注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

himulovers

No.43 16/02/11 01:22
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫42

お疲れ様です🎵

愛ちゃんは今日は彼氏さんと逢っていたみたいだね( ´艸`)

たまにsex抜きで逢ったりすると、他の不倫のエッチだけが目的の女ではなくて、何だか自分が大切にされていると感じたんじゃあないのかな?(*^^*)

あっ!?でも今日は愛ちゃんがその気だったからさ、愛ちゃんに取っては少し残念だったかも知れませんね(≧Д≦)

それにしても愛ちゃんも彼氏さんも性欲が凄く強いみたいだからさ、去年愛ちゃんから色々と話を聞いていて、マジで俺もビックリしましたからね(≧◇≦)

確か彼氏さんって、1日で10回以上イクことが出来るんでしたよね?

俺は若い頃でも最高で1日に4回だったし、最近は性欲も衰えてきて、別れた彼女とも週に1回くらいしかsexはやっていませんでしたからね(;^_^A

また今度ゆっくり愛ちゃんと彼氏さんのエッチな話を聞かせて下さいね(笑)

それとキスするだけのキスフレ関係ってさ、キスをした後に家に帰ってオナニーするのは余りにも虚し過ぎますからねヽ(;▽;)ノ

話は変わりますが、俺は今日は1万7千円負けましたよ(>o<)

最初はゴッドの700回ハマりを打って天井まで行きましたが、またもや単発でした(^0^;)

その後はまた北斗を打って少し出たのですが、閉店の30分前に辞めて家に帰って来ました。

明日は愛ちゃんも朝から打ちに行くみたいですが、とにかくいっぱい楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

俺も明日は休みだから、朝からパチンコ屋に行くかも知れないし、買い物にも行くかも知れないので、ミクルには来れるか分からないから、愛ちゃんも疲れている時は本当に無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

それでは愛ちゃん、おやすみなさい(-_-)zzz

43レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧