注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

himulovers

No.47 16/02/12 00:30
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫45

愛ちゃん、お疲れちゃん\(^o^)/

ゴッドイーターで7千枚も出したなんて、超凄いですよ!(≧◇≦)

しかも2万5千円でも勝ったら、別にいいじゃあないですか(*^^*)

5スロで2万5千円も勝てば上等っすよ(^_^)b

俺は20スロだけれどさ、1日打って3万2千円の勝ちでしたからね(^0^;)

今日はいつものお店に行って、昨日と一昨日の2日間全く出ていなかったまどマギの上げ狙いで、朝一番から打ちましたよ(^o^)

最初の当たりは70回転目くらいだったから、リセットでボーナスが当たったと思ったのですが、なんと出て来たのはマギカラッシュだったので、ビックリしましたよ(≧◇≦)

因みに、通常からのマギカラッシュの突入率は設定1で約6000分の1で、設定6だと約1000分の1なんですよ!

後はマギカラッシュの引き戻しとか、チャンスゾーンの突入率に設定差があるのですが、どれも優秀だったので、高設定は確信していました!

…でもね、チャンスゾーンに何度も突入しても、肝心の当たりが引けずにいて、大きくハマったりして、5万円くらい使っていましたよ(;^_^A

ですが信じて打っていたかいがあって、裏ボーナスから380くらい乗せて、最終的には4600枚以上、出すことが出来ました!(^^)!

まぁまどマギは高設定でも、こういう時がよくあるので、粘りが大事なんですけれどね(笑)

ところでさ、愛ちゃんの娘さんって確かまだ高校生だったよね?
旅行って一体どこに行くのかな?(*^^*)
俺の勘では多分ディズニーランドに行くと思いますが、違うかな(笑)

愛ちゃんなら寝坊するようなことはないと思いますが、頑張って早起きをして下さいね(*^O^*)

それでは愛ちゃん、おやすみなさい(-o-)/

47レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧