注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

himulovers

No.128 16/02/19 08:12
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫125

愛ちゃん、おはよう♪

知己さんは、不倫否定派の一部の人達からは尊敬されていましたが、中立派や肯定派の人達からは、物凄く嫌われていた事はよく知っていました(笑)

俺はあの女子大生のスレに行く1ヶ月位前に知己さんに教えられた言葉に対して感銘を受けた事があったのですが

その言葉とは…

不倫に至った時点で正当性が全て消滅してしまうのです。

と教えられて、「えっ!?そうだったの?今まで全然知らなかったわ」と俺は思いました。

それまでは正直に言って、例えば、妻が旦那から暴力を振るわれていたりとか、何年間もセックスレスだったりした場合にした不倫に関しては、少しは正当性があるものなんだと思っていましたからね。

それに最初の頃は、知己さんの主張に対して冷酷非情だと思っていたのですが、段々と慣れて来て、知己さんの論法をいつの間にか、俺は尊敬するようになった訳なんですよ(笑)

そして去年の4月頃に立っていた複数のスレでも、俺と知己さんは、あうんの呼吸でコンビを組んでいました。

だからあの女子大生のスレでも、俺は知己さんの事を崇高していたのでありますよ。

でも愛ちゃんもあのスレで知己さんとやり合っていたなんて全然知りませんでしたよ(笑)

俺が知己さんに洗脳されていた事に気が付いたのは、知己さんがいなくなってから3ヶ月位した頃なんですが、もしもいなくなっていなかったとしたら、多分俺も、もっと冷酷非情な事を平気で言っていたかも知れませんからね(;^_^A

128レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧