注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

himulovers

No.118 16/02/18 21:00
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫115

愛ちゃんも、あのスレを見てくれたんだね(≧◇≦)

あのスレでは話がぐちゃぐちゃになってしまったので、意味が分からない部分も沢山あったんじゃあないのかな(笑)

あのスレの23番の人が、いつも俺と喧嘩ばかりしていた人で、痛み分けをして二人共、投禁になってしまった事が二回ありましたからね。

今は全部楽しかった思い出だしさ、あの人にはムカついた事も何度もありましたが、でも本当に心から憎んではいなかったので、俺も言い過ぎた面に対しては、自分も悪かったと今は思っております。

あのスレの96番さんは、以前に他のスレで氷室さんからお叱りを受けたことがあると言っていましたが、正直に言って、俺が叱った人達は沢山いるので、あの人のことをどのスレで叱ったのかはサッパリ分かりませんでしたからね。

ゆりやさんは40代の後半になってから、3人の男性と立て続けに不倫をしていた時があったって言っていましたよ。

だからその事を凄く後悔して、旦那さんに対しても心から悪いと思ったから、自分も否定派になったような事も言っていましたからね。

ところで愛ちゃんは腰の痛みが治らないみたいですが、無理をしているとヘルニアになってしまう可能性もありますから、本当に気を付けて下さいね。

病院で検査をした結果次第では、sexもあんまり出来なくなってしまうかも知れませんが、先ずは腰の痛みを治す事に専念をするように頑張って下さいね…

118レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧