注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

himulovers

No.40 16/02/10 13:05
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫39

こんにちは🎵

俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんのレスに対していちゃもんを付けていた人は多分愛ちゃんと同年代の女性で、きっと愛ちゃんに対して色々と嫉妬していたから、あんな意地悪なことを言ったんだと思いました(・・;)

あの時は、愛ちゃんは一ミリも何も間違った事は言っていなかったのに、不倫者というだけで、愛ちゃんが言っている話を全否定していた人の方が狂っていると俺は思いましたよ(--;)

それと今だから言うけれどさ、あの時は誰も愛ちゃんのことを庇わなかったから、みんな薄情なんだと思いました(>o<)

特に小室ちゃんはなんで何も言わなかったのか、俺には分かりませんでした(^0^;)

俺の投禁が解除されてから、直ぐに愛ちゃんが立てているスレに行きましたよね。
最初の頃は、愛ちゃんと小室ちゃんと俺と3人で絡んでいましたが、途中から俺は小室ちゃんを無視していましたよね。

別に俺は小室ちゃんから嫌な事を言われた訳ではありませんが、ハッキリ言って、もう小室ちゃんとは絡みたくなかったし、愛ちゃんのスレでは小室ちゃんのことを目障りだと思っておりました(笑)

愛ちゃんは今でも小室ちゃんとは絡んでいるのかな?
もしも絡んでいるのでしたら、氷室がよろしくと言っていたと言っておいて下さいね(笑)

例えネットの世界と言ってもさ、友達とか仲間が、他の誰かから嫌がらせを受けていたら庇わないといけないと思いますよ!

それに小室ちゃんは愛ちゃんに対して、何度も「好きです」って言っていましたからね…

例え冗談でも「好き」と言った女性が侮辱されたら、男ならば守って上げたくなるんじゃあないのかな!

話は変わりますが確定申告は毎年、知り合いの税理士にやって貰っていますし、基本的に仕事は俺一人でやっていますよ(^_^)b

愛ちゃんは肩書きが出来たみたいですが、専務とか経理部長といったような素敵な肩書きなのかな?( ´艸`)

40レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧