注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

himulovers

No.4 16/02/06 21:37
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

愛ちゃん、こんばんは🎵

実は俺は、去年の年末に投禁が解除されて、今年のお正月にもミクルに少し来ていたのですが、正月明けから約1ヶ月位ネット遊びを止めていました。

正確に言うと先月はパチンコ三昧で、殆ど毎日仕事が終わってからパチンコ屋に行って閉店まで遊んでいました(笑)

先月の前半は凄く調子が良くて連勝続きだったんだけれども、後半になってからは何を打っても駄目で、無茶苦茶に負けまくってしまいましたよヽ(;▽;)ノ

話は変わりますが、さっき「愛の部屋」と入力してググってみたのですが、愛ちゃんは去年の夏に色々とトラブルがあったようですね(;^_^A

たこやきさんっていう人が愛ちゃんの代わりに立てていたスレでは、愛ちゃんが二回目の投禁になってしまったような事が書いてありましたし、スレや沢山のレスが削除されてしまった事も書いてありました。

俺も投禁の常習犯だから、愛ちゃんの気持ちが凄くよく分かるんだけれどさ、せっかく真面目にレスをしたのに、複数の自分のレスが削除をされると何だか馬鹿馬鹿しくなってくるんだよね(+o+)

だから俺はもう不倫スレには行かない事にしたし、たまに注目スレを見て、適当なスレに気まぐれでレスをする事にしました(^_^)b

でも愛ちゃんとはまた絡んでみたいと思っていたので、昨日の偶然の再会は本当に凄く嬉しかったですよ\(^o^)/

何か俺に伝えたい事があるみたいだけれども、いつでも構いませんので、暇な時にでも、ゆっくりお話を聞かせて下さいね(*ゝω・*)ノ

4レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧