注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

himulovers

No.58 16/02/13 00:10
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

≫54

彼氏さんは古風な女性がタイプだったんだね。

でもさ、愛ちゃんって古風な女性なのかな?

今まで愛ちゃんのことをそんな風に思ったことがないんだけれどさ、もしかしたら俺も古風な女性がタイプなのかも知れませんね(*^^*)

そう言われてみれば、男は仕事に専念して、女は家事や育児を専念して頑張るのが当たり前なんだと思っていたんだけれど、今時の若い人達の考え方は少しづつ変わってきていますからね(・・;)

愛ちゃんと彼氏さんは美男美女のカップルだからさ、容姿を重要視しているのかと思っていました!(^^)!

去年、愛の部屋で、愛ちゃんが昔、菊池桃子や相田翔子に似ているって言われていた話を聞いてからさ、俺も愛ちゃんのことを凄く可愛い人なんだと思い込んでしまったんですよ(笑)

菊池桃子や相田翔子は、最近でもたまにテレビで見掛けますが、二人共、熟女になっても、とても可愛いですからね(≧Д≦)

でも愛ちゃんは性格も優しいし、他人に対しての気配りも上手だから、きっと男性からも女性からもモテるんだと思いますよ(^_^)b

58レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧