注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

himulovers

No.84 16/02/15 20:06
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫76

基本的に愛ちゃんは、男性からは、愛されるよりも、愛したいと思っているから、自分が尽くしたいのかも知れませんよね。

亭主関白の男性ってさ、そんなにいいですか?

実は俺の親父が凄い男らしい性格で、亭主関白だったからさ、俺は親父みたいにはなりたくないと思っていましたよ(笑)

親父は朝早くから夜遅くまで毎日仕事に夢中で、家庭の事は全て母に任せっきりだったし、家の中でも外でも凄く威張っていましたからね。

それに仕事の鬼ではあるんだけれども、酒も女もギャンブルも好きな人でした(笑)

だから夜は高級クラブや韓国クラブに行って、かなりのお金を使っていまし、車とか着る物にも金を掛けていましたからね。

愛ちゃんの亭主関白の話を聞いていると、親父のことを思い出すのですが、B型の人達よりも、もっと自己中な性格をしていたので、尊敬している部分も沢山ありましたが、俺は親父みたいな亭主関白にはなりたくないと思った訳なんですよ(笑)

84レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧