注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

himulovers

No.11 16/02/07 08:25
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫8

おはようございます(^o^)

サキさんって言う人が「愛さんへ」って言うタイトルのスレを立てていたのですが、そのスレのNo.7のレスで愛ちゃんが以下の様な事を仰っておりましたよ…

≫私の閉鎖までに至った彼との別れ話ってのは、
≫つい最近、本当に限界だと感じて
≫息子にも旦那にも離婚の話をしたってこと彼に話したんだ。
≫それは話の流れでなんとなくで。
≫それを彼は今すぐの離婚って受け取ったみたいで、彼も私も子供達の結婚を見届けて、子供達だけにはそれまでは何の影響も受けないようにってことで
≫ずっと二人でその時を夢見て歩いて来てたんだけど、彼はやっぱり血の繋がった家族は大事だよとか、今のままの関係でいいから、俺の最後の時まで一緒に居て欲しいって言われて。
≫彼にとっては今すぐの離婚で、家族がバラバラになることだけは避けたかったみたい。
≫私は私で、彼との気持ちは一緒だったけど、この前もこーだったんだよって、単なる話としてしてたけど、彼のその言葉を、これから先もずっと、離婚も望まずに…って風に受け取ってしまって。

要するに、彼氏さんは、愛ちゃんに今、離婚をされると何か困る事がある訳なんですよ。

もちろん彼氏さんは、愛ちゃんの事が本気で好きだとは思いますが、結婚したいとまでは全く考えていないので、愛ちゃんが離婚して、独り身になってしまう事をきっと恐れているんじゃあないのかな。

結婚願望が無いから、敢えて既婚者である愛ちゃんとお付き合いをされている気もするし、なんだかんだと言って、割り切った関係が居心地が良いので、現状維持を強く望んでいるような感じがしました。

愛ちゃんも、その事を承知で、彼氏さんとの関係を楽しんでいるのでしたら、別に俺は何も言う事はありませんけれどね。

愛ちゃんとしては、彼氏さんとは今の関係のままでも、ずっと満足をする事が出来るのかな?

俺の意見としては、愛ちゃんの娘さんが大学を卒業したら、旦那さんとは離婚して、彼氏さんと結婚するのも悪くはないかと思いますよ…(*^^*)

11レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧