注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

himulovers

No.95 16/02/16 00:29
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫82

愛ちゃんが立てていた数々のスレの結末は、愛ちゃんが決めた事ですから、別に俺は何も言う事はありませんよ。

絡んでいた人達の心の中でずっと思い出として残っているので、愛ちゃんがどういう人なのか理解している方達は、誰も愛ちゃんが取った行動に対して、文句は何も無いかと思います。

愛ちゃんは要領よく、旦那さんや彼氏さんと上手くやっているので、愛の部屋を黙ってROMっていた不倫者の中には、愛ちゃんのことを妬んでいた人達もいたんじゃあないのかな?

だからサキが立てていたスレで、愛ちゃんとは絡んだ時は一度も無いけれど、愛の部屋はROMっていましたって言っていた人達が、愛ちゃんのことを侮辱していたかも知れませんよね。

旦那さんや彼氏さんと長年の間、上手くやって来れたのは、愛ちゃんの器量だしさ、愛ちゃんだって、人には言えない悩み事や、色々と辛かった事も沢山あったかと思います。

特に旦那さんに対しては、我慢して色んな事を愛ちゃんが妥協していたと思います。

そんな事も何も知らない人達が、愛ちゃんの一部分だけ見て、とやかく言っていたのは根本的におかしな話ですからね。

これからも愛ちゃんは今まで通りにポジティブに頑張って下さいね。

95レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧