注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

himulovers

No.131 16/02/20 08:20
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

おはようございます♪

俺は今日も仕事ですよ。

愛ちゃんは昨日、おっぱい…じゃなく、いっぱい楽しんで来たみたいだね(≧∇≦)b

俺は思ったんだけれどさ、このまま「不倫」の話をしていると、俺と愛ちゃんは根本的に考え方が全く違うので、きっと俺は愛ちゃんに対して凄く傷付くような事を言ってしまうと思うんですよね(;^_^A

だから俺が去年の不倫スレの話をしていた事に対してはスルーして頂いても全然構わないですからね。

というか、いきなりですけれども…今日で愛ちゃんとはお別れをしたいと俺は思っております。

ミクルには暫くの間、来ないつもりでいますし、もしかしたら二度と来ないかも知れません。

ところで話は変わりますが、愛ちゃんって確か、シンピジュームのお花が好きだったよね?

それとボルドー色が好きっていましたよね?

去年も愛ちゃんのスレで色んなことを話し合いましたが、俺は貴女のセンスがとても好きでした(*^^*)

最後に一つ聞きたいのですが、愛ちゃんは「愛」をテーマにした歌の中で今まで一番心に響いた歌は何て曲なのかな?
「愛」をテーマにした歌はいっぱいありますが、別に昔の歌でも構わないので教えてくれませんかね♪

俺が今までの中で「愛」をテーマにした歌で一番心に響いた歌はね…

愛が生まれた日

藤谷美和子&大内義昭のデュエットですが、愛ちゃんも昔はよく聴いていたんじゃあないのかな?

一応、今日の夜はミクルに来ますが、明日からは暫くの間、来ませんから、いきなりですけれども、本当にごめんなさいね…

131レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧