛ちゃんも知己さんとやり合った事があるみたいだね(>o<) 俺は知己さんと仲良くしていたけれどさ、実は俺も知己さんとは二回ほど喧嘩をした事があるんですよ(笑) あの人のレスって血も涙も無いというか、何だか冷酷非情だったからさ、俺もムカついて怒鳴りつけてしまった事があります(^_^)b 俺が去年、愛ちゃんの前から去った後に一番最初にレスしたスレが「不倫の正論」って言うのですが、そのスレで俺は知己さんに対して、「お前はKYか!」って言って喧嘩を売っていますので、もしも興味があるのでしたら、俺はそのスレの13番ですので一度見て下さいね(笑) 因みに、そのスレでは、俺は中立派を名乗って、否定派の人達ともやり合っていました(笑) 別に俺は愛ちゃんの前から去った後に、いきなり否定派になってしまった訳ではなくて、知己さんを含めて色んな人と討論をしている内に、少しづつ自分の考え方も変わってきた訳なんですよ(;^_^A ですが知己さんの影響が大きくて、間違いなく俺は知己さんに洗脳されていましたからね(笑) でも愛ちゃんは知っているかな?実は知己さんもパチスロが大好きで、根は凄くひょうきんな男だったっていうことをね(笑) 俺は不倫スレでは別にいつも正論を言っていた訳ではないし、人情を一番大切にしていましたからね!(^^)! 愛ちゃんだって人情を大切にしているからさ、最初に俺と愛ちゃんが知り合ったスレの主さんに対して、愛ちゃんが助言して励ました訳ですよね? あの時の事は俺もよく覚えているけれどさ、あれは主さんがいきなり会社を辞めると言い出して、もう会社には行かないって言ってたんだよね。 でも愛ちゃんは、会社だって、いきなり辞められても困るし、せめて辞める1ヶ月前には会社の上司に相談した方がいいですよ! って、社会人として当たり前の事を言って上げてたんだよね(^_^)b しかしながら、あの主さんは何も分かっていなかったし、頭の中が会社を辞める事しかなかったですからね(・・;) それでは愛ちゃん、おやすみなさい(σω-)。о゚

No.32 16/02/09 08:46

>> 29 ありがとう! なんだかジーンときた >_< そうだよね。 私達は特別!って実際思ってるくせ だから他とは違うってだけ… お気遣いをありがとうございます。

実は昨日も仕事が終わってから、パチンコ屋に行っていました(笑)

結果は6万4千円の勝ちで、打った台はゴッドイーターとモンスターハンターとゴッドとハーデスです(^o^)

それで昨日は何と俺も初めてゴッドイーターでフリーズを引きました(≧◇≦)

まさか自分も引けるとは思っていなかったし、ゴッドイーターは去年の夏頃によく打った台なので、フリーズをするとどうなるのか記憶が曖昧だったんですよ(笑)

15ゲームの間に2/1で7が揃うのですが、俺が揃った7揃いの回数は4回で出玉は約1500枚位でした。

後から家に帰って調べてみたら、ゴッドイーターのフリーズは7揃いが平均7.3回で、期待値が約2千400枚位って書いてありました(・・;)

オマケにゴッドもAT中に赤7が揃ったのですが、16ゲーム間の赤7が高確率で揃うチャンスに一度も赤7が揃う事はありませんでした(^0^;)

でも昨日はツイていて何を打っても直ぐに当たりましたからね!(^^)!

でも愛ちゃんとゴッドイーターの話をしていたから昨日は俺もゴッドイーターのフリーズが引けた訳で、もしも愛ちゃんと絡んでいなかったとしたら、多分昨日はゴッドイーターを打つ事はなかったかと思いますよ(笑)

今日は近所のお店に、沖ドキのトロピカルが導入されるのですが、3時開店だから、行くかどうか今、迷っているところなんですよ(≧Д≦)

自営業の特権を利用する事は別に悪い事ではないよね(笑)

俺はマイペースな男なので、愛ちゃんも俺に対しては、いつもマイペースでいて下さいね(*ゝω・*)ノ

そろそろ仕事に行きますので、愛ちゃんも今日も1日元気おっぱいで頑張ってね(^з^)-☆

• << 35 おーーーっ! フリーズ引いたんだo(^_-)O 凄いじゃん‼︎(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱ、右上斜めベル頻発で来た? 氷室さんの行くパチ屋には何台位設置してんの? 昔の台とか結構あるんだね。 こっちじゃ、20のゴッドイーターら結構前に無くなったよ。 同じくサラ番も。 バラエティーコーナーみたいなのも、5スロだけ。 何やってもダメな日って、よくあるけど、何やってもツイてる日っていいよね! 負ける気がしないし、パチプロにでもなったみたいな気になる。 勝てることも嬉しいけど、自分の立ち回り(台選び)が成功だったってことが一番嬉しくない? この前の負け、簡単に取り戻せたね。 しかし、何時から行ったんだ? 結構な台数打ったのね。 そして今日はきっと、3時開店前から並んで、今頃万枚に向けて、半分位箱積んでるとこかなーo(^_-)O

No.31 16/02/09 08:12

>> 28 >25 うん、まだこっちは何処も等価だよ。 裏物? そーいや、AVも今じゃモロ見えが普通だけど、昔はボカシが掛かってて、ボカシ… 摘発されたメーカーは、「大東音響」って言う名前で、撤去された台の名前は、キングガルフ、リズムボーイ、ワンワンハウスって言う機種でした。

もうね、メーカーが裏基盤を仕組んでいたんだから、当時は全国的に広まって、一部のマニアの人達には大人気だったんですよ(笑)

昔は、ピアノ線を使ったゴトも沢山ありましたが、一番狙われたのは、パチンコのモンスターハウスって言う名前の台で、俺が働いていたお店も被害に遭っていましたからね(>o<)

俺が初めて裏ビデオを見たのは、中学二年生の頃でした(笑)

• << 34 聞いたことないメーカーだ。 機種名も。 モンスターハウスは知ってるよ。 その頃はまだパチンコもしてたし。 CSのパチンコ番組でライターさんも言ってるけど、私も昔のパチンコな感じならまだ、今みたくイライラはしなかったと思うんだよね。 無駄な液晶。長ったらしい演出。 そして何よりもパチスロみたく確定!って無くない? 物凄い熱い感じなのに期待度80%とか? じゃ、最初からあんな長ったらしい演出すんなよ!って( ̄▽ ̄) ほほぉー(⌒-⌒; ) 中2で初めて観たのね。 私もその位だったかも? 友達の彼の家に友達と私達カップルで行って、二階と一階に分かれてエロエロやってた時期があったんだけど←(B止まりってやつ 笑) 4人で一緒に裏ビデオ観て、ショックだったぁー。 グロくて汚いイメージしか抱けんかった。 今じゃ見えなきゃつまらん(笑)

No.30 16/02/09 07:59

>> 27 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 私は平和主義でも穏やかでもないよ! だからここでも争いや投禁が絶えなかったわけで(笑) ただ、氷… 愛ちゃん、おはよう(^o^)

そういえば去年、俺が愛ちゃんが立てているスレから去った後に、他のスレで愛ちゃんのレスを見掛けた時が何度かありましたが、不倫スレでは愛ちゃんのレスを見掛けた時はめったにありませんでしたよ。

でも去年の7月に一度だけ、俺がバトルをしているスレで、愛ちゃんのレスを見掛けました。

その時は、ゆりやさんが暴言を吐いていたレスに対して、愛ちゃんが、「上から目線の言葉が鼻につく」っていうようなレスをしていた気がしました(笑)

愛ちゃんがゆりやさんに喧嘩を売った感じがしたので、俺もあの時は驚きましたよ(笑)

でも、あれはゆりやさんが暴言を吐いていたから悪いんだし、愛ちゃんが指摘した、ゆりやさんのレスは削除されていましたからね(;^_^A

あの時は、ゆりやさんは何も言い返していませんでしたが、俺が愛ちゃんのレスに対して、「お久しぶりですね♪」って挨拶をしたんだけれどさ、あの時は愛ちゃんも俺がレスしたのを気が付いていましたかね?(*^^*)

でもさ、俺は他のスレでは、いつも不特定多数の不倫に対してだけ批判をしていて、別に不倫者に対しては、個人攻撃みたいな真似はしていませんでしたからね。

いつも他のスレで、俺と喧嘩をしていた人は、今まで自分では不倫をした事が一度も無いって言っていたし、あくまでも議論をしているつもりでいました(>o<)

愛ちゃんも他のスレで喧嘩みたいな事をするのかな?
俺も愛ちゃんも元ヤンキーだから、ネットの世界だし、ついつい昔のクセが出てしまっているのかも知れませんね(≧◇≦)

• << 33 氷室さん、お疲れ様o(^_-)O そのスレ、探したけど分からない。 不倫スレで討論したと言えば、知己さんしか思い出せないなぁ。 けど、ゆりあさんって人も何度か見たことある。 一瞬、そのこの前出た、サキさんと知り合うキッカケにもなった、B型彼のスレでの、ゆかさん相手のバトルかな?とも思ったけど。 でも〝上から〜〟ってのは私なら言うだろうし(笑) 同じこと言いたいだけでもさ、やたら何でも知ってるかのような、こうなんだ!って決め付けた口調の人いるやん。 例外なんて一つもないって感じで。 特に知己さんに関しては、私が前立てたスレでも、不倫者は皆こーだ!って感じで、自分の身近な体験が全てに当てはまるかのような表現してたし、他のスレでも‥。 不倫に限らずどんな相談事でもそうだと思うけど、一般論としてアドバイス出来ることはあっても、それぞれの相談者の環境は全部が一緒じゃないわけでしょ? そんな知己さんと同じような立ち位置と言うか、同意見的な立場だった氷室さんを見て、内心物凄いショックだった。 私はリアルでも、おかしいでしょ!って事にはその場で相手が誰であっても言っちゃうから、顔も見えないネットでも勿論言ってるよ。 で、バトルに発展→削除→投禁。 元ヤン魂ってやつかな?氷室さん(笑)

No.29 16/02/08 10:40

>> 26 コスモスを聴いてくれたみたいだね(*^^*) そういえば昔、山口百恵も秋桜っていう曲を歌っていたよね? あの曲も切なくて、本当に泣け… ありがとう!
なんだかジーンときた >_<

そうだよね。
私達は特別!って実際思ってるくせ
だから他とは違うってだけで終わればいいのに
同じ物差しで測ろうとするから
いけないんだよね。

山口百恵の秋桜は、本当に純粋な歌詞だったけど、あれもいい歌だよね。

氷室さん!
私は暇してるし、性分的にレスしなきゃ落ち着かないからだけど
氷室さんは無理してすぐ、全部に返さなくてもいいからね。
わざわざ出勤前の慌ただしいであろう時間帯にまで、ありがとうo(^_-)O

• << 32 お気遣いをありがとうございます。 実は昨日も仕事が終わってから、パチンコ屋に行っていました(笑) 結果は6万4千円の勝ちで、打った台はゴッドイーターとモンスターハンターとゴッドとハーデスです(^o^) それで昨日は何と俺も初めてゴッドイーターでフリーズを引きました(≧◇≦) まさか自分も引けるとは思っていなかったし、ゴッドイーターは去年の夏頃によく打った台なので、フリーズをするとどうなるのか記憶が曖昧だったんですよ(笑) 15ゲームの間に2/1で7が揃うのですが、俺が揃った7揃いの回数は4回で出玉は約1500枚位でした。 後から家に帰って調べてみたら、ゴッドイーターのフリーズは7揃いが平均7.3回で、期待値が約2千400枚位って書いてありました(・・;) オマケにゴッドもAT中に赤7が揃ったのですが、16ゲーム間の赤7が高確率で揃うチャンスに一度も赤7が揃う事はありませんでした(^0^;) でも昨日はツイていて何を打っても直ぐに当たりましたからね!(^^)! でも愛ちゃんとゴッドイーターの話をしていたから昨日は俺もゴッドイーターのフリーズが引けた訳で、もしも愛ちゃんと絡んでいなかったとしたら、多分昨日はゴッドイーターを打つ事はなかったかと思いますよ(笑) 今日は近所のお店に、沖ドキのトロピカルが導入されるのですが、3時開店だから、行くかどうか今、迷っているところなんですよ(≧Д≦) 自営業の特権を利用する事は別に悪い事ではないよね(笑) 俺はマイペースな男なので、愛ちゃんも俺に対しては、いつもマイペースでいて下さいね(*ゝω・*)ノ そろそろ仕事に行きますので、愛ちゃんも今日も1日元気おっぱいで頑張ってね(^з^)-☆

No.28 16/02/08 10:33

>> 24 実は俺が15年前位に、パチンコ屋で働いて主任をしていた時に、サンダーとか花火が大人気だったんですよ(^_^)b その頃に、スロットの設… >25

うん、まだこっちは何処も等価だよ。

裏物?
そーいや、AVも今じゃモロ見えが普通だけど、昔はボカシが掛かってて、ボカシナシを裏ビデオなんて言ってたよね(⌒-⌒; )
聞いたことあるよ。
実際にどの機種がそれだったのか分からないけど、よくパチ屋でピアノ線?いや、何かのワイヤー?を使って、出っ放しに出来る台とかもあったんじゃないの?
ゴト師出禁!みたいな張り物してたよね、今じゃ全く見ないけど。
裏物って、そーゆー悪行が簡単に出来るってことではなく?
ちなみに摘発されたメーカーって何処か言っても大丈夫?

ジャグラーで万枚は凄過ぎる( ̄▽ ̄)
昨日貯コイン4千円分だけ旦那に貰って、5スロすりゃ、まだ遊べたのに、とにかく軍資金増やしたくて20スロのジャグラーしたけど、ブドウ確率悪く、あっという間に無くなった。
ジャグラーに関しては結構優秀台選ぶ自信あるんだけど‥。

でもさ、パチンコ業界で仕事したことある人って、仕組みを知ってるから自分はしたくない!って人も結構いるけど、氷室さんはそうではないんだね。
けど、私達ど素人より、見極めも見切りも早く、確実に出来そう。
まぁ、その店の癖ってのもあるから一様には行かないだろうけど。

痔‥( ̄O ̄;)
言わなくていいのにー。
言ってもいいけどー(^.^)
私はきっと、なったら言うよ(^^)
まだ大丈夫o(^_-)O

• << 31 摘発されたメーカーは、「大東音響」って言う名前で、撤去された台の名前は、キングガルフ、リズムボーイ、ワンワンハウスって言う機種でした。 もうね、メーカーが裏基盤を仕組んでいたんだから、当時は全国的に広まって、一部のマニアの人達には大人気だったんですよ(笑) 昔は、ピアノ線を使ったゴトも沢山ありましたが、一番狙われたのは、パチンコのモンスターハウスって言う名前の台で、俺が働いていたお店も被害に遭っていましたからね(>o<) 俺が初めて裏ビデオを見たのは、中学二年生の頃でした(笑)

No.27 16/02/08 09:24

>> 23 おはようございます(^o^) 愛ちゃんは平和主義で、いつも穏やかな性格をしているから、ただちょっと彼氏さんとは別れ話をしただけで、喧嘩… 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

私は平和主義でも穏やかでもないよ!
だからここでも争いや投禁が絶えなかったわけで(笑)
ただ、氷室さんと一緒で正義感が強すぎるんだよ。
それと情に厚くて、敵が多くても攻撃受けてるレス者を援護して自分が消されるってゆう‥(笑)
氷室さんも私もお人好しよね(⌒-⌒; )

自分をシッカリ持ってるって言えば聞こえはいいだろうけど、周りの意見、納得出来れば素直に聞けるけど、自分と考えが違うとやっぱり〝自分〟を通してしまう。
その辺はシッカリしてるんだろうけどさ。
そこを自己中って言われたりね(笑)

そーだよ!
あの時は寂しかったー。
でも私のこと、想うが故だったんだし、またこうやって話せてるから良かった(⌒-⌒; )
右に同じで、私も暫く来れなかったら投禁だと思ってね。
何かあったら遠慮無く相談させて貰います。

ライブ自体結婚してから初めてだったから、音響や光の演出だけでも感動しまくりで、生歌もやっぱりCDと変わらない歌唱力、パフォーマンス、全てが最高だったよ。
ただヤフオクドームだったんだけど、スクリーン通さないと豆粒じゃった(−_−#)
それと、ちょっと前からEXILEより三代目の方が好きになってはいる。
次は三代目、近くから見える席で楽しんでみたいなo(^_-)O

やっぱ氷室さんも〝生〟がお好きかい?
私には生とそうじゃない違いって分からないんだよねー。
濡れ過ぎだからかな?(^.^)
生じゃなきゃ、キシキシ感があったり、直に触れてる感がないからイマイチなの?

後から思ったけど、どうせ締め切って二人で話せるなら、2専じゃなく、大人スレで立てれば良かったかなーって。
未だ、エロ話しはおとなしいけど、これからエスカレートしない、はずがない( ̄▽ ̄)

• << 30 愛ちゃん、おはよう(^o^) そういえば去年、俺が愛ちゃんが立てているスレから去った後に、他のスレで愛ちゃんのレスを見掛けた時が何度かありましたが、不倫スレでは愛ちゃんのレスを見掛けた時はめったにありませんでしたよ。 でも去年の7月に一度だけ、俺がバトルをしているスレで、愛ちゃんのレスを見掛けました。 その時は、ゆりやさんが暴言を吐いていたレスに対して、愛ちゃんが、「上から目線の言葉が鼻につく」っていうようなレスをしていた気がしました(笑) 愛ちゃんがゆりやさんに喧嘩を売った感じがしたので、俺もあの時は驚きましたよ(笑) でも、あれはゆりやさんが暴言を吐いていたから悪いんだし、愛ちゃんが指摘した、ゆりやさんのレスは削除されていましたからね(;^_^A あの時は、ゆりやさんは何も言い返していませんでしたが、俺が愛ちゃんのレスに対して、「お久しぶりですね♪」って挨拶をしたんだけれどさ、あの時は愛ちゃんも俺がレスしたのを気が付いていましたかね?(*^^*) でもさ、俺は他のスレでは、いつも不特定多数の不倫に対してだけ批判をしていて、別に不倫者に対しては、個人攻撃みたいな真似はしていませんでしたからね。 いつも他のスレで、俺と喧嘩をしていた人は、今まで自分では不倫をした事が一度も無いって言っていたし、あくまでも議論をしているつもりでいました(>o<) 愛ちゃんも他のスレで喧嘩みたいな事をするのかな? 俺も愛ちゃんも元ヤンキーだから、ネットの世界だし、ついつい昔のクセが出てしまっているのかも知れませんね(≧◇≦)

No.26 16/02/08 08:13

>> 22 〝コスモス〟 切ない‥。 何度も何度も聴き入ってしまった。 既婚者男性と独身女性との不倫よね。 状況が違う箇所もあるけど … コスモスを聴いてくれたみたいだね(*^^*)

そういえば昔、山口百恵も秋桜っていう曲を歌っていたよね?
あの曲も切なくて、本当に泣ける歌詞だったよね…

ミクルの世界では、他人が不倫の話を何と言おうとも、愛ちゃんは全然気にしなくてもいいですからね。

確か、愛ちゃんは不倫をしてから10年以上は経っているんだよね?

貴女が思っているように、他の人達の不倫とは中身が違うんだからさ、他人の不倫話なんて、自分の不倫と比較をしたりしないで、貴女はただ、自分が信じた道を歩めばいいだけの話ですからね。

去年も言いましたが、愛ちゃんは不倫さえしていなければ、本当にいい女なんですが、今は彼氏さん一人の前だけで、素敵な女性でいたらいいと思います。

そろそろ俺は仕事の準備をしますので、愛ちゃんも今日も1日元気いっぱいで頑張って下さいねo(^▽^)o

• << 29 ありがとう! なんだかジーンときた >_< そうだよね。 私達は特別!って実際思ってるくせ だから他とは違うってだけで終わればいいのに 同じ物差しで測ろうとするから いけないんだよね。 山口百恵の秋桜は、本当に純粋な歌詞だったけど、あれもいい歌だよね。 氷室さん! 私は暇してるし、性分的にレスしなきゃ落ち着かないからだけど 氷室さんは無理してすぐ、全部に返さなくてもいいからね。 わざわざ出勤前の慌ただしいであろう時間帯にまで、ありがとうo(^_-)O

No.25 16/02/08 07:52

>> 21 5スロは私だけ。 息子も旦那も20スロだよ。 で、等価交換だよ(⌒-⌒; ) 車一台で行ってたから、旦那はTAXIで帰って来た。 … 鹿児島はまだ等価のお店があるんですね!

1万5千枚で等価はデカいよね(笑)

今の時代のスロットで1日に30万円も出たなんて、何だか夢がありますからね!(^^)!

一日中スロットやパチンコを打っていると、愛ちゃんが言うように、肩が凝るし、目も頭も腰も背中も痛くなってしまう場合もありますからね(>o<)

それにあんまりこんな事を言いたくないのですが、痔になってしまった事も二回ありますからね(^0^;)

その時は3日間位、痛みが治まらなくて本当に参りました(汗)

イメージが崩れるので、愛ちゃんはこういう話はしないで下さいね(≧Д≦)

No.24 16/02/08 07:39

>> 20 そうなんだよね。 ただ昨日に引き続き、座れる台無くて、どうせ5スロだしって‥ 二回も天井行くかね(−_−#) いつも粘り勝ちする時はそ… 実は俺が15年前位に、パチンコ屋で働いて主任をしていた時に、サンダーとか花火が大人気だったんですよ(^_^)b

その頃に、スロットの設定を弄っていたのですが、サンダーも花火も設定6でもあんまり出ない時があったので、5号機になってリニューアルされたサンダーや花火を打つ気にはなれなかった訳なんですよ(;^_^A

それに、その頃は裏物スロットが流行っていたので、俺はサンダーや花火はあんまり打っていなかったんですよ(笑)

裏物って聞いた事があるかな?
要するに裏基盤を使っていて、連チャンが凄くて、かなり波が激しい台だったので、メーカーが摘発されて、その会社は潰れましたけれどね(>o<)

でも本を見ていたら、5号機のジャグラーで万枚出た話とかも載っていたから、ノーマル機でもヒキが強ければ、いっぱい出る場合もあるんだな~って思いました(^_^)b

• << 28 >25 うん、まだこっちは何処も等価だよ。 裏物? そーいや、AVも今じゃモロ見えが普通だけど、昔はボカシが掛かってて、ボカシナシを裏ビデオなんて言ってたよね(⌒-⌒; ) 聞いたことあるよ。 実際にどの機種がそれだったのか分からないけど、よくパチ屋でピアノ線?いや、何かのワイヤー?を使って、出っ放しに出来る台とかもあったんじゃないの? ゴト師出禁!みたいな張り物してたよね、今じゃ全く見ないけど。 裏物って、そーゆー悪行が簡単に出来るってことではなく? ちなみに摘発されたメーカーって何処か言っても大丈夫? ジャグラーで万枚は凄過ぎる( ̄▽ ̄) 昨日貯コイン4千円分だけ旦那に貰って、5スロすりゃ、まだ遊べたのに、とにかく軍資金増やしたくて20スロのジャグラーしたけど、ブドウ確率悪く、あっという間に無くなった。 ジャグラーに関しては結構優秀台選ぶ自信あるんだけど‥。 でもさ、パチンコ業界で仕事したことある人って、仕組みを知ってるから自分はしたくない!って人も結構いるけど、氷室さんはそうではないんだね。 けど、私達ど素人より、見極めも見切りも早く、確実に出来そう。 まぁ、その店の癖ってのもあるから一様には行かないだろうけど。 痔‥( ̄O ̄;) 言わなくていいのにー。 言ってもいいけどー(^.^) 私はきっと、なったら言うよ(^^) まだ大丈夫o(^_-)O

No.23 16/02/08 07:21

>> 18 >もしも愛ちゃんが離婚したとしても、彼氏さんは親を見捨てるような真似なんて出来ないし、かといって愛ちゃんに母親の介護をさせるのも申し訳ないの… おはようございます(^o^)

愛ちゃんは平和主義で、いつも穏やかな性格をしているから、ただちょっと彼氏さんとは別れ話をしただけで、喧嘩という表現は間違っていましたね(;^_^A

去年に愛ちゃんと絡んでいた時から思っていたんだけれどさ、愛ちゃんはとてもしっかりとした性格をしているから、彼氏さんとの関係の話も、俺がアドバイスや助言をするような事は本当に何もないんだよね(*^^*)

俺でよければ何でも相談に乗りますので、もしも何かあれば、いつでも気軽に言って下さいね(^_-)-☆

今度は黙って消えるような真似はしませんが、万が一俺が3日間以上、現れなければ、その時は俺がまた投禁になってしまったと思って下さいね(>o<)

そういえば愛ちゃんも俺と同じでEXILEが好きだったよね!(^^)!

生で聴くと違うので、初めてのライブに行って、凄く感動をしたんじゃあないのかな(≧◇≦)

やっぱり何でも生がいいよね!生が(笑)もちろんエッチも( ´艸`)

• << 27 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 私は平和主義でも穏やかでもないよ! だからここでも争いや投禁が絶えなかったわけで(笑) ただ、氷室さんと一緒で正義感が強すぎるんだよ。 それと情に厚くて、敵が多くても攻撃受けてるレス者を援護して自分が消されるってゆう‥(笑) 氷室さんも私もお人好しよね(⌒-⌒; ) 自分をシッカリ持ってるって言えば聞こえはいいだろうけど、周りの意見、納得出来れば素直に聞けるけど、自分と考えが違うとやっぱり〝自分〟を通してしまう。 その辺はシッカリしてるんだろうけどさ。 そこを自己中って言われたりね(笑) そーだよ! あの時は寂しかったー。 でも私のこと、想うが故だったんだし、またこうやって話せてるから良かった(⌒-⌒; ) 右に同じで、私も暫く来れなかったら投禁だと思ってね。 何かあったら遠慮無く相談させて貰います。 ライブ自体結婚してから初めてだったから、音響や光の演出だけでも感動しまくりで、生歌もやっぱりCDと変わらない歌唱力、パフォーマンス、全てが最高だったよ。 ただヤフオクドームだったんだけど、スクリーン通さないと豆粒じゃった(−_−#) それと、ちょっと前からEXILEより三代目の方が好きになってはいる。 次は三代目、近くから見える席で楽しんでみたいなo(^_-)O やっぱ氷室さんも〝生〟がお好きかい? 私には生とそうじゃない違いって分からないんだよねー。 濡れ過ぎだからかな?(^.^) 生じゃなきゃ、キシキシ感があったり、直に触れてる感がないからイマイチなの? 後から思ったけど、どうせ締め切って二人で話せるなら、2専じゃなく、大人スレで立てれば良かったかなーって。 未だ、エロ話しはおとなしいけど、これからエスカレートしない、はずがない( ̄▽ ̄)

No.22 16/02/08 00:14

>> 15 なるほどね…彼氏さんにそんな深い事情があったとは思っていなかったので、何だか俺も複雑な心境になってしまいましたよ… もしも愛ちゃんが離… 〝コスモス〟
切ない‥。

何度も何度も聴き入ってしまった。

既婚者男性と独身女性との不倫よね。
状況が違う箇所もあるけど
深いね。

不倫者は犯罪者だ!みたいに凄い剣幕でレスしてる人、よく見るけど
〝罪人なんかじゃない〟って。

うん。
しみじみと深さが押し寄せてくる。

ただ何処かで
まだ、
一生離れないんじゃ?って
変な確信に近い運命を感じてるから
他人事のようなとこもある。

よくさ、
お互いの気持ちを敢えて言葉に出さないって不倫カップルいるでしょ?
私達はさ、不倫ではあるけど
二人の中では
普通のカップルと同じつもりって言うか、
出来ないことは多いけど
気持ちもモチベーションも
普通のカップルと何ら、変わりはないつもりでいるんだよね。

愛してるって言われて
切ない笑みを浮かべる‥
なんて、辛い。

氷室さん、おやすみなさい。

• << 26 コスモスを聴いてくれたみたいだね(*^^*) そういえば昔、山口百恵も秋桜っていう曲を歌っていたよね? あの曲も切なくて、本当に泣ける歌詞だったよね… ミクルの世界では、他人が不倫の話を何と言おうとも、愛ちゃんは全然気にしなくてもいいですからね。 確か、愛ちゃんは不倫をしてから10年以上は経っているんだよね? 貴女が思っているように、他の人達の不倫とは中身が違うんだからさ、他人の不倫話なんて、自分の不倫と比較をしたりしないで、貴女はただ、自分が信じた道を歩めばいいだけの話ですからね。 去年も言いましたが、愛ちゃんは不倫さえしていなければ、本当にいい女なんですが、今は彼氏さん一人の前だけで、素敵な女性でいたらいいと思います。 そろそろ俺は仕事の準備をしますので、愛ちゃんも今日も1日元気いっぱいで頑張って下さいねo(^▽^)o

No.21 16/02/07 23:22

>> 19 北斗の転生で15000枚って凄いですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 旦那さんは5スロじゃあなくて、20スロなんですよね?… 5スロは私だけ。
息子も旦那も20スロだよ。
で、等価交換だよ(⌒-⌒; )

車一台で行ってたから、旦那はTAXIで帰って来た。

私は転生は打ったことないんだけど、二万枚以上出したその人も取り切れんかったんじゃなかろーか。
朝一から爆発してもどーかな?って感じよね。
勝負玉60個か‥。
メッチャ悔しいよね。
私も過去3回の万枚で取り切れたのは一回だけだった。

肩も凝るし目も痛いし、頭も腰も、背中まで痛くなることない?
好きじゃなきゃやってらんないよね( ̄▽ ̄)

旦那には勝ち分貰えるの期待して、今夜は優しく接してあげてる(^.^)

• << 25 鹿児島はまだ等価のお店があるんですね! 1万5千枚で等価はデカいよね(笑) 今の時代のスロットで1日に30万円も出たなんて、何だか夢がありますからね!(^^)! 一日中スロットやパチンコを打っていると、愛ちゃんが言うように、肩が凝るし、目も頭も腰も背中も痛くなってしまう場合もありますからね(>o<) それにあんまりこんな事を言いたくないのですが、痔になってしまった事も二回ありますからね(^0^;) その時は3日間位、痛みが治まらなくて本当に参りました(汗) イメージが崩れるので、愛ちゃんはこういう話はしないで下さいね(≧Д≦)

No.20 16/02/07 23:13

>> 17 愛ちゃんは今日も負けてしまったみたいだね(+。+)アチャー サラ番の低設定は超番長ボーナスを引いても負ける位にキツいので、本当は粘らな… そうなんだよね。
ただ昨日に引き続き、座れる台無くて、どうせ5スロだしって‥
二回も天井行くかね(−_−#)
いつも粘り勝ちする時はそれなりに、根拠があるからで
今日に限っては悪いって分かりつつ、一人で来てないから、待ってるよりは打っとこーって。

ゴッドイーターの荒神バージョン?
今ググッてたら丁度息子が降りて来て、聞いた方が早いと思って聞いたら、全国的に導入されてるお店は少ないらしく、こっちでは1店舗も導入されなかったらしい。
初当たりが重くてどーたらこーたら、数字も織り交ぜて息子に説明されたけど、こっちには無いってことだけは分かったよ(笑)

らしいよね。パチンコの規制。
押忍!ど根性ガエル、勿論知ってるよ。CSで観て面白そうだなって思ってた。あんまり人気は出なくて、こっちでは早々無くなってるよ。

だよねー。
パチンコはイライラするよ。
パチンカーは気が長いんだろうなって思うよ。

そうだよね。
設定6でもタイミングってあるよね。
CSで設定を当てる番組があるんだけど、細かい子役確率や挙動とか、3000ゲーム回した上で看破してるもんね。
前半と後半で子役確率全く違ってたり。

• << 24 実は俺が15年前位に、パチンコ屋で働いて主任をしていた時に、サンダーとか花火が大人気だったんですよ(^_^)b その頃に、スロットの設定を弄っていたのですが、サンダーも花火も設定6でもあんまり出ない時があったので、5号機になってリニューアルされたサンダーや花火を打つ気にはなれなかった訳なんですよ(;^_^A それに、その頃は裏物スロットが流行っていたので、俺はサンダーや花火はあんまり打っていなかったんですよ(笑) 裏物って聞いた事があるかな? 要するに裏基盤を使っていて、連チャンが凄くて、かなり波が激しい台だったので、メーカーが摘発されて、その会社は潰れましたけれどね(>o<) でも本を見ていたら、5号機のジャグラーで万枚出た話とかも載っていたから、ノーマル機でもヒキが強ければ、いっぱい出る場合もあるんだな~って思いました(^_^)b

No.19 16/02/07 22:55

>> 16 追記。 旦那、北斗の転生で15000枚超えで さっき帰宅したよ。 息子も私も負けたけど、誰か一人が こんだけ快勝してくれればいい… 北斗の転生で15000枚って凄いですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

旦那さんは5スロじゃあなくて、20スロなんですよね?

去年の秋頃から全国的に等価交換が廃止されましたが、旦那さんが打っていたお店は何枚交換なのかな?

俺は10年以上、パチスロ攻略マガジンを買い続けているっていう話を去年、話したのを覚えているかな?

たまにパチスロ攻略マガジンに、全国のパチンコ屋の出玉ランキングが掲載されているんだけれども、北斗の転生で2万3千枚出た話とかも雑誌に掲載されていましたからね(≧◇≦)

現行の5号機で2万枚超えを狙えるのは北斗の転生だけだって本に買いてありましたよ(^_^)b。

俺は最高、北斗の転生では1万1千枚なんだけれどさ、その時は勝負玉が60個以上、残ったまま閉店になってしまったので、納得いきませんでしたし、嬉しさも半減しました。

それにしても愛ちゃんの旦那さんも本当に凄いですね!(^^)!

でも肩が凝って、きっと疲れたんじゃあないのかな(笑)

• << 21 5スロは私だけ。 息子も旦那も20スロだよ。 で、等価交換だよ(⌒-⌒; ) 車一台で行ってたから、旦那はTAXIで帰って来た。 私は転生は打ったことないんだけど、二万枚以上出したその人も取り切れんかったんじゃなかろーか。 朝一から爆発してもどーかな?って感じよね。 勝負玉60個か‥。 メッチャ悔しいよね。 私も過去3回の万枚で取り切れたのは一回だけだった。 肩も凝るし目も痛いし、頭も腰も、背中まで痛くなることない? 好きじゃなきゃやってらんないよね( ̄▽ ̄) 旦那には勝ち分貰えるの期待して、今夜は優しく接してあげてる(^.^)

No.18 16/02/07 22:49

>> 15 なるほどね…彼氏さんにそんな深い事情があったとは思っていなかったので、何だか俺も複雑な心境になってしまいましたよ… もしも愛ちゃんが離… >もしも愛ちゃんが離婚したとしても、彼氏さんは親を見捨てるような真似なんて出来ないし、かといって愛ちゃんに母親の介護をさせるのも申し訳ないので、それが大きな理由の一つという訳なんですね…

その通り!
ただ、私は離婚したとしても、彼と結婚するかどうかは私自身でも迷ってたし、
ここでも他のスレでも、もしかしたら愛の部屋で氷室さんにも話したかもだけど、結婚して旦那に対しての嫌悪感みたいなのを、彼には微塵も感じたくないから、ずっと変わらず好き過ぎる相手で、関係でいたいから、敢えて結婚はしないかも知れないってことは、随分前から思ってて、彼ともそんな話はしてたんだ。
だからこそ、彼も彼の事情もあるし、私は私で離婚後の彼との未確定な再婚。
彼にとっては、えっ?必ずしも一緒になろうって話ではなかったよね?って感じだったかも知れないんだよね。
ただ、その事情があるのに、ここ何年かは特に、ずっと一緒に居ようとか、そばに居て欲しいってこと言ってくれてるから、じゃぁ、あの台詞は何だったの?って、私は思ったわけ。
彼的には結婚云々に拘らず、単に今のような形での〝ずっと一緒に〟発言だったのかも知れないよね。

正に氷室さんのレスの、私に介護をさせるわけにも、させたくもないって言ってた。

別れ話って言うか、普段は考えないようにしてること、私の家庭の状況で彼に意見を求めてるって感じなんだ。
それだけ私の方で家庭での(旦那への)ストレスや不満が膨大してきてるってことなんだよね。
付き合ってて、二人の中で何かがあったわけじゃなく。
だから、氷室さんにここで、彼との喧嘩って言われた時、喧嘩ってのは今まで一度もしたことないから、何のことだか分からなかった位。

うん。
二人のことは二人にしか分からないし、伝わらないと思う。
けど、何か相談したいことあったら、その時は乗ってくれるかな?

心配してくれて、ありがとうo(^_-)O

三代目のコスモス?
曲名と一致してないかもだけど、曲目聞いただけではピンとこない。
聞いてみるね!三代目大好きだし。
そーいや、念願だったEXILEのライブ、去年行けたんだよ〜(⌒-⌒; )

• << 23 おはようございます(^o^) 愛ちゃんは平和主義で、いつも穏やかな性格をしているから、ただちょっと彼氏さんとは別れ話をしただけで、喧嘩という表現は間違っていましたね(;^_^A 去年に愛ちゃんと絡んでいた時から思っていたんだけれどさ、愛ちゃんはとてもしっかりとした性格をしているから、彼氏さんとの関係の話も、俺がアドバイスや助言をするような事は本当に何もないんだよね(*^^*) 俺でよければ何でも相談に乗りますので、もしも何かあれば、いつでも気軽に言って下さいね(^_-)-☆ 今度は黙って消えるような真似はしませんが、万が一俺が3日間以上、現れなければ、その時は俺がまた投禁になってしまったと思って下さいね(>o<) そういえば愛ちゃんも俺と同じでEXILEが好きだったよね!(^^)! 生で聴くと違うので、初めてのライブに行って、凄く感動をしたんじゃあないのかな(≧◇≦) やっぱり何でも生がいいよね!生が(笑)もちろんエッチも( ´艸`)

No.17 16/02/07 22:33

>> 14 今日も2万負け。 一台しか無いゴッドイーター狙いで朝から並んだのに、それでも座れず。 息子が取ってくれたサラ番、二回も天井、どう考えても… 愛ちゃんは今日も負けてしまったみたいだね(+。+)アチャー

サラ番の低設定は超番長ボーナスを引いても負ける位にキツいので、本当は粘らない方がよかったんだよね…(>o<)

ゴッドイーターってさ、荒神バージョンってあるやん?
その事を忘れていて600回ハマっているゴッドイーターを打った時に、777回を超えても当たらないので、あれっ!?っていう風に焦った時がありましたよ(笑)

でもゴッドイーターで9千500枚って凄過ぎですよ\(^o^)/
俺もゴッドイーターを一日中、何度か打ったけれども、その半分も出ませんでしたからね(^0^;)

愛ちゃんは神機解放のヒキが、神掛がっているから、そんなにいっぱい出るんだね!(^^)!

ハナハナやジャグラーに限らず、Aタイプのスロットはバケが多い台は高設定の可能性が高いです。

しか~し、2千ゲーム位では設定を読むのは難しいですので、ボーナスの履歴に騙されてしまうケースも多々ありますからね(^0^;)

どんなAタイプの設定1でも、ビッグの5連チャンなんてするし、設定6でも500回を超えるハマりがあるので、運の要素が強いのですが、基本的にノーマルタイプの高設定は粘れば、安定して出る場合が多いです。

因みに、今日は「押忍!ど根性ガエル」というパチンコを打って五万ちょっと負けましたよ(>_<)

この台は、押忍!番長とど根性ガエルのコラボレーションですので、リーチ中に番長の登場人物が沢山出て来たり、特訓を経由すると信頼度がグンとアップしたりします(笑)

何故、俺が最近パチンコを打つようになったかと言うと、去年の11月からパチンコのMAX機に規制が入ったからなんですよ。

パチスロも同じ時期に規制が入りましたが、パチンコの爆裂機が打てるのは今の内だけなので、俺も規制前のパチンコばかり打っている訳なんです。

愛ちゃんは確か、パチンコはイライラするから打たないんでしたよね?

俺もイライラして、パチスロを打っている時よりも、パチンコを打っている時の方がタバコを吸う本数が増えてしまっていますよ(笑)

• << 20 そうなんだよね。 ただ昨日に引き続き、座れる台無くて、どうせ5スロだしって‥ 二回も天井行くかね(−_−#) いつも粘り勝ちする時はそれなりに、根拠があるからで 今日に限っては悪いって分かりつつ、一人で来てないから、待ってるよりは打っとこーって。 ゴッドイーターの荒神バージョン? 今ググッてたら丁度息子が降りて来て、聞いた方が早いと思って聞いたら、全国的に導入されてるお店は少ないらしく、こっちでは1店舗も導入されなかったらしい。 初当たりが重くてどーたらこーたら、数字も織り交ぜて息子に説明されたけど、こっちには無いってことだけは分かったよ(笑) らしいよね。パチンコの規制。 押忍!ど根性ガエル、勿論知ってるよ。CSで観て面白そうだなって思ってた。あんまり人気は出なくて、こっちでは早々無くなってるよ。 だよねー。 パチンコはイライラするよ。 パチンカーは気が長いんだろうなって思うよ。 そうだよね。 設定6でもタイミングってあるよね。 CSで設定を当てる番組があるんだけど、細かい子役確率や挙動とか、3000ゲーム回した上で看破してるもんね。 前半と後半で子役確率全く違ってたり。

No.16 16/02/07 22:25

>> 14 今日も2万負け。 一台しか無いゴッドイーター狙いで朝から並んだのに、それでも座れず。 息子が取ってくれたサラ番、二回も天井、どう考えても… 追記。

旦那、北斗の転生で15000枚超えで
さっき帰宅したよ。
息子も私も負けたけど、誰か一人が
こんだけ快勝してくれればいいよねo(^_-)O

• << 19 北斗の転生で15000枚って凄いですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 旦那さんは5スロじゃあなくて、20スロなんですよね? 去年の秋頃から全国的に等価交換が廃止されましたが、旦那さんが打っていたお店は何枚交換なのかな? 俺は10年以上、パチスロ攻略マガジンを買い続けているっていう話を去年、話したのを覚えているかな? たまにパチスロ攻略マガジンに、全国のパチンコ屋の出玉ランキングが掲載されているんだけれども、北斗の転生で2万3千枚出た話とかも雑誌に掲載されていましたからね(≧◇≦) 現行の5号機で2万枚超えを狙えるのは北斗の転生だけだって本に買いてありましたよ(^_^)b。 俺は最高、北斗の転生では1万1千枚なんだけれどさ、その時は勝負玉が60個以上、残ったまま閉店になってしまったので、納得いきませんでしたし、嬉しさも半減しました。 それにしても愛ちゃんの旦那さんも本当に凄いですね!(^^)! でも肩が凝って、きっと疲れたんじゃあないのかな(笑)

No.15 16/02/07 21:45

>> 13 氷室さん、お疲れ様。 ちょっと前、彼と話したんだけど、彼は母親と一緒に暮らしてるのね。 彼の両親が離婚して暫くして彼が母親を引き取っ… なるほどね…彼氏さんにそんな深い事情があったとは思っていなかったので、何だか俺も複雑な心境になってしまいましたよ…

もしも愛ちゃんが離婚したとしても、彼氏さんは親を見捨てるような真似なんて出来ないし、かといって愛ちゃんに母親の介護をさせるのも申し訳ないので、それが大きな理由の一つという訳なんですね…

でもさ、愛ちゃんとしては、いずれ彼氏さんと結婚する事が夢だったんだよね…

愛ちゃんはストレートな性格をしているので、本音は彼氏さんから、「黙って俺に一生ついてきてくれ!」って言って貰いたいと思っているかも知れませんが、そんな話も夢のまた夢っていう感じになってしまった感じなんだよね…

去年からちょくちょく別れ話をするようになったみたいだけれどさ、そろそろ潮時が近づいているかも知れませんので、後は成り行き次第で、二人の道を選んで行くしかないかと思います。

本来は愛ちゃんも彼氏さんも、曲がった事が嫌いだから、筋道を通したいような事を考えてしまう訳ですし、二人の本音では、人としてのケジメを付けなければいけないと思っている訳なんですよね。

でも、二人は一緒になる事も出来ないし、別れる事も出来ないので、現状維持のまま時が過ぎて行くといった感じなんだよね。

今の段階では、俺は別に言う事は何も無いので、愛ちゃんの好きなように、これからも生きて行って下さいね(^_^)b

話は変わるけれども、三代目の「コスモス」っていう歌を知っているかな?不倫をテーマにした曲なんですが、歌詞が素敵ですよね♪(*^^*)

• << 18 >もしも愛ちゃんが離婚したとしても、彼氏さんは親を見捨てるような真似なんて出来ないし、かといって愛ちゃんに母親の介護をさせるのも申し訳ないので、それが大きな理由の一つという訳なんですね… その通り! ただ、私は離婚したとしても、彼と結婚するかどうかは私自身でも迷ってたし、 ここでも他のスレでも、もしかしたら愛の部屋で氷室さんにも話したかもだけど、結婚して旦那に対しての嫌悪感みたいなのを、彼には微塵も感じたくないから、ずっと変わらず好き過ぎる相手で、関係でいたいから、敢えて結婚はしないかも知れないってことは、随分前から思ってて、彼ともそんな話はしてたんだ。 だからこそ、彼も彼の事情もあるし、私は私で離婚後の彼との未確定な再婚。 彼にとっては、えっ?必ずしも一緒になろうって話ではなかったよね?って感じだったかも知れないんだよね。 ただ、その事情があるのに、ここ何年かは特に、ずっと一緒に居ようとか、そばに居て欲しいってこと言ってくれてるから、じゃぁ、あの台詞は何だったの?って、私は思ったわけ。 彼的には結婚云々に拘らず、単に今のような形での〝ずっと一緒に〟発言だったのかも知れないよね。 正に氷室さんのレスの、私に介護をさせるわけにも、させたくもないって言ってた。 別れ話って言うか、普段は考えないようにしてること、私の家庭の状況で彼に意見を求めてるって感じなんだ。 それだけ私の方で家庭での(旦那への)ストレスや不満が膨大してきてるってことなんだよね。 付き合ってて、二人の中で何かがあったわけじゃなく。 だから、氷室さんにここで、彼との喧嘩って言われた時、喧嘩ってのは今まで一度もしたことないから、何のことだか分からなかった位。 うん。 二人のことは二人にしか分からないし、伝わらないと思う。 けど、何か相談したいことあったら、その時は乗ってくれるかな? 心配してくれて、ありがとうo(^_-)O 三代目のコスモス? 曲名と一致してないかもだけど、曲目聞いただけではピンとこない。 聞いてみるね!三代目大好きだし。 そーいや、念願だったEXILEのライブ、去年行けたんだよ〜(⌒-⌒; )
  • << 22 〝コスモス〟 切ない‥。 何度も何度も聴き入ってしまった。 既婚者男性と独身女性との不倫よね。 状況が違う箇所もあるけど 深いね。 不倫者は犯罪者だ!みたいに凄い剣幕でレスしてる人、よく見るけど 〝罪人なんかじゃない〟って。 うん。 しみじみと深さが押し寄せてくる。 ただ何処かで まだ、 一生離れないんじゃ?って 変な確信に近い運命を感じてるから 他人事のようなとこもある。 よくさ、 お互いの気持ちを敢えて言葉に出さないって不倫カップルいるでしょ? 私達はさ、不倫ではあるけど 二人の中では 普通のカップルと同じつもりって言うか、 出来ないことは多いけど 気持ちもモチベーションも 普通のカップルと何ら、変わりはないつもりでいるんだよね。 愛してるって言われて 切ない笑みを浮かべる‥ なんて、辛い。 氷室さん、おやすみなさい。

No.14 16/02/07 14:54

>> 12 愛ちゃんはゴッドイーターに凄く詳しいんだね(*^^*) 俺はゴッドイーターでスサノオを三回しか出した事がないし、フリーズなんて今まで引… 今日も2万負け。
一台しか無いゴッドイーター狙いで朝から並んだのに、それでも座れず。
息子が取ってくれたサラ番、二回も天井、どう考えても低設定挙動。
早々辞めて旦那と息子を待ってるとこ(~_~;)

フリーズで何回揃えたか?
覚えてない(笑)
ただこの時はエンディングまではいかなかったんだよねー。
ゴッドイーターでは万枚及ばす、9500枚は確実に超えてたとは思うけど。
勝敗は置いといて、神機解放には9割8分は行ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハナハナもBARが多いと、ジャグラーみたく高設定なの?
でもさ、設定どーこーより、出したい側はビッグに偏って欲しいもんね。

あー。
後半粘り型の私がいつも旦那達を待たせてるのに、こんなに早くから待ってるなんて、先が長いなぁー( ̄▽ ̄)

• << 16 追記。 旦那、北斗の転生で15000枚超えで さっき帰宅したよ。 息子も私も負けたけど、誰か一人が こんだけ快勝してくれればいいよねo(^_-)O
  • << 17 愛ちゃんは今日も負けてしまったみたいだね(+。+)アチャー サラ番の低設定は超番長ボーナスを引いても負ける位にキツいので、本当は粘らない方がよかったんだよね…(>o<) ゴッドイーターってさ、荒神バージョンってあるやん? その事を忘れていて600回ハマっているゴッドイーターを打った時に、777回を超えても当たらないので、あれっ!?っていう風に焦った時がありましたよ(笑) でもゴッドイーターで9千500枚って凄過ぎですよ\(^o^)/ 俺もゴッドイーターを一日中、何度か打ったけれども、その半分も出ませんでしたからね(^0^;) 愛ちゃんは神機解放のヒキが、神掛がっているから、そんなにいっぱい出るんだね!(^^)! ハナハナやジャグラーに限らず、Aタイプのスロットはバケが多い台は高設定の可能性が高いです。 しか~し、2千ゲーム位では設定を読むのは難しいですので、ボーナスの履歴に騙されてしまうケースも多々ありますからね(^0^;) どんなAタイプの設定1でも、ビッグの5連チャンなんてするし、設定6でも500回を超えるハマりがあるので、運の要素が強いのですが、基本的にノーマルタイプの高設定は粘れば、安定して出る場合が多いです。 因みに、今日は「押忍!ど根性ガエル」というパチンコを打って五万ちょっと負けましたよ(>_<) この台は、押忍!番長とど根性ガエルのコラボレーションですので、リーチ中に番長の登場人物が沢山出て来たり、特訓を経由すると信頼度がグンとアップしたりします(笑) 何故、俺が最近パチンコを打つようになったかと言うと、去年の11月からパチンコのMAX機に規制が入ったからなんですよ。 パチスロも同じ時期に規制が入りましたが、パチンコの爆裂機が打てるのは今の内だけなので、俺も規制前のパチンコばかり打っている訳なんです。 愛ちゃんは確か、パチンコはイライラするから打たないんでしたよね? 俺もイライラして、パチスロを打っている時よりも、パチンコを打っている時の方がタバコを吸う本数が増えてしまっていますよ(笑)

No.13 16/02/07 14:42

>> 11 おはようございます(^o^) サキさんって言う人が「愛さんへ」って言うタイトルのスレを立てていたのですが、そのスレのNo.7のレスで愛… 氷室さん、お疲れ様。

ちょっと前、彼と話したんだけど、彼は母親と一緒に暮らしてるのね。
彼の両親が離婚して暫くして彼が母親を引き取った(って言い方は変だけど)形で、結構長い間そうしてきて。
年老いてからいきなり、出て行けって言えないし、行く行く介護が必要にでもなれば、自分の生活もある(仕事)し、施設に入って貰うしかないけど、今現在、私が離婚したからってすぐ一緒に暮らすことは出来ないって。
それを受けて、一緒になれることだけを夢見てた私は正直ショックだった。
けど、そんな私も離婚したとしても、ずっと彼と恋人同士でいたいから敢えて一緒にはならないって選択肢もあったし、そのことについても彼と何度か話してて。
私もハッキリいつ離婚して、離婚後は必ず彼と結婚する!って意思表示してたわけじゃないから、彼だけを責められるわけじゃないけど、目標を失ったって感じではあって。
そこでまた、離婚についてとか、私達のこれからについて、真剣に話したんだ。
それはつい先週のこと。
離婚して一緒になれないなら、私だって一人になる。
不安だらけよね、これから年老いていくのに。
彼は私と会う為、会社にもその関係者達にも嘘を付いてる。
そうしなきゃ、休みの日に出辛い私とは会えないから。
そして、私との時間の為に相当な無理を毎回して、ただでさえ多忙なのに、一緒になれないなら、そんな嘘も無理もずっと続かせてしまう。
その事に途轍もない罪悪感を覚えてた。
けど彼は本音は今すぐにでも離婚して貰いたいって。
隠れることなく周りに堂々と私を紹介して、堂々とデートしたいし、そんな嘘も無理もしなくなりたいって。
かと言って現状的に、彼自身私を受け入れることは難しい。

将来が無いなら別れようかって話にもなったけど、ただ単純に今はお互いを失うのは嫌だってことで、現状維持することになったんだ。
娘が大学卒業してから?
前の離婚話の時、子供達連れて出て行けって言われてるから、子供達から家を奪うこと出来ないんで、子供達が結婚するまでは離婚出来ないよ。
これはずっと前から二人で決めてたことで、自分の両親も離婚してるし、私の子供達を小さい頃から可愛がってくれてる彼の意思でもあるんだけど、氷室さん的にはどれもこれもきっと、既婚者だから都合が良くて付き合ってるって思うんだろうね。

• << 15 なるほどね…彼氏さんにそんな深い事情があったとは思っていなかったので、何だか俺も複雑な心境になってしまいましたよ… もしも愛ちゃんが離婚したとしても、彼氏さんは親を見捨てるような真似なんて出来ないし、かといって愛ちゃんに母親の介護をさせるのも申し訳ないので、それが大きな理由の一つという訳なんですね… でもさ、愛ちゃんとしては、いずれ彼氏さんと結婚する事が夢だったんだよね… 愛ちゃんはストレートな性格をしているので、本音は彼氏さんから、「黙って俺に一生ついてきてくれ!」って言って貰いたいと思っているかも知れませんが、そんな話も夢のまた夢っていう感じになってしまった感じなんだよね… 去年からちょくちょく別れ話をするようになったみたいだけれどさ、そろそろ潮時が近づいているかも知れませんので、後は成り行き次第で、二人の道を選んで行くしかないかと思います。 本来は愛ちゃんも彼氏さんも、曲がった事が嫌いだから、筋道を通したいような事を考えてしまう訳ですし、二人の本音では、人としてのケジメを付けなければいけないと思っている訳なんですよね。 でも、二人は一緒になる事も出来ないし、別れる事も出来ないので、現状維持のまま時が過ぎて行くといった感じなんだよね。 今の段階では、俺は別に言う事は何も無いので、愛ちゃんの好きなように、これからも生きて行って下さいね(^_^)b 話は変わるけれども、三代目の「コスモス」っていう歌を知っているかな?不倫をテーマにした曲なんですが、歌詞が素敵ですよね♪(*^^*)

No.12 16/02/07 09:03

>> 10 ゴッドイーターはスイカ確率だけ、設定看破要素に入れてるよ。 設定云々より、ゾーンに入れたら爆発するしね! エンディングまで何度もイッたし… 愛ちゃんはゴッドイーターに凄く詳しいんだね(*^^*)

俺はゴッドイーターでスサノオを三回しか出した事がないし、フリーズなんて今まで引いた時が一度もありませんからね(≧◇≦)

フリーズって確か、10ゲーム間に7揃いが高確率で揃うんでしたよね?

因みに愛ちゃんはフリーズを引いた時に何回7が揃ったのかな?

まどマギはゾーン狙いが出来るので、200のゾーンに近い台が落ちていたら、ゾーン狙いしてみるのもいいと思いますよ(^_^)b
それとマギカラッシュが通常の時に突入していたり、引き戻しが優秀な台は高設定の可能性が高いので、もしもそういう台が空いたら打ってみるのもいいかも知れませんね。この辺は番長2と同じシステムですね♪

ゴッドの話は俺が勘違いしていましたね(;^_^A
初当たりを引いてから1414回まで回したんだね(・・;)
ゴッドの天井は1480回だから、後もう少しだったんだね(+。+)アチャー
でも天井に行っても50%の振り分けで80%の継続が選ばれるので、もしも天井に行っていたとしてもね…(≧Д≦)

愛ちゃんはAタイプも好きなんだね(*^^*)

そういえば去年の今頃に愛ちゃんがジャグラーで2箱位、出したって言っていたような気がします。
俺はAタイプはハナハナしか打たないんだけれども、先週ハナハナの設定が良さそうな台を打ってビッグ18のバケ28で3万円負けましたよ…
ビッグとバケの回数が逆だったとしたら、少し勝っていたのですが、ヒキが悪いとバケの嵐なんですよね(--;)

今日は仕事が休みなので、今から車を洗車してから、ちょっとパチンコ屋に行って来ますね(*^^*)

愛ちゃんも今日はのんびりと過ごして下さいね(^_-)-☆

• << 14 今日も2万負け。 一台しか無いゴッドイーター狙いで朝から並んだのに、それでも座れず。 息子が取ってくれたサラ番、二回も天井、どう考えても低設定挙動。 早々辞めて旦那と息子を待ってるとこ(~_~;) フリーズで何回揃えたか? 覚えてない(笑) ただこの時はエンディングまではいかなかったんだよねー。 ゴッドイーターでは万枚及ばす、9500枚は確実に超えてたとは思うけど。 勝敗は置いといて、神機解放には9割8分は行ってるよ(((o(*゚▽゚*)o))) ハナハナもBARが多いと、ジャグラーみたく高設定なの? でもさ、設定どーこーより、出したい側はビッグに偏って欲しいもんね。 あー。 後半粘り型の私がいつも旦那達を待たせてるのに、こんなに早くから待ってるなんて、先が長いなぁー( ̄▽ ̄)

No.11 16/02/07 08:25

>> 8 そうだったんだ。 少し違うとこはあるかもだけど 私と同じく、氷室さんも私に対して、深い感情を抱いてたくれてたんだね、ありがとう! … おはようございます(^o^)

サキさんって言う人が「愛さんへ」って言うタイトルのスレを立てていたのですが、そのスレのNo.7のレスで愛ちゃんが以下の様な事を仰っておりましたよ…

≫私の閉鎖までに至った彼との別れ話ってのは、
≫つい最近、本当に限界だと感じて
≫息子にも旦那にも離婚の話をしたってこと彼に話したんだ。
≫それは話の流れでなんとなくで。
≫それを彼は今すぐの離婚って受け取ったみたいで、彼も私も子供達の結婚を見届けて、子供達だけにはそれまでは何の影響も受けないようにってことで
≫ずっと二人でその時を夢見て歩いて来てたんだけど、彼はやっぱり血の繋がった家族は大事だよとか、今のままの関係でいいから、俺の最後の時まで一緒に居て欲しいって言われて。
≫彼にとっては今すぐの離婚で、家族がバラバラになることだけは避けたかったみたい。
≫私は私で、彼との気持ちは一緒だったけど、この前もこーだったんだよって、単なる話としてしてたけど、彼のその言葉を、これから先もずっと、離婚も望まずに…って風に受け取ってしまって。

要するに、彼氏さんは、愛ちゃんに今、離婚をされると何か困る事がある訳なんですよ。

もちろん彼氏さんは、愛ちゃんの事が本気で好きだとは思いますが、結婚したいとまでは全く考えていないので、愛ちゃんが離婚して、独り身になってしまう事をきっと恐れているんじゃあないのかな。

結婚願望が無いから、敢えて既婚者である愛ちゃんとお付き合いをされている気もするし、なんだかんだと言って、割り切った関係が居心地が良いので、現状維持を強く望んでいるような感じがしました。

愛ちゃんも、その事を承知で、彼氏さんとの関係を楽しんでいるのでしたら、別に俺は何も言う事はありませんけれどね。

愛ちゃんとしては、彼氏さんとは今の関係のままでも、ずっと満足をする事が出来るのかな?

俺の意見としては、愛ちゃんの娘さんが大学を卒業したら、旦那さんとは離婚して、彼氏さんと結婚するのも悪くはないかと思いますよ…(*^^*)

• << 13 氷室さん、お疲れ様。 ちょっと前、彼と話したんだけど、彼は母親と一緒に暮らしてるのね。 彼の両親が離婚して暫くして彼が母親を引き取った(って言い方は変だけど)形で、結構長い間そうしてきて。 年老いてからいきなり、出て行けって言えないし、行く行く介護が必要にでもなれば、自分の生活もある(仕事)し、施設に入って貰うしかないけど、今現在、私が離婚したからってすぐ一緒に暮らすことは出来ないって。 それを受けて、一緒になれることだけを夢見てた私は正直ショックだった。 けど、そんな私も離婚したとしても、ずっと彼と恋人同士でいたいから敢えて一緒にはならないって選択肢もあったし、そのことについても彼と何度か話してて。 私もハッキリいつ離婚して、離婚後は必ず彼と結婚する!って意思表示してたわけじゃないから、彼だけを責められるわけじゃないけど、目標を失ったって感じではあって。 そこでまた、離婚についてとか、私達のこれからについて、真剣に話したんだ。 それはつい先週のこと。 離婚して一緒になれないなら、私だって一人になる。 不安だらけよね、これから年老いていくのに。 彼は私と会う為、会社にもその関係者達にも嘘を付いてる。 そうしなきゃ、休みの日に出辛い私とは会えないから。 そして、私との時間の為に相当な無理を毎回して、ただでさえ多忙なのに、一緒になれないなら、そんな嘘も無理もずっと続かせてしまう。 その事に途轍もない罪悪感を覚えてた。 けど彼は本音は今すぐにでも離婚して貰いたいって。 隠れることなく周りに堂々と私を紹介して、堂々とデートしたいし、そんな嘘も無理もしなくなりたいって。 かと言って現状的に、彼自身私を受け入れることは難しい。 将来が無いなら別れようかって話にもなったけど、ただ単純に今はお互いを失うのは嫌だってことで、現状維持することになったんだ。 娘が大学卒業してから? 前の離婚話の時、子供達連れて出て行けって言われてるから、子供達から家を奪うこと出来ないんで、子供達が結婚するまでは離婚出来ないよ。 これはずっと前から二人で決めてたことで、自分の両親も離婚してるし、私の子供達を小さい頃から可愛がってくれてる彼の意思でもあるんだけど、氷室さん的にはどれもこれもきっと、既婚者だから都合が良くて付き合ってるって思うんだろうね。

No.10 16/02/07 02:00

>> 9 ゴッドイーターはスイカ確率だけ、設定看破要素に入れてるよ。
設定云々より、ゾーンに入れたら爆発するしね!
エンディングまで何度もイッたし、やっと年末、フリーズ引けたよ

まどマギは息子も番長と似てるからって、前から勧めて来てて、狙い台が空いてない時位しか打つ気になれなかったから、ずっと打たないまま。
挙動は高設定っぽい感じだったらしいけど、良さを味わうことなく終わってしまった(−_−#)

いやいや。
GOD、最初で座ってれば良かったのに、私が座った時は100ちょっと回してあって、そっから300回代で当たったけど、その後1414までストレート(~_~;)
天井狙いだったらまだ良かったんだけどさ、辞めるに辞めれず気付いたら‥って感じ。

うん。
リノは明らかに、良くはない台だったんだけど、今日は稼働が凄くて打てる台が無くて。
一度打ってみたかったから。
GODも実は初体験。
ハーデスなら何度か打ってたけど、GODもいつも座れなくて。
基本、Atypeの機種、好きなんだよ。
この前はサンダーも打ってみて楽しかった(^.^)
花火も打ちたいけど座れず。
5スロにはサラ番もまだあるから、こちらも変わらず相性バッチリ!

半月前かぁ‥。
やっと一人に慣れた頃かな?

はーい、今日もありがとう!

• << 12 愛ちゃんはゴッドイーターに凄く詳しいんだね(*^^*) 俺はゴッドイーターでスサノオを三回しか出した事がないし、フリーズなんて今まで引いた時が一度もありませんからね(≧◇≦) フリーズって確か、10ゲーム間に7揃いが高確率で揃うんでしたよね? 因みに愛ちゃんはフリーズを引いた時に何回7が揃ったのかな? まどマギはゾーン狙いが出来るので、200のゾーンに近い台が落ちていたら、ゾーン狙いしてみるのもいいと思いますよ(^_^)b それとマギカラッシュが通常の時に突入していたり、引き戻しが優秀な台は高設定の可能性が高いので、もしもそういう台が空いたら打ってみるのもいいかも知れませんね。この辺は番長2と同じシステムですね♪ ゴッドの話は俺が勘違いしていましたね(;^_^A 初当たりを引いてから1414回まで回したんだね(・・;) ゴッドの天井は1480回だから、後もう少しだったんだね(+。+)アチャー でも天井に行っても50%の振り分けで80%の継続が選ばれるので、もしも天井に行っていたとしてもね…(≧Д≦) 愛ちゃんはAタイプも好きなんだね(*^^*) そういえば去年の今頃に愛ちゃんがジャグラーで2箱位、出したって言っていたような気がします。 俺はAタイプはハナハナしか打たないんだけれども、先週ハナハナの設定が良さそうな台を打ってビッグ18のバケ28で3万円負けましたよ… ビッグとバケの回数が逆だったとしたら、少し勝っていたのですが、ヒキが悪いとバケの嵐なんですよね(--;) 今日は仕事が休みなので、今から車を洗車してから、ちょっとパチンコ屋に行って来ますね(*^^*) 愛ちゃんも今日はのんびりと過ごして下さいね(^_-)-☆

No.9 16/02/07 01:15

>> 6 レス、前後してごめん。 ゴッドイーターはさ、あんまり設定無関係じゃない? ゾーン狙いで天国にいき易いし、私は物凄く相性いいんだよねー… ゴッドイーターの設定1はめったに天国に行かないし、何度も天井まで連れて行かれてしまうから怖いんですよ(--;)

天国に行きやすいっていう事は、愛ちゃんが打っている台が高設定の可能性が高いかと思いますよ(^_^)b

そういえば愛ちゃんは去年も5スロをよく打っているって言っていましたよね(*^^*)

今日は5スロで二万円も負けたみたいですが、20スロだったら八万円の負けになってしまうので、負けた時の事を考えると5スロの方が気が楽な面がありますからね(^o^)

まどマギは設定6でも天井まで行く事もあるし、マギカラッシュに入らないと投資が掛かる場合も多いです。
その代わり設定1でも3千枚位は軽く吹く時もあるので勝ち逃げが一番なんですけれどね…

因みに、俺は先月にまどマギで一撃に4千枚以上出て、そこから3千枚位飲まれてしまいましたよ…(>_<)

ルパンはチャンスゾーンによく入る台が良いのですが、天井が1999回なので、舐めていますよね(笑)

リノはシンプルな感じですが、波が激しく、基本的にトマトが揃うのを待つだけですが、ボーナス1/8ゾーンはメチャクチャに熱いですからね(≧◇≦)

愛ちゃんもゴッドの天井狙いをするんですね!今日は惜しくも天井まで行かなかったみたいですが、俺はこの前、ゴッドの900回ハマっている台を打って天井まで行きましたが、単発でしたよ(+。+)アチャー

1歳年上の看護師をしている女性と付き合っていましたが、彼女とは半月前に別れましたよ…

それでは愛ちゃん、おやすみなさい(σω-)。о゚

No.8 16/02/07 00:49

>> 7 そうだったんだ。
少し違うとこはあるかもだけど
私と同じく、氷室さんも私に対して、深い感情を抱いてたくれてたんだね、ありがとう!

私にだけは‥寛大な容認(^.^)
情に弱いなー氷室さんも(笑)

彼との喧嘩?
何処で話してたんだろ?
その時の彼の言動。
気になる‥(−_−#)
氷室さん、覚えてる範囲でいいから教えて貰える?
氷室さん的にはその時の私のレスを見て、彼から私への気持ちは、そこまで深くはないって受け取ったってことよね?

• << 11 おはようございます(^o^) サキさんって言う人が「愛さんへ」って言うタイトルのスレを立てていたのですが、そのスレのNo.7のレスで愛ちゃんが以下の様な事を仰っておりましたよ… ≫私の閉鎖までに至った彼との別れ話ってのは、 ≫つい最近、本当に限界だと感じて ≫息子にも旦那にも離婚の話をしたってこと彼に話したんだ。 ≫それは話の流れでなんとなくで。 ≫それを彼は今すぐの離婚って受け取ったみたいで、彼も私も子供達の結婚を見届けて、子供達だけにはそれまでは何の影響も受けないようにってことで ≫ずっと二人でその時を夢見て歩いて来てたんだけど、彼はやっぱり血の繋がった家族は大事だよとか、今のままの関係でいいから、俺の最後の時まで一緒に居て欲しいって言われて。 ≫彼にとっては今すぐの離婚で、家族がバラバラになることだけは避けたかったみたい。 ≫私は私で、彼との気持ちは一緒だったけど、この前もこーだったんだよって、単なる話としてしてたけど、彼のその言葉を、これから先もずっと、離婚も望まずに…って風に受け取ってしまって。 要するに、彼氏さんは、愛ちゃんに今、離婚をされると何か困る事がある訳なんですよ。 もちろん彼氏さんは、愛ちゃんの事が本気で好きだとは思いますが、結婚したいとまでは全く考えていないので、愛ちゃんが離婚して、独り身になってしまう事をきっと恐れているんじゃあないのかな。 結婚願望が無いから、敢えて既婚者である愛ちゃんとお付き合いをされている気もするし、なんだかんだと言って、割り切った関係が居心地が良いので、現状維持を強く望んでいるような感じがしました。 愛ちゃんも、その事を承知で、彼氏さんとの関係を楽しんでいるのでしたら、別に俺は何も言う事はありませんけれどね。 愛ちゃんとしては、彼氏さんとは今の関係のままでも、ずっと満足をする事が出来るのかな? 俺の意見としては、愛ちゃんの娘さんが大学を卒業したら、旦那さんとは離婚して、彼氏さんと結婚するのも悪くはないかと思いますよ…(*^^*)

No.7 16/02/07 00:33

>> 5 氷室さん、こんばんは♪( ´θ`)ノ そうなんだ。 私が伝えたいことって言うか、 聞きたいことがあったの。 私のスレから突然サヨ… 元々俺は正義感が強い性格をしているので、不倫に対する考え方も、どうしても否定的になってしまう訳なんですよね(;^_^A

でも、あれだけ色んなスレで、自分が不倫に対して批判するとは思ってもいなかったので、自分でも少し複雑な心境でいました。

だからと言って、愛ちゃんのことを批判するなんて絶対に出来ないし、愛ちゃんの彼氏さんにはちょっと親近感があったから、俺は愛ちゃんの不倫だけは特別に公認する事にしました(^_^)b

去年の今頃に、黙って俺が愛ちゃんのスレから消えたのは、俺が愛ちゃんに対して、情が大きく湧いてきたのと、実は俺のお誕生日が近づいていたからなんだよね(^0^;)

愛ちゃんと親しくしている内に、何だか愛ちゃんのことが可哀想に思うようになったから、絡むのが辛くなってしまったっていうのが本音なんですけれどね…

不倫というものは最後は女が泣く場合が多いし、愛ちゃんの場合は万が一旦那さんにバレたら凄い修羅場になってしまうのが確実だから、俺の希望としては、バレる前に不倫を終わらせといた方がいいと思っていました…

人間というものは、何かトラブルととかアクシデントがあったりすると思わず本音が出る場合もありますので、彼氏さんの言動には、愛ちゃんもたまに疑問を持つ時もあったりするのではないのかな?

ちらっと見たけれど、去年愛ちゃんと彼氏さんが喧嘩をした時があったみたいだね。その時の彼氏さんの言動が愛ちゃんに対する本音なんだと思いますよ…

No.6 16/02/06 22:57

>> 3 愛ちゃんはお疲れ気味のようですから、今日はもうゆっくりと休んで下さいね(*^^*) ゴッドイーターはマッタリと遊べるけれども、設定… レス、前後してごめん。

ゴッドイーターはさ、あんまり設定無関係じゃない?
ゾーン狙いで天国にいき易いし、私は物凄く相性いいんだよねー。

前、氷室さんと話してた時は5スロしてるって時期だった?
今は専ら5スロ専門だよ。
私、底なしに使うし、当たるまでとにかく突っ込むし、
ずっと長く打ってたいんだ。
負けず嫌いだから勝ちたいは勝ちたいけど、心置きなくずぅーーーっとスロしてたいのよ。
私にとっての勝ちって、金額じゃないんだわ。
で、私の行ってるパチ屋は5スロの方が明らかに設定がいい!
未だにサラ番もあるし、ゴッドイーターは1台に減らされたけど、ちょっと前まで2台だったから
どっちか悩む必要も、隣が出てイライラもせず、私には好都合。
けど、今日午後から行ったけど座れず。
初っ端からフリーズ引いて、2戦2勝の、でもどー見ても良くないルパンしたけどダメ。
どうしても打ってみたかったリノしたけど最悪。
ルパンする時、650代のGOD見掛けて気になったけど天井まで持ってかれたらなーって躊躇してた台、3箱出してるし。
リノ、700回代でBAR二連で見切りを付け、その3箱出したGOD空いてたから座って300回で初当たり。
なんと!その後、天井まで持ってかれたならまだしも、手前の1414回で何の恩恵もなく単発。
5スロなのに2万弱も負けちった。

氷室さん、今、彼女って居るん?

• << 9 ゴッドイーターの設定1はめったに天国に行かないし、何度も天井まで連れて行かれてしまうから怖いんですよ(--;) 天国に行きやすいっていう事は、愛ちゃんが打っている台が高設定の可能性が高いかと思いますよ(^_^)b そういえば愛ちゃんは去年も5スロをよく打っているって言っていましたよね(*^^*) 今日は5スロで二万円も負けたみたいですが、20スロだったら八万円の負けになってしまうので、負けた時の事を考えると5スロの方が気が楽な面がありますからね(^o^) まどマギは設定6でも天井まで行く事もあるし、マギカラッシュに入らないと投資が掛かる場合も多いです。 その代わり設定1でも3千枚位は軽く吹く時もあるので勝ち逃げが一番なんですけれどね… 因みに、俺は先月にまどマギで一撃に4千枚以上出て、そこから3千枚位飲まれてしまいましたよ…(>_<) ルパンはチャンスゾーンによく入る台が良いのですが、天井が1999回なので、舐めていますよね(笑) リノはシンプルな感じですが、波が激しく、基本的にトマトが揃うのを待つだけですが、ボーナス1/8ゾーンはメチャクチャに熱いですからね(≧◇≦) 愛ちゃんもゴッドの天井狙いをするんですね!今日は惜しくも天井まで行かなかったみたいですが、俺はこの前、ゴッドの900回ハマっている台を打って天井まで行きましたが、単発でしたよ(+。+)アチャー 1歳年上の看護師をしている女性と付き合っていましたが、彼女とは半月前に別れましたよ… それでは愛ちゃん、おやすみなさい(σω-)。о゚

No.5 16/02/06 22:42

>> 4 氷室さん、こんばんは♪( ´θ`)ノ

そうなんだ。
私が伝えたいことって言うか、
聞きたいことがあったの。
私のスレから突然サヨナラしてしまって
物凄く寂しかった。

暫くして、不倫スレで不倫否定派な感じで氷室さんがバトってるの見て
最初は何気に意気投合して話してたけど、氷室さん的に、心の奥底に不倫批判があったから、私の部屋からサヨナラしたのか、
そこを聞きたかった。

私はやっぱり、不倫してるってだけで色々叩かれるし、
嘘がつけないから余計なリアルなことまでここで話しすぎてたから
愛の部屋は全部削除して貰ったんだ。

3号さんって人、愛の部屋の初回から来て下さってて
私とは正反対で真面目な方みたいなんだけど、今は私も彼が立ててるスレにお邪魔するか、ちょっと言いたい!ってスレに顔出しする程度。
ここを去る(愛の部屋を辞める)って時、もう自スレは立てないって言ってたんだけど
私は氷室さんと絡ませて貰ってた時、氷室さんに細やかながら恋心抱いてたんだ(≧∇≦)
氷室さんからお別れが近付いてること、事前に知らされてはいたけど
まだまだ話したかった。
けど他の不倫スレでの氷室さんは、私と接してた氷室さんとは別人みたいで、もう二度と逢えないって諦めてた。
だから昨夜の偶然は、バタバタでのんびりレス出来ない状況だったけど、とにかく氷室さんを繫ぎ止めたくて‥(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 7 元々俺は正義感が強い性格をしているので、不倫に対する考え方も、どうしても否定的になってしまう訳なんですよね(;^_^A でも、あれだけ色んなスレで、自分が不倫に対して批判するとは思ってもいなかったので、自分でも少し複雑な心境でいました。 だからと言って、愛ちゃんのことを批判するなんて絶対に出来ないし、愛ちゃんの彼氏さんにはちょっと親近感があったから、俺は愛ちゃんの不倫だけは特別に公認する事にしました(^_^)b 去年の今頃に、黙って俺が愛ちゃんのスレから消えたのは、俺が愛ちゃんに対して、情が大きく湧いてきたのと、実は俺のお誕生日が近づいていたからなんだよね(^0^;) 愛ちゃんと親しくしている内に、何だか愛ちゃんのことが可哀想に思うようになったから、絡むのが辛くなってしまったっていうのが本音なんですけれどね… 不倫というものは最後は女が泣く場合が多いし、愛ちゃんの場合は万が一旦那さんにバレたら凄い修羅場になってしまうのが確実だから、俺の希望としては、バレる前に不倫を終わらせといた方がいいと思っていました… 人間というものは、何かトラブルととかアクシデントがあったりすると思わず本音が出る場合もありますので、彼氏さんの言動には、愛ちゃんもたまに疑問を持つ時もあったりするのではないのかな? ちらっと見たけれど、去年愛ちゃんと彼氏さんが喧嘩をした時があったみたいだね。その時の彼氏さんの言動が愛ちゃんに対する本音なんだと思いますよ…

No.4 16/02/06 21:37

愛ちゃん、こんばんは🎵

実は俺は、去年の年末に投禁が解除されて、今年のお正月にもミクルに少し来ていたのですが、正月明けから約1ヶ月位ネット遊びを止めていました。

正確に言うと先月はパチンコ三昧で、殆ど毎日仕事が終わってからパチンコ屋に行って閉店まで遊んでいました(笑)

先月の前半は凄く調子が良くて連勝続きだったんだけれども、後半になってからは何を打っても駄目で、無茶苦茶に負けまくってしまいましたよヽ(;▽;)ノ

話は変わりますが、さっき「愛の部屋」と入力してググってみたのですが、愛ちゃんは去年の夏に色々とトラブルがあったようですね(;^_^A

たこやきさんっていう人が愛ちゃんの代わりに立てていたスレでは、愛ちゃんが二回目の投禁になってしまったような事が書いてありましたし、スレや沢山のレスが削除されてしまった事も書いてありました。

俺も投禁の常習犯だから、愛ちゃんの気持ちが凄くよく分かるんだけれどさ、せっかく真面目にレスをしたのに、複数の自分のレスが削除をされると何だか馬鹿馬鹿しくなってくるんだよね(+o+)

だから俺はもう不倫スレには行かない事にしたし、たまに注目スレを見て、適当なスレに気まぐれでレスをする事にしました(^_^)b

でも愛ちゃんとはまた絡んでみたいと思っていたので、昨日の偶然の再会は本当に凄く嬉しかったですよ\(^o^)/

何か俺に伝えたい事があるみたいだけれども、いつでも構いませんので、暇な時にでも、ゆっくりお話を聞かせて下さいね(*ゝω・*)ノ

No.3 16/02/06 00:18

愛ちゃんはお疲れ気味のようですから、今日はもうゆっくりと休んで下さいね(*^^*)

ゴッドイーターはマッタリと遊べるけれども、設定が悪いと悲惨なことになる場合が多いんだよね(;^_^A

もちろん俺も散々ゴッドイーターを打ちましたが、やっぱり神チェリーが引けないと中々勝てないので、飽きてしまいましたよ…(*´∩ω・`)゚+.゚

まどマギのシステムは、番長2に似ているから、愛ちゃんでしたら、直ぐにゲーム性を理解することが出来るんじゃあないのかな🎵
俺は個人的にはまどマギは大好きだったので、分からないことがあれば、なんでも聞いて下さいね(^_^)b

沖ドキ!トロピカルは、俺もまだ打ったことがありませんが、もしも近所のお店に導入されたら、必ず打ってしまいますよ(笑)

そういえば、去年の9月に、俺はガラホに機種変更したんだけれども、ミクルには再登録をしてから、2回も投禁になってしまいましたよ(≧◇≦)

相変わらず、俺は気まぐれな性格をしていますが、今後もお互いにマイペースにレスをしましょうね(*^^*)

お返事は別にいつでも構いませんので、これからも無理をしないようにして下さいね(*ゝω・*)ノ

愛ちゃん、おやすみなさい(σω-)。о゚

• << 6 レス、前後してごめん。 ゴッドイーターはさ、あんまり設定無関係じゃない? ゾーン狙いで天国にいき易いし、私は物凄く相性いいんだよねー。 前、氷室さんと話してた時は5スロしてるって時期だった? 今は専ら5スロ専門だよ。 私、底なしに使うし、当たるまでとにかく突っ込むし、 ずっと長く打ってたいんだ。 負けず嫌いだから勝ちたいは勝ちたいけど、心置きなくずぅーーーっとスロしてたいのよ。 私にとっての勝ちって、金額じゃないんだわ。 で、私の行ってるパチ屋は5スロの方が明らかに設定がいい! 未だにサラ番もあるし、ゴッドイーターは1台に減らされたけど、ちょっと前まで2台だったから どっちか悩む必要も、隣が出てイライラもせず、私には好都合。 けど、今日午後から行ったけど座れず。 初っ端からフリーズ引いて、2戦2勝の、でもどー見ても良くないルパンしたけどダメ。 どうしても打ってみたかったリノしたけど最悪。 ルパンする時、650代のGOD見掛けて気になったけど天井まで持ってかれたらなーって躊躇してた台、3箱出してるし。 リノ、700回代でBAR二連で見切りを付け、その3箱出したGOD空いてたから座って300回で初当たり。 なんと!その後、天井まで持ってかれたならまだしも、手前の1414回で何の恩恵もなく単発。 5スロなのに2万弱も負けちった。 氷室さん、今、彼女って居るん?

No.2 16/02/05 23:46

>> 1 ありがとう、氷室さん!
伝えたいことがある。
けど、今夜はちょっと疲労感ヤバくて‥。

後日ゆっくり語らせて貰うねo(^_-)O

パチスロはゴッドイーターがずっとお気に入りで、相変わらず同じ台ばかり。
それでも最近は少しずつ、他の台にも目を向けるようにしてるよ。
この間はマドマギを今頃初打ちしたり。
北斗は面白いよね。
散々な目に遭ったけど、機会があったらまた打ちたい!
沖ドキは未体験。
新台入ったよね、確か。

彼と?
今日もデートだったよ(^ν^)

今夜は久々の再会、嬉しかったo(^_-)O
ここでこれから、お互い無理せず、気ままに話せていけたらいいなー。

またゆっくり来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

No.1 16/02/05 23:22

愛ちゃん、来ましたよ(≧◇≦)

実は俺が愛ちゃんと去年絡んでいたことを、最近思い出していたので、さっきは少しビックリしたけれど、凄く嬉しかったですよ\(^o^)/

愛ちゃんは最近、パチスロは何を打っているのかな?

俺は少し前まで北斗や沖ドキが好きだったけれども、かなり飽きてしまったので、最近はパチンコの牙狼や仮面ライダーストロンガーをよく打っていますよ(^O^)v

それと愛ちゃんは彼氏さんとは相変わらず仲良くしているのかな?( ´艸`)

• << 2 ありがとう、氷室さん! 伝えたいことがある。 けど、今夜はちょっと疲労感ヤバくて‥。 後日ゆっくり語らせて貰うねo(^_-)O パチスロはゴッドイーターがずっとお気に入りで、相変わらず同じ台ばかり。 それでも最近は少しずつ、他の台にも目を向けるようにしてるよ。 この間はマドマギを今頃初打ちしたり。 北斗は面白いよね。 散々な目に遭ったけど、機会があったらまた打ちたい! 沖ドキは未体験。 新台入ったよね、確か。 彼と? 今日もデートだったよ(^ν^) 今夜は久々の再会、嬉しかったo(^_-)O ここでこれから、お互い無理せず、気ままに話せていけたらいいなー。 またゆっくり来ます(((o(*゚▽゚*)o))) おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧