注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

himulovers

No.12 16/02/07 09:03
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫10

愛ちゃんはゴッドイーターに凄く詳しいんだね(*^^*)

俺はゴッドイーターでスサノオを三回しか出した事がないし、フリーズなんて今まで引いた時が一度もありませんからね(≧◇≦)

フリーズって確か、10ゲーム間に7揃いが高確率で揃うんでしたよね?

因みに愛ちゃんはフリーズを引いた時に何回7が揃ったのかな?

まどマギはゾーン狙いが出来るので、200のゾーンに近い台が落ちていたら、ゾーン狙いしてみるのもいいと思いますよ(^_^)b
それとマギカラッシュが通常の時に突入していたり、引き戻しが優秀な台は高設定の可能性が高いので、もしもそういう台が空いたら打ってみるのもいいかも知れませんね。この辺は番長2と同じシステムですね♪

ゴッドの話は俺が勘違いしていましたね(;^_^A
初当たりを引いてから1414回まで回したんだね(・・;)
ゴッドの天井は1480回だから、後もう少しだったんだね(+。+)アチャー
でも天井に行っても50%の振り分けで80%の継続が選ばれるので、もしも天井に行っていたとしてもね…(≧Д≦)

愛ちゃんはAタイプも好きなんだね(*^^*)

そういえば去年の今頃に愛ちゃんがジャグラーで2箱位、出したって言っていたような気がします。
俺はAタイプはハナハナしか打たないんだけれども、先週ハナハナの設定が良さそうな台を打ってビッグ18のバケ28で3万円負けましたよ…
ビッグとバケの回数が逆だったとしたら、少し勝っていたのですが、ヒキが悪いとバケの嵐なんですよね(--;)

今日は仕事が休みなので、今から車を洗車してから、ちょっとパチンコ屋に行って来ますね(*^^*)

愛ちゃんも今日はのんびりと過ごして下さいね(^_-)-☆

12レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧