注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

himulovers

No.101 16/02/16 13:13
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫99

こんにちは🎵

今日は朝から忙しかったですが、仕事も順調に捗っていますので、お昼ご飯もいつもよりも美味しく感じましたよ(^O^)v

それでついつい愛ちゃんのレスを見てしまったら、気になっていることがあるようなので、思わずお返事を書いてしまいました(笑)

ここ以外のスレには一切行っていないし、見てもいないので、当然定期的に絡んでいるスレなんてありませんからね(^-^)

去年はあちらこちらの他のスレで、俺は不倫に対して否定的な事ばかり言ってはいましたが、だからと言って、不倫者である愛ちゃんと仲良くしている事は別に悪い訳ではないですよね。

不倫をしているというだけで、最初から偏見な目で見ている人達と、俺とは根本的に考え方が違うので、何度も俺と否定派の人達と揉めた時もあった訳なんです。

今は不倫に対して、俺は全く感心がなくなってしまったから、不倫スレも他の掲示板もあんまり見ていないし、この前は1ヶ月ぶりにミクルに来たのも、清原がシャブで捕まったから、ミクルの人達の反応を見に来ただけだった訳なんですよ。

それでついでに注目スレを見たら、たまたまキスフレというスレが立っていたので、俺も思わずレスをしてしまったのです。

でも、まさか俺のレスに対して、愛ちゃんが同意をして、俺に共感した内容のレスをしていたのには、流石の俺も凄く驚いてしまいましたよ(笑)

本当に色んな偶然が重なって、今もこうして俺と愛ちゃんが絡んでいるんだからさ、誰に何を言われたとしても、後悔などは一つもないし、言いたい奴には勝手に言わせておけばいいかと思っています。

まぁそういうことで、愛ちゃんも午後からもお仕事と家事を頑張って下さいね(*^^*)

101レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧