注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

himulovers

No.23 16/02/08 07:21
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫18

おはようございます(^o^)

愛ちゃんは平和主義で、いつも穏やかな性格をしているから、ただちょっと彼氏さんとは別れ話をしただけで、喧嘩という表現は間違っていましたね(;^_^A

去年に愛ちゃんと絡んでいた時から思っていたんだけれどさ、愛ちゃんはとてもしっかりとした性格をしているから、彼氏さんとの関係の話も、俺がアドバイスや助言をするような事は本当に何もないんだよね(*^^*)

俺でよければ何でも相談に乗りますので、もしも何かあれば、いつでも気軽に言って下さいね(^_-)-☆

今度は黙って消えるような真似はしませんが、万が一俺が3日間以上、現れなければ、その時は俺がまた投禁になってしまったと思って下さいね(>o<)

そういえば愛ちゃんも俺と同じでEXILEが好きだったよね!(^^)!

生で聴くと違うので、初めてのライブに行って、凄く感動をしたんじゃあないのかな(≧◇≦)

やっぱり何でも生がいいよね!生が(笑)もちろんエッチも( ´艸`)

23レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧