注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

himulovers

No.37 16/02/10 01:22
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫33

俺も去年の9月にミクルには再登録をしたので、マイスレも0からやり直しだから、愛ちゃんがゆりやさんにレスをしたスレのタイトルは分からないですよ(;^_^A

ところで愛ちゃんも知己さんとやり合った事があるみたいだね(>o<)

俺は知己さんと仲良くしていたけれどさ、実は俺も知己さんとは二回ほど喧嘩をした事があるんですよ(笑)

あの人のレスって血も涙も無いというか、何だか冷酷非情だったからさ、俺もムカついて怒鳴りつけてしまった事があります(^_^)b

俺が去年、愛ちゃんの前から去った後に一番最初にレスしたスレが「不倫の正論」って言うのですが、そのスレで俺は知己さんに対して、「お前はKYか!」って言って喧嘩を売っていますので、もしも興味があるのでしたら、俺はそのスレの13番ですので一度見て下さいね(笑)

因みに、そのスレでは、俺は中立派を名乗って、否定派の人達ともやり合っていました(笑)

別に俺は愛ちゃんの前から去った後に、いきなり否定派になってしまった訳ではなくて、知己さんを含めて色んな人と討論をしている内に、少しづつ自分の考え方も変わってきた訳なんですよ(;^_^A

ですが知己さんの影響が大きくて、間違いなく俺は知己さんに洗脳されていましたからね(笑)

でも愛ちゃんは知っているかな?実は知己さんもパチスロが大好きで、根は凄くひょうきんな男だったっていうことをね(笑)

俺は不倫スレでは別にいつも正論を言っていた訳ではないし、人情を一番大切にしていましたからね!(^^)!

愛ちゃんだって人情を大切にしているからさ、最初に俺と愛ちゃんが知り合ったスレの主さんに対して、愛ちゃんが助言して励ました訳ですよね?

あの時の事は俺もよく覚えているけれどさ、あれは主さんがいきなり会社を辞めると言い出して、もう会社には行かないって言ってたんだよね。

でも愛ちゃんは、会社だって、いきなり辞められても困るし、せめて辞める1ヶ月前には会社の上司に相談した方がいいですよ!
って、社会人として当たり前の事を言って上げてたんだよね(^_^)b

しかしながら、あの主さんは何も分かっていなかったし、頭の中が会社を辞める事しかなかったですからね(・・;)

それでは愛ちゃん、おやすみなさい(σω-)。о゚

37レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧