注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

しぃママさーん!ここです!

レス500 HIT数 9504 あ+ あ-

らん( w9Jsye )
23/12/31 12:07(更新日時)

しぃママさーん。こちらです!また、よろしくお願いします。しぃママさん、頼りにしてます(^-^)

タグ

No.3839504 23/07/24 15:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/24 18:23
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

新たに立ち上げてくれてありがとう、らんさん(⁠^⁠^⁠)またまたよろしくお願いしますね♪

脂汗まで…だいぶガチですね。案外らんさんのがタフかもしれませんね(笑)男性のが遺伝子的に弱いとは聞きますけど。今日はネックレスさん元気に…ではないだろうけど、普通に会社行けたのかな。ちょっと一休みが必要かもしれませんね。うん、充分優しいです、らんさん☆体調崩しても看病もしてあげられないし、もどかしいですよね。

さっき珍しくシングルさん、電話してきました。夜に連絡するねって言ってあったんです。こんなに付き合ってるのに、今まで抜き打ちで電話とかなかったんですよ。家にいる?とか、電話していい?とかラインがきて、それに返事しないとかけてこなくて。別に出れなきゃ出ないだけだからかけてきていいのに、そんな事してるからタイミング逃したりするんだと思ってたので。水くさいんですよ、連絡してもらったら困る時はライン非表示にしてるんだし、そもそも番号登録してないんだから万が一見られても知らない番号だ〜で通るのに。焦ってるのかライン返信してなかったのに電話かけてきました(笑)意地でもコミュニケーション取るんだって意気込みが見えてよろしい(笑)

No.2 23/07/25 08:55
らん ( w9Jsye )

>> 1 今日ですねー!私が楽しみですよ♪また、ご報告お待ちしてます(^-^)やっぱり、会えるってのはいい事ですよ。そして、シングルさん頑張ってますねー!いい事だ!やっぱり、会ったり話ししたり…コミュニケーション大事ですよ。私たちも、そこは気をつけないと…つい、怒ったり喧嘩したりすると、ブロックしたりスルーしたりしますから笑 やっぱり、ちゃんと話さないといけないですね。今は、とりあえずは大丈夫な私たちですが、いつどうなるか分かりませんから笑 なるようにしかならないと思って、割り切れるようになりました。向こうが別れると言えば、今の私は応じると思います。私も別れたいと思えば、話し合いかな…。楽しい
思い出が増えた方がいいしね。ホテルでスキンシップ(o^^o)いいですねー。久々だろうし、2人で楽しんできてくださいね。
私は来月の発表会が近くなってきて、バタバタしてます…。ネックレスさんの連絡も少し減らしつつありますが、発表会の後会えるので、そこまで頑張りますかね。その発表会、私も少しだけ披露するんですけど…ネックレスさんが来るというんですよ。もちろん、他人のふりしてね。生徒の保護者もいるから紛れるとは思いますが…私の旦那とかもいないし、娘は、もしかしたら手伝いでいるかもしれませんが、裏方だし。そこに緊張しますよ。まー、来ないかもしれませんけどね。

No.3 23/07/25 17:12

>> 2 え〜、発表会私も行きたい(笑)ホント、らんさんが近くにいたら良かったです(⁠^⁠^⁠)でも分かるなぁ、ネックレスさんの気持ち。どんな風に仕事してるんだろうとか、要は発表会はその成果も出るんだろうし、また違う顔を見てみたいというか。最近体調の事もあるし、今回じゃなくても、どこかの機会に見てもらうと、仕事に対する理解とかも違ってくるかもしれないしね。私もシングルさんの本業姿見てみたいですもん。今より尊敬できるかもしれないし。

あ、きちんと行ってきましたよ、密着デート(笑)何ヶ月ぶりかなので、プラス汚名返上で張り切るシングルさん。けっこうグッタリな私(笑)でもいつもよりたくさん頭撫でてくれました。暑いから離れるとすぐくっついてくるのが可愛かったです。やっぱり前みたいに、離れたらすぐ会いたいみたいなすごく燃え上がってる感じとはいかないけど、正直な私は多分好きじゃなくなったら触られるのが嫌になると思うし、まだ今ならきっと修正できるって思ってがんばります。金曜日も会います。水族館に行きます(⁠^⁠^⁠)

No.4 23/07/25 23:45

>> 3 こんばんは
しぃママさん、シングルさんと楽しく過ごせて良かった!安心しました!やっぱり、会うと変わるでしょ?マイナスからのスタートでしたが、0にはなったかな(^-^)?金曜、水族館かー!いいなー!またまた、楽しんできてくださいね!そして、ご報告もお待ちしてます(^-^)シングルさん、ちゃんと頑張ってるじゃないですかー!いい感じですね(^-^)ほんとに、しぃママさんがちかくでいたらなー。いつでも相談できるのになー(^-^)
すみません。そんな中、私、ネックレスさんと別れようと思ってます。前もそんな気持ちになりましたが、その時は辛かったんです。でも、今は、そこまで辛くないので、やっぱり色々我慢というか…してたんだと思います。今日電話することになってて、でも、少し生徒の帰りが遅れたんですよ。なので、電話が少し遅れる事をラインで伝えたんです。そしたら、ネックレスさん、10分後に連絡してと返信がきたんですね。私はシャワーでも浴びてるのかと思って、まー、私も悪いんですがスタンプ連続で送ったわけです。で、既読になったから電話したら、10分後って言ったやろ!ご飯たべてるわ!と言われ、じゃー切るわ!と言ったら何言わずガチャ切りされました。その後、電話かかってきて、あの言い方はないやろ!と言ったら、10分後って言ったのに、スタンプ連続が気に入らなかったらしく…続きます→

No.5 23/07/25 23:58

>> 4 続き
ご飯食べて10分後と連絡もしてるのに、スタンプ連続でいれてくるからやと。電話の対応が悪かったのは悪いと思うと。でも、全面的に俺に責任があるとは思えないと。そりゃそーかもですが、色々な食い違いでしょ!シャワーかと思ったから、スタンプ見て、連絡くれたらなくらいの冗談で送っただけやんと言ったら、無言。前も昼寝の時に私が電話して、態度悪くて、電話出るだけマシやんとか言いやがってるので、私は土日、一切電話してないんですよ。私なりにケンカは回避しようとしてたんですよ。でも、無理ですね。仕事が忙しいからとイライラしたり、私も今日は、発表会のリハーサルがあったりとバタバタして、しんどいと言われても、私もしんどい日なんです。それも伝えてたんですけどね。その気遣いもなく、スタンプ連続でムカつかれ、ちっちぇ男と思い、電話のガチャ切れも許せず、電話で話し合いしましたが、平行線で、もー寝るわとか言うので、お休みとこちらもガチャ切りしてます。こんなケンカになるなら、今から電話していいですか?とラインしてきてと言われましたが、なんで、私が下手に電話の許可をもらわないといけないのか意味がわからないので、そんな事はしないと断りました。という事で、ネックレスさんにはもーついていけないので、このままスルーする勢いで別れようと思ってます。

No.6 23/07/26 07:27

>> 5 うん、別れていいですよ。別に歩み寄れるケンカだとは思うんです。私としてはスタンプ連続で送るくらい可愛いもんだと思うし、電話も10分経ってなくても、ごめん、もう少しだけ待ってねで済むし。虫の居所が悪かっただけでしょと思います。一般的にカップルで連絡の取り方ってよくありそうなケンカ内容だと思うんですよ。うちらもあったし。寝起きに機嫌が悪いとか。でもその時の私のストレスって半端なかったんですよ。だから別れたいの分かるから。男の人って、やっぱりだんだん、連絡きて当たり前みたいになりますよね。そうなると贅沢言い出すみたいな。最初の頃の、ラインの返信きただけで喜んでみたいな気持ち、忘れちゃうんですよね。

私から言える事は、らんさんももう一度、連絡が取れる事がありがたい事だっていうのを考えて、これまでの楽しかった事を思い出しても無理なら止めないということですね。うちらは別に三十路くらいの結婚焦る若者じゃないわけで、絶対に彼氏がいなきゃいけないって事はないわけです。無理することないです。そりゃ私は応援してますけど、なんで応援するかって、らんさんが幸せになるためであって、ネックレスさんのためじゃないです。だから、らんさんを大事にしてくれないなら止めません。でも本当に大事にしてくれてないかは今一度考えてからにしてくださいね(⁠^⁠^⁠)

続けます→

No.7 23/07/26 07:34

←続き☆

あと、らんさん、私に言ったこと覚えてますよね。別れてもいいけどきちんと会って話してからにしてください。しばらく表向き謝って歩み寄るフリでもして、でも最後はお盆前でしたっけ、会って話しましょ。別れるのはいつでもできる。らんさんたちがケンカしたら私もそう言うって言いましたよね!!私もホンっトに別れたかった。でもらんさんの言う通り、会ってみて歩み寄れました。今、会っても同じだよって思う気持ちも私が一番よく分かるけど、これは私との約束です。あ、ネックレスさんから言ってきたら仕方ないですが。でも、仮にネックレスさんから言われて、少しでも寂しいと思ったら、格好つけず嫌だって言わなきゃダメです。私も変なプライドがありますが、格好つけちゃダメな時があります。その辺心に決めて、もう一度自分と向きあってみてください。

No.8 23/07/26 15:32

>> 7 朝のラインでふんわり仲直りしてます。完全じゃないですが…電話の態度のこととかは、謝ってくれました。普通に掛け直すねと言えばいい事なんですよ。それを、なんか、怒ったように電話にでやがり…お前のムシの居所なんかしらねーわ、ですよ。前もって連絡してから電話するっていうのも再度断りました。それなら、電話はしないって言いました。自分の都合で振り回すなよ!です。  昼からはなんか普通のラインがきてます。とりあえず普通に返してはいますが…3回に1回くらいで笑 ただ、昨日は寝つきが悪くて…腹立ってて…今になって睡魔が…眠くて眠くて…お昼寝しましょ笑 これも全て、ネックレスさんのせいです。前は別れるとかいうのが辛かったんですが、昨日は、なるようにしかならないと思ってる私なので、もーこれで終わりだなと思いました。でも、そんなに辛くなかったなー笑 人の気持ちをわからない奴について行く気もないしね。まー。今日は電話しないと思うので、ネックレスさんの出方を様子見ときます。一時のしぃママさんのように、会う気がないんですよ笑 でも、そうですね…しぃママさんとの約束ですね…お盆の時は今のままの約束のままにしときます。

No.9 23/07/26 16:30

>> 8 お、偉〜い、仲直りしてる〜。一応…みたいですが(笑)仲直りしたフリして、次に会うまで勝手に冷却期間みたいなつもりでいたらいいじゃないですか。何週間かあるわけだし、その間、何も知らずにバカだなぁくらいの気持ちで見ててやりましょ。私はらんさんの気持ちが分かりすぎるけど、ネックレスさんとシングルさんはまた違うし、これがどう向くか分からないけど、私は別れるにしてもらんさんに後悔してほしくないだけです。次に会うまで、私もたくさん話を聞くので、一緒に考えましょ。案外お盆くらいに、一緒に別れてるかもしれないし(笑)

でも思うのは、そんなネックレスさんだけど、らんさんの事を思ってプレゼント選ぶ時間があったり、昨日みたいにらんさんの発表会見たいと言ってみたり、時々こうやってアホみたいな発言がありますが、きちんとらんさんを思う気持ちは今まであったというのは事実で、そういう事実までらんさんがスパッと割り切れるかですよね。そういう素敵なとこを、嫌なところが上回ってしまったら仕方ないですもんね。私はうらやましいくらいかっこいいな〜って思うことあったし、許されるなららんさんに謝ってこい!って一発スリッパでスコーンと殴ってやりたいです。もったいない、自分で自分のいいとこ台無しにして。

No.10 23/07/26 22:01

>> 9 うん。ふんわりね、仲直りしてます。私的には。ネックレスさんは完全にケンカは終わったと思ってます。そうですね。しぃママさんの言うように、勝手に私の中で冷却期間を設けてみます笑 会うとまた気持ちが変わるのは自分でも分かってるんですよ。会っても変わらなかったら、別れます(^。^)そこまで、無理してまで時間作りたくないし。まー、京都に遊びに行きたいから、ネックレスさんと付き合ってる間にホテル代浮かすために遊びに行ってもいいんですけどね(^-^)うまく利用する方向で笑 でも前ほど、涙ぐんだりとかもなく…悪い意味で慣れてきたのか笑 なるようにしかならないと思ってる今日この頃です。確かに、色々してくれたネックレスさんですが、別れる時は、スパッとですよ。断ち切りますよ!しぃママさんは、色々、再出発したところですから、ほんと会える時間を大事にしてください。ほんと、会えるって大事ですよ。私は、今はキョリを感じてますけどね。さっきもラインがきて、頭痛が…と、早々に寝てしまったようです。いいですけどね、ケンカの後くらいちゃんとラインできないのか⁈と思うけど。まーいーです。
今日は、娘とランチバイキングへ行ってきました(^-^)やっぱり、娘となら気も使わないしいいですね。

No.11 23/07/27 05:31

>> 10 ホントですね、喧嘩の後くらい頭痛で寝るにしても気の利いた一言くらい言って寝て欲しいものです。でも何回そういうヒント出してもやりませんからね、男の人は。できるのはよほどのモテ男でしょうね。あんぽんたんはネックレスさんだけじゃないですよ。一度寝たらシングルさんも調子に乗ったのか下ネタばかり言ってましたよ。一度下ネタから離れようか、とこちらから言ったくらいです。誠意って、下ネタからは伝わらないと思うけどなぁと。

らんさんの中で勝手に冷却期間なんですから、連絡したい時だけしておけばいいですよ。なんなら、ちょっと様子がおかしいかなくらいにしてやってもかまわないと思うしね。まぁシングルさんみたいに気づいてもいつまでも突っ込んでこないやつもいましたけどね。今はらんさんは自分の心を大切にしてください。たくさん吐き出してね。

No.12 23/07/27 18:23

>> 11 そうですね。勝手に冷却期間設けてますから笑ラインがちょこちょこきてましたが、仕事中で返せずとかで、まっいっかーな感じです。ほんとなら、今日電話するつもりでしたが、娘がバイトなので手伝ってくれず…なので、私1人で仕事と家事をしないといけないので、電話もなしです。電話できないというのもまだ伝えてませんが…。いいんです。昨日、あいつは勝手な頭痛で早々に寝たし、今日は、仕事が1番忙しいんですよ。なのでどうせ、疲れた…熱中症かも…頭痛が…となるのに決まってますから…今日も早く寝たらいいんですよ。
シングルさんと会えるのは、明日でした?いいですねー!ちゃんと楽しんできてくださいね!どこに行くのかなー?…ところで、しぃママさん。ピルのんでますか?私は、のんでないんですが…
それにしても、暑すぎませんか?ほんとに私もバテバテです。娘のバイト先のお店の閉店時間が1時間延びたんですよ。まーその分稼げるんですが、まー、とりあえず帰りを待ってあげてると寝るのも遅くなるので、最近眠くて眠くて…お昼寝しないとやっていけない…笑 歳だな…。

No.13 23/07/27 22:27

いいんですよ、連絡取れるのにも少しはレア感があった方が。いつでも時間捻出してくれると思ったら大間違いなんだから。らんさんはいつも忙しいのに仕事の合間とか見つけていたんだし、それが当たり前になりすぎたんですよ。私もそうでした。早起きしたり夜ふかししたり、睡眠削ってもそれに感謝もされなくなりました。引き続き冷却してください。

ピル、生理前の不調にもいいからと、一度試したんです。でも合わなくて、吐き気はするし頭痛はするし我慢できなくてやめちゃいました。その時はシングルさんとは付き合ってなくて、別に避妊目的とかでもなかったんで、本当に不調を直したかったのに無理で、今でも生理前はしんどいです。だからよけいぶつかるし。合わないなら漢方くらいしか処方できないと言われました。

はい、明日です。水族館に行きます。初めての電車旅です。でもその水族館、私昔苦い思い出がありまして(笑)それを話して行くの渋ってたら、思い出は上書きしたらいいんじゃないかと言ってくれたので、楽しい思い出に変わるといいなと思います。

No.14 23/07/28 10:08

>> 13 ちょっとピルのもうかなーと思いましたが。そうなんですよ。みんな気持ち悪くなって…とか言うから、やっぱりやめとこー。
そうでしたね!水族館だ!楽しんできてください!おてて繋いで(^-^)電車って、なんかいいですよね。私もディズニーまで電車でしたが、新鮮でしたよ。新幹線だったし、人目も気にせずで良かったですよ。水族館は県外ですか?お揃いの何か買ってきてください(^-^)
昨日は、私、バタバタで娘もいないし…本職も10時までで。電話しないからとラインしようと思ってたら、ネックレスさんもかなりな残業で…逆にラッキーみたいな笑 ケンカの後だから、電話できないと連絡したら、なんかまたケンカになるかなーなんて思ってたので…。逆に良かったです(^-^)本職しながらラインして、まー普通に連絡とれたのでよかったですけどね。
しぃママさん。楽しんできてくださーい!また、ご報告お待ちしてます!

No.15 23/07/28 17:34

>> 14 ただいま〜☆良かった、とりあえず平和に過ごせているんですね。まぁ心の中は置いといて表面上は。お仕事大変そうですね。いつまで忙しいんですか??発表会いつだろ。今週末?うちの旦那も仕事で大事なコンクールがあるらしくて、それお盆明けなんです。だからお盆休みがなくて、義母にそれ伝えたら不貞腐れて面倒くさいです。あんたの息子は仕事頑張ってるんだよ、怒るなよ。

こちらは電車旅の予定でしたが、ナビで検索したら車のが早いからとシングルさんが高速ぶっ飛ばしました。早いんです、確かに。問題はあなたの帰りの眠気ですよと。でも、私初めてシャチ見て、イワシのトルネードもすごくキレイに音楽とライトで演出されてて感動しました。シングルさんとは夜会わないから、イルミネーションとかライトアップとか見れないので、今日のそのキレイな光は私としては良かったです。ただ、「すっごいキレイだったね!」とはしゃぐ私と「うん」と冷めたシングルさん。相変わらず喜怒哀楽の分かりづらい奴め。でも夜勤明けなのに頑張ったと思います。謎のぬいぐるみくじも引かせてくれました。シャチのぬいぐるみ当たりました☆あとお土産に可愛すぎるペンギンのヘアピンもらいました。さすがにおばさん外では使えないので、おうちで洗顔とか化粧のときに使います。気持ちの方は現状維持な感じです。マイナスではない(笑)ちょっと好き(笑)

No.16 23/07/29 00:24

>> 15 おかえりなさーい。おー!プラスになってるじゃないですかー!しぃママさん、いい感じに戻ってきてるじゃないですか!いいですねー!安心しますよ。先輩2人。頑張ってくださいよ。頼りにしてますからね。こちらは、可もなく不可もなくという感じですかね。表面上は、うまくいってるようにしてますけどね。マグマはあるので、いつ噴火するか分かりません笑 次ネックレスさんが来るのは、8/11.12.13です。発表会は、8/11です。発表会に来るって言ってますが…どうでしょうかね笑 8/11は、来てくれてるけど会えないんですよね。ご飯も、私他の人と打ち上げするのでネックレスさんとは一緒にできないし、あらかじめ言ってますけどね。それでも来ると言うから、どうぞという感じです。9月か10月で私が奈良に行こうと思ってるんですけどね。9月が誕生日なんですよ。たまたま、本職休みにしてて…家族…娘のごまかしも少しずつできてるので、行けそうな感じなんですよね。まー様子みて…ですね。8月にこっちにきた時に何をしようか考えてる最中です。ビアガーデン風BBQは予約したし、あとは日中何をするかですね。スポッチャに行きたいんですが…危険だしな…生徒がいたらアウトだし…

No.17 23/07/29 07:20

>> 16 マグマね(笑)わかります、すごいしっくりくる表現だと思います。でもホントに奴らは表面しか信じてませんからね~…困りものです。夏休みのスポッチャは危険でしょうね。ただ、暑いから屋内がいいですよね。夏休みだからか水族館も昨日は平日なのに激混みでしたよ。涼しいしね。らんさんは土日とかみんながお休みな時に会うからどこに行くにもよけいに人の目が怖いですよね。私は大型連休の間じゃなければそんなに行き先に人が多くないんでここまで無事にこれましたが。なんならシングルさんはお盆やお正月はパートさん休ませるために余分に働くので会えなかったりするし。来週は旦那が金曜日に休むと言い出し、シングルさんとは1回お休みの予感です。昨日の帰り道、来週はどこに行こうか一生懸命考えてくれてたんですよね。独り言なのかもしれないけど(笑)桃のフラペチーノがどうとか聞こえました。多分自分が飲みたいのに頼むの恥ずかしいから私を連れてくつもりなんだと思います(笑)私あんまり甘いもの得意じゃないんですが、シングルさんは甘党で。タバコやめたからよけいにかもしれませんが。会えるか分からない事をきちんと話さなくては。らんさんはまずは11日頑張らないとですね!!後を楽しみに頑張ろうと言えないのが微妙(笑)楽しみ…なのか?(笑)

No.18 23/07/29 11:42

>> 17 桃のフラペチーノ(^-^)私は甘党なので、大好きですよ。おいしかったです。金曜は会えないんですね…いい雰囲気になってきてるだけあって、残念です…でも、仕方ないか…(><)8/11ね、それは、頑張らないといけないです。いろんな人にご迷惑をかけますからね。ネックレスさんが来ても来なくても、やり切るしかないので。8/12は、1日私予定がないんですが…まー、ネックレスさんがくるから予定空けてたんですけどね。何をしようかなー。どこか体育館かりてバトミントンという案が…でも、暑いでしょ。熱中症になりますよ…で、スポッチャとなりましたが、危険なので…、やめときます。今日は、少し離れたところで花火大会があるんです。娘が友達と行くんですが、色々弊害がありまして…まず、ディズニー一緒に行ったという子にしてる友達も行く予定らしく…とりあえず、裏工作はしてますが…やっぱり、色々危険ですね。気をつけないと…。
シングルさん、喜怒哀楽が笑 おもしろいなー。しぃママさんが別れるとかになると必死になるのにね…夜勤明けもあるし…でも、夜勤明けに車の運転して水族館か…すごいですよ。そこは、褒めてあげましょ!今日、ネックレスは、仕事の電話当番があたってるから、家で大人しく…かな。

No.19 23/07/29 15:37

>> 18 フラペチーノ、らんさんに先越されてましたか(笑)私はスタバに行ってもブラック派なので、正直どこのカフェでも変わり映えしなくて。違うの飲みたいと思いながらやはり甘いのが苦手です。酒飲みなので味覚おっさんで(笑)らんさんはコーヒーがダメでしたもんね。

昨日たくさん歩いたので私は脚がパンパンです。最近家で韓ドラばかり見てたから(笑)なんかね、シングルさんと付き合いだしてから、最初は暇だとすぐ連絡くれてたし、テレビ見たり読書したりみたいな過ごし方を忘れてしまったんです。だけど連絡減らしてから、再びドラマとか見てみよってなって。日本のもいいけど、韓国人男性に1人でキュンキュンしていて、シングルさんに「ねぇ、近々韓国人になる予定はない?」と聞いたくらいです(笑)一人で家でキュンキュンできているので、よけいに最初あったみたいなシングルさんへの気持ち…というよりもはや執着みたいなのが消えたんでしょうね。元の私に戻ったというか。だってそんな感じの普通の主婦だったから。ちなみにそう聞かれたシングルさんは、「脱毛とか化粧すればいいの?」と(笑)いや、気持ち悪いです(笑)そうじゃなくて、あんな事言われたいなとか、あんな風に思われたいなってだけです。

No.20 23/07/30 07:56

>> 19 おはようございます
今日は、本職のコンテストです。今年はあんまり参加させてないんですが、1人出る予定なので、応援しに行きます。賞が取れるといいけどなー!
韓ドラね、確かに、日本にはないキュンキュンしますよね。私はあんまり見ないんですけどね。日本の男性も甘い言葉を言えば、もう少しモテる人いると思うけど笑 韓国の男性って、常に甘い感じですよね!日本の男もちょっとは見習えよ…ですね。そしたら、ちょっとしたケンカは回避できるかもなのにね。
シングルさんとは…次…いつなのかな?韓ドラのように甘い言葉をかけられたらいいですね(^-^)ネックレスさんは…きっとムリだろうなー笑 まー期待もしてないですが…。ネックレスさんとの距離感が最近はつかめてきたというか…私から連絡とってないので…向こうから連絡きたら、連絡返すという感じなので、向こう的にも楽なんでしょうね。まー、こちらもやることやらないと返せないしね。前ほど頻繁に連絡とってないですねー。でも、昨日電話はしましたけどね。仕事の話とか相変わらず自分の話が多いですけどね。まーいーんですよ。好きなようにすれば笑 ほぼ諦めです笑

No.21 23/07/30 10:40

>> 20 向こうから連絡きたらって感じ、私もありますが、なんかプライド傷つくんですよね~(笑)っていうと高飛車な感じがして言わないんですが、おまえの都合になんで合わせなきゃいけないんやと思います。次はシングルさんに会うのは、ネックレスさんが来る11日なんじゃないかな。実質らんさんより1日早く会うことにはなるんですかね。でもそのあたりまだシングルさんの会社のシフト出てないからもしかしたら3週間後なのかもしれないし、また冷めていくかも、私の気持ち…。会えなくてもきちんと連絡内容を大事にしてくれたらいいんですが。でもすでにまた仕事の愚痴言ってますから、ホント学ばないですよ。お疲れさまとだけ送って日曜だし今日は非表示タイムです。まともに聞いていられません。この内容で何週も会わなかったら私の心は韓ドラへ(笑)でもその韓ドラとか映画も、ネットフリックスで見てるんですが、シングルさんが払ってくれてるんですよね…。チキショー(笑)

生徒さん、良い結果がついてきますように☆頑張れーっ!!

No.22 23/07/30 23:01

>> 21 疲れたー。何にもしてないけど疲れました。コンテスト見ただけなのに…。今日、参加した子、銅賞取れました。その子ずっと参加してた子で、でも一回も賞が取れなくて…今5年生なんですが、来年は出ないと言ってたんです。出ないというより、どうせやっても賞が取れないからという諦めで言ってる感じだったんですよね。なので、余計に嬉しかったです。良かった。いつ、私も引退するか分からないので…ほんと良かった。
ネックレスさんから連絡きても返せない時は返さないし…向こうの都合で…でもそうですね。でも、まー、頻繁にこられても私もしんどい時あるし、といって、向こうの都合で振り回されてもね…。けっこう、私の場合、めんどくさいと早めに終わらせたり、テキトーな返事してたり…なので、まっいっかーなんです。そもそも、なるようにしかならない、を徹底しようと思って…ただ、肝心なこととかは、きちんと話し合わないと…とは思ってますけどね。まーなんせ、全て様子見な私です。
そして、なんか朝から機嫌の悪い娘。イライラしましたー。大学生だし、無茶振りで怒るわけにもいかず…生理前ですかね。私も今日は、ネックレスさんと電話しましたが、コンテスト疲れで話すのもめんどくさく…早く寝たい…気持ちで…すみません…ですね。

No.23 23/07/31 07:13

そっか、娘となるとあちらも生理前とかあり得るんですよね。これは息子しかいない私にはない体験だわ。ではなぜ息子はイライラしているのか…(笑)反抗期め。おはようくらい言えないの?とか言ってる毎日です。

シングルさんのシフトが出ました。やっぱりお盆あたりは無理みたいで、次に会えるのは3週間後のようです。こちらの都合で間が開く事もあるし、仕事の都合で仕方ないんですが、いつも話してる事、きちんと気をつけてくれるのかなってとこですね。しんどいばかり言い出したりして、私の毎日には無関心…そんな日がまた続いたら気持ち0に戻るでしょうね。すでに怪しいんですよ。一方的にくだらないこと喋り続けて。くだらない話で笑い合ったりも必要な事だとは思うんです。でもどうしてくだらないことで笑えるって、ベースがしっかりしてるからじゃないですか。「シフト、お盆あたりはやっぱりカツカツだわ〜」から、会えなくてごめんねとかなく、次にくだらないこと言われて笑えます??別に会えない事なんてなんとも思ってないんだねって私としては感じます。そう話すと違うって言うけど、毎回何なのって思います。

No.24 23/07/31 20:58

>> 23 シングルさん、学習しないなー。たった、仕事で忙しくて会えなくてごめんね。3週間後、たっぷりハグしようねで済むのにね。なんなんだろーな。ネックレスさんもですけどね。でも、そんなやつだと思って、私は気にしないことにしたんですよ。多分、4月とか5月は、かなり私は気持ちが重たくて、ずっとネックレスさんに私の事を考えといてと思ってたんですよ。だから、甘い言葉がなかったり、こっちに来なかったらイライラして…で、その謝罪もない、で、ケンカふっかけていく…という負のループだったんです。だから、いちいち気にしてたらやっていけないと思って…そんな奴のために、私の生活とか私の気持ちを振り回されたくなくて…なので、気楽に付き合うことにしたんです。連絡あれば、それでよし。ないならないで、それはそれでよしと笑 割り切ろうと思って…少し離れた方が、しぃママさんが言うように追いかけてくるかな…と思って。なので、シングルさんがくだらない事言っても、テキトーにふんふんと聞かずに相槌だけ打ってればいいんですよ。そして、そのうち、寝るねーで終わらせばいいんですよ。その程度の会話ですから。時間の無駄だなーと思う会話ならテキトーに早めに終わらせばいいんですよ。めんどくさいから笑 あの人達はねー、自分の事で精一杯なんですよ。そして、自分の気持ち最優先なので、こちら側の気持ちは中々気づきません。

No.25 23/08/01 07:42

>> 24 うん、連絡頻度かなり減らしていたから、時々きちんと話そうとは時間作ってましたが、寝ることにします。でもそこまで期待できないならもういらないってのが本音です。話しても私の話、忘れちゃってたりするし、向こうもテキトーに聞いてるんだろうな。今も夜勤でまだ終わってないんですが、頭が回らないとかそんな内容です。あれだけ話したのにアホなんでしょうね。スルーしてます。そんな内容送ってくるぐらいなら、毎日は連絡いらない。今週は私の都合で会えなくなったし、それを話す時、私すごく残念そうに謝ったし、フォローの言葉もたくさん送りました。そういうの見てなんとも思わないんですね。私、バカな男が嫌いなんでしょうね。ダメな人見て、この人には私がいないと…とか思う人もいるみたいですが、私は全然そうは思わないし。長いスパンで蛙化してます(笑)やっぱり旦那は賢かったんだな…と実感する日々です。明日、結婚記念日なんです。さっき思い出したんですが(笑)付き合って4年、結婚して17年、嫌々な時期もありましたが一緒に暮らしてこれたのは、旦那だったからなのかもしれません。今のシングルさんを見てると、この人なら無理だっただろうなと思ってしまいます。らんさんと共に私も次までまた考えます。

No.26 23/08/01 11:14

>> 25 今日は、いつも通りの1日になりそうです。日曜はコンテストだったし、昨日は、臨時の仕事が入り、かなりバタバタでした。
なんだろなー。考えなくても、多分おのずと結果は出ると思うんですよ。それを私は様子見てるというか…。なるようにしかならないというか…。付き合ってみて、ここだけは我慢できないというのがあれば、先はないかな…と思ってるんです。ネックレスさんの場合、たまに、自分の意見が通らないと、かなりイライラして、きつい言葉を言うんですよ。電話ガチャ切りしたり。私は、そこは絶対許せないんでよ。なので、そういう時は先はないなと思ってます。自分の中だけで。で、本当に将来の話になったり、真剣な話になった時は、ためてきたものを冷静に伝えようと思ってるんです。昨日も、お互い仕事が遅かったので、電話やめとくねと送ってたんです。私も、仕事少しだけ早く終わり、ネックレスさんも家に着いてご飯食べてから私の散歩中にラインしてたんですね。そしたら、電話できるよーと。残業とかご飯とかで機嫌が悪くなるからやめとくわ、と連絡したら少し焦ったようで、この前は反省してますと。やっぱり伝えないと分からないんですね。でも、伝えないと分からないって事がダメなんですよ。私的にはね。

No.27 23/08/01 13:53

伝えるのも、数回ならいいんですよ。本来なら一度言われたら直すべきなんだし、何回も言ってきた私を褒めてほしいくらいで(笑)これでまだなんでスルーされてるか分からないようなら、ガチのバカだと思うので無理ですね。絶対嫌な事だけを話してきたし、自分で消化できる事ならとっくにしてきましたし。自分の立場をわかってないとしか思えないんです。好きかどうかも分からないマイナスから、チャンスをもらって頑張らなきゃいけない立場なわけじゃないですか。なのによく繰り返せるなと。1日ニコニコ過ごしてたら勘違いするってこと?考えなくてももう嫌気がさしてるって私も自分で分かってます。脳が違うって言われても無理です、我慢できない。ネックレスさんのそういうとこも、直るといいなって思います。なんとなく、らんさんの結論に合わせたかったんですよね。心強いから。私とらんさん、違う結果になるかもしれないけど。

No.28 23/08/02 14:35

>> 27 でもね、しぃママさん。私たちも言われても直せないところはあると思うんですよ。私は絶対あります。頑固だし…ただ…今回は、今回も…シングルさん、もう少し考えるべきでしたね。しぃママさんの気持ちとか空気を察するとか…色々できたと思います。そして、マイナスからのスタート…ようやく会えるようになってきたのに…なんか、残念すぎます。シングルさんが…早く気づいてほしいです。私たちの結論も分かりませんよ。なるようにしかならないと思ってるので…そのうち、結婚詐欺で私が訴えられるかもしれません。どーなるかなんて先のことは、分かりません。今が楽しかったら…っていう時期はしぃママさんは卒業してますしね。今は、本当の心の支えというか…ですよね?支えがないなら…ってことですよね。この関係の結果は、私、いつか絶対でると思うんです。私もしぃママさんも。その時に後悔がないようにしましょ。しぃママさん達のことを応援するのは私の気持ち的に変わらないし、ネックレスさんとの関係は、今は可もなく不可もなく…です。ただ旦那の関係も同じです。でも、旦那よりネックレスさんとの方が話してると思います。旦那のした事は許せませんが、長い間…それこそ20年一緒にいてたくさんの楽しい思い出もあります。そこを覆すくらいネックレスさんが責任もつなら、考えますが、今はないかな。

No.29 23/08/02 16:59

>> 28 支えじゃないならっていうのも一つの理由だし、前にお話したじゃないですか。働きすぎで心配したら、「○○が送り出してくれたら、働きすぎるくらい働ける」って言ってくれて、私の中では額に入れて飾りたいレベルの言葉だったって。だから逆に支えになれてるんだなって嬉しかったんですよ。なのにいくら応援しても、労っても愚痴ばかりで、素敵な言葉だっただけに口だけだったんだなって残念でならなくて。という気持ちも先日、本人にも話したんですが、いくらなんでも忘れ過ぎである意味心配。ボケた?いや、仕事はきちんとしてそうだしな…と本気で。ってくらいよ〜く話したんです。会話もキャッチボールじゃなくて良くて、愚痴も一方的に吐き出したいだけなら、私とのライン、場所だけ貸してあげるから一生一方通行でそうしてたらって思います。なるようにしかならない結果が、うちらの場合はそろそろ出るのかな。らんさん、忙しい時期なのに愚痴ってばかりでごめんなさい。ここで吐き出せてるおかげで、実際は私、すごく元気に日常生活送れてるんです。お客さんも、あんたは毎日元気やなって言うし、悩んでるなんて周りは誰も気づいてないと思います。だかららんさんとここでお話するのは大正解だと感謝してます。

No.30 23/08/02 23:48

>> 29 ここでいっぱい吐き出して下さい。それで楽になるなら、私はずっと聞きますよ。なるようなるって言ってますが、それは、ちゃんと会って話し合ってからの話ですよ。やっぱり、何か腑に落ちない、不満があるなら会って伝えるべきです。それで、2人の縁が切れたら仕方ないと思います。それは、私たちにも言える事です。付き合いだした頃って、いい言葉かけてくれるし、いいところしか見えないし、見せてくれないと思うんですよ。そして、シングルさん、仕事が忙しすぎるんですよ。そりゃ、人間疲れたら愚痴りたくもなりますよ。いっぱいいっぱいなのを、しぃママさんに甘えてるんでしょうね。しぃママさん。支えなくてもいいと思いますよ。なんて言うかなー…老夫婦のように存在だけでいいっていう日がくるかもしれないじゃないですか。支えたいとか支えてもらうってのが負担なのかも…私もネックレスさんと離れた時は、ご飯のこととか心配で仕方なかったけど、今はテキトーにするでしょ、と思ってるし、仕事で疲れたと連絡きたら、ゆっくり寝てねーと、もぅ、ライン見ませんもん。支えようとかじゃなく存在です。続き→

No.31 23/08/02 23:56

>> 30
って、嬉しげに言ってますが、その存在だけのやつに、電話のタイミング悪くて、なんか怒ったように言われると、こっちから下手に出てやってるのに、お前何様なんだ?と思うんですけどね笑 結局、シングルさんと会えるってのが会えなくなったり、仕事の愚痴ばかりで…ってなると、寂しくなるし、こっちも気持ちも考えろよって思うけど、シングルさんの存在がなくなった時にどうですか?今は、存在がなくなっても大丈夫かな?でも、ふと思った時に後悔はないですか?それか、まだ、あのままで仕事頑張ってるのかな?とかならないですか?体壊してないかな?とか。まだ、私にはなるようにしかならない、別れる時は別れるって言ってますが、きっと、今別れたら、気になってると思います。でも、支えようとは思ってないし、今は、支えてもらおうとも思ってなくて、離れたからそう思うのかもですが、存在だけです。もしかしたら、シングルさんの仕事の愚痴を聞くのが、シングルさん的には支えになってるかもしれないしね。どんなかたちで支えになるかは、分からないですよ。しぃママさんは、イヤかもしれないけど…シングルさんも、ネックレスさんも甘えるところがないですからね。

No.32 23/08/03 05:21

>> 31 ごめんなさい、たくさんアドバイスもらったけど、別れちゃいました。会って話してって言うのは、同じ理由で前回もうしたのでそれで許してくださいね。昨日の夜、少し話しましたが、本当に少し話しただけでこの人無理だなって思ったんです。あちらも最後はもういいって感じだったし、らんさんが言ってくれたように甘えるところが他にないとしても、私が嫌なものは嫌なんです。そりゃ、少ししたら、元気にしてるかなって思い出すことくらいあると思うんです。でも今はすごくスッキリしました。なんか清々しい気分です。私もシングルさんも再スタートってことで、お祝いしてください。でも、これからもらんさんとネックレスさんのことはもちろん変わらず応援します!!たくさん愚痴聞くし、ノロケならもっと大歓迎です。元々人の恋バナ聞くの好きなんで(笑)ホントにありがとうございました。

No.33 23/08/03 11:23

>> 32 そっか、そっか。やっぱりそーなっちゃいましたか…そーなるんじゃないかな?と思ってました。私が変に引き止めたから、長引かせたかな?すみません。清々しい気持ちなら大丈夫かな…。思い出す事はもちろんあると思いますよ。それも、清々しい思い出なら大丈夫。私もいつかは結論が出ると思います。その時に清々しくなれれば、きっとよし!って事ですね。3年、3年半?長い間色々考えることもあったと思いますが、その経験は、いい事に使えるかもですよ(^-^)私も、いっぱいアドバイスもらってますしね。シングルさんも納得してるなら、本当に2人再スタートなんですね。でも、シングルさんとは職場同じでしたよね?ブロックとかはしてないんですよね?普通に同僚として…って感じですか?なんか、気が抜けましたよー。しぃママさんが頑張ってるから、私も…!と思ってましたが…リスクを背負って付き合ってますからね。こちらは。気が抜けたなー。たまに思いますよ。こんなことして、誰が幸せになるのかな?と。なるようにしかならないし、いつかは、私たちも結果が出ると思います。ネックレスさんにしぃママさん達が別れた事伝えたら、残念がってました。せっかく仲直りできてたのにねと。さてさて、8/12から会いますが…どうなるかな…

No.34 23/08/03 15:12

>> 33 シングルさんは納得したというより、私がさよなら言ったから、怒ってもう勝手にしたらってそれっきりですね。でも、別れる時ってキレイにはなかなか難しいと思うんですよ。どちらかが別れたくなる場合が圧倒的に多くて、両方がそろそろだよねってなる事の方が少ないですよね。私はもう怒られようが嫌われようが、向こうもその方が未練残らないかもしれないしいいんです。変な風に受け取ってるなぁとも感じましたが、もういっか〜とそのままありがとうだけ言って終わりました。3分くらいで終わったと思います。その後ラインのアルバムを全部消しながら少しだけ泣きましたが、今日起きてからは泣いてないし、元気に仕事に行ってきました。ブロックはしてないけど、業務連絡も滅多にしないですけどね~。特に返してもらう物とかもないと思うけど、念のためこのままにはしてます。ネックレスさん、残念がってくれたか〜。明日は我が身だぞ、気をつけて(笑)らんさんが前回話し合えって言ってくれたおかげで、話し合ったにも関わらず改善されなかったっていう憤りを勢いにここまで吹っ切れたんだと思います。苛立ちが半端なかっただけにスッキリできたんだと。あの時別れてたらもっとしんみりしてたかも。だから感謝してます。

No.35 23/08/03 21:16

>> 34 シングルさん。怒っちゃったのか…まー、綺麗に別れるって稀ですけどね…シングルさんが怒るのが珍しいですね。そこにびっくりしました!でも、そーなりますよね。どちらかが一方的に…ってなりますよね。2人ともがダメだなーと思ったら自然消滅かもしれないし…ラインのアルバムか…私たちは、あんまり撮ってないけど…それなりにたまっていきますもんね。うーん。でもやっぱりなんか辛いなー。シングルさんのお話も聞けなくなってしまうし…。応援してたんだけどなー。私が未練がましいですね…すみません。
今日は、ネックレスさんも仕事がきつかったと早々に寝てます。熱中症気味なのか、帰ってくると頭がぼーっとするとか熱があるとか言ってます。私にはどーする事もできないので、放置です…が、今日は、私仕事してるけどラインできるよと送ってたのに、おやすみと…いやー。話たかっのになーと思ったけど、いーやと思って…そのままです。なんか、毎日そんな感じなんですよね。こちらも、結果が出るかもですよ。別にどっちでもいっかなーと思ってます。なるようにしか…です。

No.36 23/08/03 22:09

>> 35 体調とか疲れとか、人間なんだから色々あると思うんですよ。でも、らんさんがラインできるよって言ってあったのなら、寝るにしてもおやすみだけじゃなく、せっかくラインできる日なのにごめんねってやっぱり言ってほしいな。気にしないようにしても、結局どこかに不満はきちんと溜まっていくんだから。ネックレスさんに、私とシングルさんのお別れの理由も話しましたか?おまえみたいな態度が原因だよって、学ばせてあげて下さいね。なるようになった結果だと私は思っています。こんな時でもシングルさんは、食と睡眠は欠かさない人だし、これからも図太く生きていくでしょう。できれば学んで、次に生かせばいいのにと思う反面、学べるならこんな事になってないか…とも思います。ちょうど結婚記念日にお別れしたし、別に旦那に歩み寄ろうともまだならないけど、1つの区切りには良かったのかなと。シングルさんとはケンカ別れしてしまったけど、3年半を全て無駄にするようなクソ男ではないと思っていて、きっとあちらもこれから色々考えて消化して、私が悪者になるようにはしないとは信用しています。合わなかっただけで、ちゃんと好きでいてくれたとは思うので。きっと昨日はカッとなって出た言葉だと思うし。幸せになってほしいとは決して思いませんが(笑)私は今は、ネックレスさんがそこから少しでも学んでくれたらなと思います。

No.37 23/08/04 09:56

>> 36 おはようございます
結婚記念日はお祝いできました?我が家は結婚記念日であんまりお祝いしなくて…誕生日を盛大にってやつです。結婚記念日は、お家でって感じです。でも、ここ最近ないかなー。去年の旦那の誕生日はムカついてたからスルーしたし…。
ネックレスさんに別れた原因伝えましたよ。そしたら、ちょっと言いすぎたのかなー、でも、聞いてくれる人はしぃママさんしかいなかったんだよねーと、言ってました。お前もだよ!とつっこみそうになりましたが、めんどーなんで言いませんでした。いいんですよ笑 今は、私も仕事が忙しいし、細かく相手にできないので…そのあたりはお互い様かなと…。私、怒ったら結構理詰めでいっちゃうんですが、ネックレスさんもなんですよ。だから、余計にお互いかーっとなるんですよね。色々とずるいですが様子見な私です。なんとなく、ズルズルといきそうですが…今年はね。私たちもいつかは結果が出ると思います。
娘、ディズニーに行くと張り切ってます。9月に。ハロウィン初日くらいで友達と行くようです。行ったらいいんですよ(^-^)今しか行けないしね。楽しんだらいいんですよ。学生なんだし。でもうらやましーわ。

No.38 23/08/04 12:29

>> 37 いいなぁ、ディズニーハロウィン♪うちは息子が受験生だし、どうせもう行きたがらないし、来年高校が決まって、ゴールデンウィーク明けたくらいで空いた頃に母と行こうと思います。

実は先程、シングルさんと会ってきました。らんさんに改めて、同じ職場なんですよね?と言われて引っかかって、ケンカ別れしたままだし、気まずくて業務連絡もままならないかと、連絡してカフェに行ってきました。なので和やかなムードには戻せました。シングルさんはやり直したいと言いましたが、それはお断りしました。私から連絡してる時点で…ねぇ。たまに近況報告くらいはするわ~って感じで帰ってきました。あの人はあまり深入りせず、職場の先輩くらいの目で見てた方が素敵です。ネックレスさん…ホント、おまえもだよ(笑)

それより!台風そちらに向かいそうじゃないですか??来週会うんですよね、被害なく通り過ぎてるといいんですが。

No.39 23/08/04 15:56

>> 38 会ってたんですね!でも、良かった…。和やかムードにはなれたようで…でも、お断りしたんですね。シングルさん…大丈夫かな?やり直ししたいと何度も言ってるし…しぃママさんの気持ちは変わらないかもだけど…変わるように努力もしてほしかったですね。愚痴もほどほどにしてね。仕事が大変なのは分かりますけどね。配慮とか思いやりが欲しいですね。でも、別れちゃったのは残念…(T-T)うーん。残念…。でも仕方ない事ですよね。なるようにしかならないをモットーにしてる私には…改善できる時はいくらでもあったのに…。また、職場の先輩として、尊敬できる人であってほしいですね。
そー!台風ね。変な進路できてるでしょ。大丈夫な気はするんですけどね。どーでしょ…平和ボケしてるのか…でも、沖縄とか被害すごいですもんね。気をつけないと…ってか、ネックレスさん来れるのか?ってか、8/11発表会なのに開催できるのか?ですよ。暑いし、台風だし…全くついてないです…本職、やめようやめようとして、旦那のせいで思い留まり…そしたら、少し生徒が増え…また、忙しい毎日に…旦那のせいと言うべきなのか、そういう運命だったのか…分からなくなってきました。旦那に離婚は伝えてるんです。娘が卒業したら離婚ねと伝えているけど、なんか旦那も最近慣れてきたのか、離婚はないと思ってるみたいですね。ネックレスさんと同じで、知らないぞーですけどね。

No.40 23/08/04 20:53

>> 39 らんさんが未練がある感じなのはなぜだろう(笑)1回や2回で直りきらなくても、少しでも改善しようとする姿勢があれば良かったんですけどね。シングルさんは、努力はアピールして認めてもらうって感じの人で、だから私にもしんどいのに仕事渋々行くわみたいな呟きが多かったんだと思うんです。一方私は、努力は人知れずするもので、アピールしなくても見てる人は見てるって思っているタイプで、完全にそこの価値観が違ったんです。シングルさんは今日も、それでも全ての価値観が一緒の人はいないだろって言ったんですけど、たまにズレる程度なら妥協できたかもしれないけど、ほぼ毎日の事だったしね。毎日イラついてまで付き合うべきじゃないです。ネックレスさんもなんか似てるから、今の私にはネックレスさんとご主人、どちらがいいのか正直分かりません。ネックレスさんを押すことができない私がいます。らんさんが毎日幸せを感じられる相手がいいです。たまのケンカは仕方ないけど。今日、色々シングルさんからのプレゼントとか、思い出の品を市のゴミ処理場に持ち込みました。朝起きて、もらったぬいぐるみとか目に入るの嫌だったし。シングルさんにも写真とか消してねと頼みましたが、きっと消さないんだろうな。

No.41 23/08/04 23:15

>> 40 今の職場に、離婚を考えてる事務員さんがいて、旦那さん、息子、娘の4人家族なんですけどね、娘さんは、もう県外に進学してこっちに帰る予定はないようで…息子君も県外進学を考えてるようで、そしたら、旦那と一緒に生活する気はないと。なので、離婚の準備してるんですよ。お家も売って、賃貸にして…。で、再婚はする気がないと。もぅ、誰かのためにご飯とか作ったり…とかはイヤで自分のために生きたいと言ってました。なんとなく分かるなーと。今、我が家も娘が手も離れてきて、私自身の生き方を見つめ直す時なのかな…と思うんですよ。旦那がとかネックレスさんがとかじゃなく、私自身ですね。私が先をみて私自身を磨かなきゃと思ってます。とりあえず、何か資格取ろうと思って…ただ、時間がなくてー…そこが問題。トリマーになろうかと…家でできるし…大好きな犬と…だし。色々ね、考えようと思ってます。そもそも、頼って生きようとするから、弱くなってしまって…今はズルく…になってますが…。しぃママさんは、まずは息子君の受験ですもんね。まずは、息子君の進学で成長を感じたいですね。

No.42 23/08/05 04:06

>> 41 分かるなぁ、結局自分の事を大切にできるのは自分なんですよねぇ。ぶつかった時に色々調べてみると、脳の作りが違うって結論になったりするけど、だとしたら私の性格は多分男性とは合いません。男嫌いになりそうです(笑)らんさんは今でも手に職みたいな感じだけど、トリマーさんは前からやりたいみたいだし、自分のやりたい事を叶えられたら素敵ですよね。しかし、こんな時間に目が覚めるとは…シングルさんと連絡しないと睡眠取れすぎて寝るのが逆に大変です(笑)私もなにかやりたい事を探そうかな。仕事でも趣味でも。息子の受験も、頑張るのは息子で、私は送迎くらいしかできないし。犬がますます可愛い(笑)私メッチャ犬に話しかけるんですよ。もし見られてたら危ない人かもしれません(笑)最初にシングルさんと会ったとき、帰ったら犬がすごく匂いを気にしてました。いつの間にか犬でさえその匂いに慣れたんですね。私も自分の人生、今一度考えてみようと思います。

No.43 23/08/05 12:36

>> 42 分かります。私もめちゃ犬に話しかけます笑 でも、ちゃんと聞いてくれますよね(^-^)ほんとに心の友ですよ。でもね、犬に見透かされてると思う時もあって…少し怖かった時期もあったような…ネックレスさんのことね。
自分の人生ですからね、自分でちゃんと決めていかないといけないんですよね。誰かに頼るとダメなんだと思います。カルチャーの人でおばあちゃんですが、先生も早めに習い事とか見つけて何か始めないと、歳とると何もできないよと言われた事があります。その通りだなーと最近思うんですよ。旅行も行きたいしね。やっぱり楽しいことしなきゃ。そのための仕事でもあるし…。ほんとに、その事務員さんじゃないけど、自分のことだけしときたいですよ。子供も巣立てば、ほんとに夫婦2人ですからね。そこが恐怖ですよ。その事務員さんは離婚じゃなくて卒婚って言ってます。その人の考えですからね、止めることもしなかったけど…子供がいるってのは大きいですね。私も旦那と2人ならとっくに離婚してたかも…です。でもね、少ししぃママさんが羨ましいかも。スッキリしてて。私はまだまだ悶々と考えそうです

No.44 23/08/05 20:18

>> 43 ホント人ってないものねだりですよね。私は逆にらんさんがうらやましいです。シングルさんとの最初の1年は、すごく幸せでした。迷いがなかったんです、絶対いつかこの人の元へ行くんだ!って。パート増やしまくって、ヘソクリして、5分でも会えたら飛んでいく。そういえばあのヘソクリはどうしよう(笑)さすがの私もお金は捨てられない(笑)らんさんの葛藤は、まだまだ私は長い年月見守るつもりですからね!!あとネックレスさんの気持ちを聞いてみたいかも。機会があったら聞いてみてください、男性側の気持ち。シングルさんと別れたしぃママさんが聞きたがってるとでも言えば、らんさんもネックレスさんがどう考えてるか知れるしね。

ちなみに昨日家族で久々に時間が合ったので焼き肉食べ放題に行ったんですが、もうなんか胃袋老化ですね(笑)今日1日腹痛に苦しんでいます。

No.45 23/08/06 19:52

>> 44 久しぶりに家族で…かな(^-^)焼き肉ねー。美味しいんですけどね、私も腹痛に苦しみます…。でも好きなんですけどね。
一年…1年も気持ちが持続してたんですね。私、すでに気持ちは…そこまで燃え上がってません。会えばまた良くなるんですけど、なかなか気持ち的には難しいです。台風も進路がずれて、大丈夫そうです。なので、ネックレスさん橋を渡ることができそうです。少しずつ気持ちも落ち着いてきて、飛び上がるほど嬉しいわけではなく…発表会もあるせいか、今は頭の中はネックレスさんでいっぱいという感じにはなりません。まー会うとね、そりゃそれなりに…かもしれませんけどね。
今日は、美容院に行き、さっぱりしてきました♪カラーもして満足です。娘とウィンドーショッピングもして、楽しかったです。やっぱり子供ですね。気も使わないしね。ペットショップへ行き、夏用のベットが安売りしてたので、新調しました♪すんなりワンコも新しいベットで寝てます(^-^)かわいいわ。
私もしぃママさんのようにスッキリしたいなー。何してるんだろ…と思う時もあるんですよ。

No.46 23/08/06 23:21

>> 45 飛び上がるほどとかになると、それはそれで日常生活に支障が出るじゃないですか。依存せず、でも1日の中でその人の事を考える時間があるってバランスいいと思うけどなぁ。なんだかんだでネックレスさんに会えるまであと数日ですね。台風早くいなくなれ。私は楽しみにしてますよ、12日♪美容院にも行って、さらにキレイになって準備万端ですね♪しかも甲子園の日程見てたら、奈良は香川と戦うんですね。みんなにとって素敵な夏になりますように☆

らんさんにとって、嬉しいのか分かりませんが、シングルさんからは相変わらず連絡は来るんです。ちゃんと寝てるか、ちゃんと食べてるかって。別に私から別れたし、病んでないけど。毎日連絡しなくていいんですけどって、今までは○○ちゃんって読んでたけど、苗字にさん付けに戻したら、お願いだからやめてと言われました。一週間に一度くらい告白するらしいです。でも確かに、付き合う前はそんな感じでした。元に戻ったと言えば確かにそうです。全部は返信もしません。ウザいよって言っても、俺が諦めたら終わりだからって感じです。その熱意はもっと早く見せてほしかったよ。何年もアプローチされてたあの頃に戻りました。

No.47 23/08/07 10:48

>> 46 あら…あらあら…(^-^)シングルさん!良かった良かった。っていうかおせおせ!笑 しぃママさんの事やっぱり好きやったんですね。いい事だ(^-^)今からまた再スタートでずっとアプローチくるかもですね。しぃママさん的にはどーなんだろ(^_^)うっとおしいですか?うっとおしくないなら、嫌いではないってことかな…。どーなのかな?雨降って地固まる…じゃないけど、別れたからこそ、気づくものもあるのかな?と思いますけど…どーでしょ?しぃママさん。
こちらは、淡白ですよ。昨日はネックレスさん暇すぎてパチンコに行ったようで、それはそれで疲れて早々に寝るっていうね…なーんか、別にいいんですけどね。こちらも、好きなことできるからね。でもこのままだと、私もフェイドアウトしそうで…別にね、ネックレスさんの事首を長くして待ってるわけじゃないし…。なんか、ネックレスさん都合でね、こちらが合わすっていうのも、面倒な時あるので…。でも、なんかどっちでもいーかなーとか思う日もあったり…複雑なところです。

No.48 23/08/07 11:53

>> 47 パチンコかよ…。でもやっぱりアホですよね(すみません、人の彼氏を…)。だって、パチンコなんてバカ正直に言わなくても、他にいくらでも用事作れるだろうに(笑)だから、私は、ネックレスさんは嘘つかない人なんだろうなって思いました。らんさんに、そのまま見せてるんですね。隠した方がいいことまで(笑)裏表がない人ですよ。バカだなぁと思いつつ、嫌いになれないタイプですね(⁠^⁠^⁠)客観的に見たら可愛いけど、巻き込まれるらんさんはため息かな。次に会った時までに考えるって言ってたじゃないですか。今らんさんはどっちに傾いているのかな。私は、らんさんにまだ迷いがあるなら、ズルくなって継続していたらいいと思います。

私は、正直ほっといてほしいですね。別に口説いてほしくて和解したかったんじゃないし。好きって言われるほど、でもまた繰り返すんでしょって思っちゃうので。私が不満だった事って、私とは合わないってだけで、我慢できる女の人もいると思うんです。だから、私じゃない人とは付き合えると思うんです。このまま仲良くしていて、シングルさんが他の人に心変わりしていく様子は見たくありません。さすがに幸せは願えません。だから年賀状レベルで元気?くらいでいいんです。

No.49 23/08/07 13:48

>> 48 繰り返すんでしょ…って思っちゃいますよね。それは、私もですね。どうせ同じ事するでしょって。でも、そうやって別れた後でも口説かれると…そのうち私は気持ちが揺らぐかも…私も弱い奴なので…。ズルく付き合うって決めたつもりだけど…なかなか、複雑な時もあるんですけどね。ここまでして付き合わなくてもなーとか思ったり…。確かに、他の人と付き合うのを、見るのはイヤですね。私の場合、県外だし見えない可能性大ですが、しぃママさんの場合、職場が同じなら見えてしまいますもんね。
そんな中、ネックレスさんから体調不良のラインが…多分、台風もきてるから偏頭痛だと思いますが、しんどいなら早退するしかないですからね。私にはどーすることもできない…。なので、スルーです。パチンコ行って、好きなことして…知らないよ、ですよ。ま、そんな感じで今は続いてますが、結果はきっとでますよ。旦那側になるのかネックレスさん側になるのか、1人になるのか…なるようになると思うんです。ただ、外の時は旦那よりネックレスさんの方が頼りにはなります…が、忍耐強いのは旦那かな。今週会って…考える…というか、成り行きになりそうですけどね…

No.50 23/08/07 21:46

>> 49 一度自分でこうしようって決めても、人間だからその時の感情でやっぱりこっち!って揺らぎますもんね。揺らぐうちは付き合っておけばいいと思います。そのうちもう絶対別れたい!ってなるまで。低気圧、去るのなんて当分先っぽいですけど大丈夫かな。台風7号もできそうなんですよね。頭痛、私もあるので分かるけど、私は何かしてた方が紛れるタイプなんですよ。仕事してたら忘れてたり。そもそも私痛みに強いみたいなので。陣痛も、助産師さんに限界になったらナースコール押してねって言われていて、まだ限界じゃないって我慢してたら、もっと早く呼んでよと怒られましたから(笑)男の人はそういう風にはできてないみたいだしね。

でもね、別れた事を忘れる時はたまにありますよ。ふと、シングルさんに教えてあげなきゃ!あ、別れたんだった…とかね。感情どうこうよりも、染み付いた習慣みたいな。睡眠時間短いのももう体が覚えてしまっていたり。でも連絡がきても、会いたいな〜とか恋しくなったりはしないです。懲りたんでしょうね。けっこうハッキリ突き放されたし。いつも私から歩み寄ってばかりでしたが、私も勇気はいる事だったし、ちゃんと傷付いてきましたから。そういう性格だからって片付けられがちだけど、平気で自分の気持ちが主張できるわけでもないし、ちゃんと悲しいって感情もありましたから。

• << 51 そっか…懲りたんですね…ハッキリ突き放された…んですか?でも、まだまだ、熱烈なラインが…きてるんですよね?シングルさん、どう思ってるのかなー。確かに、しぃママさんから歩み寄ってましたよね。やっぱり、いつかは結果が出るんですよね…。そぅ思うと、より一層複雑になりますけどね。なるようにしかならないし、いつかは結果が出るんだと思ってます。 昨日は、ネックレスさん体調不良ラインがきてて、なのに、夜は上司と新人でご飯食べて帰ると、それに、子供から電話がくるかもと。私と 連絡するのは無理って言ってるような感じじゃないですか⁈ なので、ラインしなかったんですよ。そしたら、足がつったとか、頭が痛くなりそうな予感とか…予感で連絡するなよと思いまして…なので、スルーです。どうでもいいことで、今この発表会前で忙しい時に時間をとられたくないんですよね。まーね、離れてもラインしようねって言ったのは、私ですが…そういうラインは望んでないしね。今は、発表会に専念します!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧