注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

himulovers

No.36 16/02/10 00:36
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

お疲れ様です🎵

今日はパチンコ屋に行って、抽選番号が181番だったので、新台の沖ドキ!トロピカルもニンジャガイデンも緋弾のアリアも取る事が出来ませんでした(^0^;)

まどマギが増台されたので一応見に行ったら席がやっぱり空いてませんでした(>o<)

そのお店はパチンコが800台でスロットが500台、設置してあります。

昨日までゴッドイーターは5台あったのですが、今日は外されていて、荒神バージョンも5台から、今日は2台だけしか残っていませんでした(^_^)b

それで俺は今日は北斗を打っていて、3千円で当たって千枚位出ていたのですが、出たり入ったりして飲まれそうになった時に、何と北斗揃いを引いて21連チャンして4千枚位出たところで閉店時間が近づいていたから辞めて来ました(*^^*)

今日もツイていたと言うか、先月も前半は調子が良かったので、今月は先月と同じパターンにはならないように気を付けたいと思っております(;^_^A

ところで愛ちゃん、ゴッドイーターの右斜めベルって強ベルの事ですよね?

もちろん以前には何度か引いた事がありますが、昨日は一度も引けませんでしたよ(^o^)

フリーズした時は、画面がブラックアウトした後にストーリーが流れて、中断に黒い物が勝手に揃っていました(*^^*)

実は前の日も夕方の4時頃から打っていました(笑)

俺がしている仕事は働けば働くほど金になるんだけれどさ、基本的に自由出勤なので、気分によって、いくらでもパチンコを打つ事が出来るんですよ(笑)

今日はまだ眠くはないので、次のレスに続きますね…

36レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧