注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

himulovers

No.52 16/02/12 13:38
lovers ( KKNkye )
あ+あ-

≫40

前のレスの返レスね(^.^)

本当にね、今まで不倫者ってことで色々言われては来てたけど
アレは結構キタよね。
私も色んなとこで熱く訴えてるんだけどさ、不倫は120%悪いことだよ。
それを悪いことだと強く訴える人も分かるし、ごもっともな正論だよね。
不倫する人も中には単に刺激が欲しい人、結局誰と結婚したとしても、根が浮気症で次から次に浮気を繰り返したり、不倫相手が途切れることない人ってのは、私もどうかと思う。
けどさ、悪いことだと思いつつ、気持ちがどうしても抑えきれないことってあるんだよ。
私だって浮気とか不倫、まさか自分がするなんて思ってもなかったし、私を知ってる旦那も友達も衝撃受けてたもん。
ま、旦那は当然のことだけど。
私だけは絶対しない!って思ってた私もしちゃってるし、人はいつどうなるか分からないのに、で、色んな人の状況や環境はそれぞれなのに、どんな例外もあり得ない、許せないって感じなわけでしょ?
私も元々が浮気症ならだけど、自分がこーだから言ってるのに、いや、どんな理由があっても絶対ダメ!犯罪者!みたいなさ。
おまけに世の中の犯罪者と同じレベルだ!って例まで挙げて。

そして、許せないのも正論もいいけど、一番ムカツくのは、不倫とは全く無縁な場所でも、不倫者ってだけで、不倫するような最低な人間が意見する資格なんて無い!みたいたね。

あの時、私も実感してたよ。
あの時だけじゃなく、今まで愛の部屋にも批判レスしに来た人居たけど、庇ってくれたのは数人。
でもさ、氷室さんも私も同じタイプだから、何で?って思うけど、殆どの人は触らず神に祟りナシなんだよ、きっと。
下手に援護して自分に飛び火が散って、削除、投禁なんて、ごめん被りたいんだよ。
氷室さんも私も、例え自分が悪者になってでも援護したいタイプだけどさ。
けど、色んな人が居るんだってあの時本当に実感したし、自分の周りに対しての熱い感情ほど、周りは私に抱いてないってのも痛感したんだ。
自分の時間削ってまで、色んな人の悩みや相談に私なりに答えたりしてたのも、本当に自己満だったんだなーとか。

52レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧