注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

himulovers

No.60 16/02/13 09:59
lovers ( KKNkye )
あ+あ-

≫56

氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

焼き肉かぁ、いいなー。
でも男3人で勿論お酒も?
結構金額イッちゃったんじゃ?
でも、勝った時って気持ちも大きくなってるし、元々なかったお金だと思うと、奢ってあげたり、前から欲しかった物思い切って買っちゃったりするもんね。
私達も勝負の日は大概、夕飯は買って帰るんだけど、大勝ちした人が奢るってことよくあるよ。

私も肉、大好き!
トンカツも唐揚げも。
彼も好きだけど、魚の方が好きなのかも?
魚と言えば、寿司ネタ、嗜好が一緒でそこにも運命感じてたな、付き合い当初。

前さ、朝から夜遅くまで会えた日があって、ホテル出たら一緒に夕飯食べて帰ろうかって話してて。
その日もハードだったんだけど、〝肉食べに行こう!肉食べんと無理だ〟ってステーキご馳走になったよ。
女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな?
その日も本当に凄くて、ホテルを出たらいつも送って貰うだけだけど、そのまま外食ってこともあったからか、肉、肉!って。
食べ終わって、復活したって言う彼に、じゃ、また行く?って言ったら笑ってた。

そうだね。お互いのんびり穏やかに、他人の擁護もだけど、自分を擁護するのも忘れずに(⌒-⌒; )

60レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧