注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

himulovers

No.77 16/02/15 08:10
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )
あ+あ-

愛ちゃん、おはよう♪

昨日は北斗の拳の強敵で、心をベキベキに折られるほど負けてしまいました(o;ω;o)

ところでさ、去年に愛ちゃんと俺が絡んでいた、愛の部屋3も削除されたみたいだね!?

愛ちゃんが自分でスレを削除したのか知らないけれども、愛の部屋シリーズは、去年の8月に全然削除した訳なんだよね?

俺は愛ちゃんが立てていたスレが一つだけ削除されていたと思っていたので、去年自分が絡んでいたのまで削除されていたとは全然知りませんでしたからね(・・;)

あのサキっていうのスレで、斜めから愛ちゃんのことを悪口言っていた人達がいましたよね?

俺はあーいう卑怯な奴らが大嫌いでさ、不倫を否定しようが肯定していようが、とにかく鼻につく人達に対して、よく他のスレで批判していましたからね(^0^;)

実は去年の6月に俺も愛ちゃんと同じように、ステハンを使っている人からさ、俺と話し合うためだけのスレを立てられたことがあったので、愛ちゃんの気持ちも凄くよく分かった訳なんですよ。

卑怯だよね。相手は名も名乗らずに、人の名前を出して喧嘩を売ってくるのはフェアではないし、皆で人の悪口を言って、人のことを晒し者にしていますからね。

あーいう人達は何を言い返しても、人のことを馬鹿にしてくるだけですから、本当はほっておくのが一番いいんだけれども、逃げていると思われるのも何だか癪に触るので、ついつい言い返してしまいたくなってしまうんだよね。

でも、あのサキっていう人は、自分のことを棚に上げて、よくもまあ愛ちゃんに対して、あんな偉そうなことが言えましたよね(笑)

しかも、もしも旦那さんにバレたらとか、もしも息子さんに愛ちゃんがあーいうことをネットで言っているのを見られたらとかって言ってさ、タラレバの話ばかりして、愛ちゃんのことを批判していましたからね。

不倫をしている人が、不倫相手とも上手くいかなくなってくると凄く情緒不安定になって、ミクルでもよく色んな人がスレを立てていますよね。

家庭も上手くいってなくて、不倫相手とも別れそうになっている人というのは、何だか可哀想だけれども、サキみたいに、人に八つ当たりをするのは最低だと思いました。

愛ちゃん、今日も1日明るく楽しく元気よく頑張ってねo(^▽^)o

77レス目(165レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧